Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース☆お名前デザイン

おはようございますキラキラ






今更ですが・・・


先日スワロを使っていて、2028と2058の違いに改めて感動してしまいましたw







Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla


左が新しい2058、右が今までの2028


もうおわかりかと思いますが、てっぺんの平らな部分が狭くなり、


高さをあげることによって今までよりも輝きがアップされているのですキラキラ


真上から見ると全然違いますねービックリ




さて、今日はその新しいスワロ2058を混ぜ込んだデコのご紹介です↑


KISSyou制作分です。



シンプルが一番ラブ目


って感じのギラギラデザインうへー




こちら↓








Decoshop Sweet☆Vanilla


お名前デザインですにゃ~。


こちらは、かおりんより指定のフォント&ハートをもらって制作させていただきました。


ベースは見えづらいですが、クリスタルとクリスタルオーロラのMIXランダムになっているので、


スワロのカットプラスオーロラの輝きで最高にキラッキラおぉ!


貼っている時もチカチカして何が何だか分からなくなるほどうー
















Decoshop Sweet☆Vanilla



真っ赤なハートが映えますねーらぶ1


こちらはSS3~SS20までのサイズを使用しております。















Decoshop Sweet☆Vanilla



シンプル イズ ベスト!


お名前を入れたり、彼氏や旦那様とのイニシャルをハートで挟んで入れても可愛いですね( ´艸`)








オーダーありがとうございましたハート










web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750e38a2d3.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてねペタしてね読者登録してね


  1. 2011/05/31(火) 08:26:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マッカロンロンロ~ン♪

おはようございますキラキラ







先日、素っ敵~なものが届いたのでご紹介させてください( ´艸`)







PURE-JUN RIKOさんの、先行予約されてたあの子ですにゃ~。



Decoshop Sweet☆Vanilla



もうもうもう!!!


梱包からして綺麗おぉ!


開けるのもったいないけど、丁寧に開けてみると~・・・














Decoshop Sweet☆Vanilla



中も可愛いラブ目


花弁を散らすとか、その演出が素敵すぎじゃないですかキャハハ










そして、ワクワクしながら開けてみると。。。







じゃじゃ~~~~~~~ん!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla



私が選んだのはミルキーホワイトのa マカロンですマカロン


全11色の中、皆さんは何色を購入されましたかハート


これ、選ぶのめっちゃくちゃ悩みましたーーーイヤだ


だって全部可愛いんだもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ミルキーバージョン全部揃えたいくらい音符













Decoshop Sweet☆Vanilla


この真っ白マカロンにパステルカラーがなんとも言えないくらいかわいい・・・愛


手に持ってどのくらいじっくりガン見したことでしょう( ´艸`)














Decoshop Sweet☆Vanilla


もちろん、このPURE-JUNオリジナルプレートも付いています↑


この優しい色合いのゴールドがかわいいマカロンにピッタリですねーラブ














そしてそして、これだけじゃなく・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla



なんとこ~んなかわいいキャンドルまでーーー犬?ハート


a マカロンを買う時にミルキーグリーンと超悩んだーーーーーと言ってたのを


覚えていてくださって、キャンドルはグリーンにしてくださったそうですアハ


誕生日のラッキーカラーがマスカット色と知った時から


グリーンが好きになっていたので、とっても嬉しかったですenashika


この細やかなお心遣い・・・ハート


何から何まで素敵すぎますよねうふふ・・・






このaマカロン、今は人気すぎて先行予約販売のほうは終了してしまいましたが、


通常販売は6月の予定だそうです!!




PURE-JUN





RIKOさん、嬉しいお手紙もありがとうございましたーキャハハ


あの件も、落ち着いてきたのでまた詳細決まったらご相談させてくださいねー( ´艸`)














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ピグ画ならぬ、ピグライフ画アハ






Decoshop Sweet☆Vanilla




Akiさんとの深夜2時?真夜中の遭遇(´≖‿≖`)















web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750d85496e.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてねペタしてね読者登録してね


  1. 2011/05/30(月) 08:33:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコクロックとコレクションボックスからのお知らせ☆

おはようございますキラキラ






原発問題・・・どうなっていくのでしょう(´c_,`lll)


毎日ニュースを見ては眉間にシワがよるばかり。。。


とうとう宮城全域の牧草でも国の基準値より高いセシウムが検出されたようです。


ど・・・どうなっていくのでしょう((.;゚;:Д:;゚;.))


怖いですね泣











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ちょっと前に私がデコ出来なかった時、


それを気にかけてくれて、そんな私に黒メロちゃんのストラップを送ってくれた師匠*はーと


先日もコレクションボックスに参加のみなさんにオソロのストラップをくれたりと、


何から何まで面倒見のいい人生の・・・いや心の師匠、FP師匠( ´艸`)


私が色んな事で滅入っている時も話を聞いてくれたり、


的確な助言をしてくれたりと、ホントお世話になりっぱなしなのです。。。


↑師匠本人気付いてなかったようですがw




そのお礼やその他もろもろの気持ちを込めて、


お送りしたものが無事に届いたようで、


その中にデコものを入れといたのでデコネタとしてご紹介させてくださいにゃ~。










雑貨屋さんで見つけた真っ白な時計。


なぜか、無性に師匠にあげたい!と思ったので、それをデコってみました↑









Decoshop Sweet☆Vanilla



師匠はプッチ柄が似合うよね~と思い、ハートを入れたプッチ柄でうへー


ボタン部分はシリコンぽい素材だったのでデコはせずそのままで電球
















Decoshop Sweet☆Vanilla





設定して送りたかったのですが、機械オンチすぎて設定できず(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


