Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰?誰なのよっっ!?!?



おは~(・∀・)ノ







ってね、今日はピグネタのみなんだけども。。。w


お部屋行って、いつものようにるーと戯れてたらなんか様子が変。。。


なんだこの違和感は。。。ガクブル






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定









ん?




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定











んんっっっ?????





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定








んんんんんんっっ!?!?!?!?!?!?






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



Σ(゚Д゚ υ)ハッ




誰ーーーーーーーー!?



人んちの2階にサボテン植えてった人ーーーーーーー!?!?!?




超吹いたんですけどぉーーーーー(≧▽≦)





んで、即効部室行って書き込みしてお部屋に戻ったら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みんな見に来た(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーー






さらにAkiさんもw





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定









で、結局誰かわからず。。。w



ねぇ、誰なのよwww








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符サボテン植えた人誰か教えてキャハハポチ応援待ってますハート

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


デコ電サンプルデザインUPしました~


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/08/31(火) 10:46:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコ電も韓流ブーム!?N-08Aデコ電シートとプティ☆

おはよーざいます(・∀・)ノ






早速ピグ画から音符


みんなのアイドルまこちんとぶーハート




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんはどんな服装でも合わせてくれるのよねぇキャハハ


ダサッ!とかいいつつも登山家ファッソン


「そうだ!山に登ろう!」つってw


似合ってるよ( ´艸`)


姉妹のようwww







そして師匠宅へ不法侵入うへー


いつの間にやら4階建てになってた!!!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



最上階にて勝手に写真撮影w


めっちゃ優雅~♪










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦




では今日のデコ紹介で~すキラキラ



今回のオーダー品は、デコ電用デコシートとプティの2点。


オーダー主様は韓国の男性歌手グループ『SUPER JUNIOR』のファンだそうで、


そのロゴでのご依頼でした↑


あたしも韓国ドラマとか好きですが、ほんとに韓流ブームですねぇ。


最近日本デビューした女性グループ『KARA』や『少女時代』のダンスも凄いですよね~。


何と言ってもあんよが長いビックリナゲー


いやぁ~もうびっくりですわ↑




・・・





・・・・・・







あ・・・




デコ紹介でし(*ノ∀`)



ではでは、デコシートから






Decoshop Sweet☆Vanilla



お客様よりだいたいの配置を書いたラフ画をいただいて、


それを参考に下絵を作成させていただきました。


横向きで『SUPER JUNIOR』のグループ名入り。









Decoshop Sweet☆Vanilla


モックは別機種なのでシートがズレていますが、そこはスルーで手




両サイドの星は中央を向いている感じにとのことでこんな感じに仕上がりましたキラキラ


このグループのカラーはブルーだそうで、


文字はブルージルコン、ベースはライトサファイアとクリスタルのグラデになっています。


最初、2色のみのグラデってうまくいくだろうか。。。と悩みましたが、


ちゃんとグラデに見えますかね?






Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらは韓国にいるお友達へのプレゼントだそうですプレゼント


お友達にも気に入っていただけるかなラブ









そして今回はもう一点。


こちらはオーダー主様用のプティですおんぷ



デザインは同じくスーパージュニアの文字入りsJ




Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらもベースは2色のグラデになってます・・・が、光で見えねぇ







Decoshop Sweet☆Vanilla


裏面はブルーの星入り~星









サイドはもちろん2色のグラデです。




Decoshop Sweet☆Vanilla






と、こんな感じの2点を作成させていただきましたぁおぉ!




オーダーいただきありがとうございましたハート










さて、ちょっくらピグ覗いて今日も頑張りましょうぼちいさん おー







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符貴方のポチっと応援が元気の源ですらぶ1LOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


デコ電サンプルデザインUPしました~


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/08/30(月) 08:46:17|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ゆきぽんのパワーブレス(*´∀`*)

おっはーーー(・∀・)ノ







今日は楽しみにしていたものが届いたのでご紹介しまーす音符


最近、なんだかんだと色々あり萎えていたところにみきちがDECOPOM BLOG のゆきぽんに


パワーストーンのブレスをオーダーしていたのを見て、


早速わたしもお願いしちゃいました( ´艸`)



お母さんと旦那と私の3人分。


これがね、めっっっちゃかわいいの!


ゆきぽんにメッセしたら、くわし~くカウンセリングしてくれて。


なんだかそれだけで癒されてるあたしがいたwww


そしてあたしの状況・旦那の状況・お母さんの状況をそらもう恥じらいもなくお話しました。



で、届いたのがこちらでーす↓








Decoshop Sweet☆Vanilla



高級そうな箱に入れられて~*はーと


しかも、ストーンの説明やブレスの扱い方など、


一つ一つ丁寧でわかりやすいレシピ付きでした。










パッカーーーーーーン!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla


キレーーーーーーーイ(*゚∀゚*)



今夫婦で一番願っていることと、デコのお仕事のこと精神のこと・・・


色々とサポートしてくれるストーンを入れていただきましたハートキラキラ








装着画ラブ目





Decoshop Sweet☆Vanilla


かぁいいでしょーーーーーらぶ1



二つとも共通なストーンも入っていますが、やはり旦那にあったストーンで作ってくれたので、


ちょっと色合いも違います↑





うちの旦那さん、こういうブレスが大好きで昨日も眺めては


「これかわいいね~音符もっと欲しいね~おぉ!


ってずっと言ってましたwww






こういうブレスって重ね付けしてもいいのかな?


無知なあたしには沢山付けるとその効果が喧嘩しそう・・・とか思ってしまうw



超気に入ったので集めようかしら( ´艸`)



残念ながら、旦那さんのお仕事は油まみれになってしまうので、


汚れたらイヤだーーーーーと朝外していきました汗










お母さんのほうは、渡してから開けてもらいたいのでまだ見ていません。


お母さんの病気が一日でも早く治るようにサポートしてくれるストーンを入れていただきましたキラキラ








ブレスはちゃんと浄化してあげなきゃいけないので、



Decoshop Sweet☆Vanilla



ハンコまで浄化している?こちらで休ませてあげたいと思いますwww











そしてさらに・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla



バッグハンガーまでヽ(*'0'*)ツ


なにげに、ファーストバッグハンガーキャハハ


しかもよく見たらショップ名が入ってるるるぅ~~~~~~~ビックリ


これ何で出来てるんだろぉ???


表面がもっこりしてるんですよぉ↑










ゆきぽん、こんなに素敵なブレスをありがとーーーーー!!


まぢで気に入りましたぁハート






こんな素敵なブレスを作ってくれますが、本当はデコ師さんなんですよ!!


多彩な才能の持ち主のゆきぽんのブログはこちらです↓



DECOPOM BLOG








あ、ゆきぽん。


浄化用のこれ↓




Decoshop Sweet☆Vanilla



葉っぱとか岩塩とか持ってるんだけど使い方教えて~なく←ここで聞くな


後ほどメッセしますw













☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符パワーブレスでパワーアップ!ポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/08/27(金) 08:40:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

うまかもん(*´∀`*)

おは~ん(・∀・)ノ







最近、午後ドラでやってる韓国ドラマ『華麗なる遺産』にハマっているゆゅですどーもっア、ドーモ


『華麗なる遺産』って日本のドラマでもやってなかったっけ?


あのおぼっちゃまの態度がえらいムカついてしょうがないwww


それがだんだんと更生していくんだろうねー



てかね、何が見づらいって、吹き替えになってるのに字幕があること。


吹き替えのセリフと字幕のセリフがちょっとづつ違うんだよねー


字幕を見なきゃいいんだけど、出てるとやっぱ読んじゃうw


なので少々混乱しながらみてますキャハハ











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。




昨日は素敵なものが届きましたらぶ


送り主はみきちーからがーんビックリ


なんだろーと思ったら・・・



なにやらあたしが喜びそうなものが( ´艸`)




Decoshop Sweet☆Vanilla







茶色い袋をあけたら~








Decoshop Sweet☆Vanilla


ウサビッチと低燃費!


ウサビッチはこれまた懐かしいドロップ~音符


カンカンに入ってるドロップ見ると『蛍の墓』を思いだすのはあたしだけじゃないはずw


思わず「ドロォップドロォップドロォップぅ~♪」とスキップしながら


喜びそうになったわwww







で、低燃費はエアフレッシュナー。


このおじいちゃんがたまらんのよねー




Decoshop Sweet☆Vanilla


「わし~頭痛くなるよぉ~おじいさん(低燃費ハイジ)












ほんで、気になる箱の中身は・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla


烏骨鶏のシフォンケーキーーーーーーおぉ!キャーーー




これねー、1日5個限定なんだってよーーー!!!


