Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや素敵ないただきもの( ´艸`)♪

おはでっすぅ~~~(・∀・)ノ







またもや素敵ないただきものをしてしまったのでご紹介させてくださいじゅる・・ウヘヘ





先日、ご結婚式を挙げられた725ちゃんことなっちゃんより好


新婚旅行のお土産いただいてしまいましたーーーヾ(@^▽^@)ノワーイ






Decoshop Sweet☆Vanilla



って、おいっっ!!!


何この簡単すぎる絵w


なっちゃんすみません、ホントごめんなさい(;´Д`)ノ


本当は、20個入り?30個入り?ってくらいでかい箱のマカダミアナッツチョコもいただいたのですが、


旦那がマカダミア大好きすぎて写真撮る前に食べられたって言う。。。


あんなにあったのに。。。w








そしてこのお紅茶じゅる・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


箱がピンクだったからゆゅさんに~って言う色で決めてくれたなっちゃんw


パッションフルーツティーですってビックリ


これがまた、いい香りでおいしい~んです( ´艸`)


超フルーティー♪



なっちゃん、お土産ありがとーーーハート


新婚旅行いいな~(〃∇〃)


末永くお幸せにねらぶ1




☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~



飛行機こわくなかった?(((゜д゜;)))












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











そして、さらに・・・


またもやすっごい大好きなものをいただいてしまいました( ´艸`)





先日、素敵なコラボをさせていただいたyakoちゃんからーーー・・・愛


yakoちゃんとのコラボ品はこちらです(yakoちゃんブログ)→






私は、シャッフルで作ったちっこいちっこいユニオンヒールのリクエストをいただいたので


それを2個と笹かま(←名産w)を送らせていただいただけなのに・・・



こんなに素敵なものをいただいてしまいましたっキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla



封筒開けた瞬間


ぎゃーーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーー!!!


っと一人叫んでしまったのは内緒ですけども( ´艸`)







1個ず~つご紹介させてください♪







まずはこちら・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


キティさんミラーーーーーーーーーーーキティちゃん


これ!


yakoさんのブログで見てて、超欲しかったミラーaya





先日、ちょっとした用でドキドキ生電話をくださったのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


その時なんと・・・


なんとっ!


「送ってあげるね~♪」


と軽~く言ってくださったんですビックリ


もぉ~~~~~太っ腹すぎる。・゜・(/Д`)・゜・。











Decoshop Sweet☆Vanilla



そして、やっぱりかわゆ~~~~~~ぃ(///∀//)











Decoshop Sweet☆Vanilla











ストーンびっちりですがなハート











Decoshop Sweet☆Vanilla





はぁ~~~・・・


キラッキラキティさんがこっち見てるよ(〃∇〃) ←えw











Decoshop Sweet☆Vanilla








かわうぃーでそーーーラブ


これで、自分写したら可愛く見えるかしら~(〃∇〃) ←・・・








これだけでも興奮しまくりなのに・・・


さらにこちらまで・・・











Decoshop Sweet☆Vanilla







yakoキティきたーーーー(*゚∀゚*)ーーーーー!!!!!


噂のホワオパABキティさんだーおんぷ


なんでしょう、この好きすぎるカラー・・・コテッ凹~○コロコロLOVE










Decoshop Sweet☆Vanilla


ホワオパAB&ホワオパのドットボール♪


ストーンがびっちりびっちりですよぉビックリ













そしてそして~( ´艸`)







Decoshop Sweet☆Vanilla


あはぁ~~~~~~~ん(///∀//)




キティさん・・・(///∀//)


かわうぃ~すぎる(///∀//)














Decoshop Sweet☆Vanilla








コロ~ンとしてて、なんとも愛らしい後ろ姿・・・チュ




すべてにおいてパーフェクツ!!!





もっかい♪





Decoshop Sweet☆Vanilla






あぁ・・・かわうぃ~・・・(///∀//)←しつこw










yakoちゃん、本当にありがとうございました!!!


大事に大事に使わせていただきます( ´艸`)


何度も何度も見てはニマニマしてます(*´ω`*)モキュ~♪






電球


yakoちゃん、なすの被り物入ってなかったよー?←えw





yakoのデコな日々。




かっわいいキティさんから、大人っぽいシンデレラシューまで


幅広く手掛けるyakoさん、実は被り物好きw


この被り物見たらきっとみんなも被りたくなるはず( ´艸`)



ほっかぶり隊長としては、是非とも東京で被り物ぱーちーしたいですなキャハハ











さてさて、今週もがんばりましょかーーーーーガッツ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/02/28(月) 09:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

LUMIX GH2 デジイチデコ☆

おはよーございます(・∀・)ノ








最近身の周りが色々ありすぎてげんなりすること多しですが、


何か明るい話題はないのかね?


おもしろいこと求めてブログネタを見てたら、どうしても食い付きたくなるネタ発見w




【どのハンバーガーチェーンが好き? 】



( ´艸`)むふふ



ハンバーガー好きなあたしとしては、どうしてもこれをスル―出来なかったw


マックも好きだし~


モスも好きだし~


近くにこの二つしかないっていう理由もあるけど(笑)


ネタの中にはケンタッキーが入ってなかったんだけど、


あれはハンバーガーチェーンじゃないの?