そのままお送り致しました苦笑スマセン

















Decoshop Sweet☆Vanilla





そして、なんか時計だけじゃものたりないな~と・・・













Decoshop Sweet☆Vanilla




サイドにフック?を付けて、スワロボール3連チャームを付けてみましたハート


たまには、こういう雑貨にデコするのも新鮮でいいですね~キラキラ




師匠、また色々と話し相手になってください(*´∀`*)←迷惑w


これからもよろしくねうふふ・・・






Fuchsia*Pink



師匠も紹介してくださいました~ハート


ありがとぉチュ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






さてさて、こちらもコレクションボックスでお世話になっているラボちゃんより、


お知らせがあったのでご報告ですうに~。









Collection Box ショップオープンから一ヶ月が経ちました。


この一ヶ月の売り上げを、ラボちゃんより日本赤十字社へ送金させていただきましたのでご報告です。





Twinkle Laboのデコ電ブログ




合計184000円でした。



お買い上げいただいたお客様 ご理解とご協力ありがとうございましたayaぺこり


この場をお借りして御礼申し上げます。









現在ショップ新商品を入れるためにメンテナンス中になっております↑


本日の10時ショップ再開予定だそうです。


クリスタルアートデコ工房のAkiさんから


素敵なデコグッツの提供をしていただきましたので追加させていただきます。




Twinkle Laboのデコ電ブログ




Twinkle Laboのデコ電ブログ

あと一点 SPARKまこちのブルージルコンABのブレスも追加されます↑





Twinkle Laboのラボちゃんからは



Twinkle Laboのデコ電ブログ



ゼブラキティさんハート


かわゆしハート







これからコレクションボックスのご連絡や発送は


Twinkle Laboさんが担当させていただきます。


引き続き、皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。



Fuchsia*Pink-cb2 Fuchsia*Pink-cb3
Fuchsia*Pink-cb1 Fuchsia*Pink-cb4
Fuchsia*Pink-cb6 Fuchsia*Pink-cb8
Fuchsia*Pink-cb7 Fuchsia*Pink-cb9
Fuchsia*Pink-cb10 Fuchsia*Pink-cb11
Fuchsia*Pink-cb5 Fuchsia*Pink-ps










web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750c6e8f7f.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね










  1. 2011/05/26(木) 07:55:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ピグライフ♪

おはようございますキラキラ





皆さんはもうやってますか?






ピグライフ畑




Decoshop Sweet☆Vanilla



カメラ機能がないためデジカメで撮ったので画像悪いですが・・・(笑)


インして色々やってみました音符
















Decoshop Sweet☆Vanilla


畑を耕したり~くわうね

















Decoshop Sweet☆Vanilla



トマトの種植えたりとまとたねうね

















Decoshop Sweet☆Vanilla



お水をあげたり~じょうろみずやり

















Decoshop Sweet☆Vanilla



できた~おぉ!ってね↑


何気に楽しい( ´艸`)


そのうち飽きたりして・・・最初だけかな苦笑












しかし、やっぱりまだ出来たばかりなのでバグが多いーーー!!


メンテ続きだったのですが、畑を耕してる間ずっと・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla



知らない男の子が覗いてましたwww


誰?w


ずーーーーーっと動かなかったから、バグかーと思ってたら


数分後動く本人がやってきて畑に水をあげてってくれました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


きっと本人には自分のダミーがいることは見えなかったんだろうなwww










当分、ピグライフが気になりそうです(*ノ∀`)








web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750b546cee.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/05/25(水) 08:44:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

GALAXY S SC-02B☆スカルデザイン♪

おはようございますキラキラ







最近はスマートフォンが多くなり、それも色んな機種が出てきていますね↑


すでに、付いて行けてないあたし。。。


ずーっと普通の携帯のほうが使いやすいもん!と断固としてフィーチャーフォンを使ってきましたが、


こうスマートフォンが主流になってくると・・・やっぱり・・・使ってみたくなる(笑)


画面をスライドしてページめくったりしてる姿が何だかかっこよく見えたりねらぶ1


うん・・・次の買い替えの時はスマートフォンの波に乗ってみようかね。。。( ´_つ`)






と言うことで、スマートフォンのそれぞれの機種別に記事をテーマ分けしていましたが、


機種が増えてくるとテーマがいっぱいいっぱいになってデザインを探すにも大変になると思うので、


スマートフォンは『スマートフォン』と言うテーマにひとくくりにアップしていきたいと思います電球


今までの記事も本当はテーマを直したいのですが、


記事修正時、更新をメールでお知らせにしてくださっている方がいた場合


膨大なメールが行ってしまうと申し訳ないので。。。


いままでのはこのままにしておきたいと思います。


何かのデザインを探すのが面倒かもしれませんが堪忍ね~ayaぺこり




もうすぐ6月だし、6月末には今年上半期のデコアルバムも編集しようかと思っていますenashika









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ではでは、今日のデコ紹介ですうへー



ず~っとやるやる言ってた旦那様の携帯、GALAXY S カバーがやっと完成しましたにゃ~。


やっぱり完全あたし好みになりますよねひょえグヘヘ


そこに旦那が選んだ和のテイストを盛り込んでみましたアハ










こちらです↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



リアルスカルvs桜デザインですドクロ←なぜVS(笑)


スカルが大好きすぎて、どーしても作りたくてw


しかもこのリアルなスカルが好きなんですよね~( ´艸`)



やっぱスマートフォンのカバーは大きいのでデザイン入れやすくていいですね~(*´Д`*)


















Decoshop Sweet☆Vanilla






ベースにはギラギラ満載もいいですが、ちょっとトーンを抑えたかったので


ジェットとジェットヘマタイトのランダムにしてみました。


男性が持つにはちょうどいい感じですよ音符


















Decoshop Sweet☆Vanilla






しかも、うちの旦那様はピンクが好きなのでw


見づらいですがピンク系5種類の桜を入れております。




あぁ・・・スカルちゃん・・・好きチュ←キショw















装着図おんぷ





Decoshop Sweet☆Vanilla




彼氏や旦那様へのプレゼントにいかがでしょうかきらきら


もうすぐ、父の日キラキラ


お父様へのプレゼントにもお父さんプレゼント











web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750a9d60d0.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/05/24(火) 08:45:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いつものヒョウ柄をちょこっと変えて。。。

