Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4ケース☆Japanese BeautyⅡ

おはようございます。




今日の宮城はちょっと寒いですね汗


避難生活を余儀なくされている方、電気がまだ復旧されていない地域の方、


暖かくしてお体には十分お気を付けくださいませ(><)


お湯を沸かせるなら・・・


お湯をペットボトルに入れて持つと湯たんぽかわりになって暖かいですよ。


停電の際、うちの父もそうやって暖をとっていました。










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










こんな時にデコ紹介、不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


少しでもホッっとしてもらえるなら・・・


ご紹介させてください。









今日のデコ紹介です。


KISSyouでのオーダー品。



JBでのオーダーだったのですが、もともとのデザインで淡々問題がどーしても気になり、


今回新たに色変更をして制作させていただきました↑




前回までのJB↓





Decoshop Sweet☆Vanilla












こちらをこんな感じに変更しました電球








Decoshop Sweet☆Vanilla



『JBⅡ』ですキラキラ



初期デザインでは、真ん中のお華がシトリンやライトサファイアで、


中央から濃いグラデだったのですが、


JBⅡでは、逆に外側から中央に向かって薄くなっていくグラデにしてみました。


これで、周りのお華とも同化することなく存在感もバッチリになったと思います。


またお色も、


アメジスト×ライトアメジストとアクアマリン×ライトサファイアに変更致しました。


バックの梅はご希望によりパープルかピンクなどへ変更可能です。















Decoshop Sweet☆Vanilla



今までのよりハッキリクッキリになりましたねハート














Decoshop Sweet☆Vanilla



JBをオーダーくださる方はこのお華のグラデを気に入ってくださる方が多いそうです電球


なので、今回もSS12はほとんど使わずに小さいストーンをメインに


細かく繊細に仕上げました。












Decoshop Sweet☆Vanilla



イニシャルはデザインに合うように、スモークドトパーズにて。。。・・・愛




和柄は和柄でも、パステルカラーなスイバニの和柄はいかがですかラブ








オーダーありがとうございました!












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/03/31(木) 09:05:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Yucchiのプレ企画☆

おはようございますキラキラ



今日も宮城は何もなかったかのような快晴晴れ


私は疲れたり悩んだりした時、何も考えたくない時に空を見るんです。


ボーーーッっと。


青空を見るとなんだか元気が出ます。


太陽浴。


そしてまた、やるぞっ!って気持ちになります。


みんなで空を見よう↑





昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました!


皆さんからの言葉に涙ぐんでしまいました。。。



自分が立ち上がれたら次の人に手を差し伸べよう。


今日も一緒に頑張っていくぞ!










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










今日ご紹介したいものは、地震から1週間経った頃、


ストレスやら疲れやらが溜まって来た時に届いた元気玉ハート




先日開催されたデコ友 Yucchiのプレ企画の商品が届いたんですキラキラ


こちらです!!







Decoshop Sweet☆Vanilla


残念賞だということですが、全く残念じゃないこの可愛いキーホルダーチョウ(桃)


しかも、大好きなピンクですよ( ´艸`)


もぉ~~~、


これ見た瞬間ホント嬉しかったですおぉ!


嬉しすぎて即効ゆっちにメールしちゃいました・・・愛











Decoshop Sweet☆Vanilla



ビッシリな出来栄えラブ目


また一つ、大事なコレクションが増えましたうへー





ゆっち当ててくれてありがとう!


ゆっちのブログとウェブショップはこちらです↓



Yucchiのデコデコ日記。。。



&HEARTY






ゆっちはラミネートがとっても上手!っていうか神!


