Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルディック柄でおっソロ♪

おは~です(・∀・)ノ







東北や寒い地方には欠かせない車のスターターくるま。


スターターとは・・・

スイッチぽんっ!で家の中からエンジンをかける機械。



私の車には付いているのですが、旦那さんには付いてなく


毎朝エンジンをかけてあげるのですが、今日はすっかり忘れてた。。。


しかも雪降ってるし雪だるま


初売りで買うつもりが、いつ行ってもあるだろうとめんどくさくなって買いに行かなかったら


見事に売り切れ~ぇ


やっぱ買ってあげればよかったな・・・オイ


てか、毎朝寒がりながらエンジンかけに行ってるあたしのために絶対買いに行こう。。。・・・













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








さてさて、今日のデコ紹介は、


あの癒し系魔女っ子奈緒さんへの贈り物ですハート


ブレスやレターセットなど沢山いただいたので、何を作ろうか迷った挙句、


奈緒さんに聞いたところデコシートが欲しいと言ってくれましたわぉ


しかも、新デザインで出してからずっと作りたくてもなかなか作る機会がなかったあのデザインうふふ・・・







こちらです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla



My名刺ケースのノルディック柄。







それを携帯用にすると~~~





Decoshop Sweet☆Vanilla


こんな感じになりました音符


ドコモ SH-08B ノルディック柄雪


オフ会の時、My名刺ケースを見て気に入ってくださったそうなんですらぶ1



SH-08Bは左下にサブウィンドウがあり、雪柄を綺麗に入れたかったので


名刺ケースとは柄の配置をちょっと変えてみました電球









Decoshop Sweet☆Vanilla


で、お色は奈緒さんご指定のホワオパ×フューシャ↑


モンタナを使った時とはまた印象がガラッと変わって、


女の子らしいかわいい雰囲気になりましたね~ハート










Decoshop Sweet☆Vanilla-SH-08B ノルディック柄 デコ電デコシート


奈緒さんからはデコシートと言われたものの、


装着しやすい方がいいかな~と勝手にクリアシェルにさせていただきました。


というか・・・飽きても捨てずに外してもらえるかな~という魂胆含みで(*´∀`*)ウヘヘ



これは自分でもお気に入りの一品ですラブ目










そして、まさかこれだけでは足りないでしょ~と思い、


デコ電と言ったら、おソロにしたいもの・・・



・・・(´≖‿≖`) ふふ


・・・(´≖‿≖`) アレしかないっしょ音符







ってことで、こちらも作ってみました↑





Decoshop Sweet☆Vanilla



ノルディック柄ネックストラップじゅる・・


このちっこいのにどういう感じで柄を入れようか悩み、


しかもデコ師さんはご存じの通り、フューシャにはSS3がないので


ちょっと苦戦しましたが、なんとかかわいく出来たかと思います( ´艸`)












Decoshop Sweet☆Vanilla-ノルディック柄 プティ


ボタン面にもしっかりと雪柄をね音符










Decoshop Sweet☆Vanilla


サイドは2色を使用して、大好きな交互置きに~ハート②







装着画像拝借いたしましたayaぺこり



Decoshop Sweet☆Vanilla


かわゆ~~~(*゚∀゚*)!!!




奈緒さんにも気に入っていただけて良かったです(*´Д`*)









で、これだけじゃ気が済まず・・・


もう一個・・・


お華柄のレターセットをいただいたので、お華返し忍者








Decoshop Sweet☆Vanilla-バラデザイン デコミラー



バラデザインのデコミラーですキラキラ


華やかな奈緒さんに是非とも持っていただきたかったバラデザインハート


ちょいと土台が小さすぎてバラをいっぱい入れることができませんでしたがうー









Decoshop Sweet☆Vanilla


このデザインで携帯全面やったらプッチみたいで可愛いですよねおぉ!


買ったばかりのMy携帯にやってみようかな( ´艸`)


お色の組み合わせも変えられますよぉ音符










っと、長くなってしまいましたが、この3点を送らせていただきましたキャハハ







Decoshop Sweet☆Vanilla




奈緒さん、いつも本当にありがとうございますハート





スタイル抜群でその美貌は誰でも憧れる奈緒さんのブログはこちらです↓


SUPER NT RETURNS



まぢスーパー奈緒㌧が満載らぶ





そして、奈緒さんとyasさんが作るパワーストーンブレスも大人気です・・・愛




8carat






ピンクのヤカラちゃん狙い中~~~(`・ω・´)ハート













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね










  1. 2011/01/06(木) 08:14:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