おはようございますキラキラ





早速今日のデコ紹介ハート


KISSyouでの制作分です。


いつものヒョウ柄マルチカラーですが、今回はイニシャルの入れ方がちょっとちがかったので、


こんな入れ方もありますよ~電球と言う意味でご紹介させてくださいうへー








こちらです↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


今回はヒョウ柄少なめのデザインですね(o ̄ー ̄)


元々のデザインはハートの中にイニシャルをお入れしているのですが、


お客様のご希望でハートは無しでと言うことで、う~ん…と悩んでいたところ


かおりんに提案してもらってこんな感じになりました↑














Decoshop Sweet☆Vanilla



ブチがジェットヘマタイトでも、お名前をジェットで囲むことにより


クッキリと見えるようになりましたらぶ1















Decoshop Sweet☆Vanilla




クールな印象のヒョウ柄、いかがでしょうか^^





オーダーありがとうございましたハート











web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037509ed2e60.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/05/23(月) 08:59:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートのバッグチャーム☆

おはようございますキラキラ





最近めっきり暖かくなってきましたね~~~晴れ


宮城でも26度と結構暑い汗


今日は半袖でもいい感じアハ


でも梅雨になったらまた寒くなるのかな~


なのでまだヒーター片付けてませんぇ








先日突然のいただきものーーー!


RARAMUちゃんからです~







Decoshop Sweet☆Vanilla



大量Σ(・ω・ノ)ノ!


山形名物がいっぱい( ´艸`)


そして、RARAMUちゃん作のぷっくりなリボンちゃんもおぉ!


さくらんぼ味のハイチュウやキットカットはすでに食したのですがやっぱうまい( ´艸`)


して、サクランボの酢漬けって(≧▽≦)


RARAMUちゃん自身も食べたことないらしいけどどんな味するんだろぉ~~~キャハハ









そしてこの・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla

だだちゃ豆のクリーム大福!


だだちゃ豆とは山形県でとれる枝豆です↑


こっちで言ったらずんだのクリーム大福みたいな感じかなアハ


これがまた柔らかくって超おいしい!


おおきさもちょうどいいくらいの大きさなので即無くなってしまいそう( ´艸`)




RARAMUちゃん、こんなに沢山ありがとぉーーーハート


もう大福なくなりますよ( ̄▽ ̄*)←だから何?w




RARAMU deco shop










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ではでは、今日のデコ紹介ですキラキラ




先日、Twinkle Labo のラボちゃんよりとぉってもおいしいパンケーキMIXや素敵なストラップをいただき、


あれ以来、ハマりすぎて毎日パンケーキを食べてたら、


とうとう旦那にストップかけられた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


だんだんとお腹が段々おなかになっていくのが怖いんだろか・・・(꒪∆꒪;)







それで、ラボちゃんにお返しでお誕生日を聞いたところ


すでにないと。。。コテッ凹○



ってことで、勝手に私の好きなものを送り付けちゃいましたキャハハアハハーン


それが無事にお届けでき、ラボちゃんも記事にしてくださったので、


ご紹介させてください音符









こちらですらぶ





Decoshop Sweet☆Vanilla



ナメリカ~~~ンなハートのバッグチャームですアメリカ

サイドバーにも載せていますが、ピコで作ってからこのデザインがお気に入りになり、


ちょうどハートのパーツを仕入れたばかりだったので、作ってみました( ´艸`)















あっぷで~おんぷ




Decoshop Sweet☆Vanilla



今回も星の部分は星型スタッズをペタリあは


やっぱこの斜めラインが好きすぎる~ハート


そして、お色もモンタナ&インディアンシャムでインディアン←それインディアンw















チャームもじゃらっと音符






Decoshop Sweet☆Vanilla

で、よくスイーツデコ作家さんが使用されている小瓶(〃∇〃)


スワロデコでも使えないかな―と思いましてアハニャハ


しっかりスイバニ『S☆V』のロゴ入り(笑)













Decoshop Sweet☆Vanilla



中には宝石(スワロのチャトン、クリスタルSS12)を3粒詰め込んでみましたハァハァ


このチャトンはホイル無しなので透明感バッチリぐぅ~。













バッグに付けるとこんな感じですー







Decoshop Sweet☆Vanilla





ラボちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





笹かまも食べてくれてありがとう( ´艸`)









ラボちゃん、これからもよろしくぅ~~~ねんにへ




Twinkle Labo










web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037509328827.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/05/20(金) 08:42:00|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコPICO☆ユリデザイン♪

おはようございますキラキラ







パソコンをする時って、肘痛くなりません?


私の姿勢が悪いのか、机の高さがあっていないのか・・・←きっと両方原因w


最近左肘がかさっかさになってきました顔「あーあ」


しかも左手の小指と薬指だけしびれることも震える


何か対策をしなければ・・・


何か皆さんが使っていてこれいいよ~って言うのあったら教えてください♥akn♥









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








BWJ無事に終了したようですねアハ



ヴィトンさん、奈緒さん、ピコガールさん、


3日間本当にお疲れさまでした!


そして参加させてくださり、ありがとうございましたハート






さて、今日はそのPICOでのオーダー第一弾ですラブ


今回のオーダー主様はスイーツデコ作家のひなたぼっこ♪のゆり様からでしたハート


コレクションボックスでグラデのイニシャルデコシールを購入してくださり、


それを見たお母様が気に入ってくださってラブ目


先日、パープル系のイニシャルデコシールをオーダーくださったんです↑









Decoshop Sweet☆Vanilla


写真撮り忘れたので、ひなたぼっこ♪様より画像お借りいたしましたぺこり









そして今回は、Picoでリピートオーダーくださいました~キャハハ


デザインは落ち着いた色合いで、イニシャル『 Y 』を入れて。


可能ならばユリの花を入れてください、とのことでしたうへー


お花を小さな土台に入れた場合、それをストーンで表現するのはとても難しいだろうと思っていました。


なので、最初デザインをユリのシルエットでご提案したのですが、


何となくしっくりこず(笑)


お色を入れてご提案したところとても気に入ってくださったので、それで決定!