ラミの仕方とかとってもわかりやすく書いてくれてますよ音符












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/03/29(火) 09:48:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ再開。。。


東日本大震災から2週間ちょっとが経ちました。



亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


今回の大地震で、沢山の地域で大きな被害を受けました。


M9.0、宮城県で震度7と言う想像もつかないほどの地震。



私も宮城県在住で、地震当時は携帯が聞いたこともない音が鳴り、

見た瞬間に大きな揺れが来て、怖くて外に出ました。


外に出たものの揺れは止まらず、立っていることもできず、

必死で何かにつかまろうとするも、体が大きく振られ

怖くて怖くて泣きそうになりながらも必死でつかまっていました。


その後、揺れが止まり母や友達となんとかメールで安否を確認し、

外も真冬のように寒かったので部屋に入るのですが物凄い状態。。。


強い余震が続き中にもいられない。

何度部屋に入ったり出たりしたことか。。。


本当に本当に怖かった。





それから、電気もガスも水道も使えなくなり、情報も何も入らない。

携帯も繋がらないしで、物凄く孤独感いっぱいでした。


一番つらかったのは水が出ないこと。

水洗トイレでトイレもできず、とりあえず旦那と二人で避難所に行きました。


そこには沢山の方が避難されていました。

沢山の人を見てちょっと安心。。。


そこでは、自家発電でテレビがついていました。

そこで見た状況・・・

これからどうなっていくんだろうという恐怖で涙があふれました。



町も家も真っ暗。

早く朝になれ!と思いながら余震で眠れない毎日でした。



それからは、早朝から水の給水に行ったり、食料を求めに開いてるスーパーも少ない中大行列に並んだり、

給水に行くにも車を使うのですが、その車のガソリンもなかなか買えず

これも早朝から大渋滞に並んだりと言う毎日が続きました。



普通に過ごしていた毎日から、何もかもがなくなった現実。


町の中は信号機が消えて大渋滞。

でも、私の住んでいる近くでは事故があったと言う話は一切聞いたことがありませんでした。


みんなこんな状況でも、お互いに譲り合いながら運転していました。





町を歩いていると、他県からの沢山の救急車や消防車。

日本全国で助けに来てくれていました。


地震から1週間たち、吹雪の中、夜中まで作業をしてくださった作業員の皆様のおかげで私のうちにも電気が通りました。


東北地方は、まだまだ寒く、雪も降っていたので暖を取ることが本当に難しく、

電気が来た時は本当に嬉しかったです。


そして、だんだんと明らかになっていく海沿いの町。

津波にあった地域に住んでいる同級生もいて、安否が確認できて安心したのですが、

やはり知り合いの方が亡くなったと言うことも聞きました。

こんなに近くの町では全く違う状況・・・






携帯が繋がり、そんな大変な状況の中でわたしが一番安心した、癒されたのは

みんなからのメールやメッセでした。

本当に沢山のデコ友さんやお世話になっている皆様、

お客様からもお忙しい中メールをくださいました。


どんなものより嬉しかったです。

みなさん、何もできなくてごめんね・・・って言ってくださるのですが

そんなことは全くないです!

そのメールがどれだけ力をくれたことか。

だから私も明るくいられました。


本当に本当にありがとうございました!

ありがとうを何度言っても言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。





近くでも崩れてしまった家屋や物凄い地割れや、崩れて無くなってしまった道路。

電柱も所々傾いていたり・・・

いろんなところで工事が始まっています。

ちょっとづつ通常に戻ろうと頑張っている町。

今でも、非難を余儀なくされている方々が沢山います。

今朝も震度5弱と言う強い余震もまだまだ続いている、恐怖・・・



今の私には何が出来るのか。。。


少しでも早く沢山の方々の顔に笑顔が戻ってきて欲しい。

少しでも早く元の生活が送れるようになって欲しい。



デコ友さんからも、少しずつ出来ることからやっていけばいいよと言ってくださいました。


私にできることはデコしかありません。

私も助けてもらったので、今度は私が助ける番だと思いました。

そのデコでみんなに癒しをあげられるなら喜んで作ります。




なんか色々と書いてしまってわけのわからない文章になってしまったかもしれませんが、

またブログも再開していきたいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




メッセやメールで励ましてくださった皆様


本当に本当にありがとうございました!!!!!







頑張ろう日本!


負けないぞ日本!!!