ケンタッキーのチキンは、絶対に手羽元の部分しか食べません手←どうでもいいw


でかい方はモソモソしてて口の中の水分取られるのが嫌ですw



さらにどうでもいい話ですが、コロッケにはしょうゆ?ソース?


ソース派だったのですが、結婚してから旦那がしょうゆ派だったため、


今ではしょうゆ派に変わってしまいました(´・ω・`)



食べ方も人それぞれありますよね↑


ちなみに私は、マヨラーなので何にでもマヨネーズを付けて食べますw












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ではでは、今日のデコ紹介~~~キラキラ


今回のデコは、かなり苦戦しました・・・


って言うのも自分の経験の無さからなのですが。


でかくて、凹凸が激しくて、高級品で・・・ひゃ~・・・




デコ師たるもの、何にでもデコ出来ずに何にデコする!←意味不w


私にとって、とっても勉強になる試練を与えてくださったのは、


美人で優しい魔女っ子奈緒さんからのオーダーでしたラブ目




今日は、大作(←大げさw)だったため画像多めでお送り致しますm(__)m









ブツはこちらです(((゜д゜;)))





Decoshop Sweet☆Vanilla



LUMIX GH2 





デ・・・デジイチっっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



※デコする時は出っ張っている交換レンズは付いておりません。









これどうやってデコするのーーーーー((.;゚;:Д:;゚;.))と自分と戦いw


お預かりしてから相当な時間をお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい号泣





しかもこんなお高いデコ土台始めてすぎる・・・コテッ凹~○コロコロ


と、しばし気絶したのち


これはかなりの達成感あるな(´≖‿≖`) と立ち上がった私w





デザインは、凹凸を考え奈緒さんはやりやすいデザインをお選びくださいました↑


ありがたい泣


慎重にシート貼りを開始。


お・・・凹凸激しすぎるぜ(@Д@;




そして、やっとのことでラミ完了。。。











Decoshop Sweet☆Vanilla Decoshop Sweet☆Vanilla







自信がないので画像小さめwww






ふぅ~~~・・・


一旦ここで画像確認していただき、


ここまでできればあとは貼るだけ音符







カメラを持つ手はもちろん、何かあってはいけない!と手袋装着手袋


土台をお預かりしている時は、いつも装着してますうに~。






貼り始めたら早い早いwww


楽しすぎてたまらん( ´艸`)






で、完成したのがこちらです(*゚∀゚*)















ドーーーーーーーンッ!!!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla-LUMIX GH2 デジイチデコ




優しい色合いのブラウン系で仕上げたヒョウ柄ですヒョウ柄










Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla




キャップ周りが少し大きめにスペース開いているのは、交換レンズが被るためです電球






Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla







ビッシリびっしりらぶ1


凹凸が激しいため、通常よりも小さいストーンをメインに敷き詰めましたハート







これでいっぱい写真撮っていただきたいですねうふふ・・・




こんな高級土台にデコする機会はもうないだろうな。。。


貴重な体験をさせていただき、今回も本当に私にとって大きな勉強になりましたおぉ!





素敵な機会をくださった奈緒さんに感謝ですキラキラ



オーダーありがとうございましたーーーーーーーハート






SUPER NT RETURNS





スタイル良し!美貌も良し!な奈緒さんの作るパワストブレスは


デコ師の間でも大人気ですらぶ1









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






ピグ~♪




キタヨめぐりしてたらレインボーさんに遭遇ビックリ




アメーバピグ スナップショット






爆笑トーク中w











アメーバピグ スナップショット




レインボーさん、かつ丼ありがとぉ( ´艸`)














さぁ~~~今日もやるぞぉ~~~~~ぼちいさん おー






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/02/24(木) 08:47:00|
  2. デジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

Softbank 935SHのスイーツPOPデザイン☆と、またもやいただきもの♪

おはでーす(・∀・)ノ









今日は早速デコ紹介から~↑




デコ電のサンプルを出展させていただいている、chuu京都店からキラキラ


このブログのTOP画像にもあるスイーツPOP・・・


POPスイーツ・・・


あれ、どっちだっけな・・・(-д-;)


こちらのデザインでのオーダーでした~~~ハート←ちゃんとしろw








Decoshop Sweet☆Vanilla




機種はSoftbank 935SH。


全面より3分の2のみのデコシートです電球










Decoshop Sweet☆Vanilla




こちらの機種は、上の部分がサブディスプレイになっているため、


そこより下の部分に貼れるようなサイズになっております。












Decoshop Sweet☆Vanilla





そして、お客様のご希望によりデザインも上の部分カットでお作り致しました( ´艸`)



もちろん、このサイズにギュ~~~~っと縮小して入れることも可能ですにゃ~。


ストーンの大きさも関係してくるので、デザイン縮小の場合は、


何かを省く・・・こともあるかと思いますが↑


そこは要ご相談で対応させていただきます・・・愛








chuu京都店へお越しの皆様、実際のスワロの輝きをお確かめいただいたうえで、


オーダーくださるのでとてもイメージしやすいかと思います。


ぜひ、行くご予定の皆様、じっくりと輝きに見とれてくださいませ(*´∀`*)
















*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.