しかし、ちゃんとユリに見えるだろうか・・・って言う不安を持ちつつ←おいw


ストーン貼り開始!!









で、仕上がったのがこちらですにゃ~。←前置き長すぎw










Decoshop Sweet☆Vanilla


やはりそこはPICO。


角がない分めいいっぱいデザインを入れることが出来て、


しかもちゃんとユリに見えるでしょ↑


・・・見えますよね(;´Д`)???←若干不安www


これ実は葉っぱの部分2色使ってるんですよ~( ´艸`)














Decoshop Sweet☆Vanilla



落ち着いたお色でとのことでしたので、ベースはライトアメジスト、


イニシャルはスモークドトパーズにて仕上げてみました電球















Decoshop Sweet☆Vanilla



そして先日師匠が紐の部分にチャームを付けてるのを見て、


こういう細かいところにもちゃんと気を使ってるのがすっごく素敵で、


師匠に許可をいただき、ベースのライトアメジストに合わせて


アメジストのスワロのチャームを付けさせていただきましたおぉ!


これで首からかけた時、後ろでもキランキランですね音符














斜めアングルから





Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla







ゆりさんにも気に入っていただけたので嬉しいです(〃∇〃)





ゆりさんオーダーありがとうございましたぁーハート





ひなたぼっこ♪ m*r sweets garden 










PICOでのオーダー随時受付中ですおんぷ


ぜひ皆様もおひとついかがですかenashika❤











web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037508874236.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてねペタしてね読者登録してね





  1. 2011/05/19(木) 08:54:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

MIX満載のスワロボール☆

おはようございますキラキラ




早速、今日のデコ紹介ですにゃ~。



ゆっきーからの追加オーダー品ですうへー


キラキラ好きのゆっきー、デコ集めが大好きなんだね~おぉ!







まずはこちらから↑





Decoshop Sweet☆Vanilla



ホワイトMIXベースにパステルカラーの星入れて~o(^▽^)oってことで


こんな感じになりました(o ̄ー ̄)














Decoshop Sweet☆Vanilla


パステルカラーでかわいい星のイメージだったので


ちょっとぷっくりした形の星にしてみました電球













Decoshop Sweet☆Vanilla


ベースはびっちりホワイトMIX。


真っ白なのにキランキランなんですよぉ~キラキラ














お次はこちら↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



スマイリーーーニコちゃん①


玉っコロ全体をスマイリーにするのではなく、ベースをブルー系にして(*´人`*)ってことだったので、


こんな感じに仕上がりましたにゃ














Decoshop Sweet☆Vanilla


私の使っている玉っコロは18㎜のケシパールなので、


このスマイリーも結構ちっこい(笑)














Decoshop Sweet☆Vanilla



ベースはブルー系3色(だっけな?w)を使用してMIXにハート


結構爽やかなスマイリーちゃんになりましたGOOD








ゆっきー、たくさんのオーダーありがとうねーにへ



また落ち着いたら遊ぼうねハート








web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





星      星       星     





BWJ開催中です↑ 


素敵なPICOが並んでいるBWJも今日が最終日です↑

ヴィトンさん、奈緒さんお疲れかと思いますがお体にお気をつけて今日も宜しくお願い致しますハート




ブースは5-164です電球



男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/05/18(水) 10:08:00|
  2. ストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

凄すぎる元気玉☆と、ショップ久々アップ♪

おはようございますキラキラ






先日の地震で大事に大事にしていたあゆママからいただいたスイーツ盛り小瓶が落ちて割れちゃって。。。


テレビの上にいつも見れるように飾ってたのに、テレビが落ちたもんだから(´;Д;)



それが物凄くショックで、あゆママに無理を言って相談したら


今はオーダー受けてないらしく、でもなんと「元気玉送ったげるよ♪」って言ってくださったんです(iДi)


なんだか逆に申し訳なかったな~(;´Д`)


と思いながらも、あゆママのサンドウィッチが大好きで( ´艸`)


ブログで紹介されてるのずっと見てて、かわいいな~と思ってたんですよ。


ずうずうしくもそれをお願してたんです音符




それが届いたのでご紹介させてください~~~キャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla



こんなにいっぱい!


バブルバスソープまでラブ目






もぉ凄すぎてヤバいですらぶ




ほぉら見てハート




Decoshop Sweet☆Vanilla


これーーー!!!


超かわいいでしょ~ハート


このパンの質感がすごくリアルで凄いんです!!


しかも目玉焼きが双子ちゃん( ´艸`)


縁起よさげ~~~音符












あっぷキラキラ


Decoshop Sweet☆Vanilla


やーばいハート


これどうやって作ってるんだろうね~


未知の世界(*゚∀゚*)


手先がめっちゃ器用じゃないと絶対できないですよね↑









しかもここが一番すきなとこっ!