これまたふわっふわで超うまかったーーーーーーーーー!!!


もちろん一人で完食ぐぅ~。


普段一人で全部食べるなんてことしないんだけど、


これはねー止まらなかったねーハート


途中、チョコソースかけて食べたらまたイイ(・∀・)ッッ!!!


みきちー、こんなにいっぱいありがとうねーーーーハート


ブログスキン作ってもらって、こんなにいっぱいもらって、


あたしゃ幸せもんだらぶ1










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..





それでは『今日のヴィトンさん』ラブ←恒例化


先日から検索ワード「2位」に君臨しているヴィトンさんw


かれこれ1週間たちますね~








昨日はあたしのお部屋にて。


キティさんのお立ち台でダンスィングするヴィトンさんw





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




リアル強面なヴィトンさんは本当は優しいお兄さん。


めちゃくちゃ相手を思ってくれて、ブログとか見てると惚れてまうやろーな内容で、


見た目で人を判断しちゃいけないんだなぁと思わされます好←はw










そんなヴィトンさん、かおりんの「長男くん」に居場所を取られ


「そこおれの場所」と切実に訴えてるの図www






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




その後、師匠・ちーこたん・maiちゃんが来て


昨日も1時過ぎまでヴィトンさんを囲む会は開催されたのでしたwww




そんなヴィトンさんのブログ、リンクしちゃえーーーってことでw


みんな見てねーーーキャハハ



professional decoration



読者登録しているブログチェックリスト、


ヴィトンさんの名前が『・』で表示されている件について・・・w




てか、ヴィトンさんって何回書いただろうかwww













♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:



先日オープンしたchuu京都店に行ってきたちーこたんが、


みきちとわたしのサンプル展示品の写真を撮ってきてくれました―音符






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




ちーこたんありがとうねーラブ目








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/26(木) 09:24:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2010デコアルバムNo.1

おはです(・∀・)ノ





ずぅーーーっと前にみきちーより


「デコアルバムはお客様にも参考なるから作った方がええでハート」←そんな言い方だったか?


と助言をいただいていたので、やっとこ重たいケツをあげましたw





始めてのデコアルバムでしヾ(@^▽^@)ノ


デジカメ歴があっさーーーいので汚い携帯画像盛りだくさんですがご覧くださいませw








No.1 マルチスカルプティ(ブラックバージョン)




Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla


(ホワイトバージョン)



Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla






No.2 ハットスカル デコプティ(西野スカルw)

Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla






No.3 ピンク系ランダムデコ デコ電


Decoshop Sweet☆Vanilla





No.4 イニシャルシール(ハート型)

Decoshop Sweet☆Vanilla





No.5 イニシャルシール(グラデ)



Decoshop Sweet☆Vanilla




No.6 ルームミラー


Decoshop Sweet☆Vanilla




No.7 スイーツバッグハンガー


Decoshop Sweet☆Vanilla




No.8 ハートプッチ柄 デコ電シート&カバー



Decoshop Sweet☆Vanilla




No.9 スカル×チェック デコシート


Decoshop Sweet☆Vanilla




No.10 ブラウンヒョウ柄  エクスペリアカバー

Decoshop Sweet☆Vanilla

なんで青いんだこの画像・・・





No.11 N-02A ミニーちゃんデコシート

Decoshop Sweet☆Vanilla





No.12 SH001 シャンデリア デコシート


Decoshop Sweet☆Vanilla






No.13 ハートプッチ柄 デコシート




Decoshop Sweet☆Vanilla





No.14 クリスタルランダム デコシート




Decoshop Sweet☆Vanilla








No.15 2wayバッグチャーム


Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla






No.16 マルチキーホルダー(chi-co様交換会)


Decoshop Sweet☆Vanilla







No.17 ソニー ウォークマン デコカバー


Decoshop Sweet☆Vanilla






No.18 ガチャピン デコプティ(ゆっきー交換会)



Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla





No.19 ボタンコーティング

Decoshop Sweet☆Vanilla






No.20 チョコデザインケース



Decoshop Sweet☆Vanilla




No.21 スイーツ デコバッグハンガー


Decoshop Sweet☆Vanilla




No.22 スイーツ デコケース



Decoshop Sweet☆Vanilla




No.23 L-04A バービーちゃん風 デコシート



Decoshop Sweet☆Vanilla





No.24 マルチライターケース(ふゅーしゃ様交換会)

Decoshop Sweet☆Vanilla






No.25 マルチ&まいめろ シガレットケース(ふゅーしゃ様交換会)


Decoshop Sweet☆Vanilla





No.26 マルチヒョウ柄 バッグハンガー(ハート型)



Decoshop Sweet☆Vanilla






No.27 ホンダ エンブレム



Decoshop Sweet☆Vanilla




No.28 POPスイーツ デコプティ(シャッフル交換会)



Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla




No29 三連ハートプッチ柄 デコ電




Decoshop Sweet☆Vanilla




No.30 ヒョウ柄マルチ デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla




No31 サンセットビーチ デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla





No32 マルチスカル デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla






No.33 POPスイーツ デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla-POPスイーツ デコ電





No.34 『Koi』 デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla-Koiデザイン デコ電






No.35 ロゴ入り、2色グラデ デコ電デコシート




Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla




No.36 ロゴ入り 2色グラデ デコプティ




Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*

ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/08/25(水) 09:58:34|
  2. デコアルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え・・・えええぇえぇえええぇええ・・・(((゜д゜&#59;)))ガクブル


おはん(・∀・)ノ






先日心奪われる素敵なものが届きました*はーと

金曜の朝、ピンポーンと宅配のおっさんが。。。


デコ関係で注文してたアレか?と思いお財布持って出たら代引きではないと。。。


ん???


と送り主を見たら・・・




KISSyouのかおりん からヽ(*'0'*)ツ


そういや・・・爆弾送るって言ってたっけ・・・(((゜д゜;)))ガクガクガクブルブルブル



で、荷物を手にとって封筒をよく見たら。。。









Decoshop Sweet☆Vanilla


( ´゚д゚`)えぇーーー!?!?



す、す、すわろふすきぃーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










おそるおそる開封したら中には、







Decoshop Sweet☆Vanilla



怪しい袋と金魚たんストラップとメッセージカードと私の性格が書かれた紙www


ももももしやこれは・・・


よくデコ友さんが紹介されてて、めちゃくちゃキランキランしてるやつ・・・・・



袋から出してみる。。。











ドーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




Decoshop Sweet☆Vanilla


スワロフスキーのボールペン~らぶ1!


なぜ!?


なぜあたしなんかに!?


と思いつつガン見w







Decoshop Sweet☆Vanilla


ちれーーーーーーー(*゚∀゚*)♪


スワロいっぱい詰まってるーーーーーーキラキラ


キランキランでヤバすぎです!


即かおりんに生電話したよぉ~( ´艸`)


大人っぽい生声に萌~(///∇//)




かおりん本当にありがとぉーーー音符


生年月日のやつ、めちゃくちゃ当たってたよΣ(゚д゚;)


ボールペンも大事に使わせていただきますラブ










さて、そんなかおりんが店長を務めるKISSyouに


この度、わたくしも登録スタッフとしてメンバー入りさせていただくことになりましたおぉ!




かおりんは本当に頼りになるお姉さんで、


迷った時、至らない私をいつも優しく諭してくれるんです。





私は先日オープンしたデコショップchuu京都店でも


デザイナー指名デコオーダーのデザイナーとしても参加させていただいており、


舞ちにも迷惑をかけてはダメよ!と言うことで、


かおりんは京都に行ったときに舞ちにしっかり許可をいただいてきてくれたんです。





そして、KISSyouといったらメンバーの似顔絵。


この炎天下のなかわざわざ有名似顔絵師さんの所へ並びに行ってくれて、


ちーこたん、まこちんのときは何時間待ちと言う中、


なんとわたしのときは行った日に似顔絵師さんいらっしゃらなかったらしく・・・


翌日また行ってくれたそうです泣


ありがとぉかおりんなく





そして、こちらがわたしの似顔絵ですハート






かおりんのデコ道



イェイッイェイ!みたいな(≧▽≦)


ピュア~キラキラ


めちゃくちゃかわいらしーく書いてくださいました↑





舞ち、快く許可をくださり本当にありがとうございます!


かおりん、メンバーに参加させてくださりありがとうございます!


先日より登録メンバーとして頑張っているちーこたんやまこちん、これから宜しくお願い致します!


みなさんにご迷惑おかけしないよう、精一杯頑張ります!!!