いただきもの好



先日行われたKISSyou大阪お誕生日会の予告されていたwお土産が届きましたにゃ~。



遠くて行けない私にまでお気遣いくださって、ホントありがたや~泣キラキラ








大阪行く前の到着便では・・・




かおりんより、生マシュマロ~~~~~(*´∀`*)



Decoshop Sweet☆Vanilla



行列ができるお店らしく、お子さんと一緒に並んで買ってくれたそうですハート


ほあっほあで~


今までに食べたことない、柔らかさらぶ












そして、昨日でっかい箱が届いた(*゚∀゚*)


開けたら~







Decoshop Sweet☆Vanilla



大量のお土産(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


まこちがゲームで取ったと言うエルモちゃんいらっしゃ~~~い( ´艸`)


セサミストリート、小学生の時ハマったなぁーーー( ̄▽ ̄*)




そして、ピンクパンサーグッズピンクパンサー


ピンクパンサーて言ったら、chi-coたんのデコを思い出す(。ノε`。)


このクッションサイドがピンクのヒョウ柄で、


うちのこたつ布団もピンクのヒョウ柄なのでリビングにピッタリおぉ!


今は私の背中にもたれかかられてますwww




旦那用のマグカップまでさうへー




ホント、お3人方ありがとうございましたーーーーーーハート


これでお仕事頑張れるわ( ´艸`)













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね








  1. 2011/02/23(水) 10:31:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

素敵ないただきもの☆

おっはよぉ~~~(・∀・)ノ







今朝のズームインでやってたのですが、


ちょいと前に書いた、「イチゴをつぶして、ミルクかけて食べる」っていう食べ方、


今の若者はやらないんですって( ̄□ ̄;)



エエェエェェエェエェエ(゚Д゚;エェェエエエェエェエ。。。


あ、いないわけではなく少ないってことねw


つぶして食べるのは50代・60代が多く・・・


昔のイチゴは、今のよりも酸っぱかったらしく、


だからミルクとお砂糖かけたり、コンデンスミルクつけたり・・・


今のは甘~いイチゴなためそのまま食べる人が多いんだって。


インタビュー受けてた若者


「イチゴをつぶすっていう概念がない。」


そうですw


つぶさないと食べれない私。。。


旦那に爆笑されました・・・(´c_,`lll)ウッ



私、おばあちゃんっ子だったから♪←言いわけ?w









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










先日、ブログ復活した我がデコのてんてー、みきちキラキラ


このブログのTOP画や当店のショップカード、はたまた梱包用のヘッダーまで


作ってくださったのですが、


先日みきちのコメに、


「バナーもこれで作っていい~?」


と聞いたら・・・



なんと・・・



なんとっ!!!





作って送ってくれたんです~~~ビックリ!







しかも2種類!


きっとPC無知なあたしには、無理だろうと察してくれたんだわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





見てっラブ目




Decoshop Sweet☆Vanilla



見て~~~っキャハハ

Decoshop Sweet☆Vanilla





きゃわゆいでしょ( ´艸`)


これで、すべてオッソロ~になるーーー♪




自分で作った変なバナーなんて即ポイポイポ~~~イ(゚Д゚)ノ~゜イラネ


これに変更しますハート




そしてやっと言ってみたかったこの言葉が言える・・・( ´艸`)







相互リンク大歓迎ですっ・・・愛


Decoshop Sweet☆Vanilla






うふふ( ´艸`)言うた言うた


言葉合ってるかな?w




みきちーーー


いつも本当にありがとうね号泣






みきちは只今、待ちに待ったかわいい天使を宿して


素敵な妊婦生活を送られていますらぶ1


そんな色々と大変なときに作ってくれるなんて本当に優しいてんてーキラキラ


さらにお願してしまっている件も・・・w


そのデザインは本当に人の心を感動させる超凄腕デコ師さんです。


今は、以前お仕事していたウェブデザイン(←言い方あってる?)も手がけており、


作ってもらったデコ友さんも沢山( ´艸`)


そんな凄腕デコ&ウェブデザイナー、みきちのブログとHPはこちらです音符




Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★



Honey Be!





今からバナー変更してきま~~~す♪








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





今日のピグ画↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


なんかいっぱいいただいてる~~~キャハハ


おまんじゅうはどなたかしら?