Decoshop Sweet☆Vanilla


ミーーールーーークーーー(〃∇〃)


この被せてあるビニールがなんとも言えないくらいリアルw


同じ世代の方ならわかるはず( ´艸`)


このビニール剥がして、ハマってる紙の蓋を取るのがこれまた大変なんだよね~キャハハ


たまにズボォ~~~~っ!!!っと指突っ込んじゃう人がいたりねwww





・・・脱線・・・Σ(´Д`;) 










お願いしてたのはこれだけなのに・・・


こんな可愛いものまで付けてくれて!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla


ドーナツ3連ストラップチョコドーナツ


リアルだね~(///∀//)


ドーナツ食べたくなっちゃったじゅる・・




ホントすごい、あゆママおんぷ


こんなに沢山、忙しい中作ってくれて本当にありがとうハート


ますます大ファンになっちゃったよ(●´ω`●)ゞ


体に気を付けて、これからもがんばってねshokopon


あゆママブログ↓↓


Candy Jewel







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








先日アップしたこちらのストラップ↓








Decoshop Sweet☆Vanilla



ハートデザインパステルMIXボールストラップ↑





と・・・




ずーーーっと前に雑誌掲載用に制作して、


戻ってきて袋に入ったままずっと放置飾ってたこちらこれ↓








Decoshop Sweet☆Vanilla


プッチデザイン回転式ボールペンうへー


もちろん新品未使用です(笑)









先ほどこちら2点をアップしました音符


良かったらぜひご覧くださいませラブ







↑クリックでショップへポーーーンとな♪




















あ、そうそう・・・


サイドバーの画像変えてみました( ´艸`)


気づいた方いるかな?


前のは携帯画像できったないのばかりだったので、綺麗な画像でスッキリになりましたにゃ~。ニャハ














web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_503750720c6f9.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





星      星       星     





BWJ開催中です↑ 


18日まで!

沢山の凄腕デコ師様方のデコPICOも並びます音符


ブースは5-164です電球



男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/05/17(火) 09:03:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コレクションボックスとおいしい何か・・・♪

本日より、東京ビューティーワールドジャパンが開催されますキャハハ


沢山の凄腕デコ師様方のデコPICOも並びます音符


ブースは5-164です電球



男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








おはようございますキラキラ



こちらも只今開催中のコレクションボックス、


先日、新たにPurple SKY ちゃんが参加してくださいましたハート




Fuchsia*Pink-110514




POPでかわいい、超私好みの作品が並んでいます↑



そして、Twinkle-Labo ちゃんとFuchsia*pink 師匠の新作が数点アップされました音符


もうすでに完売のものもあります汗






まだまだ、素敵な商品が並んでおりますので、



ぜひ覗いてみてくださいアハ




BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?
web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/












そして、その師匠からなんと・・・


コレクションボックスに参加の方々とお揃いのストラップ達をいただきましたハート








Decoshop Sweet☆Vanilla



ギラギラで綺麗(*゚∀゚*)


このダイアレーン?カップチェーン?めっちゃでかいんですΣ(・ω・ノ)ノ!


8㎜のストーンで出来ているので、存在感ぱっちりにやけ


これは自分用にバッグチャーム作ったらそれに使わせていただこうっとハート



師匠、いつもいつもありがとうございますチュチューチュー


いっつももらってばかりで。。。




ふふ・・・ふふふ・・・(´≖‿≖`) ニヤッ


あれしてこうしてこれをこうしたら何らかの形で何かを送ります( ´艸`)←なんのこっちゃw











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










先日、これまたコレクションボックスでお世話になっているラボちゃんよりいただいた


Eggs’n ThingsのパンケーキMIX↑


早速生クリームを買ってきて作ってみましたよ~~~キャハハ


もちろんあの感じで・・・













Decoshop Sweet☆Vanilla


ココナッツシロップバージョンカニと島


うっは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご丁寧にバナナまで乗っけてみたけどモノホンと全くちげぇー←当たり前www



写真もちょいと横に切れ気味で撮ってるしね(笑)





あ、ちなみにもう一度。




Decoshop Sweet☆Vanilla


これが本当の姿ねw




が、しか~し!


味は補償済み( ´艸`)


小さめパンケーキ3つ並べて、


生クリームで_| ̄|○、;'.・ オェェェェェっとならないように小盛りにてにゃ~。






さらに、もう一個w








Decoshop Sweet☆Vanilla


チョコソースバージョン(〃∇〃)


すでに生クリーム小盛りにしてる意味ねーしw


形はいびずでも、味はとぉってもおいしかったよぉ~じゅる・・


パンケーキ自体はそんなに甘くないのね↑


だから生クリームやシロップとも相性バツグンぐぅ~。


しかも、牛乳や卵はいらずお水のみで出来るので超簡単!


完全に保存食に持って来いじゃないですかーおぉ!


当然、取っておくわけもなくすぐ無くなりそうですが( ´艸`)



これは完全にハマったねーらぶ1


当分のおやつはこれになりそうですアハ


いつの日か絶対お店に行って食べてやるっラブ目



ラボちゃん、本当にありがとうハート



ラボちゃんの誕生日は既にもう存在しないそうですが、


これまた何らかの形で・・・(´≖‿≖`) ふっ









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/05/16(月) 08:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いよいよ明日!BWJ開催です!

こんばんは~~~(*´∀`*)ノ




こんな時間に更新めずらしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



それは・・・


そう、いよいよ明日



東京ビューティーワールドジャパンが開催されます!!









先日ご紹介させていただいた、スイバニゆゅ制作のデコPICO達も


参加させていただいておりますハート










Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla










場所はこちら↓


男は常に男を目指せ

東5 NO5-164


男は常に男を目指せ







B W J 出 品 者 案 内


ストーンデコ師


Honey Be! ★


Twinkle Labo 

SAWA (
petit plaisir 

yuki (Rose☆pink)

eri (Rose Tiara)


chi-co (BRUSH)

mai (
DiamondBaby 

mika (
Pink☆Princess )

mako (Spark)

ゆゆ♪ (Sweet☆Vanilla)


A*Ki (クリスタルアートデコ工房)

DREAM MARKET

slavey-yuka- (Slavey Deco)


K.TRIP

ERi (クリスタルアートデザイナー)

Loco color



スイーツデコ師

mi-ko ( Tea Rose Cafe

Apricot Café(高澤あんず)

Rainbow (Rainbow Cream)

MEGU (Candy bonbon)



カンカラチケット (
CANDY COLOR TICKET 

kiyo (Sweet Jewel)

ayanoppe (CROWN)






その他ブログが無いので

載っていないそうなのですが

東京の スタッフさん 3人

で 総勢 26人が 参加しているそうです!




