Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POPスイーツデザイン☆ネックストラップ

おはで~す(・∀・)ノ








今日は早速デコ紹介音符


夏に行われたデコ師同士の交換会で制作したプティを見てくださりオーダーいただきました↑





こちらですハート







Decoshop Sweet☆Vanilla-POPスイーツデコ プティ


見づら。。。


撮り方下手すぎてすみませんぇ



本物のデザインは2段アイスの所がケーキだったのですが、お客様のご希望により


アイスクリームに変更させていただきました↑


こんな感じに、ちょい変更も可能ですよぉ~にゃ~。











Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面です。


ストロベリークリームの部分は廃盤カラーのローズアラバスターを使用しています。










サイドはもちろん・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


キャンディーっぽくライトローズとぺリドットの交互置きキラキラ









お客様が画像を送ってくださいました~らぶ1






Decoshop Sweet☆Vanilla





オーダーくださりありがとうございましたハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2010/11/30(火) 08:22:37|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

aimepla★ちひろちゃんと交換会☆

おはで~す(・∀・)ノ







東京から戻ってから眠気が全く取れないゆゅです眠い


今頃疲れがでてきてるんだろか~


にしても遅いよなw


歳なのか?( ̄Д ̄;;


寝るな!オレ!





最近、旦那に食べ物制限されるんですけど・・・


もちろん体を気遣ってくれてるからなんだけども。


お昼にピザ食べようかな~と思っていたらヨーグルト渡された。。。オイ


これだけでしのげと?


たんぱく質も必要なんだぞっっ(iДi)


と叫びながらも、今日はヨーグルトですごします。。。ガクリ






あ~~~焼き肉食いてぇ号泣










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、


先日・・・と言うか何か月前???


もう結構前にaimepla★のちひろちゃんと交換会をさせていただくことになり


ちひろちゃんからは素敵なものをいただいてました♪


こちら→





って・・・いただいたの9月じゃん(@Д@;


どんだけまたせてるんだ~~~~~~!


ちひろちゃんごめんね汗




で、やっと!


お渡し出来たのでご紹介させていただきます。


オフ会の時持っていきゃいいものを、目の前で見られるのが超恥ずかしかったのでw


宮城出る前に発送してたって言うねwww


知らないうちに届いてますようにって言う魂胆w







ちひろちゃんからのご希望はこちらのデザインでしたキラキラ







Decoshop Sweet☆Vanilla



フリスクケースです↑


このフリスクケースは、普通のプラスチック製ではなく、


ちひろちゃんが使っているというアルミ製のもので、土台まで送ってくださいました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla





と、希望はこれだけだったのですが、あんなにもらったのに


こんなんじゃ足りんだろうと勝手にオソロ品を送りつけてやりましたw









Decoshop Sweet☆Vanilla



なぜか大量に在庫があるバッグハンガーw











あと、こちらのチャックチャーム↑



Decoshop Sweet☆Vanilla





の3点ですハート







しゅ~ごぉ~~~~キャハハ







Decoshop Sweet☆Vanilla


※こちらのデザインでのオーダーは残念ながら受け付けておりません。








ちひろちゃん、かなりお待たせしてしまってごめんね~~~なく


交換会してくれてありがとうございましたらぶ1



ちひろちゃんのブログ↓


デコショップaimepla★ちひろ




かっこいいユニオンジャックや素敵なアクセ等々たっくさんあるよぉおぉ!














さて~、めちゃくちゃ行動遅いオイラ~w


今月いっぱいまでのミッション。。。今から仕上げますひゃ~・・・








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/11/29(月) 08:23:11|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドコモP-06B☆ヒョウ柄マルチカラーデコ電デコシート

おっは~~~(・∀・)ノ






みなさんのオフ会レポを読ませていただき、


思い出してはウルウルしてしまいました( ´艸`)


素敵な思い出を胸に今日も元気に頑張っていきましょうキラキラ







・・・とか綺麗なこと言ってみるw





東京は夜でもそんなに寒くなかったのですが、


宮城に戻ったら気温の違いを改めて実感ガチガチさむっ…orz


ヒーター20度に設定しても全然寒いんですけどがーん




あ~~~その前に灯油がなくなってるわ。。。ガクリ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、連休前に納品させていただいたものをご紹介~音符


KISSyouでのお仕事ですハート


前回のを見てオーダーくださいました。










Decoshop Sweet☆Vanilla


ドコモ P-06B デコ電デコシート (クリアシェル使用)



かっこいい印象のこちらは、ブチの部分にジェットヘマタイトを使用。


お名前の『 i 』は今回も点の部分をハートにしてあります。










Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチカラー デコ電デコシート







Decoshop Sweet☆Vanilla






クリアシェル使用の場合は片面プラス900円になります電球


デコシートを貼っていると、修理の時補償では対応してもらえません・・・


なので携帯修理の時など、デコシートを泣く泣く剥がす・・・なんてもったいない!


そんなときはクリアシェルが便利ですよ↑


薄さ0.2㎜の透明樹脂製なので装着感もなく、簡単に取り外しが可能です。


その極薄なだけに、お取り扱い状況によっては端から破れてしまったり・・・と言うことも


ありますので、充分にお気を付けください。


私も2年間同じクリアシェルをつけっぱなしですが←たまには変えとこw


端の方がちょっと破れてますが今のところ普通に使えています。





最近ではクリアシェルをご指定くださる方も多くなってきておりますうへー


ただ、まだ対応されていない機種もございますのでお気軽にご相談くださいませハート









さっ!