デコショップchuu京都店、KISSyou、そしてSweet☆Vanillaキラキラ


大好きなデコのお仕事。


オーダーくださったお客様に心から喜んでいただけるよう日々勉強しながら


質の良いデコ商品をご提供できるように頑張っていきたいと思っております。








KISSyouのHPに似顔絵とプロフが乗ってまーす♪



KISSyouHP→ iPhone ショップ KISS you


かおりんブログ→ かおりんのデコ道


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


デコデザインサンプル追加しました!

是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/23(月) 09:39:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ブログリニューアル(*´∀`*)

こんばんわ~(・∀・)ノ






日曜日の更新が珍しいゆゅですハート


それはなんでかっつーとうに~。




ブログかわゆくなったでしょーーー?らぶ1



Sweet☆Vanillaのショップ名にピッタンコうふふ・・・






えへ、えへへへへへへ( ̄▽+ ̄*)


実は・・・


デコ友HoneyBe!のみきちー が作ってくれたんですぅ~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ


前から作ってくれるって言ってくれてて、先日のchuu京都店用のサンプルが完成し、


そのデザインも色んなジャンルで作ることができたのでそれを使ってTOP画を作っていただきましたハート



色々な商品が並んでるお店屋さん的な感じで作るよぉ~って聞いてた時は


ほんっとにワクワクでしたキャハハ




一度作ってもらったショップ名書体、もっと可愛くとか何かあったら言ってね♪の言葉に


あたくし、遠慮もなくおねだり( ´艸`)スミマセン





そして完成画像見た日にゃぁ、キュン死にですよ凹〇コテッ


もう興奮ですよ!


背景画像も送ってくれたんです顔1キラキラ


もぉーーーーーやばいでしょーーーーー!!!





そんでね、これだけではないんですよ!


このTOP画使ってショップカードやタグも作りたい~って言ったら、


PC疎いあたしに神の手がーーーーーー*はーとキラキラ



なんと、


「それも作ってあげるよ~にゃ~。」 と!!!!!



なんて優しいんでしょうおぉ!


ただこっからが大変だったw


めっちゃかわいく画像作ってくれたのに、あたしがそれをうまく印刷できないっっ泣


もぉ~、苦戦する時って汗だくになるよね~w


ネットで調べながらやってもうまくいかず。。。


みきちーには色んなタイプで画像を送ってもらって。。。


途中、同じソフト使ってるち-こたん に助けを求めなく


ちーこたんも一緒に試してくれたり(´-┃



ちーこたんありがとう!!!



そんで、そんでやっと!


無事に印刷することができましたぁ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ




こちらです。


まずは梱包用タグ↓







Decoshop Sweet☆Vanilla




梱包するとこんな感じ↓




Decoshop Sweet☆Vanilla



入れるものがなかったのでデコ前のプティですがうに~。


超かわいくないですかーーーらぶ!!


もちろん台紙もブログと同じく~( ´艸`)







そしてショップカードです↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


やばい!


かわいすぎる!!!



柄の形でカットしたらもっと・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


きゃわゆい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚





いいでしょーいいでしょーーーキャハハ



みきちー、本当にありがとぉーーーーーーハート


忙しいのにお手間かけさせてごめんねー号泣


爆弾投下するので自宅待機願いますwww









これからオーダーくださるお客様には、このかわいいタグで


商品をお届けすることが出来ると思います↑



梱包も楽しくなりそう( ´艸`)音符










♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫






先日Digipri と言うところに注文してた、デコアルバムが届きましたーーー↑



画像の綺麗な一部分だけw




Decoshop Sweet☆Vanilla



シンプルに大人っぽいデザインを選択しましたキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



かなり素敵でしょ↑


やっぱ専門なところで作るのは綺麗ですね。


あ、これは24ページ構成なのですが、画像掻き集めて携帯で撮った画像も


使ったのですが、携帯画像はやはりちょっと微妙でしたねwww


画質が悪いのがやっぱりね・・・


デジカメ撮影の画像はめちゃ綺麗でしたよハート


これ作っておくと、商材やサンプルをお見せするのに使えるのでかなりいいですGOOD。








♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺





先日から・・・


ブログ検索ワードの2位がなんと!



『ヴィトンさん』



なんでーー(;;;゜;З;゜;;;)ーーー!?!?



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


このおっちゃんお兄様ですキャハハ


デコ師同好会では大人気のヴィトンさん。


最近はヴィトンさんをいじるのがとっても楽しいですおんぷ








さらに、みきちー改め、メガネっ子アイドル「時任あみちゃん」のオンステージwww


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




なりきりベイベーwww







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符ポチっと応援お願いしまーすLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/22(日) 20:34:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

本日デコショップchuu京都店オープン!!!と交換会☆

来ました!


来ましたよ、この日がっっ!!!







chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ   chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ

      
キラキラデコショップchuuキラキラ

本日8月20日12時OPEN

8月20日は12:00~17:00までの営業
レセプションパーティー19:00~開催だそうです。



今日はデコ友さん方がたくさん集結しますよぉ~ラブ目


かおりん・まこちー・ちーこたん、さらにさらにもっと集まるおぉ!


果たしてこの3人様、あのみきちー脚本のコントは繰り広げてくれるのでしょうか( ´艸`)

誰かその時は動画をお願いしますw




先日よりご紹介させていただいておりました、Sweet☆Vanilla作成のデコ電サンプルも

出展させていただいております!


サンプルデザインはカテゴリ『デコショップchuu京都店』で見ることができます

こちらです→デコ電サンプル




自宅で撮ってた画像、載せるの忘れてた電球



Decoshop Sweet☆Vanilla

テレビの上で音符

あ、いまだにブラウン管ですが、何か?



(今はこの棚に、師匠のキティさん飾ってますw)







残念ながら京都へ行けない方へ、

もちろんスイバニへ直接のオーダー可能ですハート

皆様のご来店、お待ちしておりますハート






♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・








さて今日のデコ紹介は、ちょっと前の話になっちゃいますが



プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!



アメブロで知り合ってだいたい1年のデコ仲間によるプティ限定の交換会で


私が送らせていただいたものをご紹介したいと思いますうふふ・・・



抽選の結果、お届け先はみきちー@HoneyBe!


とりあえずこの結果に爆笑したよねw


だって、遠くに住んでるのにとても身近に感じる人。


いつも励ましてくれて、アメブロやり初めて、デコについて質問したことがキッカケで


一番最初にお友達になってくれたデコ友。



んもぉ~、あたしなんかのしょっぼーーーい作品見飽きてるだろうにホント申し訳ない(><)


と思いながら発送させていただきましたwww


到着前日に別件でメッセのやり取りしていた時に、


「プティ、誰から届くのかドキドキやね~♪」


と言われた日にゃぁ、あーたw


(すまん。。)


としか思えなかったよね(;´▽`A``



もちろん、そんなコメントは華麗にスル―苦笑キラキラしときましたけどもwww








ではでは、そのプティがこちらです↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



POPスイーツデコプティケーキ01無敵キャンディー


ぐるぐるキャンディーとケーキを入れて


スイバニの名前にちなんだデザインにしてみましたらぶ1






裏面は、




Decoshop Sweet☆Vanilla




ストロベリークリームをかけたドーナツです音符


これがうまいことボタン部分避けられたw






Decoshop Sweet☆Vanilla


サイドは、パステルなスイーツに合わせて


ライトローズとぺリドットの交互ラインに↑




楽しそうなプティとなりましたとさうへー


みきちー、こんなあたしを末永くよろしくLOVE←へ?












♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.





なんだか、最近モヤモヤしてやる気が出ない。。。


そんなとき、北海道旅行したら(←ピグでねw)かわいいにゃんこたん発見犬?キラキラ


とうとう我が家にもペットが来ましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ぱーぽーキャッツの『るー』たんです、どうぞよろしくらぶ1


あまりぱーぽーなんて色見たことなかったので、即買いしてしまいましたにやけ


最初、ピグでペットかよ~w


とか思ってたのですが、買ってみると・・・メロメロですwww


作業しててもるーたんが気になって気になってしょうがないぶー


まんまとアメーバの策略にハマってきていますw







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定





どこでも連れてくぜっぐぅ~。










さて、オーダー品仕上げなきゃw





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*



ランキング参加ちぅ音符本日デコショップchuu京都店オープンですよ!!!

満員御礼祈願とポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/08/20(金) 09:29:28|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

マルチカラーとサンセット☆デコ電☆chuu京都店へ

おはよーございます(・∀・)ノ







昨日は珍しく3回も記事アップしたりと怒涛の更新してますが、沢山のコメありがとうございますハート

まだ見てない方、是非見ていただけたら嬉しいです音符



さて、いよいよ明日と迫っているchuu京都店のオープンですが、

一足早く昨日の夜にディスプレイされた画像が舞ちより届きましたので

最後にアップしたいと思いますにゃ~。







と言うことで、今日もデコ紹介です音符


chuu京都店へのサンプル品です。



あとは最近見たことのあるデザインになるので、残りの3台一気に行きますw

その方が見やすいですよね(笑

お前が楽したいだけなんじゃないのか?という突っ込み受付中ラブ目←ドMか!