凄腕デコ師様方がいっぱい・・・((.;゚;:Д:;゚;.))


かわいくて食べたくなっちゃいそうなスイーツデコPICOもたっくさんじゅる・・


うぅ・・・


行きたい(iДi)









男は常に男を目指せ









当日チケットをご入用の方

詳しくはヴィトンさん ブログへGO!








BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?


↑こちらからPICO公式サイトへ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?
web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/




師匠やラボさんのブログを見た方はもうご存じかと思いますが、


新作がアップされましたよぉ~~~ラブ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/05/15(日) 23:48:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イニシャルデコシールとパステルスワロボール☆

web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037504cddd75.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





星      星       星     





5月16~18日はBWJですよ↑ 


沢山の凄腕デコ師様方のデコPICOも並びます音符


ブースは5-164です電球



男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







おはようございますキラキラ




昨日寝るとき、いつもあるはずの電気のリモコンが見つからず・・・



どっこ探してもないないないむー



前日にヴィトンさんと話してた時の、ちっさいおっさんの話を思い出し、



まさかうちにもちっさいおっさん出た!?と思ってましたぇ



今朝布団を片付けてもどこにも見つからず、



「もぉ~~~おっさんリモコン返してよぉ~」と心の中で叫びながら←えw



昨日押し入れの中の携帯のモックを触ってたことに気が付き



探したら、モックと一緒にしまいこんでた(*ノ∀`)アイタ~



おっさん疑ってごめんねw





って、芸能人とかも「ちっさいおっさん」を見たことあるって人いるらしいですが、



見たことある方いますか?( ´艸`)



見たらいいことが起きる的な感じなら是非ともお会いしてみたいですねにゃ~。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







では、今日のデコ紹介です↑



優しい色合いの作品を作るゆっきーからのオーダーですハート







まずはイニシャルデコシール音符












Decoshop Sweet☆Vanilla



人気のハート付きグラデイニシャルデコシールです↑


お色はゆっきー指定で、ピンク系とグリーン系の2種類でのオーダーでしたおんぷ












Decoshop Sweet☆Vanilla





始めてのグリーン系グラデは薄い感じで、とのことだったので



ペリドット→クリソライト→クリスタルで制作してみました。



とっても爽やかな色合いですねーWハート











そして、スワロボールうへー








Decoshop Sweet☆Vanilla


ピンクMIXのベースに真っ赤なハートにして~とのことで、


こんな感じになりましたおぉ!















Decoshop Sweet☆Vanilla



なんか画像曲がってる。。。w



















Decoshop Sweet☆Vanilla




ピンクMIXは今回も廃盤カラーのローズアラバスターも入れてアハ


優しくかわいらしいストラップとなりましたーぐぅ~。














そしてついでに色違いを作ってみた( ´艸`)











Decoshop Sweet☆Vanilla





パステルMIX~~~~~・・・愛













Decoshop Sweet☆Vanilla




淡~い淡~い色合いが可愛いですよね~ハート














こちらには、




Decoshop Sweet☆Vanilla



ハートのスワロチャームを付けてみましたらぶ1



こちらもストラップの紐が取れるようになっているので、


ファスナーチャームとしても使えるようになっていますうふふ・・・









こちらは、来週にでもショップにUPしたいと思います♥akn♥


てか、ショップに出すの久しぶりすぎw


放置しすぎですよね・・・ショック


これからちょくちょくと出せるようにして行けたらな~と思っておりますので、


楽しみにしててくださいね好














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/05/13(金) 08:36:00|
  2. ストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

素敵なプレ♪とiPhone4ケース☆JBⅡブルー系編

おはようございますキラキラ








先日、とってもとっても嬉しいプレゼントが届きましたハートムフー


Twinkle Labo のラボちゃんから~チュ








Decoshop Sweet☆Vanilla



Eggs’n Thingsのパンケーキミックスとココナッツシロップ~~~おぉ!


ちゃんとレシピまでついてるんです電球







Eggs’n Thingsって言ったらこれですよ!



Decoshop Sweet☆Vanilla



山盛り生クリームのパンケーキホットケーキ


あぁ、おいしそう・・・じゅる・・


ラボちゃんがブログで紹介してて、行ってみたいな~~~と思ってたら♪


あたしに上手く焼けるかしらにゃ~。


生クリーム買って来なきゃーーー(。→∀←。)











そして、さらにこちらもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






Decoshop Sweet☆Vanilla


お誕生日プレゼントにとハートのストラップキャハハハート







ラボちゃんの凄いとこはこのデザインとカラーおんぷ






Decoshop Sweet☆Vanilla


うはぁ~~~~ん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



超かわいい( ´艸`)


ビタミンカラーでこのビッシリ感!