今日もがんばるぞぉぉおおぉおおおぉおおおおお~~~ぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2010/11/26(金) 08:46:00|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

シーオフ会&しっとりオフ会♪②

続きで~すヘ(゚∀゚*)ノ



文章下手なあたし・・・


記事書くのも一苦労www


一気にいきまっせ~キャハハ









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





待ちに待ったしっとりオフ会。



最初はブログでもお会いしたことがない方々もくると言うことで、


超ドキドキしてましたが、皆さん本当に楽しい方々ばかりо(ж>▽<)y ☆





Decoshop Sweet☆Vanilla




華たん・・・ピグとはまったく違くお姉さん系で綺麗だった~ラブ目


それでいておもしろい( ´艸`)


まっきーもまぢおもしろ姉さんだったねо(ж>▽<)y ☆


劇的な瞬間を激写したんだけども・・・w


載せたら怒られそうなのでやめておこうwww








Decoshop Sweet☆Vanilla


18名全員で記念写真カメラ





Decoshop Sweet☆Vanilla


奈緒さんと舞ちも一緒にパシャリキラキラ



その後・・・あたしだけ松山さんとのツーショット撮ってなかったことに気づく。。。


時すでに遅し(iДi)









奈緒さんめちゃくちゃ綺麗すぎるッッらぶ1


Decoshop Sweet☆Vanilla


緊張しすぎて何しゃべったらいいのかわからず・・・


アタフタしてしまっていたことしか覚えてませんwww


でもしっかり念願のツーショットも撮ってもらえたし、超萌え~でした・・・愛ハァハァ










その後は、みんなでカラオケへ音符




Decoshop Sweet☆Vanilla








ここは、若い子に歌わせといて~


Decoshop Sweet☆Vanilla


何でしょう、この可愛すぎる横顔w






てな感じでしっとりオフ会無事終了おぉ!


名刺交換もしていただけたし、ホントみんな楽しい方ばかりでしたハート


みなさんお疲れさまでしたキラキラ










さて~、最終日。


新幹線の時間は13時40分だったので、それまでデコフェスに行こうと言うことになり、


始めてのデコフェス見てきました~にゃ~。





何度も思いますが、スイーツデコって本当に未知の世界で、


あんなにリアルだったり可愛かったり。。。


その手先の器用さに圧巻おぉ!


めーーーっちゃ小さいものとか、作ってるところを見てみたいくらい凄かったです。



しっとりでは忙しくてあんまりお話が出来なかった舞ちとツーショットを撮らせてもらったり、


ピグで何度かお会いしてたayanoppe ちゃんにも会い、こちらを購入させていただきました↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわいーーーーー(*゚∀゚*)!


さらにお土産までいただいちゃって、本当にありがとうございました!








あっと言う間に新幹線の時間となり、そんな中奈緒さんが


あの・・・噂の・・・


おっちゃ・・・いやいや、ヴィトンさんが近くにいると言うことでヽ(*'0'*)ツ


ごた~いめ~~~んキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla


ピグとそっくりだと思うのは私だけでしょうか?w


強面なヴィトンさんだけど、お話するととても優しそうな兄さんでしたにゃ~。










その後、なんと奈緒さんが東京駅まで送ってくださって*はーと




Decoshop Sweet☆Vanilla


もぉ~素敵すぎますっておぉ!ハート







前回交換会でいただいたブレスのお直しをお願したら・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


これ~~~~~~~コテッ凹~○コロコロ←気絶寸前だったらしいw



8carat で見ててめっちゃ気になってたSUGAR CANDYまでくださいました~~~キャハハ


なんて太っ腹なんでしょう(πДπ)


またもやお気に入りの仲間入りです( ´艸`)


今日もお供中らぶ


奈緒さん、本当にありがとうございましたラブ










それから、新幹線に乗るべく改札抜けて・・・


かおりんと華たんがお見送りしてくれたんだけど・・・


みんな号泣wwwwwwwwwwwwwww


みんなが見てる中、化粧が取れることもお構いなしで( ´艸`)


ホントにホントに楽しかった!





最後にスタッフのみんな。



まこち、ボロボロあーた泣きすぎよw


それでも可愛い顔しやがって( ̄▽ ̄*)


一番歳下なのに、お姉さん的な存在。


あたしが一人新幹線が初めてで、行きたくても怖くて行けないと言ってた時、


ちゃんとチケットの時間まで調べて、これ見せてチケット買って来なさい!とメールまでくれて( ´艸`)


いつも気にかけてくれてありがとうらぶ1




ちーこたん、まぢセレブなお姉さまって感じうふふ・・・


でも、しゃべると・・・www


素っぴんのときの顔面マッサージ講座の時なんて、ほんとに愛らしくてたまらんかった( ´艸`)


ちーこたんのしゃべり方がめっちゃ好きですキャハハ


いつも仲良くしてくれてありがとうハート





そしてそして、かおりんハート


4日間、お世話になりました!


家族の皆さんも大変ご迷惑おかけしました。


何から何まで、本当にありがとう!!!


楽しい企画、これがなかったら一人で旅行なんてできなかっただろうなw



かおりん、お疲れさまでした!そしてありがとぉ~~~キャハハ




初体験のスーパー銭湯でのぼせて伸びちゃってごめんね~w


あの時は本当に病院行きか!?とまで思ってたよぇ


でも、みんながすかさずジュースを持ってきてくれたり、


あおいでくれたから治った~ショック


ホントご迷惑おかけしましたw







現実に戻るのがちょっと切なかったり・・・109


でも、みなさんにまた会える日を楽しみにしてます!