ある日インしたら♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


みんながいた~( ´艸`)


しかも、レアキャラのSAWAさんにピグで初対面*はーと


ヴィトンのおっちゃん、綺麗な人にはちょっかい出すよねーーーw








あ、先日できた宇宙に行ってきたよ♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


水飲んだら浮かんでったwww









Decoshop Sweet☆Vanilla


プスッっと一本、月面着陸記念に旗立てたよにゃ~。



できたばっかで、まだまだバグが多かったけどwww











さて、今週も頑張って行きましょか~~~~~わぉ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/02/21(月) 09:50:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

docomo GALAXY S☆ヒョウ柄マルチカラー&ヘマタイトランダム☆

おっはぬ~~~ん(・∀・)ノ







日は早速デコ紹介からキラキラ

KISSyouでのオーダーです。


いつものヒョウ柄ですが今回はちょっと違ったバージョン音符







お客様より参考図をいただいての制作でした。


KISSyouサイトより、ご希望のデザインを使用し、


なんとお客様ご自身が画像編集をしてくださり送ってくださいました↑







いただいた参考画像です↓


Decoshop Sweet☆Vanilla

なんとも分かりやすい画像(*゚∀゚*)!


ご相談するのもお話しやすいですね~。



そしてさらに、こちらのヒョウ柄とヘマタイトの境目に、

シルバーのパーツを入れて欲しいとのことで、

ヒョウ柄とブラックならかっこいい系のほうがいいかな?と思い、

スタッズをご提案させていただきました電球







そして、完成したのがこちらですハート










Decoshop Sweet☆Vanilla



GALAXYSケースです。


大人気のヒョウ柄マルチカラーと右下はジェットヘマタイトのランダムデコになっています。






境目には、ご提案したシルバーのスクエアスタッズをずらりおぉ!


見づらいですが、もちろんスタッズの並びもまっすぐですよ~~~・・・愛


そして、パーツの角でひっかけないように、

ケースのカーブに合わせて、変形させております。















Decoshop Sweet☆Vanilla


ランダム部分も大小のストーンをバランスよくビッシリと埋めております。

もちろん、スタッズの隙間もビッシリですにゃ~。












Decoshop Sweet☆Vanilla





ちょっと大人で、かっこいい感じのヒョウ柄マルチカラー、

雰囲気を変えたいあなたにピッタリですね( ´艸`)






オーダーありがとうございましたハート













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








そして♪

先日のプリンケーキが大好評だったので( ´艸`)←勘違いw


去年も載せたのですが、もっかい載せちゃいましょ(*´∀`*)






とっても簡単プリンケーキの作り方ケーキ01


<プリン液>

卵                3個
牛乳            300cc
砂糖            30グラム
バニラエッセンス       少々


<スポンジ生地>

卵                2個
砂糖           60グラム
小麦粉          65グラム

<カラメルソース>

砂糖           60グラム
水              大さじ1
熱湯            大さじ2





材料こんだけΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

家計にもやっさすぃ~~~ラブ






ではでは、レシピ。




順番としては、カラメルソース→プリン液→スポンジ生地を順に混ぜて


型の中にゆっくり流す。








・・・






そんだけっキャハハ

















あとは、オーブンさんに頑張ってもらいましょうきゅん



オーブンは170度に温めておいて、40~45分湯煎焼き↑


うちのオーブンは40分で焼きあがりましたが、


焼き時間はご家庭でお使いのオーブンと要ご相談で・・・


失敗しない焼き方は、最初は時間少なめで様子見ながらのほうがいいかと思います。


竹串などについてこなければOKです。





※追記※

プリン液はこした方がなめらか~になりますよ♪




あとは勝手に二段に分かれて焼けてくれますよラブ目






Decoshop Sweet☆Vanilla








あんまり甘すぎず、とってもおいしいお上品なお味( ´艸`)


みなさんもお試しあれじゅる・・













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ピグッピグ♪







Decoshop Sweet☆Vanilla


オレンジジュース~~~


どなたの差し入れでしょう???


ありがとうございますハート











携帯専用のゲーム、『モグ』ではひこまろ登場してたwww





ゆゅ♪のキッチンに行く



「お口の中が宝石箱や~~~」





だって(笑)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/02/18(金) 08:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

iPhone4ケース☆ピンクハートプッチデザイン☆

おはにょ~です(・∀・)ノ













先日、爪が伸びすぎてネイルが悲惨なことになってたので・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla



自分でネイルオフってみました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


写真撮ってる左手ももちろんこの状態www




そしたらねぇ、


爪が割れてきたよ・・・(꒪∆꒪;)


なんで???


やっぱ知識がない人がやっちゃいけないんだ(汗




もう自分でやるのはやめよう。。。そう決めた日でした。





(´・ω・`)、











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ではではキラキラ


久々のデコ記事ーーーw


ちゃんとデコはしてるのですが、


同じデザインとかが多いので、更新できず。。。



これ書いたらまただんまり決め込む予定です←更新しろw








ご予算があると言うことで、今回はアクリルでの制作をご希望されました↑


ご相談の最後までヒョウ柄と悩んでくださり、お決めになったのはこちらのデザインハート










Decoshop Sweet☆Vanilla



王道 逆さ2連のハートプッチデザインですハート


光の関係で、ストーンがぶつぶつに写っちゃってますが・・・(´Д`;)


薄い感じのピンク系で可愛い感じにしてみましたらぶ1













 

Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートの枠にはゴールドのブリオンチェーンを使用。


サイドまでぐぃ~~~~~~んと繋げてありますおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla




オーダー主様も、このケースお届けの時ちょうどiPhoneをご契約されてきたそうで、


とっても気に入ってくださいました(*´∀`*)