ホンットびっちりなんですよ*はーと


もうガン見しまくりですよ~~~らぶ1


このデザイン大好きですハート










Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面にまで柄は綺麗に続いてて、ホント抜かりない仕上がりわぉ



もうホント嬉しすぎます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



ラボちゃん、ほんとうにありがとーーーーーーーぅハートハートハート


Twinkle Labo



大事にするね↑












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ではでは、今日もデコ紹介行きますよ~キラキラ



KISSyouでのお仕事。





JBⅡでのオーダーですが、今回はまたお色変更で・・・





ブルー系でのオーダーでしたーにゃ~。










Decoshop Sweet☆Vanilla



ブルーのみだと何が何だかわからん状態になるので、


グリーン・パープル・イエローを盛り込んで音符













Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろんサイドまでみっちりですうへー













Decoshop Sweet☆Vanilla



今回もイニシャルはブラウンでお入れ致しましたキラキラ


ブルー系にすると、どこか渋い感じにも見えますね( ´艸`)



なにげに色々と変化を見せてくれるJBⅡハート


お色変更で違った印象はいかがでしょうかアハ














web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375044c97e9.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。










5月16~18日はBWJですよ~~~↑


沢山の凄腕デコ師様方のデコPICOも並びます音符




男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/05/12(木) 09:05:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デコPico☆ネイティブナメリカ~ンなデザイン♪

おはようございますキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいハート






web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375034856d5.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。







結構前から韓国ドラマにハマりまくっているのですが、


韓国ドラマの俳優さんって、おもしろくないことがあるとよく


「ちっ・・・(゚Д゚)」


って言いません?w


あれが物凄く頭にこびりついてて、


最近それが口癖になってしまいました・・・

ちってw


こんな口癖良くないのはわかってるんだけど、なぜか出てしまう( ´艸`)




・・・ハマりすぎだろ(笑)












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.












早速今日のデコ紹介キラキラ


デコPicoの最終回でございます( ´艸`)


皆様、大変長らくお付き合いいただきありがとうございました♪←まだ終わってない!












本日ご紹介のデザインはこちらですハート








Decoshop Sweet☆Vanilla





ナメリカ~~~ンフラッグ・アメリカ


ネイティブアメリカンな雰囲気を出したかったので、


モンタナとインディアンシャムのちょっとくすんだお色を選んでみましたにゃ~。


星部分は小さいのでストーンでやるよりクッキリ出すために


星型のスタッズを使用。



普通に真横にライン入れるより斜めにした方がなんかオシャレな感じでそ↑


うん、かわいい・・・(〃∇〃) ←自分でw





















裏面は、ネイティブ柄うに~。




Decoshop Sweet☆Vanilla



渋い色で作った方がそれっぽい感じなのですが、


柄をクッキリ見せるためにあえてホワオパベースで入れてみました↑















最後なので斜めアングルで~







Decoshop Sweet☆Vanilla




もいっちょ






Decoshop Sweet☆Vanilla







自分でもお気に入りの一品となりましたラブ












そして最後に集合写真音符





Decoshop Sweet☆Vanilla



モノトーンのハートプッチとアメリカンは追加で納品したものなので、


先に納品させていただいた5点の集合写真です電球











以上、デコPicoちゃんでしたハート



長々とお付き合いいただきありがとうございました♪


Picoの在庫も数個ですが確保しておりますので、


オーダーも随時受付中ですayaぺこり



すでにPicoオーダー第一号さんもいただきました~( ´艸`)









ご紹介しましたデコPicoは、


5月16~18日に開催されます


B ・ W ・ J !!!に出展していただきますらぶ





男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート











では今日も頑張りましょう!!!!!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/05/11(水) 08:39:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコPico☆ゴシックイニシャル&薔薇デザイン

おはようございますキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいハート






web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037502c0b62c.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。







ではでは早速デコ紹介↑


今日もPicoちゃんですぇ


納品したのもあと二つなので、明日までどうかお付き合いくださいませ( ´艸`)







それでは、今日のデザインはゴシックイニシャルデザインですにゃ~。







Decoshop Sweet☆Vanilla





イニシャルをかっこいい系にしたかったので、


ベースはジェット→ジェットヘマタイト→ブラックダイアモンド→クリスタル


のグラデーションにしてみました電球


ジェットとブラダイの間にジェットヘマタイトを入れることで


自然なグラデーションに仕上がったと思いますenashika























Decoshop Sweet☆Vanilla



裏面は真っ赤な薔薇を一輪バラ


キザな男性に持っていただきたいデザインですね(〃∇〃) ←えw











ご紹介しているデコPicoは、


5月16~18日に開催されます


B ・ W ・ J !!!に出展していただきますらぶ





男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






やっと撮れた一枚・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボたんちのぺぺおのお食事風景(。◕◞◟◕。)













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/05/10(火) 08:19:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコPico☆ハートプッチデザイン

おはようございますキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいハート






web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037502348e02.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。









昨日は母の日カーネーション



うちの母は、花が大好きなのでいつも花束をプレゼントしています花束


昨日も持って行ったら、


「くれると思って、出窓に飾るお花買ってなかったんだ~♪」


と喜んでくれました↑


って・・・


もらえるってすでに期待してたのねw












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さて、今日のデコ紹介ですキラキラ


先日からご紹介させていただいているPicoの続き~











今日は定番デザインうに~。


ハートプッチデザインですハート①








Decoshop Sweet☆Vanilla


まずはピンク系音符


いつものカラーですが、やっぱり可愛いですよね~( ´艸`)















Decoshop Sweet☆Vanilla


何回も言っていますが、Picoは角がないので


ブリオンチェーンもこんな風にグィーーーーーーーーンとのびのび張り巡らすことが出来ますおぉ!わお














そして、ピンクがあるなら・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla


ブラック系もキャハハ


ってことで、こちらはシルバーのブリオンチェーンで作ってみました↑















Decoshop Sweet☆Vanilla



雰囲気がガラッっと変わりますね~らぶ1


こちらは大人な女性も好みそうですね(o ̄ー ̄)






Picoの在庫も数個ですが確保しておりますので、オーダーも随時受付中ですラブ










ご紹介しているデコPicoは、


5月16~18日に開催されます


B ・ W ・ J !!!に出展していただきますらぶ





男は常に男を目指せ




お近くの方、会場へ行くご予定の方、ぜひ見てみてくださいハート










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/05/09(月) 08:38:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

デコPico☆スイーツPOPデザイン

おはようございますキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいハート






web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_50375017d0ad4.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。







皆様、GWはいかがお過ごしですか↑


今日はお仕事の方もいれば、GW後半の方もいるのでしょうかうに~。


うちは、旦那様が昨日からお休みになったけどなんの予定もありません(´ε`;)