もう一人で新幹線のれるもぉ~~~んチュ←調子に乗るな





文章下手すぎて、書きたいことまだまだあるはずなのにこんな短文www


他の方のオフ会レポも楽しみにしてよ~~~っと( ´艸`)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね


  1. 2010/11/25(木) 07:54:46|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

シーオフ会&しっとりオフ会♪①

お久しぶり~な、おっはーです(・∀・)ノ





行って来ました、シー&しっとりオフ会!


て言うか、どこがしっとりなオフ会だったんだろうと


今思い返して疑問になるくらいみなさんハイテンション( ´艸`)


ではでは、振り返ってみましょうか音符







とりあえず、出発前日の大失敗w


気合い入れて顔の処理してたら片方の眉毛を落とすって言う・・・


どんだけアフォなんだオイラ。。。ガクリ




     


→このパコを詳しく見る



こんな感じねw


ま・・・すぎたことは仕方ない。。。








で~、1日目のシーオフ会音符


ドレスコードは水玉のスカートで( ´艸`)




                      aimepla Decoration☆BLOG border=

 

なっちゃんとは2回目でしたが、他のみんなは初対面ビックリ


みなさん思ってると思いますが・・・イメージと違うね~~~w


でもピグやブログでお話していただけに、即意気投合♪




11時集合だったけど、入れたのは2時頃だっけ?


最初は5時とか言われてて・・・まっしろ


みんないたし、待ち時間長くても全然楽しかったね~(*´∀`*)





ランチの時は、恒例のデコ品集合~~~らぶ1







Decoshop Sweet☆Vanilla




やばいね!

ギラッギラだったキャハハ


そいやままん、あのクロス見つかったのかいな?




入場してからはお土産買い~の、アトラクションのり~のハート


そんなこんなで時間が経つのも早く解散するのがちょっと寂しかったなく




              aimepla Decoration☆BLOG border=






ま、あと3日もあるしまた会える仲間もいたのでテンション戻しつつ2日目突入~にゃ~。







2日目はオフ会に着ていく服を探そうと原宿・渋谷・銀座を周り色んなところを回ってきました。



原宿ではあの松山さんのお店に行ったり、


銀座でブログでも始めまして~なデコチョパさんと合流したりと


これまたハードで濃厚な東京観光( ´艸`)


服を探すのに必死すぎてほとんど写真撮ってませんwww







3日目~←早いw


とうとうしっとりオフ会当日。


昼間は時間があったので、かおりんが予約してくれた


とんぼ玉制作体験をしてきました。





Decoshop Sweet☆Vanilla


ガラスを溶かして丸っこい玉を作っていくのですが、

これがまた難しい汗


ハーフなお兄さんてんてーの手ほどきのもと完成品がこちらです↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



かんざしに合いそう~





Decoshop Sweet☆Vanilla


まこ・ゆっきぃ・かおりん・ちーこと体験してきました↑



そしていよいよしっとりオフ会の時間です( ´艸`)



それはまた別記事にて書かせてくださいねハート









・・・つか、なんだかだんだん紹介が雑になってきてる???www









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2010/11/24(水) 11:43:42|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEWネイル♪とシンプルギラギラデコ電シート☆

おっは~よ(・∀・)ノ





昨日、無事・・・無事?wネイルしてきました~キラキラ




こんな感じですけど↑








Decoshop Sweet☆Vanilla






ヒョウ柄~、うすーいけどパーポーですぅ音符








じゃ、今回も持っちゃいます( ´艸`)?







Decoshop Sweet☆Vanilla



(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



ムヒ~~~ヘ(゚∀゚*)ヒャッヒャ



うるさすぎないようにポイントで細かいヒョウ柄を入れてもらいました。


ネイルアーティストの方って、凄いと思います。


対面でお客様と間近でやるんですもんねビックリ


人見知り~なあたしには無理ー冷


しかし、二人っきりなだけに何か話さなきゃ汗と意味もなく焦りw


でもその人見知り~なあたしが、勇気を持って営業してきましたw←営業と言えるのか?


しかもそのお姉さんもデコをしてるって言うのにwww


あの名刺ケースなどを見てもらったり・・・


てか、ちゃんとサンプル載せた紙持って行ってたのに


あまりもの緊張さにすっかり忘れてた。。。ガクリ

デコのご要望があればご紹介しますね~っと言ってくださったので


ショップカードを置かせていただきましたハート


地元の方がこのブログを見てくださってるかわかりませんがぇ




お近くの方は是非ネイルのご予約と、デコのオーダー受付中ですハート


ネイルは、ハワイでネイルのライセンスを取ってきた方がやってくださいますよ↑



ネイルスタジオ


az.nail(アズネイル)


宮城県大崎市古川台町9-20リオーネふるかわA2-8

TEL 0229-24-8120








今回、ちゃんとしたサンプル画とかなかったことにちょっと反省。。。


やっぱどこにご縁があるかわかりませんね。


サンプルアルバムとかもっと作っとこうと痛感しました号泣












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







さて、今日のデコ紹介ですキラキラ


今回のオーダー内容は、クリスタルランダムに数字の『6』を入れて。


シンプルですが超ゴージャスに仕上がりましたおぉ!


こちらです音符








Decoshop Sweet☆Vanilla


P-06B デコ電用デコシート。

『6』の書体もご指定いただき、さらに大きめのちょい出し気味でのオーダーでしたWハート










Decoshop Sweet☆Vanilla



大小沢山のストーンを使用し、ビッシーーーと敷き詰め。








Decoshop Sweet☆Vanilla



キランキランで、綺麗ですよぉ~キャハハ







今回のオーダー主様は、先日もプティをオーダーくださった奈緒さんでした好


奈緒さん、今回もオーダーありがとうございましたハート



SUPER NT RETURUNS













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






あ~~~、いよいよ明日出発です!