Sweet☆Vanilla 

ゆゅ












  1. 2011/03/28(月) 09:44:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

やっと…

やっと携帯が繋がりました(;o;)
一昨日のお昼頃から圏外で連絡を取ることもできず、さらに孤独感倍増でした。

実家の親もみんな無事です。

まだ電気も水道も通っていません。
ガスは、どれくらいもつのかよくわかりませんがなんとか使えてます。

食料はお店を開いてくれてるところもあるので、物凄い列に並んだりしてなんとか買えました。

お店の方も大変だろうに、本当にありがたいです。

水は給水車からもらってます。


消防で聞いたら、すぐ隣町では電気も水も使えてるそうなのですが、ガソリン買うのも長蛇の列で大渋滞、並んでもスタンドにガソリンがなくなれば買えない。

買えても千円分のみとか。

携帯も車で充電してるのですが、ガソリンがもったいない状態なので何回もできず…


もう何もかもできずで、涙が溢れてきたよ。

でも、とにかく携帯が繋がって良かった(><)

繋がらなかった間に電話をくださった皆様、本当にありがとうございます。


ワンセグでテレビを見てたらすごい人数の行方不明者…


昨日、神奈川県ナンバーの救急車や消防車が30台くらい?サイレンを鳴らしながら通っていきました。
その光景は本当に大災害だと言うことを思い知らされたようで怖くてたまらなかったけど、遠くからも救援にきてくださってます。




今ガソリンを求めて車に乗ってます。
町の中は信号機もついてないので大渋滞です。


消防署で聞いたところ、消防署の電気が復旧したとしても、家庭にまで電気が通るには一週間くらいかかるかなぁと言われました。


この状態、いつまで続くのだろう…

あったかいお風呂に入りたい。

でも、生きてるだけ良かったと思います。



まだ連絡がとれないご家族やお友達も多いかと思います。


どうか無事でおられることを願うだけです…


  1. 2011/03/14(月) 07:54:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

大丈夫です!!

たくさんのメールやメッセ本当にありがとうございます。

私は大丈夫です(><)


とりあえず、無事だと言うことをお伝えしたかったので…



海沿いの方も心配です。

どうか、皆様も無事でありますように。


落ち着きましたら返信させてくださいませ。


  1. 2011/03/11(金) 18:22:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

REGZA Phone T-01C☆ヒョウ柄マルチカラーイニシャル入り

おはよーございます(・∀・)ノ








昨日は三陸沖の地震、とっても怖かったですねーーーーーー((>д<))


地震の時、即メールやメッセで安否を気遣ってくださった


デコ友の皆様、本当にありがとうございました号泣


嬉しかったですハート


うちは食器等も壊れることなく全然大丈夫でしたぐぅ~。



宮城県北部は震度5弱という大きさで、うちはアパートなのでとっても揺れました地震


しかも、1階なので潰れんじゃねーか!?って言う恐怖w←そんなに古くないw


でも何があるかわかりませんからね!


携帯とバッグ持って玄関に立ちすくみました汗


しかも片方だけブーツ履いてブーツ←なぜ片方www


絶対に起こると言われている宮城県沖地震が来るのかと思いました( ̄□ ̄;)


その後も余震が続き、今朝もまた震度3の地震。。。


あーこわっガクブル



非難の時はどうしたらいいのかとか、ちゃんと考えておかないといけないですね。












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さて今日のデコ紹介ですキラキラ




と言っても、新デザインではなく今でも大人気のヒョウ柄さんです( ´艸`)


新しいデコネタがまだ出来あがってないので・・・お付き合いいただけると嬉しいですうへー









今回は、




Decoshop Sweet☆Vanilla




REGZA Phone T-01Cケース、高品質アクリル使用です。














Decoshop Sweet☆Vanilla



最近はスマートフォンのオーダーをいただくことがとっても多くなりましたね~↑

iPhoneに慣れてるせいか、REGZA Phoneは相当大きく感じました汗











Decoshop Sweet☆Vanilla


イニシャル部分はお客様ご希望により、ハートを大きめにして

3文字をしっかり入るようにさせていただきましたおんぷ







オーダーありがとうございましたラブ








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ピグ画( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla


早速w

ビトンさん、レインボーさん、顔が見えませんがMEGUさんと

チューチュートレインですw


写真撮るの難しい(´ε`;)







Decoshop Sweet☆Vanilla


その後、インディアンなAkiさんもきたのですが、

12時過ぎたのでシンデレラのごとく寝落ちされましたwww













よくお問合せで、デコシールとか小さいもの1個しかお願いしなくてすみません(><)

と言ってくださる方がいらっしゃいますが、

そんなことは全然ありません!