喜びのメールとかいただくと本当に嬉しいですね音符







オーダーありがとうございましたラブ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ピグ画~~~音符



ピグが2周年?だそうで、キタヨしに行ったら


ベルがバズーカに変わっててビックリしたwww








ドォーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla




なんとも勇 ましいお姿(〃∇〃)









バレンタインデー↑




Decoshop Sweet☆Vanilla




チョコやホットチョコ?ありがとぉーーーーーハート







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2011/02/16(水) 08:17:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Happy Valentine その②( ´艸`)

おはよーでございます(・∀・)ノ






二日連チャンでバレンタインネタすみません(´c_,`lll)


どうかお付き合いくださいませ。。。




昨日のバレンタインはいかがでしたでしょうか( ´艸`)


私もちゃんと手作りケーキ作りましたよ~♪








こんな感じ↓








Decoshop Sweet☆Vanilla



生クリームを買い忘れ、残念な盛りつけになりましたが・・・


去年も作った、プリンなケイクでございます(*´∀`*)←プリンケーキねw


こちらのケーキは上はプリンで下がスポンジケーキになっているのですが、


材料混ぜて型に流すだけで、


一度に焼いてしっかり2段になってるって言う失敗無しの簡単ケーキキラキラ



これがまた、そんなに甘すぎずお上品なお味なんですの(´0ノ`*)おほほほ


旦那様も疲れた体に甘いもの、喜んでくれたのでよかった~ハート












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて~


昨日は、またもやHappyなバレンタインのいただきものが届きました↑




御存じまこ殿より~~~おぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla




あ・・・トリュフの箱ゆがんでるw

ヤ〇トのおっさんのせいで中身ひっくり返ってたからね(怒←直してから撮ったげてw



手作りのトリュフと多賀の銘菓、『糸切り餅』です( ´艸`)


早く食べたくても写真撮らないと食べれないって言うもどかしさ・・・(´・ω・`)





このね、手作りトリュフがまたすんごいおいしいの!


周りがパリッとしてて、中は柔らか~い♪



ひる人ぞ知る、まこちは以前料理人をしてたそうなのですが、


本当にお料理が上手キラキラ


レパートリーが少ないわたしは、


「今日豚肉どうするー?」って聞くと←どうするってw


「〇〇と〇〇でこれ作りー♪」


と、さもクックパッドのようにレシピを出してくれますw


その脳内レシピ集くださいwww





まこち、おいしいチョコ、ありがとうねーーーーーーチュフガフガ
















さらに・・・


先日のプレ企画で、当選されたPurple SKYちゃんが、


お礼にとプレゼントを送ってくださいましたひゃ~・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


プレ企画よりすげーーーーーw


お届したものよりも豪華だって言うねw











Decoshop Sweet☆Vanilla




ちょうどバレンタインだということで、薔薇の形のかわいいチョコ( ´艸`)







そして・・・


さらに・・・


これが・・・


届いた((.;゚;:Д:;゚;.))







Decoshop Sweet☆Vanilla


自分が写りこまないように必死に隠れながら撮ってますwww


ダイアシリーズのバッグチャームぅ~~~(*゚∀゚*)!!!


オーロラバージョンですらぶ1


まっちろなベルベットのおリボンとファーが非常にかわゆい・・・愛



私のプレ企画・・・


ちっこいスワロボール1個だったよね・・・?w


こんな素敵なものいただいちゃっていいんでしょうか(〃∇〃)












下からアングルでも~



Decoshop Sweet☆Vanilla



ビッシーーーーーーーっとねおぉ!わお


オーロラがギランギランでまばゆい光を放っておりますキラキラ















そんでね、どこを一番見ていただきたいかって




ここっ!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla



先っちょよ、先っちょビックリ


全くもって隙間がない!


これは本当に感動しましたラブ




めちゃめちゃ仕事が丁寧でございます好



SKYちゃん、ホントにホントにありがとぉーーーーーハート


大事に持ち歩かせていただきます( ´艸`)
















さてさて、明日は何日かぶりのデコ紹介しましょ♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/02/15(火) 09:40:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Happy Valentine( ´艸`)

おはよ~~~(・∀・)ノ





今日はバレンタイン~♪


私も今日は、いつも頑張ってくれてる旦那様にケーキ作ろうかねハート


失敗しないことを祈ろう。。。









RARAMUちゃんから




script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dd/-aRvxkfATHl85zWWPHCrfv20110203182019.js?44GU57iB44OB44On44Kz:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjM0NV9MX01CLmpwZz9kPTAxMjAxMQ==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvOTQxOTQvIj4yMDEx5bm06ZmQ5a6a776K776e776a776d776A772y776d7723776e776M776E44Gv44GT44Gh44KJ4pmqPC9hPjwvYnI+




こちらいただきました~~~( ´艸`)


ありがとうね♪


御縁チョコ懐かしすぎるおぉ!











そして~、おうちにも届きました~~~



かおりんから キラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla




和風なキティさんっっ(*゚∀゚*)!!!