色んなデコ師さん方と会える・・・キンチョー。。。ひゃ~・・・


これまた人生初の新幹線一人乗りwww


果たして無事にたどり着けるのでしょうか?????









さ、みなさん今日も頑張りましょう~~~ぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




完全予約制

  1. 2010/11/19(金) 08:51:35|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

冬!!!ノルディック柄名刺ケース☆

おっはよぉ~です(・∀・)ノ








今日は、人生2度目のネイルですwww


2度目しか!?とお思いでしょう( ´艸`)


地元にネイルサロンがなかったので、遠くまで行ってやるのもめんどくさ~だったのですが、


最近家の近くにサロンを発見したので、ちょいとオサレしに行って来ます(;´▽`A``


で・・・ジェルネイルしてる時って、炊事は普通にやってますか?


取れたりしないんだろか?


自分でジェルネイルした時は、綺麗サッパリ剥がれたのですがwww


やっぱゴム手した方がいいのかな理解不能




とにもかくにも、指先だけ女性に変身してきます(〃∇〃)











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて~

今日のデコ紹介ですキラキラ


先日、東京行くまでに与えられたミッション。。。



『名刺ケースをデコせよ』


ということで、My名刺ケースを制作してみましたハート


ずっとやってみたかったこのデザインうふふ・・・



大好きなホワオパでやってみました・・・愛



こちらですうへー








Decoshop Sweet☆Vanilla




ノルディック柄の名刺ケースキャハハ

相方色に選んだのはモンタ~ナ~さんですらぶ


ね、冬でしょおぉ!


ホワオパ×モンタナの相性◎sao☆









Decoshop Sweet☆Vanilla-ノルディック柄 名刺ケース




シンプルなようで、ちょっと凝ってるところがまたいい( ´艸`)


下絵作成時、単純な図形の組み合わせなだけに、


配置に悩みながら作りました汗





Decoshop Sweet☆Vanilla





ノルディック柄には雪の結晶や鹿の他に、水玉のような点々がありますよね↑


それって、のみがイメージされてるんですってよ、蚤・・・


なんで蚤なのかっつーとこまでは・・・聞かないでください。。。←忘れやがったw










Decoshop Sweet☆Vanilla





超キランキランですよぉ~らぶ1









これ実は・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla




こんなところにハートがあったりね( ´艸`)



自分のですが、とっても気に入ってしまいましたチュムフムフ


このケースから、「あ、あたくしこーゆー者ですどーもっ」と名刺を出すことでしょううに~。ウフン









男性にも好んでいただけるデザインだと思います音符


他のお色での組み合わせでも色々遊べそうですね↑


クリスマスプレゼントや、イロチのオソロで持ったりするのも楽しそうラブ目


貴方のお好きなお色でご指定ください好









もっと早くにこのデザイン作っておけばよかったな~と若干後悔うー


シーズンのうちにこのデザインでのデコ電・iPhoneカバー等々いかがですかラブ←焦り気味汗











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2010/11/18(木) 08:42:52|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ゼブラ&ヒョウ柄なネックストラップ☆


おっはよぅです(・∀・)ノ









みなさん、粉薬は平気で飲めますか?


私は超大嫌いで、お薬をもらう時は必ず錠剤でお願いしています。


ですが、先日病院に行った時、ちょっと強い薬に変えられ粉状しかないと言われて。。。


もぉ~~~オブラートが欲しい今日この頃←じゃぁ買えよw


粉薬ってどうやって飲むのでしょう???


私は、飲み物を少し口に含んでお粉をいれるのですが(←おばあちゃんが良くやってたwww)


昨日は失敗し・・・口から粉が・・・あんぐり


上を向いた状態で動くこともできず、


旦那に掃除機で顔中吸われましたけども(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


しかも、吐きたいくらいに苦いおえっ!


なので、本当はお水じゃないといけないんだろうけど、、、


いつも甘~いコーヒーで飲んでます(;´▽`A``


柑橘系のジュースとお薬はやっちゃいけない組み合わせって聞いたことありますが、


コーヒーはどうなんでしょう。。。・・・


ダメとか言われても、甘い飲み物じゃないと粉薬は飲めません手←あっそ





あ~、


ちょっと前は子供用のゼリー状のオブラート使って飲んでたっけなwww


アレ買ってこようきゅん












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






さてさて、




今日のデコ紹介ですキラキラ


この時期、とっても出回るこのデザインうに~。



アニマル柄ねこ←ん?