はい、めんどくさガーリーですwww








まずは、先日のゆっきーこと・*。DEAR:姫様。*・のゆっきぃ との交換会で、

送らせていただいたこのデザイン。





マルチスカル柄デザインですガイコツ











Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチスカル柄 デコ電


リアル系のスカルをマルチカラーでカラフルに↑

スカルびっしりでしょ~

両面やりたい!w













Decoshop Sweet☆Vanilla


これかなり私のお気に入りハート


ベースを白にしてホワイトバージョンもいいですねキラキラ












続きまして~


こちらは、先日まこつん@スパーク からオーダーいただいたデザイン↑

その携帯も先日解約されたようですがなく


リアルヒョウ柄マルチカラーでございます*はーと






Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチカラー デコ電



Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




やっぱりかわいいですね( ´艸`)


こちらもベースの色を変えてブラックにしたら、また雰囲気がガラッと変わって

大人な雰囲気になりそうですねキラキラ

秋冬に向けて、王道のブラウン系もいいですが、ベースブラックのマルチっていうのも

新鮮だと思いますラブ











そして最後に


バッグハンガーと言うちっこいスペースで作成したことのあるこちらのデザイン。




サンセットビーチデザインですサンセット







Decoshop Sweet☆Vanilla-サンセットビーチ デコ電


Decoshop Sweet☆Vanilla


ちょうどよくモックがパープルだったので、本体にとっても良く似合ってますねにゃ~。


グラデってホント難しい。。。

いかに違和感なくカラーを変えていくかがポイントになると思います。

以前の私の作品を見ると、結構カラーの変わりめがわかりやすい作り方だったのですが、

私の中でちょっとしたコツを見つけたので、以前に比べると断然綺麗になったと思います。








と言う、6台のサンプルを納品させていただきました↑

みきちーは10台という数をこなし、それに比べるとすっごい恥ずかしいのですが。。。(;´▽`A``

是非とも、実際に近くでそのキラキラ感を見ていただきたいですキラキラ









そして一足早く

舞ちから来たディスプレイ画像です↓





Decoshop Sweet☆Vanilla


なんだかめっちゃ楽しげ~ラブ

てかみきちーのデザインやっぱすげーーーーーじゅる・・


(これは本番のディスプレイではないそうです電球これからちゃんと設置されるそうですよーハート





皆様のご来店お待ちしておりますLOVE






8/20デコショップchuu京都店いよいよ明日オープン!!!



chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ

〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27

chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ









あーーー

行けないのがホントに残念。。。←しつこい









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*







ランキング参加ちぅ音符いよいよ明日chuu京都店オープンですよ!!!

満員御礼とポチっと応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/19(木) 10:04:02|
  2. デコショップ chuu 京都店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デコ電☆三連ハートプッチ柄☆chuu京都店へ

こばわーーー(・∀・)ノ





またもや出現w


3回目の更新です(笑





ではでは、



スイバニでも何回も作成していてとっても大人気!



王道のハートプッチ柄です↑



でもいつものハートプッチ柄は見飽きていると思うので、こちらのデザインで作成しましたきゅん





三連ハートプッチ柄ハート①





Decoshop Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄





かわいくもあり、大人っぽくも見える、なんともオールマイティなデザイン。



びっしりぎっしりストーン埋めしてあります音符










Decoshop Sweet☆Vanilla



いつものプッチに飽きたら、こんな感じはいかがですか↑


もちろんお色変更も可能です。






8/20オープン、デコショップchuu京都店にサンプルを置かれていただいておりますハート




chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ















メールやメッセからスイバニへ直接オーダーも可能ですよらぶ1






お待ちしておりまーすハート







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*







ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが力の源ハート応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/18(水) 21:59:19|
  2. デコショップ chuu 京都店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デコ電☆『Koi』デザイン☆chuu京都店




こんちはー(・∀・)ノ





本日2回目の出現w


chuu京都店へ展示していただく紙媒体、みきちーから画期的なサイトを教えてもらい


フォトブックというものを作ってみました。


しかも今日まで送料無料のキャンペーンとな( ̄□ ̄;)!


画像登録からコメント入れまで、朝から今までかかった・・・


こういうの苦手。。。


でもどんなふうに出来てくるのか音符


ちゃんとした業者さんで作ってもらうのでワクワクですが、


何しろデジカメ歴浅いあたしの画像は携帯で撮った画像も満載w


出来る限り修正はしてみましたが、拡大された時の荒さがこわひ(((゜д゜;)))


まぁ・・・仕方ないねきゅん


楽しみに待つとしよううへー








さて、オープンまでにはサンプル全部紹介しようと苦手なPCに向かっています。


では、今回のデザインは・・・


先ほどとはガラッと変わり、スイバニには珍しい和柄和



以前、桜柄を作成したこともありますが、和柄って難しい。


なので、完全和柄ではなくスイバニらしくちょっとPOPな感じで作ってみましたキャハハ






こちらです↓










Decoshop Sweet☆Vanilla




純和風ではない感じなので名前も鯉ではなく、『Koi』です↑


ちょとしたこだわりwww










Decoshop Sweet☆Vanilla




Decoshop Sweet☆Vanilla



どうですかね?


躍動的なこのポーズにゃ~。



老若男女問わず楽しんでいただけるデザインになっていると思います。




もちろんSweet☆Vanillaへ直接オーダー可能ですキラキラ



こちらから↓


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







ふぅ~フゥー


今日はゆっくりしようと思ってたのに、結局作業に追われたw


明日はオーダー品等準備していたもの達を仕上げていきたいと思いますおぉ!







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*







ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが力の源ハート応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/08/18(水) 17:47:48|
  2. デコショップ chuu 京都店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デコ電☆POPスイーツデザイン☆chuu京都店

おはよーござます(・∀・)ノ







昨日の夜、珍しい時間にブログ更新してますのでそちらもぜひみてくださーいイェイ






昨日やっと準備していたものがひと段落ついたので、発送した後はゆっくりピグw





maiちゃんに差し入れしてもらったおだんご食べーの三色団子


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定









これまた師匠からのももまん食べーの桃



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定









さらに置いてあったこーしーを飲むハート




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



これ、どなたの差し入れだったのでしょうか?w



最近はポケットアイテムが増えて、ピグにインするとこうやって差し入れしてくれてるので


それがまた楽しいキャハハ







そして、夜中にインすると夜型の方々が大勢インしてるにゃ~。




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



何をしてるんでしょう???


あのヴィトンさんを筆頭に、とりあえず並べと言われたので並んだったwww



ヴィトンさんモテモテですね( ´艸`)


そのお金の扇子ください札束!












さて、今日のデコ紹介です↑


来る8/20オープンのデコショップchuuさんへのサンプルを発送完了したので、


今日からUPしていきたいと思います音符






chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ



chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ









前にも携帯で作成したことあるデザインがほとんどですが、


飽きずに見ていただけると嬉しいですうへー








ではでは、今日は新作デザインからキラキラ



Sweet☆Vanillaの名前のわりにはスカルとかかっこいい系が多い。



なので、ショップ名にちなんだ甘甘系のデザインを作ろうではないかハート


と思い作成したのがこちらのデザイン↓











Decoshop Sweet☆Vanilla



名付けて『POPスイーツ』ケーキ01(名付け下手ですみませんw)


リアル系ではなく、かわいらしくPOPな感じなのでそう付けてみたw



そう、あのプティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!でみきちーに送らせていただいた


デザインの携帯バージョンですキャハハ




2段アイス・マカロン・キャンディー・ケーキ・ぐるぐるキャンディー


と言う、見てるだけで虫歯になりそうなスイーツ5種類を盛りだくさんで入れてみましたじゅる・・







Decoshop Sweet☆Vanilla



サンプルは表面のみですが、裏面まで入れたら結構インパクトがあり、


楽しくなりそうなデザインですね好





もちろん、デザインはSweet☆Vanillaとして出展させていただいているので、


chuu京都店へ遠くて行けない方でも、こちらのメッセやメールから直接オーダー可能ですうふふ・・・




いよいよ明後日オープンですね。


私は遠くて残念ながら行けないので、お近くの方、行かれる方


是非実際の輝きを見てみてくださいハート



選りすぐられたスイーツデコ師さんやストーンデコ師さんの作品が


盛りだくさんで出展されるそうですょらぶ1


ブロガーさんのレポ記事楽しみにしてますおんぷ







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*







ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが力の源ハート応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/08/18(水) 08:41:58|
  2. デコショップ chuu 京都店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ホンダ エンブレム☆シンプルデコ☆

こばわー(・∀・)ノ






珍しい時間に出没中にゃ~。



早速デコ紹介ですキラキラ


前にオーダーくださった方からのリピートオーダー音符


今回は、クリスタル一色での作成です。


シンプルなのに存在感ぱっちりな仕上がりハート


こちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



まずはバッチから↑


こちらはシルバーのメッキがハゲてしまっていたので、キラキラを取り戻すように


表面見えるところをすべて埋めました。


色が薄くなっても、これなら復活できますねラブ目







さらにもう一個、ホンダのエンブレムです*はーと






Decoshop Sweet☆Vanilla-ホンダ デコ エンブレム



やばいくらいの輝きおぉ!わお


アウトラインはまっすぐ綺麗に整列させ、中は大小のストーンを使いランダムデコで


さらにキラキラ感UPをはかりましたキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla



外も中も傾斜の部分も見えるところ全部埋めてありますうへー







Decoshop Sweet☆Vanilla



うん、かっこいいハート


これ、外で太陽の光を浴びたらすんごい輝くだろうなぁ~らぶ1





と、2点のオーダーをいただきましたラブ


今回もありがとうございました!!