どんな小さいものでもいいんですハート

オーダーくださることだけで嬉しいのです( ´艸`)

なので、お気軽にお問合せくださいませ~~~音符










さて!今日も頑張りましょーーーーーハート






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/03/10(木) 09:20:00|
  2. REGZA Phone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

iPhone3GSケース☆新和柄デザイン『SEIRYU』

おっはよぉーございます(・∀・)ノ




ごぶサターンでございますena


わたくしめも生きておりますよ( ´艸`)←もってw


毎日デコしすぎて、こたつにずっと座りっぱのため


膝がヤヴァいですw


足使わなすぎて退化するんじゃないかね?←えw






これ皇潤でヒアルロンサンちゅーにゅーしないとヤヴァいっしょ、まぢで・・・



あ~~~~~~~ん❤




ドドスコスコスコたのしんご








ドドスコスコスコたのしんご








ドドスコスコスコたのしんご










ラブ注入(^ω^n❤n





↑これやりたかっただけかw









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






はい・・・すみません・・・汗


おふざけはこのぐらいにして・・・←久々過ぎてテンソンあげすぎw





早速今日のデコ紹介↑


KISSyouでのお仕事です。



今まで、制作しておりました『JB』(ジャパニーズビューティー)ですが


どうしても・・・


あ、どーーーーしてもデザイン変更したく、


今回新和柄デザインとしてデザイン案をご提案させていただき、


お客様にも見事選んでいただけたので、


制作することが出来ましたおぉ!





※これからも『JB』は作りますw





新和柄デザイン、こちらですうへー








Decoshop Sweet☆Vanilla




光で飛びすぎ・・・(´Д`;)


こちらはタイトル『SEIRYU』と名付けました。


日本の涼しげな清流のような流れ・・・


だけど、今回もスイバニらしい色合いで、


優しく艶やかに仕上げてみましたキラキラ







こちらは、色違いでブルー系にも出来ます電球



Decoshop Sweet☆Vanilla

もっと涼しげですね~~~~ハート











Decoshop Sweet☆Vanilla


スワロフスキー使用カラー



クリスタルオーロラ、タンザナイト、ホワイトオパール、ペリドット、インディアンピンク、パパラチア、ライトローズ、ローズ、ジョンキル、スモークドトパーズ、トパーズ、ライトシャム、パープルベルベット、ライトアメジスト、フューシャ、ヴィンテージローズ、ライトコロラドトパーズ、ジェット、オリバイン、クリスタル、シトリン、シクラメンオパール



の全22色でございます(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



使いましたね~~~( ´艸`)









『SEIRYU』のポイントは、




Decoshop Sweet☆Vanilla


メインになるお華、今回はオレンジ系で大人っぽい雰囲気ににゃ~。









そして、




Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらもメインになるお華、これからの季節にピッタリの桜ですさくら


この桜だけでも4色使用しております。


そして、いつもは桜と言ったらクリスタルへのグラデにしておりましたが、


今回はベースがホワオパということで、


クリスタルは使用せず、それぞれの色に合ったうっすーい色へのグラデにしております好










Decoshop Sweet☆Vanilla





画像では色が飛びすぎて見にくいかと思いますが、


実物はもっと大人っぽい仕上がりとなっております( ´艸`)