今日はそんな流行りに乗ったネックストラップです↑








まずは、男女問わず大人気のゼブラ柄からハート










Decoshop Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 ネックストラップ



定番色のジェット×クリスタルです。








Decoshop Sweet☆Vanilla




あ・・・見えない・・・


ですが、サイドまで柄が入ってますうへー












Decoshop Sweet☆Vanilla


キラキラ~ンキラキラ


シンプルだけど、とってもかっこいいデザインですよね音符















さて、お次は~


これまた大人気のヒョウ柄ヒョウ柄


いつものマルチカラーはお休みして、王道のブラウン系での制作でしたおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄 ブラウン系 ネックストラップ




でも、デーハーな感じではなく、スイバニらしい優しい感じにしたかったので、


画像では見にくいですが、ブチはライトコロラドトパーズ×スモークドトパーズ、


そしてベースにはライトピーチを使用してみましたうふふ・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん、こちらもサイドまで柄が入っておりますハート









Decoshop Sweet☆Vanilla



うん、派手すぎずなところがいいですねらぶ1




ヒョウ柄のネックストラップはこのカラーの他にも制作予定で、


一緒にUPしたかったのですが下地準備したまま間に合いませんでした汗


連休開けたら作りたいと思います↑












こんな感じで・・・愛



Decoshop Sweet☆Vanilla





あにもぉ~なネックストラップは、奈緒さんからのオーダーでしたハート





SUPER NT RETURNS










みなさんももうご存知かと思いますが、


奈緒さんのパワーストーンブレスはもう大人気ですねらぶ1


そのパワーストーンブレスの新ブランドがオープンしたそうですおんぷ



8carat


もうほんっとに全部すてきなブレスばっかりで色々揃えたくなるくらいキャハハ


yasさんのまぢかっけ~って感じのブレスもイーーッパイWハート


てか、お二人の画像に見とれてしまっているのはあたしだけじゃないはず( ´艸`)


あ~、パステルなシュガー・キャンディが欲しくてたまらない(///∇//)


是非みなさんも覗いてみてください好










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









私事で申し訳ございませんが、11月20日~23日までの4日間、


留守にしておりますので、お問い合わせ等の返信が出来ない状態となります。


24日以降から早急に返信させていただきますので、


ご了承くださいませおじぎ


メールは24時間受け付けておりますにへ





これからもSweet☆Vanillaをよろしくお願い致しますラブ











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/17(水) 08:17:53|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

もふもふって♪ア~ンド、アイスでナイスなフリスクケース☆

おっはー(・∀・)ノ





つっても今2時だけどもね~( ´艸`)


もう無理~


こんな時間まで起きてたら、また寝坊ケテーイ(・∀・)!


だからALLで貼りしようかと思ったけども、体力続かね。。。ガクリ


目が・・・目がかすむ・・・目←こわっ!


悔しいから記事更新して寝るもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )












そんな感じで~


あいつからこいつが届いた~←何よw



めっちゃ可愛いのよ( ´艸`)


もふもふってるやつらぶ1


これこれこれ~おぉ!








Decoshop Sweet☆Vanilla



まこちから、もふもふかわゆいピアスきた~キャハハ音符


作ってくれるって言ういつもながらの優しいお言葉に甘えて、


グレーファー×タンザナイトの大人~な組み合わせハート













Decoshop Sweet☆Vanilla



アレルギー体質で、ちょっとでもメッキなどが肌に触れると荒れちゃうので、


樹脂のフックで作ってもらいましたキャッ☆



首の短さも考えて、チェーンは短め希望にてw




かわゆいでそ~( ´艸`)



んふふふ~んにゃ~。


気に入っちゃったもんね~ラブ目




まこちありがとぉーーーーーハート




まこちブログ↓



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





早速、付けてお出掛けしようかな~ヘ(゚∀゚*)ノウキャキャキャ












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さて~


今日のデコ紹介キラキラ



ショップのバッグハンガーと一緒に、


ショップではすでに売り切れになっていたフリスクケースをオーダーくださいました音符







こちらで~すうへー







Decoshop Sweet☆Vanilla-アイスクリームデザイン フリスクケース


アイスクリームデザインのフリスクケース↑


いちお、名前もスイーツっぽいフォントで入れてみましたw




ホワオパ×ライトローズのボーダーに、


廃盤色ローズアラバスターを使用したアイスクリームをドーーーンアイスクリム








Decoshop Sweet☆Vanilla



かわゆいフリスクケースとなりましたんラブアハアハン





オーダーありがとうございました好




こんな感じに、ショップでは売り切れになっている商品でも、


オーダーでお作りすることができますので、


お気軽にお問い合わせくださいませハート









っと・・・


眠いのかなんなのかわからないけど、変なテンソンでお送りしましたが。。。


2時半・・・


寝とこうかなwww





つか、昨日ダンナが異様に顔をジッと見つめてくると思ったら(///∇//)






「・・・クマ・・・( ´,_ゝ`)プッ」









ショーーー((.;゚;:Д:;゚;.))ーーーック!!!








うん、寝とこうガクリ



きっとこの顔で東京行くんだと思われます。。。w








起きたらちゃんと頑張るから~(T▽T;)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2010/11/16(火) 08:10:02|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

またやっちまった。。。( ◢д◣)

おっはよーございます(・∀・)ノ







また寝坊しちゃった。。。( ◢д◣)


来週は連休突入なので、連休後納期の分も今週中には発送できるように


夜中まで制作してるのですが、3日連続寝坊。。。コテッ凹~○コロコロ


12時過ぎに寝ると必ず寝坊するらしい。。。w


朝から晩まで貼り続けても飽きないから、忙しいのはとっても嬉しいのですがラブ


火災警報並のサイレンのような目覚まし時計使っても全然聞こえないwww


これからはもっと早く寝ようょガクリ


やることありすぎて頭がボーーーーーーンBON!爆発


今なら立って寝れる自信あるにょにゃ~。←なんの自慢?








コメ返サボってすみませんo(;△;)o


先ほど書かせていただきました~↑


いつも見てくださってありがとうございますハート





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








まだ発送してないものが多いので、デコネタが全くないのですが、


ストーンの大きさについて質問。


昨日使ってて物凄く使いづらかった、ライトピーチ君。


こんなに大きさ違うんですけどーーーーーーーー!?










Decoshop Sweet☆Vanilla


上に並んでる3つ、すべてSS5ですよ?