さて、みきちーもUPしていたので


私もそろそろchuu出展のサンプルをご紹介していきたいと思いますハート


てか、今日ぎりぎり発送間に合ったw








明日からは通常作成に戻りまーす音符


オーダー待ってますよん↑






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが力の源ハート応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/17(火) 23:19:49|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブレス三昧(*´∀`*)

こにゃにゃちわ(・∀・)ノ






最近の子達はホントかわいい子ばっかりですねーハート←おっさんか!?


ブログ徘徊してて、プロフ画とかよくプリ載せてる方多いですが、


ホントかわいい方たちばかりでいつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらペタしてますw


てかね先日、超何年ぶりかでプリ撮りに行ったけど、


シャッター落ちるまで超早くね!?


ポーズに迷うとあたふたしてるとこがバッチリ写ってるしキャハハ


して、目が超イカサマwww


ま、ちっこい目のあたしにはとっても嬉しい機能ですがね( ´艸`)


ほんで、画像加工があるでしょ?


わけわからんかったwww


最近のプリ機に付いていけな――い(iДi)


とりあえず、まわりをキラキラにして終了。。。みたいなぇ


やばーい涙


自分がどんどんおば・・・おば・・・おばちゃん化してくのがこわひ。。。ガクリ









あ、さて~


今日はオーダーしていた素敵なものが届いたのでご紹介~音符


まこちん無事届いたよハート


超待ち遠しかったわんハート


定型外だとまこちんとこからうちまで4~5日かかるねー↑




先日うちのお母さんがオーダーしてて、


見た瞬間気に入っちゃって、その場で追加オーダー( ´艸`)


そのお品物が届きましたうふふ・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


細いバージョンのほうがホワオパAB、太いほうがミントアラバスターですらぶ1







Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらはお友達用だそうなので袋のままで失礼。


キラキラでかわいーーーらぶ1


めっちゃ袋開けたくなったわ( ´艸`)










そんでお母さん用はしっかり開封w


さらに装着にやけ






Decoshop Sweet☆Vanilla

汚いおててですみませんw

ミントアラバスター超可愛いし!


大きい粒のが好きで、最初はローアバABをお願いしたのですが石がなかったようで、


この色に変更にゃ~。


超正解LOVE


お母さんはパープルやグリーン系が大好きなので絶対気に入ると思う~ハート


このミルキー感がたまらんよねラブ目


ミルキーついでにホワオパと重ね付けしてもかわいいかもうへー






まこちん忙しい中ありがとーーーーーー!!


是非ぜひ、みなさんもまこちんのアクセ、見てみてください↓



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アレルギーな方にも安心な樹脂ピアスも作ってくれますよキラキラ













♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*














では、久々ピグ画音符



ねぇねぇ、みきちーの出前ってうちにはなかったんか???


どこにもなかった(iДi)



なので自分で買ってみたwww




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


あw隊長現役でございますwww





さらに部室にてドーナツいただきましたハート


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



てか、デコ部の部室食いもんいっぱいwww


ご丁寧にお水も置いてあります(笑


これで喉のつまりも安心w







昨日は夜中にヴィトンさんとまいちゃんとデコの件でまじめにお話してたら


華ちゃんが来ていやらしいことしだした!!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


初対面なのにこの相性www


まいちゃん映ってねーし(´□`。)





と、息抜きはピグでみんなと戯れるのが一番にゃ~。



お盆休みも今日までの方多いかな?


明日からまた頑張りましょう↑




記事下書きして表示を確認すると、画像とかバラバラに飛んでくのはなぜ???







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符お休みしてる間にランキング下がっちゃったなく

ポチ応援お願いしま~すLOVEグイグイあがれ~!


凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/16(月) 11:43:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!

おぱよぉ~(・∀・)ノ





みなさん、お盆休みは満喫してますか?ハート


台風って通り過ぎたのかね?


今日はとってもいいお天気です晴れ


お墓参りめぐりしなくてわねういんく










さてさて、先日行われていた



プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!



アメブロで知り合ってだいたい1年!!


デコ仲間によるプティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!


参加メンバーは

・ミキちー@ハニービー


・まこちん@スパーク


・まいちゃん@DB


・ちーこ@BRUSH


・ふゅーしゃ@Fuchsiapink


・ラボさん@TwinkleLabo


・あたくす



の7名ですにゃ~。




どんな企画かと言うと、それぞれが誰の希望を聞くわけではなく、


自分たちが好き勝手に作りたいデザインを作って抽選で送り先を決めてもらうって言う


なんとも楽しそうで素敵すぎる企画キラキラ


この企画を考えたのは



やっぱりこの人、ふゅーしゃ師匠とまいちゃんよね~( ´艸`)


二人が考えることは楽しいに違いない音符




もう、気に入ってもらえるかドキドキだし


どなたからもらえるのかドキドキだし、


とにかく、ドッキドキな企画でしたらぶ




そして、そんなあたしには誰から届いたかと言うと・・・





言うと・・・





言うとぉぉおおぉおおおぉおおおおおーーーー!!!
















ふゅーしゃ師匠!!!









タハー(*ノ∀`)




師匠、ご縁があるわよね~うふふ・・・


お手紙には


「まさかの ゆゅ行きwwwwwごめーーーーん涙

う~んキャハハどっかで聞いたようなお言葉www


なぜか謝っちゃうって言うねアハ




てか師匠、あたしは超嬉しかったよらぶ1


だってめっちゃ素敵なんですものラブ


もうね、ガン見ですよガン見!


「お母様でも気に入ってくださったらあげてーーー」


とか。


誰がやるかいっっ変顔!!


もう携帯に付けましたけどもーーー( ´艸`)



って、



もうそろそろ紹介しろって感じよねw




ではでは、ご覧ください、この大人ッペ~プティちゃんをハート




Decoshop Sweet☆Vanilla



モロッコーーーーーー!!!



今流行りのモロッコ風味ですよビックリ


なんですか、このバランスのいい配置*はーと


こんなに色んな色を使ってるのにまとまってるって言う師匠マジック!



うん、あたしもこれで流行りに乗れる気がするハート








裏!



Decoshop Sweet☆Vanilla




素敵だ!素敵すぎる!!!


これはモロッコストーンとやらを使用しているそうな電球


青いストーンとかなのかな?←わかってないw



超爽やか風味でしょ~





サイドもストーンびっちしですよおぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla



ラインが超綺麗!