今回、実はこれの他にももう一つ和柄デザインを作ったのですが・・・


それはいつかお披露目出来る日が来るのでしょうかw








こちらのお客様はなんと2つもオーダーくださり、


もう一つのほうはchi-coちゃんが制作いたしましたおんぷ


これまたかっわいいんですよぉ~~~♪


それはまた近いうちにUPされることでしょうw






オーダーありがとうございましたっハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






ピグ画ーーーーーーー・・・愛




貴方はもうご購入されましたか?w








Decoshop Sweet☆Vanilla


みきち家でEXILE










Decoshop Sweet☆Vanilla



ラボちゃんちでEXILEww










Decoshop Sweet☆Vanilla




師匠んちの仕事部屋でもEXILEwww





早くみんなで並んで踊りたいんですけどもぉ~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










いつぞやの深夜・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla



温泉宿でw






Decoshop Sweet☆Vanilla


何を切っていいんだろ?w









Decoshop Sweet☆Vanilla


せつねー顔のバニーちゃんキャハハ











ってことで、今日も頑張りましょーーーーーー!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/03/09(水) 09:53:00|
  2. iPhone3G・3GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

サプライズ便(*゚∀゚*)

おっはよぉ~(・∀・)ノ








おなじみFP師匠から(←みきちの真似してみるw)


サプライズ便きたーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!



ずーっと前に師匠と話していた時、接着剤の話になって、


とってもいいのがあるから今度送ったげるから使ってみてーとまたもや太っ腹発言いただき、


有言実行されました( ´艸`)






Decoshop Sweet☆Vanilla



真ん中にあるクリスタルアートグルー↑


これだけのはずなのに名古屋名物などこんなに沢山(*゚∀゚*)


この接着剤ちゃんと先端もついてるから竹串使ったりしなくても、このまま付けられるんだね!


竹串で付けることすらめんどくさくなっているあたしにはもってこいの接着剤( ´艸`)


今日から使ってみよ~♪









そして、


左下に見えてるマイメロちゃんマイメロ


見事に旦那が「色鉛筆?えんぴつ」って聞いてきたwww


これ実は、








Decoshop Sweet☆Vanilla



ちょっこれいつなのです~チョコレート


ロッテとサンリオのコラボハート


こういうおいしいコラボは大好きですハート


しかもガーナチョコ一番好きガーナチョコ














さらに名古屋名物のー





Decoshop Sweet☆Vanilla




ういろうと壺しるこーーーーーラブ


わたくし、初ういろうでございます( ´艸`)


朝から食しましたw


ういろうってその色から羊羹みたいなものかと思っていたら全然違う!


もっちもちしてるんだねーーー(*゚∀゚*)


うまうまでしたじゅる・・












それからそれから~






Decoshop Sweet☆Vanilla



ピンクハウス×キティさんコラボのバッグまでビックリわお


ピンク大好きなあたしはもう目がハートらぶ1


かわいいね~~~~~うふふ・・・









このバッグ、






Decoshop Sweet☆Vanilla


ちゃんと内ポケット付いてるし、ボタンでペッタン出来るようになってるんですよ。


上が開いてるタイプのバッグだと何かと落とすあたしは、ちゃんと閉まるのが必須w


これ絶対使いやすい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











Decoshop Sweet☆Vanilla


スペシャルチャームのキティさんは、足の裏に『 P H 』と書いてありましたうへー


『 F P 』みたいなw←師匠ねw


もう可愛すぎるじゃないか泣ハート














これだけでは終わらない・・・♪





Decoshop Sweet☆Vanilla



ラッシュのシャンプーまでーーーーーキャハハ


セクシャルバイオレットって言うね( ´艸`)


せくすぃ~には程遠いあたしに、この妖艶なかほりのシャンプー


杉本彩になれんじゃねーかっつーくらい大人っぽい匂いがたまんらんです(///∀//)



しかしこれ、ボディシャンプーと勘違いしてたって言うおっちょこちょいな師匠( ´艸`)


大人な意見でいつも優しく諭してくれて、


ときには勇気をくれる言葉をさりげなくくれたり・・・


師匠と話してるとホントやる気が出てくるんですキャハハ






師匠、いつもいつもありがとうねーーーーーー泣キラキラ




師匠ことFuchsia Pinkさんのブログ↓

Fuchsia*Pink




盛りデコやスワロのキティさんなどなど、可愛い作品がいっぱいですよ~ハート














*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









今日のピグ画ピグ1グ2





キタヨめぐりのためにインしたらAkiさんに呼ばれ、行ってみたら~



Decoshop Sweet☆Vanilla



みんないたー(*´∀`*)