開けてみると・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla


高級な桐箱出たっコテッ凹○



この箱可愛いね~(〃∇〃)


キティさん好きにはたまらない♪








Decoshop Sweet☆Vanilla


中身は3種類の抹茶チョコが入ってるんです↑


ほろニガ甘い抹茶味。


かおりん、ありがとうーーーーーキャハハ音符













それから~


雪山大好きちーこさんから( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla




LOVE注入ハートされましたけどもぉ~~(///∀//)









しかもこれまた高級チョコレイツ!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla



「大きな愛」って書いてあったけど・・・愛


宇宙ってでけ~~~~~~www


ほんとオッシャレーなチョコですわね(´0ノ`*)オホホホホ



味が色々入ってて楽しいチョコでしたらぶ1←もちろんもうないw








ちーこたん、ありがとぉーーーーーハート









私、行動遅くてごめんねw






さて、今日もがんばりましょーーーーーキラキラ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2011/02/14(月) 10:46:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

8caratでお買い物♪

おはようございます(・∀・)ノ








最近ハマってる芸能人、楽しんご楽しんご1楽しんご2楽しんご2楽しんご2ラブ楽しんご3らぶ1


私の中で超ツボってますw


見た目は男の子だけどしぐさが女の子より女の子らしいんですよね( ´艸`)


そして楽しんごの東幹久の真似がおもしろすぎて、


旦那が真似てくるwww



「超さむいっしょ(`・ω・´)」



それがまた似すぎてて爆笑(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



楽しんごの癒しんごでマッサージ受けてみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、今日は8caratで購入したブレスが届いたのであっぷ♪



8caratの新商品でリングが出た時、そらもう一目惚れで( ´艸`)


奈緒さんに、今自分たちが必要なもの欲しいものをご相談させていただき、


オーダーさせてもらったんです( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla













ブレスのほうがストーンの種類が豊富だと言うことで、


リングとブレスのセットで作ってくださいましたキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla


私と旦那の分です音符


超効果重視なのであまりかっこよくないかもですが・・・と


メールをいただいたのですが、そんなことは全くない!


とっても優しくてかわいいセットじゃないですかー・・・愛











Decoshop Sweet☆Vanilla


私のブレスには、8caratのロゴ入りなんですハート













そしてこのリング~~~~~↑





Decoshop Sweet☆Vanilla



キランキラン(〃∇〃)


旦那のほうのも、とぉってもかっこいいんですよ!



もうホントにお気に入りハート










二人で装着うへー




Decoshop Sweet☆Vanilla





「ね、めっちゃ素敵っしょ(`・ω・´)」←東w











奈緒さん、素敵なブレス&リングをありがとうございましたハート



SUPER NT RETURNS







8carat 


:: 8carat ::






只今、



『バレンタインキャンペーン』 だそうですよ♪



:: 8carat ::








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/02/09(水) 09:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

iPhone4ケース☆リボンデザイン

おっはよ~~~(・∀・)ノ









ご結婚されてる皆様は、マリッジリング指輪Gってどんなのを選びましたか?


ずっとペアリングをしてたのですが、結婚1年ちょいにしてちゃんとしたものを買おうと


昨日始めてマリッジリング専門店を見てきました。


店員さんが勧めるのはやはりシンプルなデザイン。



Decoshop Sweet☆Vanilla


ん~~~・・・



私的には



Decoshop Sweet☆Vanilla

こんなのとか、ちょっと変わった感じのが好みなんだけど↑







Decoshop Sweet☆Vanilla

※画像お借りしましたm(__)m



龍とかね龍


どっちかというとファッションリング的な感じですね。







やっぱりずっと付けることを考えたら、付けやすくて、


どんな服装にも合いやすくて、


他のリングとも合わせやすいのがいいのかな。




色々ありすぎて悩んじゃいますね・・・











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







では、今日のデコ紹介ですキラキラ


ちょいちょいご紹介しているリボンデザインですが、


いつもとはちょっと違った雰囲気でのオーダーでした。












Decoshop Sweet☆Vanilla



iPhone4ケースです。


いつもと違うところは・・・


まずリボンの部分リボン。


お客様のご希望で、ブリオンチェーンではなくリボンの周りも


ストーンで枠をデコしてあります。



ご使用状況に応じては、ストーンで縁取った方が強度は高いかと思います電球















Decoshop Sweet☆Vanilla



そして、画像がいつもより暗めなのは、


これは、いつもはベースがホワオパなのですが、


今回はクリスタルオーロラをご希望と言うことで、超ギランギランキラキラ


明るく撮るとストーンが飛んでしまうくらい( ´艸`)


七色に光るオーロラがほんっとに綺麗なんですよ~~~らぶ1
















Decoshop Sweet☆Vanilla



一番下のハートにはイニシャルをインハート


いつものリボンデザインとはまた違った感じで、


とってもかわいいですよねハート















オーロラが綺麗すぎたのでどあっぷ写真も・・・愛






Decoshop Sweet☆Vanilla



あふぅ~~~~~チュ


この輝きがたまらんハート











こんな風に、チョイ変更など可能ですので、


ぜひお気軽にご相談くださいませにゃ~。






オーダーありがとうございましたキラキラ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/02/07(月) 09:12:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