モロッコストーンとビジューのキラキラ感がたまらんので


ぶら下げた時の画像をいっぱい撮りました顔文字





Decoshop Sweet☆Vanilla

Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla



うふふふふ( ´艸`)


いいでしょぉ~ハート


誰にもやらんぞぉ~


こういう淡い色使い、大好きなんだよあたしにやけ


てかね、これあたしの初プティです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ずっと欲しくて欲しくて、でも自分で作るのは嫌だし・・・



そんな初プティが師匠のだなんて、どんな幸せ者なんだオレ(*ノ∀ノ)キャー






師匠、ありがとぉーーーーーLOVE





今日も紹介させてね↓


Fuchsia Pink











あたしのお送りしたプティはまた後ほど。。。( ´艸`)




てか、ハンドメイドランキング、始めて100位以内に入ったーーーーキャハハ


みんな見てくれてありがとうLOVE





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符デコ仲間の交換会って素敵~おぉ!ポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。





decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてねペタしてね








  1. 2010/08/13(金) 10:56:56|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

重大発表(*´∀`*)

おは~ん(・∀・)ノ





今日は、とっても素敵なお知らせですキラキラ


みなさんももう御承知かと思いますが、


あの有名デコ師、DECOshop chuuの舞ちが京都に実店舗をオープンすることになりました!!


chuuはテレビ出演や雑誌取材などなど、


今はテレビの密着取材もされていると言うあの人気ショップ↑




M☆SWEET PRINCESS border=


chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ

〒604-8083
京都府京都市中京区
三条通り富小路東入中之町27

LOVEデコショップchuuLOVE


お店は京阪本線、三条駅からまっすぐ歩いて徒歩7分

新京極商店街を抜けて少し歩いた路面店

2階建てのビル丸ごとデコショップchuuで、店舗部分は1階フロア

そのビルはなんと文化財に登録されているとかビックリ

明治23年(西暦1890年)築造した煉瓦石造店舗で、

煉瓦造洋風店舗としては日本最古の国民的財産になっています↑




オープン日の20日の閉店後にはレセプションパーティーも開催されるそうですおんぷ

行きたーーーーい!

行きたすぎる!!!


この日はデコ友さん方が集結しますよぉ~ラブ目







chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ


店舗オープンに合わせて、協会も設立されるそうです!










そんな素敵んぐなchuu京都店に




なんと!





なんと!!!!!






私、Sweet☆Vanilla




デザイナー指名のデコオーダー



として出展させていただくことになりました*はーとわお


さらにさらに、デコ友でありデコのせんせーでもある人気デコ師


Honey Be! みきちーもそのデザイナーの一人です!!


もう知らない人はいないであろうみきちーのデザインは、


POPなものから大人っぽいものまで、幅広く対応できる凄腕デコ師らぶ1





只今、二人は準備に追われててんやわんやw


がんばろーねー!うん、がんばろー!!!が合言葉のようキャハハ







デザインは、chuuのお店にサンプルを置かせていただいておりますので、


実際に見て、その輝きを確認してからのオーダーが可能です↑


私のオーダーサンプルは携帯デコがメイン。


その他の小物等もオーダー可能ですが、


そちらのサンプルはお店に置いていただくアルバムにてご紹介させていただく予定です。





これからどんどんブログにてデザインをご紹介していこうかと思っておりますにゃ~。


もちろん、そのデザインはお店のみではなく、


通常のオーダーとしてもお受けできるのでお気軽にメッセかメールでお問合せくださいませラブ



委託のほうでも参加させていただこうかとこちらも準備予定!←予定ってw







京都にお住まいの方!


またご旅行で京都方面へお出掛けの方!


ぜひぜひ、DECOshop chuu 京都店へお立ち寄りくださいませハート


皆様のご来店、心よりお待ちしております好









さてオープンまであと9日!!!


間に合うのか!?汗


発表が遅くなってしまいましたが、オーダーのほうの納期をいただいているのは


この準備も並行して進めているためだったのですひゃ~・・・


オーダー主様には大変ご迷惑おかけしておりますが、オーダー品も順に作成しておりますので


もう少々お待ちくださいませm(_ゆ_)m汗




もちろん、世間で言うお盆休みとやらもずっとデコっております( ´艸`)







♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦




先日、水面下で開催されておりましたデコ仲間による



プティ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!



なんだかドキワクするようなタイトルでしょうふふ・・・


参加人数7人!


誰に誰のプティが届くかわからない超お楽しみ企画ラブ




私の分がもうお届けできたようなので


また別記事にてご紹介させていただきたいと思いますキャッ☆


なんとまぁ、この結果に爆笑&縁を感じた!


てかもうお届け人様、公開してくださってますけどねw


お届け人様曰く、7個のドラゴンボールを探せ!


とにま、お楽しみに!!!







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符chuuへの出展もがんばれ~ポチお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね









chuu京都店でデザイナーさんを指名してスワロ商品の


オーダーをお受けすることができるんです電球


そのデザイナーとして参加させていただくと言う素敵なお知らせキラキラ







  1. 2010/08/12(木) 09:20:05|
  2. デコショップ chuu 京都店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ビバ実験!!!

おはーです(・∀・)ノ





なんだか台風が発生していますねー台風


今は九州のほうで荒れているようですが、九州の方大丈夫ですか!?


今ニュース見ながら記事書いてるんですが、日本を思いっきり縦断していくんですね・・・


みなさん、外出の際はお気を付けください!!








さて、デコ師のみなさんが色々と悩まれている接着剤問題。


みきちーがそのモヤモヤにとりつかれている中、とうとう私にも移りましたうー


ずっと前にも接着剤について考えたことはあったのですが、その時はそんなにも考えず


即解決していたのですが、今回はものがものだけにちょっと悩みました。





今回デコする土台は車の部品。


雨にもさらされるし、もちろん洗車もしますよね。


手洗い洗車で丁寧に洗うならいいけど、あたしみたいなめんどくさガーリーさんは洗車機にかけるし。


せっかくデコしたものがそれで取れてしまっては悲しい。。。


なので、それに最適な接着剤はないかと。




デコ友様に相談させていただき、何点か気になるものを教えてもらったのですが、



やはりここは使ってみないとわからない。



と言うことで、ちょっとした実験をしてみました。







モヤモヤに悩まされていたみきちーに相談したら、


なんと接着剤のメーカーさんにまで電話してたビックリ


なんともすごい研究家!


みきちーは徹底的に調べる方なので、いつもその探究心には尊敬させられます。





そして、屋外用の接着剤でメーカーさんが押していると言う接着剤がこちら↓







Decoshop Sweet☆Vanilla



ボンド Eセット。


2剤系の接着剤です。


「耐水性・耐久性に優れる」と書いてあるので良さげな感じにゃ~。




では実験スタートです音符





このEセットといつも使用しているX2での実験。


まず、しょっぱなから失敗w


旦那様の 「それにはくっつかないだろう・・・汗


という言葉を無視し、貼りつけたのはデコシートwww






Decoshop Sweet☆Vanilla





ベタ塗りと点置きで貼りつけてみました。


完全に乾かすめ1日放置。


そして、早速実験しようとかるーく、ホントにかるーく触ったら、


Eセットの点置き1個ポロリ・・・


実験前に剥がれてるじゃんか!って言ったら


旦那「だから言ったじゃん怒り


怒られたwww


接着剤のパッケージにも軟質エンビは不可って書いてあるしね( *ノ∀`)タハー





X2はもちろんガッツリついてます。


ま、それでもいいやと実験強行w







洗車。。。洗車対応を調べるなら洗車するしかないよね。


旦那の車にペタリハート


とする前に・・・


デコシールを台紙から剥がしたら、Eセットの点置きが全部飛んでったwww


意味ねー(iДi)


ま、ベタ塗りついてるからいっかと洗車場へGO---キャハハ





洗車機でワシャワシャ洗ってきましたょー↑







で、気になるその後は・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



Eセットのベタ塗り、ちゃんとくっついてると思うでしょ。


それが、ちょっと触ったらベロン!!!と接着剤ごと剥がれたがーんビックリ


ま、不可って書いてあったから当たり前だのクラッカー←???



これって実験失敗じゃね?



やっぱ強行はイカンよな。








と言うことで、リベンジ!!!!!










今度は、Eセットでもちゃんとくっつく土台を探す。


使用する土台はABS樹脂にメッキが乗っているらしいのですが、同じような素材がない。


とりあえず似たような?そこらにあったスイッチカバーに貼りつけw


デコ途中だったものなので、ピンクのものが付いてるのはスルーで手







Decoshop Sweet☆Vanilla


同じくベタ塗りと点置き。


Eセットがちょっと黄色く見えるのは元から黄色いんです。


でも完全に乾くとクリアになります。



で、またもや完全に乾かすため1日放置。


実験2日目。



うん、ガッツリです!


Eセットもびくともしない強さで貼りついております!







では洗車場へくるま。R



前回はボンネットに貼りつけたのですが、今回はサイドに。







Decoshop Sweet☆Vanilla



ガムテwww


しかも、うちで貼りつけてから行ったのでちょっと恥ずかしい(///∇//)





こんな風に。








Decoshop Sweet☆Vanilla



ダサ!www







ではでは洗車開始。




ワシャワシャシャボン桃色



ワシャワシャシャボン水玉








結果は・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


まだガッツリでしたおぉ!