↑今頃起きて来たらしいw












先日、ヴィトンのおっちゃ・・・お兄様からお誕生日ピグプレをいただきましたおぉ!




script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/df/JjlNYgaXvaJX45j3y-m_av20110502164112.js?7723772s776d776D776e772o5Z6L776O776f7728772q772v776E77yI776L776f776d7724KQ==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjUwMl9MX01CLmpwZz9kPTAzMDMxMg==





ヴィトンさん、ありがとうございますハート
















ではでは今日はサボってたデコ紹介を・・・音符







デコPico、スイーツPOPデザインですにゃ~。










Decoshop Sweet☆Vanilla



Picoは角もなく面積を広~く使えるので小さなデザインもゆうゆうと入れやすいですね~キラキラ














そしてこれがピッタリ!!!!!と思った瞬間( ´艸`)




Decoshop Sweet☆Vanilla



ドーナツのデザインキャハハ


このPicoの形にピッタリじゃないですか~チュ










こちらも、


5月16~18日に開催されます

B ・ W ・ J !!!に出展していただきますらぶ





男は常に男を目指せ
















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






久々、ピグ画にゃ~。







Decoshop Sweet☆Vanilla



どなたかわかりませんが、ハンバーガーありがとうハート









Decoshop Sweet☆Vanilla




ラボたん、柏餅たくさんありがとうハート






そんなラボたんちにいったら・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla




プーーール!!!!!!!!!プール



しっかり水浴びさせてもらいました~音符








それでは今日も一日頑張りましょうぼちいさん おー








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/05/06(金) 10:27:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

デコPico☆夜桜お七デザイン

おはようございますキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいハート






web shop Collection Box

http://blog-imgs-45.fc2.com/d/e/c/decosweetvanilla/blog_import_5037500eb4772.jpg


Twinkle Laboのデコ電ブログ



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。






世間はGWですねーキラキラ


皆様いかがお過ごしでしょうか(*^ー^)ノ

お出掛けしてる方も多いかなうへー





ずっと前から迷惑メールに悩まされてたのですが、先日からなぜか大量に届くように・・・


寝て起きたら15件とか(´c_,`lll)ウゼェ・・・


いつもネットで買い物する時はPCで商品選んで携帯で注文するって言う


めんどくさいことしてるんですが←自分で言っちゃったw


それは、携帯に確定メールがくればいつでもどこでも振り込み出来るからw


なので、携帯にPCからのメールを受信拒否してしまうのはずっと躊躇してたのですが、


昨日とうとう迷惑メールに負けてすべて拒否にしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので只今受信可能なのは携帯のみです(´-ω-`;)











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








またもや素敵なプレゼントいただきました~~~キャハハ






京本様からハート





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dm/A44ZBcXCVt9lEu-KDZfXdv20110430183654.js?NOaciOOBruiqleeUn+efs+OCreODhuOCow==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjU1NF9MX01CLmpwZz9kPTAzMjkxMg==

そうそう、4月の誕生石はダイアモンドなんだよね(///∀//)






ラボちゃんからハート

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dt/x8jgfXEXqE7YADSHH3i8EG20110501201449.js?W+aWh+Wtl+WFpeOCjF3npZ3imIXoqpXnlJ/ml6XjgrHjg7zjgq0=:L3N3Zi9vcmlnaW5hbC9kcmF3SXRlbT9wcmVzZW50SWQ9eDhqZ2ZYRVhxRTdZQURTSEgzaThFRzIwMTEwNTAxMjAxNDQ5::L2ltZy9kYXRhL0YxMThfTF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YxMThfTF9NLmpwZw==



メッセージまで入ってるぅーーー(*゚∀゚*)




嬉しいなぁ~~~ハート


京本様、ラボちゃんホントにホントにありがとうハート!!!














そして、昨日出かけようとしたら配たっつぁんがピンポ~~~ン音符




箱を受け取ったら・・・









みきちからでしたーーーーービックリキラキラ










Decoshop Sweet☆Vanilla



メッセージカードとティータイム一式セット( ´艸`)


右がルイボスティーと左がバニラのクッキーアハ←スイバニなだけに?(笑)



ちょっと前に色々と話をしていた時、


みきちが飲んでる体にとってもいいお紅茶の話になって←なぜ強調w


買ってみようと思ってた矢先の、嬉しいお誕生日プレゼントでした・・・愛










しーかーもぉ~~~







Decoshop Sweet☆Vanilla



キッドソンのマグカップーーーーーーーー(*゚∀゚*)


大好きなイチゴちゃんのデザインだしっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


かわいいねぇ~超かわいいねぇ~~~ハート



これで、セレブぅ~なティータイムを過ごせそうです( ´艸`)




みきち、大変な時に本当に本当にありがとぉ!!!



もうすぐかわいいポン太に会えるねらぶ1


楽しみにしてるよ~(o ̄ー ̄)ハート









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さてさて、長くなってしまいましたが今日のデコ紹介です音符


Picoを使用して↑





販売当日即効無くなってた白がまた入荷されたみたいですね電球





今回はピンクを使用しました。








Decoshop Sweet☆Vanilla



夜桜お七デザインです桜咲く


ネーミングセンスなさすぎてこれしか思いつかなかった(´-ω-`;)


ラミするので、もはや何色でもどんとこいですハート



アップで撮りすぎて何がなんだかわかりませんな。。。


桜のお色は、ピンクグラデとパパラチアのグラデの2種類になってますおんぷ








Decoshop Sweet☆Vanilla






ボタン面はド~~ンとねにゃ~。


土台が小さくても、桜のグラデはしっかりと好








こちらも




B ・ W ・ J !!!に出展していただきますらぶ





男は常に男を目指せ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/05/02(月) 09:04:00|
  2. Pico
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