下の3つはSS7。


上の真ん中の大きさならわかるのですが、両サイドでかすぎる泣


一瞬SS7を混ぜてしまったのか?と思ったくらい。


そうでなくてもライトピーチはSS3がないから細かいところ貼るのが大変なのに、


SS5でもこうも大きさ違うと貼りづらい~(iДi)


これって、私が持ってるものだけなのかな???


でもライトピーチに関わらず、他の色でもありますよね・Д・



確かに、スワロは大きがまちまちでお店の表示もSS5は約1.7~1.9㎜って


書いてありますが。。。


やっぱりすべての色にSS3が欲しいところですねオイ








さて、今日もがんばるぞーーーーーーー・・・愛←唐突www





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/15(月) 10:00:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

NEWネックストラップ☆

こんちあ~(・∀・)ノ









先日チラッっと書いてた、NEWネックストラップキラキラ


それは、貴和さんのオリジナルのストラップらしく、お色もゴールドとシルバーや、


丸型まであって、興味津津おぉ!


しか~し、こっちには貴和さんのお店がなく、諦めていたところ天の声が。。。ビックリ



「Fanta*Cist」のsaeさんが


買ってきてあげますよぉ~とならぶ1


いいんですかぁ~!?と言いつつ、優しいお言葉に甘え←ずうずうし


そのストラップが今届きましたキャハハ









Decoshop Sweet☆Vanilla



どんな感じなのかわからないので、とりあえず丸型と涙型。


ゴールドやシルバーなので、ゴージャス感はありますね。


なんとなく色のイメージで重たいと思ってましたが、かなり軽いです↑










紐を出すと。。。



Decoshop Sweet☆Vanilla



こんな感じです。





ただ・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla




いつものプティに慣れているせいか、紐を引っ張る部分が常に出ているのがちょっと気になるw



そして、やはり厚みが凄いですね汗


1㎝位あります。


ここをどう攻略しようか・・・


デザインを入れるなら、幅が広いだけに入れやすいかと思います電球



さて、あたしに上手くラミできるだろうか。。。・・・





使い安かったら、こちらの方がお値段も998円(税込)と少しお安いので、いいかもしれませんねにゃ~。






saeさん、お忙しい中本当にありがとうございましたハート


saeさんのブログ↓



大阪・プティ・スワロフスキーデコレーション教室「Fanta*Cist」




私も頑張ってデコしてみますねうふふ・・・














そして、このネックストラップが気になってるけど


地元に貴和さんないわ~って方に朗報キラキラ


問い合わせたところ、11月下旬にはネット販売予定だそうですよ↑




誰か~、攻略してみてーハート←お前もやれ













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/11/11(木) 12:13:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

iPhone 4カバー☆ヒョウ柄マルチカラー(高品質アクリル編)

おはよーございます(・∀・)ノ









小ネタがないので早速今日のデコ紹介~キラキラ


最近、大人気のヒョウ柄マルチカラー、今回はアクリルでのオーダーでしたハート





どうぞうへー












Decoshop Sweet☆Vanilla




iPhone4用カバー。


今回もイニシャル部分のハートはゴールドブリオンチェーンで囲ってます。


ベースにはミルキーホワイトを使用しているので、


ブチにはちょいと明るめのブラウンを使って全体的に明るい感じに。


アクリルにはアクリルの可愛さがありますよね*はーと












ちょい斜め上からアングル~おぉ!


Decoshop Sweet☆Vanilla





斜め下から見上げ~のにゃ~。



Decoshop Sweet☆Vanilla-iphone4カバー ヒョウ柄マルチカラー




もちろんサイドまでびっちりでラブ目








オーダーありがとうございましたらぶ1









嬉しいことに当分こちらのヒョウ柄マルチカラー続きそうですハート



私的にこのデザインで、充電器やらなにやら揃えたい今日この頃( ´艸`)


そいや、ドコモの新機種発表されましたね↑


今回機種変更の予定なんですけど、どれにしようかな~好


意地でもスマートフォンにしないオイラでしたw


もう付いて行けない。。。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2010/11/10(水) 07:45:08|
  2. iPhone 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

始めての。。。(///∀//)

おはでございまする(・∀・)ノ







突然ですが、


「アンアンアン♪とってもだぁい好き♪どぉらえっ・・・もん~~~ドラえもん


っていうドラえもんの主題歌の


「どぉらえっ・・・」この・・・の間が大好きなゆゅです(。ノε`。)ムププ



・・・


とか言いつつ、本当のドラえもんの主題歌を今検索して聞いたら


「どぉらえ~もん~~~」って伸ばしてるんですね( ̄□ ̄;)


勝手に編曲して気に入っていた私でした。。。











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







と、意味不明な出だしでしたがw


先日、我らがKISSyouてんつぉ、かおりんからめちゃくちゃ凄いもんいただいてしまいましたビックリ




始めて~のぉ~♪






お名刺~♪




Decoshop Sweet☆Vanilla



本名&住所丸出しなのでモザイク加工させていただきました(///∇//)←なぜ照れる





わたくし、始めての名刺ですわよ(´0ノ`*)オホホホホ


OLのときも持ってなかったのに今になって持てるとか( ´艸`)


なんかお仕事してるって感じですなハート





裏表にKISSyou登録スタッフとしての名刺と、自分のショップSweet☆Vanillaとしての名刺。



1枚で二役らぶ


とっても素敵すぎるーーーキャハハ











これいただいただけでも、すんごく嬉しいのに、さらに超かわいいものまで。。。









Decoshop Sweet☆Vanilla




きゅいーーーー(*゚∀゚*)ーーーーん❤



もふもふってるぅ~~~らぶWハート


好きな色教えてーって言うから歳がいもなくピンク~って答えたのは


これだったのかーーー!