どちらかと言うと、点置きはやはり接着剤の量が少ないので、強い力を加えると剥がれます。


強い力なんてそうそう与えないと思いますがにゃ~。


ベタ塗りはX2もEセットもかなり強いです。


でもX2は弾性があるので剥がそうと思えば剥がれる。


なのでEセットのベタ塗りのほうが強いかと思われます。





まだ放置2日目なので黄ばみは見られません。


X2は黄ばんでしまうのであまりベタ塗りには使いたくないな~


Eセットがこのまま黄ばまなければベタ塗りにしても使えますねキラキラ






※このような実験結果になりましたが、やはりハンドメイドですので


絶対に取れない!


ということはありませんので、ご理解くださいませm(_ゆ_)m








皆様に末永くいつまでもデコを楽しんでいただきたいと言う思いから


デコ師の方々は色んな事に悩み、挑戦し、日々勉強をしているのですね。



今回の実験はホント小さな実験かもしれませんが、


デコ師の方のちょっとした参考になればいいなと思ったり思わなかったり←どっちやねん!






ささ、みなさん今日も頑張りましょうハート←どんな締め方w






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符おぉ~!参考になったぞにゃ~。と思ったらポチっとお願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


iPhone 3G/3GS用、iPhone 4用のカバー少量ですが入荷しました。




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね















  1. 2010/08/11(水) 10:12:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

Fuchsia様との交換会第二段☆お返し編

おっは~ん(・∀・)ノ







私事ですが、昨日は1年目の結婚記念日でした( ´艸`)


旦那様、1年間お疲れw


これからもよろすくにゃ~。



ちょうど仙台で七夕をやっていて、県内で近いのに行ったことがなかったので


始めて見に行ってきました音符







Decoshop Sweet☆Vanilla



人!人!!人!!!

超混んでるし超暑いし大変だった~・・・


しかもヒールの高いグラディを履いて行ってしまったので足が痛い痛いw



そのあと、近くのレストランにコースディナーを食べに行き、


その量がハンパなかったのでお腹パンパンおなか



そして。。。


わたしプロポーズとやらをしてもらってなかったのです。


なので今までずぅ~っと言い続けてましたw←旦那迷惑w


そしたら、食べ終わったころに、


旦那 「遅くなってしまったけど・・・結婚してください緊張


あたし「・・・イヤですハート



旦那 「(絶句)」




(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブーーー






断られた旦那www


だってこっちだって照れるやんけ(*ノ∀ノ)ウハー




リベンジ!w


「ゆゅちゃん、ずっと一緒にいてください」



と言われたので無言で笑って握手しましたキャハハ




あんなに待ち焦がれていたプロポーズなのに、いざ言われると


やっぱ照れくさくてなんも言えねぇ~うへー


みなさんのプロポーズにはどんなエピソードがありますか?ハート








♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺








先日の記事の、ストーンを拾う鉛筆みたいなやつですが電球


私が勝手にペンソーと言っているだけです(笑


正しくは『マジカルペンシル』と言います鉛筆


気になる方は検索してみてねウインク








ではでは、やっとこさ!


先日の師匠との交換会第二段のお返し品をお届け出来たのでご紹介させてくださいなハート


師匠からの素敵すぎるいただきものはこちらです→音符







交換会の始まりは、


「あたしのライターケース、旦那に奪われそう。。。」


と言うことで、交換会第一弾でお送りしたライターケースの色違いを頼まれたのがキッカケ↑


そんならキティさんくれーと言ったらあの素敵すぎるキティさんをいただいたのです。


あ、第一段でお送りしたものはサイドに3点セットで載っているライターケースです電球







てかねー、


どなたとの交換会でも思うんですけど、


後から送るようなことしちゃダメよね・・・


あんなすごいもん見ちゃったらものっそいプレッシャーですからオイ涙


それに見合うようなものあたしに作れねーってガクリ



もうね、数で勝負に走るよね~w









では、お送りしたものを一個ずつご紹介させてくださいうへー



まずは、ご希望の






黒マルチライターケースジッポー








Decoshop Sweet☆Vanilla



セレブでしょ~( ´艸`)











Decoshop Sweet☆Vanilla


もちろんグルッとマルっとデコしてますよにゃ~。













そして、


ライターってことは灰皿も必要よね~


でも普通の灰皿じゃつまらんし・・・








ってことで、こちらを見つけました目キラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla




くちびる灰皿さらにぷっくりwww


せくすぃ~はーとでしょー、このぽってり感キャハハ


ん~ちゅうみたいなwww


まるであたしのくちびるのようラブ目←キショ











これはやっぱ





Decoshop Sweet☆Vanilla



こうしたいところだけどもうに~。

















Decoshop Sweet☆Vanilla



使い方としては、こうよねきゅんプッ


口ん中w火www

















っと、ここまでは普通に送ろうと考えてたものだったのですが、、、


もちろん、師匠のキティさん見たらこんなんじゃ鼻で笑われますよね



(゚c_,゚`。)プッ









で、超考えた。






夜も寝れずに。。。←嘘つけ








ピッカーーーーンひらめき☆ひらめきおッ!












ライターと灰皿ときたら・・・


これしかないっしょうに~。











シガレットケース喫煙




Decoshop Sweet☆Vanilla



の、中です。


バラバラにならないようにストッパーが付いています。


大きさとしたら横タイプのファンデケースくらいでしょうか。


もちろん100sも入ります。


てか、入れてみたw


そして入ったw



こんなケースからタバコとか出したら、なんだかセレブな感じしません?おぉ!←あたしだけ?











で、これをどんなデザインにしたかというとーーーーー!!














じゃん!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla



白マルチと師匠の大好きなマイメロさんですマイメロ



師匠はたぶん第一段の白マルチを使ってるだろーと決めつけてw











マイメロあっぷらぶ1





Decoshop Sweet☆Vanilla



どうでしょうおぉ!


なにげに初マイメロw









とこんな感じでセットで使えるようなものをお送りさせていただきましたラブ








Decoshop Sweet☆Vanilla







あとで思ったんだけど・・・


タバコをいちいちこのケースに入れるのがめんどくさそう。。。







なーんて、そんなの気にしなーうぃ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



師匠、使ってくだされ~LOVE







いつも仲良くさせていただいてる超かわいいキティさんをつくるふゅーしゃ師匠のブログはこちら↓


師匠も贈り物を紹介してくれていますハートアリガトー



盛りデコ用ブログ→Fuchsia*Pink


スワロ専用ブログ→Fuchsia*pink



そして、UPしても即完売しちゃうショップがこちら


→Fuchsia*pink Webshop






てかね、師匠記事で褒めすぎですがーんビックリ


そんな上手くないのにほんと気に入ってくれて嬉しいです。


師匠、今回もありがとうございましたーーーーーー好








・・・



てか、マイメロのリボンって付けてるの逆!?( ̄Д ̄;;









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符面倒だけどシガレットケースも使ってねにゃ~。ポチ応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/09(月) 08:22:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

師匠から追加のいただきもの(*´∀`*)

こにゃにゃちは~(・∀・)ノ





昨日のゼロショップ解約できなかったという記事にアメブロガーの椛* さんが


カテゴリ削除したら勝手に消されますよぉ~と言うメッセをいただきましたハート


椛* さん ありがとーございますLOVE


さっそくやってみますね♪←まだやってないんかい!




師匠もコメで事務局にメールしたら削除してもらえるよ、と教えてくれたのですが、


ずーっと前にメールもしてみたのよ( ̄Д ̄;;


でも、削除されなかったのーーー!


きっとあたしの書き方が良くなかったのかしら・・・


でも、教えてくれてありがとねーLOVE







って言う、師匠から


交換会で送るの忘れてたからと、追加で送ってくれたものが届きましたキラキラ



もぉ~、二重に送料かけてくれなくてもいいのにー


こんなあたしなんかのためにすみませんなく



過去記事で、ストーンを拾うのに、デコ初心者の頃からずっと爪楊枝を使っていると載せたのですが、


それを覚えていてくれてうへー


それならいいものあるよぉ~と教えてもらってたのですが、


まだそれを買って試していないことを不憫に思ったのでしょうw


画期的なものを送ってくださいましたおぉ!



しかも、またもや色々素敵品付きでビックリ






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわゆいキティさんのお手紙とストラップとバラパーツとペンソー↑






ほんで、これが画期的なものらしいです↓





Decoshop Sweet☆Vanilla



鉛筆のように削って使うのですが、芯にストーンがくっついて拾えるって言うねビックリ


粘着が弱くなったらまた削ればいいと言うすぐれもの。



早速今日から使ってみるね~音符


脱!爪楊枝!!!w






そして、ビジュー盛りストラップスプーン




Decoshop Sweet☆Vanilla


大人チックな色合いが素敵すぎるラブ



これ、あのキティさんに似合うんじゃない?(*゚∀゚*)


もぅ、あたしは師匠色に染まっていくわキラキラ←は






ほんとにさー


あたしが送ったのもまだ届いてないのにさー


ホント申し訳ないよううっ...