非公開にしててもインした時出るんだってw


始めて知ったよ( ´艸`)


Akiさんすかさず呼んでくれてありがとうねラブ目








たわいもない話していると、




Decoshop Sweet☆Vanilla



酔っ払いレインボーさん登場虹←おいw







爆笑トークが繰り広げられてると必ず現れるこの方・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


ビトンのおっちゃん登場www


こんどはスヌーピー被ってたよ( ´艸`)


しかも(*3 _3)←こんな顔だったのにつぶらな瞳に変わってるしwww


ホント、みんなのアイドルですねwww










Decoshop Sweet☆Vanilla



ていうか、風船3個増えてるんですけどどなたーーーーーーーーーーーーー???


ありがとうキャハハ











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2011/03/04(金) 09:20:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ドコモ P-06B☆小悪魔アーガイルイニシャル入り

おはよぉーございます(・∀・)ノ






さっそく今日のデコ紹介~キラキラ



KISSyouでのオーダーです。


今回のオーダー主様は、2回目ご利用のリピーター様↑


デコの基本と言ってもいいほど、誰もが通るデザインにゃ~。


アーガイルでの制作でしたハート


何年ぶりに作ったであろう、アーガイル( ´艸`)


初心に戻って、慎重にまっすぐなラインを目指して制作させていただきましたぐぅ~。






こちらですうふふ・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla




ドコモ P-06B クリアシェルを使用しております。


クリスタル、ジェット、ローズを使用して小悪魔風カラーをご指定いただきました。












Decoshop Sweet☆Vanilla





右下のハートの枠はいつもはゴールドブリオンチェーンを使用しておりますが、


今回は全体の雰囲気に合うように、シルバーのブリオンチェーンをご希望されました電球


ブリオンをシルバーにしただけで、とってもクールに決まりますねキャハハ












Decoshop Sweet☆Vanilla



今回の下地は、もちろんイニシャルを入れたシートですが、


黒い部分をクッキリハッキリさせるために黒一色のシートで制作しております。






そしてこの基本の並列置き音符


デコ初心者の方でも、基本のコツを掴め、かつかわいいデザインが出来るので、


練習にはもってこいのデザインだと思います。



まずは基本となる1列をしっかりまっすぐにすることを心がければ


最後まで綺麗なラインを保てるかと思いますうへー







『初心忘るべからず』


それを思い出させてくれた作品でしたおぉ!←重っ!w






今回もオーダーありがとうございました!!!らぶ1








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











ピ・グ・画ハート






キタヨめぐりしてたら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


ラボちゃんちが温泉に~~~w


この卓球出来ればいいのにね( ´艸`)









もちろん・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla


お風呂もーーーーーーー(*゚∀゚*)


しかも五右衛門風呂www


しっかり温まらせていただきましたキャハハ




ラボちゃんちはいつ行っても楽しい( ´艸`)









さて今日も頑張りましょうぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/03/03(木) 08:41:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

イニシャルポイントシール☆

おっはよぉ~~~(・∀・)ノ






今日は早速デコ紹介~キラキラ


オーダー主様は、アメブロガーのLafin↑


姪っ子ちゃんにプレゼントされるそうで、アクリルでのオーダーでした。





イニシャルシールです音符





Decoshop Sweet☆Vanilla





何点かパターンをご提案し、お選びいただきました電球


DSケースに貼ると言うことでしたので、ちょっとゲームっぽいフォントを書いてみたりうふふ・・・













そして、お選びいただいたのはこちらでしたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla



星型とハート型の2つにゃ~。















Decoshop Sweet☆Vanilla



星型のほうは、水色に青のイニシャル『K』入り。















Decoshop Sweet☆Vanilla




ぷっくりハート型はピンクのグラデに黒文字『T』。


グラデが綺麗に入るように、小さいストーンのみで制作しました。










アクリルなら、小さいお子様にでもお気軽にご使用いただけますねうへー




Lafin 様ありがとうございましたーハート









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/03/01(火) 09:02:00|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