あの、松山さんのDecorate と言うお店のファーですって~らぶ1


高級すぎるっっ!


そら毛並みもいいはずだわ―キラキラ



これもって東京に来いという指令w



きっと迷子になってるので宜しくwww







てか。。。


ただではくれないのがKISSyouてんつぉ・・・


名刺ケースをデコってこいと言うさらなる指令冷


デコ師たるもの普通じゃダメーーーってことなんだろうな、うん。。。





アメとムチを華麗に使いこなすてんつぉ かおりんのブログはこちらです↓


かおりんのデコ道






・・・あぁ。。。


名刺ケース、なんのデザインにしようかすら。。。ガクリ







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







久々ピグ画音符






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みんなはもう入った?w


まこつんとこの温泉~ハート


有料500円なとこがまたウケるwww


じょうろのシャワー付きですのよ( ´艸`)


気持ちよすぎて、まっきーんとこのゆきちゃんも入るってもんですハート









Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


夜中の3時に女3人ピグるの図(。→∀←。)


何やってんだうちらwww












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



東京駅でこれ持ってキョドっている田舎もんいたらオイラですw
  1. 2010/11/08(月) 11:31:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドコモ SH-01B☆大人なヒョウ柄マルチカラー☆

おはよーございます(・∀・)ノ






昨日、師匠から予告されてたものが届きました音符






Decoshop Sweet☆Vanilla




ミルキーなヒールとキャンデーちゃんパーツ( ´艸`)


このままでも本当に可愛い~*はーとキュン


パーツ買いすぎた~と言うことで送ってくれたのですが、


師匠、いったいどんだけ買ってるの?w


なんか使うのがもったいないですが、早速デコらせていただきますハート


いつでもパーツ消費に貢献致しますゎ(´0ノ`*)オホホホホホ





師匠、いつもいつもありがとぉーーーーーぅキャハハ





そんな優しい師匠、Fuchsiaちゃんのブログはこちらです↓




Fuchsia*Pink









*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ


今日のデコはKISSyouでのお仕事第・・・何段目?(笑




ヒョウ柄マルチカラーデザインでの制作でした↑


こちらになります↓








Decoshop Sweet☆Vanilla




ドコモ SH-01B クリアシェル使用。



今回はお客様のご希望により、ブチの色にジェットヘマタイトを使用しております。


マルチカラーはPOPなイメージですが、ブチの色をヘマタイトにしただけで


こんなに大人っぽくなるんですねぇらぶ1









Decoshop Sweet☆Vanilla



サブウィンドウと着信ランプ部分は開けてあります。








Decoshop Sweet☆Vanilla



お名前もお客様のご希望により、『 i 』の点をハートに致しましたうふふ・・・



大人っぽい中にもかわいらしさを秘めている。。。ハート







白ベースにしたいけど黒い携帯なんだよなぁ・・・って時、


こんな風にブチ色を黒系にすれば相性バツグンですねハート









今日はちょっと暖かそうなので、お洗濯してからデコしようかなラブ


今日も頑張りましょうぼちいさん おー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/05(金) 08:42:59|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ゆきぽんから~のお届けもん♪

おっはよぉ~(・∀・)ノ





アメブロ開いて、デコ友のタイトルが何人か似たようなタイトルに思わず笑ってしまったw


はい、九州よりうちにも届きましたよ( ´艸`)




先日、ピグにインしたら大勢いてその中でDECOPOM のゆきぽん



「米を・・・」


と言っていたのは聞いてたのですが、いっぱいいすぎて会話に入れず(;´▽`A``



そしたら昨日突然段ボール箱が届きましたビックリ












Decoshop Sweet☆Vanilla



米って~~~~~ェエェエェエ(゚Д゚;


ゆきぽんちはお米作りしていて、今年の新米ヒノヒカリ100%!だそうですキャハハ


さらにご実家が有明海でのり養殖業をやってるそうで、のりまで入ってましたおぉ!


あと、九州しょうゆ味のポテチハート


九州のしょうゆって濃いの?薄いの?←無知


こっちとは違うんだろうな~













さらにさらに、


あたしがエヴァが好きってのを覚えていてくれたらしくw



こんなものが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







Decoshop Sweet☆Vanilla



エヴァグッズセット(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





思わず噴き出してしまったけどもーーーw






だってこのペン↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



ロンギヌスのペンwwwww


もはやエヴァ好きにしか分からない・・・愛





んもぉ、ゆきぽんたらなんも言わずに無言発送してくるなんてラブ


こんなにいっぱいーじゅる・・


もちろんおいしくいただきますよぉじゅる・・


やっぱりおにぎりが一番うまいだろうかじゅる・・


新米♪新米♪




ゆきぽんこんなにいっぱいありがとうねーーーハート





農家のお仕事とかおうちのこととか大変なのに


一生懸命頑張ってるゆきぽんのブログはこちらでーす↓



DECOPOM BLOG












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







ちなみに。。。


あの山盛りだったデコ用品BOX、やっと片付けましたよw








Decoshop Sweet☆Vanilla



う~んおぉ!