2010デコアルバムNo.2

おはようございます(・∀・)ノ




遅くなりましたが、2010年の下半期のデコアルバムを更新したいと思います♪


オーダーの際のご参考にしていただけると嬉しいですハート


画像多めです。


中にはアクリルを使用した商品(アクリル使用と記載)もございますので、色合い等スワロとは違います。


アクリルでのオーダーの際のご参考にどうぞ。








No.37 ビジュー盛りプッチ柄ヘアクリップ&ゼブラ柄半デコヘアクリップ



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.38 iPhone4ケース ユニオンジャックデザイン(高品質アクリルストーン使用)




Decoshop Sweet☆Vanilla










No.39 SH-01B お名前入りランダムデザイン



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.40 SH-01B キャンディーPOPランダムデザイン



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.41 DSiケース スイーツPOPデザイン お名前入り(高品質アクリルストーン使用)





Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla







No.42 au CA003 ヒョウ柄マルチカラー(ブチ大きめ)お名前入り




Decoshop Sweet☆Vanilla








Na.43 イニシャル入りネックストラップ




Decoshop Sweet☆Vanilla








No44 iPhone3GSケース ヒョウ柄マルチカラー ハート型イニシャル入り



Decoshop Sweet☆Vanilla









No.45 iPhone4ケース ヒョウ柄マルチカラー ハート型イニシャル入り(高品質アクリルストーン使用)


Decoshop Sweet☆Vanilla







No.46 P-06B ヒョウ柄マルチカラー ブチ黒(高品質アクリル使用)


Decoshop Sweet☆Vanilla






No.47 アイスクリームデザイン フリスクケース 



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.48 iPhone3GSケース ジャパニーズビューティーデザイン(DC1グランプリ佳作作品)



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.49 女優ミラー ジャパニーズビューティーデザイン


Decoshop Sweet☆Vanilla







No.50 ハートプッチ柄 デジカメデコ



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla








No.51 ピンクグラデーションデザイン イニシャルシール



Decoshop Sweet☆Vanilla








No.52 SH-07B バラデザイン 



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.53 P-10A スイーツPOPデザイン


Decoshop Sweet☆Vanilla






No.54 ソフトバンク 840P ヒョウ柄マルチカラー ブラックバージョン




Decoshop Sweet☆Vanilla







No.55 P-06B クリスタルランダム 数字入り



Decoshop Sweet☆Vanilla








No.56 iPhone4ケース ブラックランダム 数字入り

Decoshop Sweet☆Vanilla








No.57 スカルマルチカラー フリスクケース



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.58 天使デザイン ネックストラップ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla








No.59 ゼブラ柄 ネックストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla







No.60 ブラウン系ヒョウ柄 ネックストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla








No.61 ユニオンジャックデザイン ヒールストラップ(シャッフル交換会作品) 



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla








No.62 ノルディック柄 名刺ケース(私物)



Decoshop Sweet☆Vanilla








No.63 ゴシックフォント イニシャルネックストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla









No.64 キティちゃん 名刺ケース プレゼント用(オーダー不可)



Decoshop Sweet☆Vanilla










No.65 ノルディック柄 ネックストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla









No.66 P-08B ノルディック柄



Decoshop Sweet☆Vanilla








No.67 バラデザイン デコミラー



Decoshop Sweet☆Vanilla









No.68 ユニオンジャックデザイン ハート型バッグチャーム



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla









No.69 バラデザイン ボールストラップ(各色あり)



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla













以上で~す(*´∀`*)



色違い・イニシャルありなしでデザイン似ているものは載せていないものもあります。




まずはお問い合わせからどうぞハート


お待ちしておりますハート










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2011/02/04(金) 09:47:00|
  2. デコアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Diamond Babyプレ商品が届いたよ♪

おっはよぉ~(・∀・)ノ









昨日は旦那さんが2週間ぶりのお休みで、


ブログ更新もせずのんびり過ごしてました↑


週に一度、日曜しか休みがないのに、その休みすらなかった旦那。。。


いつも頑張ってくれてありがとうキラキラ


面と向かっては恥ずかしくて言えないので、ここで言っとこ(笑)


ブログ見てないけど。。。w









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、そんな中~


先日開催されたDiamond Babyのmaiちゃんとこのプレ企画に


なんと!当選しちゃいまして( ´艸`)ハート


そらもうかわいいのなんのってな商品が届きましたよぉ~~~~~~らぶ1







じゃんっ!!!

Decoshop Sweet☆Vanilla



きゅん死・・・コテッ凹~○コロコロ




コスメボトルのイニシャルシールです香水!


これホント、まぢでかわいいんですよぉ~*はーと


タグからして可愛いですからね↑








袋から出すのももったいなくて、


出そうか出すまいかしばし手にとって考えること15分。。。←早い?w



この可愛さお伝えするべく出してしまいました(。ノε`。)









あっぷで♪


Decoshop Sweet☆Vanilla



始めてみた時から超ツボってしまっておぉ!