スッキリーーーーーーキラキラ










さて、仕事しよ音符





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




(✪ฺܫ✪ฺ) ワクワク
  1. 2010/11/04(木) 08:30:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

POPな和柄の女優ミラー☆

グッモーニン エヴリワン(・∀・)ノ←中学の英語の時間を思いだすw








先日購入したGalaxy S(SC-02B)でこんなことやってみました。。。











じゃんっキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


ピグにイン出来たーーーキャハハ(旦那ピグです)


すげーちっちゃくてやりづらーーーw








Decoshop Sweet☆Vanilla





しかもちゃんと動かせた( ´艸`)









Decoshop Sweet☆Vanilla


街に行ったら普通にグッピグしてもらえたしキャハハ


でも・・・拡大してやってもなかなか操作がしづらくて、グッピグ返しが出来なかった。。。


してくれた方すみませんひゃ~・・・



しかし最近の携帯はすごいな。


もうついていけなーい(;´▽`A``













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.










さてさて、今日のデコ紹介ですキラキラ


オーダー主様は、アメブロガーさんのかにゃい♪ハート


先日のデコワングランプリのPOPな和柄を気に入ってくださり、オーダーしてくださいましたらぶ1






もとのデザインがこちらです↓








Decoshop Sweet☆Vanilla






デコする土台は暗いところでもライトが付いて使いやすい女優ミラー。








Decoshop Sweet☆Vanilla









もちろんiPhoneよりも小さいのでデザインをちょっと変更して制作させていただきました。



完成品がこちらでーす↓










Decoshop Sweet☆Vanilla-POPな和柄 女優ミラー




『Japanese Beauty』(女優ミラー編)



表面いっぱいいっぱいに柄を入れてみました。









Decoshop Sweet☆Vanilla


iPhoneのときに失敗した、隣同士の色の重なりや淡淡問題を解消し、


今回もストーンはSS12をほとんど使わず、お華も細やかなグラデになっています。








Decoshop Sweet☆Vanilla



いいですね~おぉ!


パステル調なので、純和風でもなく和服でも普段着でも


全然違和感なくお持ちいただけるかと思いますうふふ・・・





かにゃい♪ 、オーダーありがとうございましたハート










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





ピグ画音符






夜インして部室に行ったら師匠とAkiさんとビトンさんに会ったーーーキャハハ


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



なぜか二人が尼さんの恰好で、是非に↑と言うもんだからおいらも買ってきちゃったwww


頭は忍者ですけどねw


Akiさんが一番似合ってるねー( ´艸`)



しかも師匠がメガネを外したら誰だかわからなくなるって言う驚きキャハハ


写真撮るの忘れた―汗








しかし・・・


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ビトンさん、どこを目指してるんだろう( ´艸`)
















さて、今日もがんばろーぼちいさん おー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね




  1. 2010/11/02(火) 09:23:29|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

au CA005☆ユニオンジャック☆

おはよーです(・∀・)ノ








もう11月ですね~


今年もあと2カ月です。


早いなぁ。。。


なんかまだやり残してることないだろかうに~。




先日、まこちに教えられてからハマっているキティさんのグリコポッキーとプリッツw


当たりだったらキティさんのチャームが入っているって言うアレね←どれ?


写真撮るの忘れたー汗


コンビニで売ってるので見てみてください・・・愛


なっかなかキティさん入ってなくて、昨日は旦那と二人、コンビニで箱振り回してましたwww


重たそうなのを購入して、早速開けたら!!!!!!!!!!!

















入ってなかった。。。ガクリ









なんだろうねぇ。


そこまでして!?って思うけど、こうも入ってないと欲しくなるwww


さて、誰が真っ先に当てるだろうか( ´艸`)









そんな中・・・


先日師匠に用事があり、たまたま出先で陸奥ラーメン展がやってたので


ラーメンを送ったら、こんな素敵なものに変身して帰ってきたらぶ











Decoshop Sweet☆Vanilla



ミルキーなヒールのストラップぅ~ピンクの靴


師匠お得意のかわゆしヒールです*はーと










Decoshop Sweet☆Vanilla



もぉ、師匠わざわざいいのに~汗


めーっちゃかわゆすぎるだろぉらぶ1


これ、あたしをイメージして作ってくれたんだとか・・・




・・・おれってこんなに清楚なイメージ?w


実物顔「あーあ」←こんなんですけどもwww





師匠ありがとぉーキャハハ


またMyデココレクソンが増えた~ヘ(゚∀゚*)ノヤッフォイ



師匠のブログ↓




Fuchsia*Pink




かわゆいヒールがどんどん生み出されてくうへー


どうにかして履きたいところだw











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて、今週もデコ紹介させていただきまーす↑



今日の作品は、オークションでリピのお客様からリクエストいただいて制作したものです。






こちら~手






Decoshop Sweet☆Vanilla-CA005 ユニオンジャック





au CA005 ユニオンジャックデザインですユニオンジャック







Decoshop Sweet☆Vanilla



通常の赤・青・白の3色ユニオン。


表面には3か所の着信ランプやスピーカの穴があるので、開けてあります電球











Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面は、お客様に星が入れられるなら入れて欲しいとご希望があったので、


ユニオンジャックを星にしてしまいましたうふふ・・・


ベースはミルキーホワイト使用で柄が引き立つようにしてあります。








こちらは高品質アクリルストーン使用です。




この裏面のように、さりげないユニオンジャックにするのもかわいいですね( ´艸`)






・・・しかし・・・


リクエストいただいてから相当お待たせしてしまったので、


落札見送られるかもぉ~~~ぇ













*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.








最後に久々ピグ画ハート




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


こんなにお供え物してくれたの、だぁれぇ~?ラブ目


ドッグフード食えねwww











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/11/01(月) 09:00:39|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