第一印象で決めてましたっ!的な勢いで応募させていただきました(〃∇〃)


この形といい、細かさといい、ほんっと好きハート


あ~かわいい・・・愛












もいっちょ♪




Decoshop Sweet☆Vanilla




あ~~~


やっぱりかわいい(///∀//)



どこに貼ろうかな~うへー


いつも持って歩く物に貼ろーっと音符











ってね、プレ企画の商品はこれだけだったはずなのに・・・


あぁ、はずなのに・・・









ストラップまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla


(まこつ、あの土台はこうやっても使えるのね♪)




しかも大好きなピンク色だからねっっ!!!!!


このリボンとこのハートが超可愛くて( ´艸`)


ホントにね、封筒開けた瞬間嬉しすぎて固まったように~。


感動した時って言葉が出ないものなのねw













どあっぷで撮っても耐えられるこの隙間なしな仕上がり!





Decoshop Sweet☆Vanilla




あ~ヤバい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


どれも可愛すぎる・・・(〃∇〃)







maiちゃん、当ててくれて本当にありがとぉーーーーーハート



maiちゃんは、私よりも年下なのに、本当に知識豊富で


勉強になることがいっぱいなんです。


生活の知恵とかねw


もちろんデコも凄く頑張ってて上手だし、


お子さん二人もいるのにホント偉いな~って思います。




maiちゃん、インフルで高熱だったみたいだけど大丈夫!?


大変な時にこんなに素敵な商品をありがとうねらぶ1




maiちゃんのブログーーー↓



Diamond Baby










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









ピグ画(´-┃






まこつとちーこたんがピグってるって言うんで行ってみたら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


エロい家・・・(///∀//)


yasさんのお家ですw


A〇撮影現場だそうで、そらもうノリノリで撮影されてた女優一人・・・www







そして2階に行ったら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



金塊の山~~~


1本でいいのでください(笑)










昨日はキタヨめぐりしてたらみんなを発見♪




Decoshop Sweet☆Vanilla


レインボーさんとチーム結成しました←は


なんのチームかは・・・よくわかりませんwww














さて、今日もまだまだ寒いけど通勤通学の皆様お気をつけて行ってらっしゃい♪


私もがんばるぞぉ~~~~~!!!!!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/02/03(木) 08:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

iPhone4ケース☆JBイニシャル入り

おっはよぉ~ございます(・∀・)ノ






先日、ピグで師匠とAkiさんとラッシュの話してたら、


送ってくださった~~~~~~(*゚∀゚*)




Decoshop Sweet☆Vanilla


大量のパーツ達と一緒に(〃∇〃)


ちっこいアメとでっかいアメのパーツまで♪



そんで、このソープは『えん』。


ラッシュって色んな匂いがあるから選ぶのも大変ですよね。。。


てか、何を買ったらいいのかまったく・・・w


って言ってたら、師匠がいつも使ってるソープをおすそわけしてあげるよと


これまた太っ腹なお言葉らぶ1キュン


わたしはこの匂いは未体験だったので超新鮮キラキラ


匂いを言葉で表すのは難しいけど、


大人っぽい匂い~(///∀//)←全然わかんねw



ラッシュのサイト見ると・・・



「『えん』の香りは人を虜にする魅惑の香り。注意深くお使いください。」



注意せねば~~~~~(///∀//)←はw





師匠ありがとーーーーーハート


後ほどなんやかんや送ります( ´艸`)♪




Fuchsia*pink











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、今日のデコ紹介です↑


キスユーでのオーダー。







いつも似たような画像で申し訳ないですが・・・(´ε`;)




今回も『JB』をお届け致しましょう(笑)











Decoshop Sweet☆Vanilla-iPhone4ケース




iPhone4ケース ジャパニーズビューティーデザイン。



みなさんもご一緒に・・・略して~、はい!





「J!B!ぼちいさん おー←もういい








今回はお客様ご希望のイニシャル『M』入り。












Decoshop Sweet☆Vanilla





これ、ホントお華が全部グラデなので、超大変なんです(´c_,`lll)


できれば・・・もう・・・←おいw













Decoshop Sweet☆Vanilla




そして、自分的にも気になる点がいっぱいあり、


もっと違う感じにしたいので、


このデザインを次作る時は新たに生まれ変わる・・・かもしれません!←強調w







オーダーありがとうございましたハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








ピグ~~~~~♪








Decoshop Sweet☆Vanilla




あゆママんちに行ったらごったがいしてたw


セレブルームには金塊が山ほど!(笑)












もってぃーの家にキタヨしに行ったら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



あれ・・・これまた宝石やら金塊やら盗みに入ってしまった(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


奥ではるーちゃんがミルクを狙ってるしw










そして、気になる金庫を開けに行こうとしたら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



映画のようなセキュリティwww


あぶないあぶない。。。














さて、今日はプレ企画の商品の梱包が出来たので、発送しにいきま~す♪


当選者の皆様、もう少しだけ待っててくださいね(*´∀`*)













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね












  1. 2011/02/01(火) 08:33:00|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