これはあの『萩の月』を送るしかないよねwwwww






師匠、いつもいつもありがとーーーハート


大事に使わせていただきますキャッ☆







ふゅーしゃ師匠のブログはこちら~↓



盛りデコ用ブログ→Fuchsia*Pink


スワロ専用ブログ→Fuchsia*pink



そして、UPしても即完売しちゃうショップがこちら


→Fuchsia*pink Webshop






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符師匠のように大きな心の持ち主になりたいキラキラポチ応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々









ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/08/06(金) 13:33:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チョコ~なケース・・・失敗編(iДi)

おはよーござます(・∀・)ノ






今月も頭っから、色んな材料を大量に買っていてすでに赤字こきそうな勢いのゆゅです泣き


使うべくして買ったものや、実験のために買ったものなどなど。


あー、買いすぎたガクリ


がんばらねば!


これ元取れんのか、おい?


と自問自答を繰り返す日々ですw


どうかみなさん、オーダーをください(笑









さて今日のデコは、


あのチョコケースシリーズぺこ


しかし・・・


失敗作です・・・汗


とりあえずみてください。。。





Decoshop Sweet☆Vanilla


あらぁ、かわいいじゃないおぉ!


と一瞬でも思っていただけたら嬉しいきゅん



これねー、


デコ師はやっちゃいけない大失敗ですよぉ。


ストーンのサイズを考えずに下絵を作っちゃったんです~・・・




おかげで・・・




スッカスカ顔「あーあ」




Decoshop Sweet☆Vanilla


隙間超ありありw


いかんよぉ、デコ師がこんなことしちゃなく


初歩的なミスですわよまっしろ







こっちは


ストーンの大きさバラバラどょ~ん




Decoshop Sweet☆Vanilla


てか、ストーン貼る前に気づけよぉ~、的なね。


こんなのプレ用にするのも恥ずかしいので、お蔵入りです。


もしくは、作り直ししますwww




てことで、教訓。


「ちっこいからと言って適当にパパパ~っとやってしまわないこと!」



(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴イマサラナキョウクン








では、気を取り直して頑張りましょうううっ...


今日も激暑なので水分補給は必須ですよ!!!









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`



~お知らせ~


いまだに前のゼロショップ時代のメールBOXへお問合せのメールをいただいちゃっております。


@shop-online.jp」とつくアドレスは現在使用しておりません。


そちらは前のWebshop用で、解約もできない(←どこを探しても解約の仕方が書いてない)ので、


今も生きています。


文字化けもしてしまうので、せっかくいただいたメールも文字化けしてしまって


所々確認ができない状態なのです。


お客様のアドレスはわかるので、返信にて今のYahooアドレスへ誘導させていただいておりますので、


お手数ですがお問合せをもう一度現在のアドレスへお願い致します。


それでは、いつでもお待ちしております(*´∀`*)ノ










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ちゃんとサイズを把握しようね泣ポチ応援お願いしますLOVE

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/08/05(木) 08:25:02|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

キラキラゲットだぜっ!!!

おっはよーござます(・∀・)ノ





はぁ~、昨日は大変だった・・・


胃カメラ。


口の中麻痺させて~、さらに麻酔注射して~


ぐてぇ~~~っとなりながらの検査でした顔「あーあ」


検査準備をしてるときに、目の前から号泣しながら母親が出てきたもんだから


あたしはもう恐怖の嵐www


心臓バクバクで倒れそうになりましたよショック


号泣ってwww


娘を恐怖に陥れてどうするまっしろ




そんであたしも診察台へ。


カメラをガーーー入れられて、グリグリされてはい終了。


そのグリグリが曲者だった。


胃を膨らませるため空気?を入れられながらカメラをグリグリするもんだから


げーーーって空気出ちゃうじゃんね。


「危ないのでゲップは出さないでね~ナース




・・・



・・・んなこと言われたってね~ぇ


苦しいんだよこっちは!


もうね、あ゛nobashibo^*あ゛ぁ゛nobashibo^*nobashibo^*って言いながら検査されましたキャハハ




結果は、ちっこいポリープ発見(・∀・)!


でも、良性なので心配はないですよぉ~と言われました。


ここからガンになることも考えられないので大丈夫ですって。


胃痛もここから来てるわけではないと↑


ただ、これからも毎年検査受けて、変に大きくなったりしたら精密検査ですよ、とな。


それってどゆこと?


ガンにはなることはないのに大きくなることはあるんかい?


ま、今は良性なので大丈夫だな!と安心して帰ってきましたうへー


じゃ、この胃の痛みはなんなんだ。。。w










さて、今日はとってもかわいらしいものが届いたのでご紹介~音符


我らがSparkのまこちん からかわいいブレスが届いたよぉ~おぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla



オーダーしたのはライトサファイア~LOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


きゃわゆいでしょ~ラブ目


うちの母親がこういうブレスが大好きで、いつもはそんなに高くない


ガラスで出来たものを付けてたので、


まこちんのブレス画像を見せて


「これ素敵ね~キラキラ


と言うので、オーダーさせていただきましたハート






Decoshop Sweet☆Vanilla



早速渡したら、


「やっぱ輝きが違うね~~~おぉ!



と喜んでたよぉラブ


お友達に見せるそうです↑




うちの母は、デコ発信機ですwww


あたしのハート型バッグチャームもバッグに付けていくと全部友達に買われて行き、


結局自分のがなくなるので毎回作らされますビックリ



なので、このブレスもお友達からのオーダーが殺到するかも( ´艸`)


まこちん、その時は宜しくお願いしますらぶ1




まこちんブログにはこんな素敵ックスなブレスやデコ作品がいっぱい載ってますよぉ~ハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







さて、今日は梱包済ませたら、埼玉から姪っ子が帰ってきてるので


お出掛けしてきまーーーす車


こんなことしてていんだろか。。。・・・


帰ったらデコ完成させなければ汗







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符今日も暑いけどがんばるぞ!ポチお願いしますあちぃ・・・

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/08/04(水) 08:46:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

甘~なバッグハンガーVSクリームケース

おは~ん(・∀・)ノ








今日は始めてのタイマー更新



(…しようと思ったらタイマーになってなかった…orz)


なぜなら、今頃あたしは病院のベッドの上で胃カメラ飲んでると思われ。。。






胃腸が弱いあたす。




最近ここ数カ月毎日胃が痛かった。




こりゃ普通じゃないよな




なんだこれ?




ストレスなのか?そうなのか?




あたし・・・弱っっ!!!!!www




ミジンコ並の精神力www






ついでに、お母さんも胃の検査でひっかかり




がんセンターで細胞検査するらしいので、ついでにあたしも胃の検査してきます




胃カメラ飲んだことある方いますかね?




どんなですか?




あたしは痛いのとか怖いんで、普通の麻酔のほかにさらに麻痺する注射してもらう予定です




あーーーこわーーーーーーーー




いやだーーーーーーー






早く終われ!




前日20時以降何も食べれないつらさ




いつもは夜中にペヤングとか食べちゃうのに( ´艸`)




それもできなーい




帰ったらたらふく食ってやる!




あーーーあーーーあーーー




ハンバーガー食べたーい




ラーメン食べたーい




ピザ食べたーい








食欲は尽きませんな
















ではでは、




今日はまたもやスイーツなバッグハンガーなどなど




こちらは売り物ではありません




誰かに送りつけるためのプレ専用です






今回もストロベリークリームたっぷりぷり










Decoshop Sweet☆Vanilla border=





ドーナツやちっこいマカロンなどを乗せてみました












Decoshop Sweet☆Vanilla border=



ストロベリーソースもたら~り




う・ま・そ・う




こちら、先日の一味のお礼にまっきーのもとへと旅立っていきました~
















そして、今回はこちらのケースも作ってみました








Decoshop Sweet☆Vanilla border=







クリームケースです




あふれんばかりのストロベリークリーム














Decoshop Sweet☆Vanilla border=





もちろんソースもたっぷりですよぉ






さて、このケースは誰の元へと行くのでしょう( ´艸`)










こちらのようなスイーツ系、プレ用などに色々と作ってみようと思っています




デコ師の方々も使えるようなもので・・・














てかこゆの、あたしなんかが作っても欲しいって思ってくれる方いるんだろうか。。。?






このスイーツド素人が!( ╬◣ 益◢)y━・~








とか思われますかね(((( ;°Д°))))








小心者万歳www














☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*











ランキング参加ちぅポチっと一発お願いします


凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ































只今、ショップにてプライスダウン商品UP中




是非覗いてみてください




Decoshop Sweet☆Vanilla






















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




デコ電・iPhone・プティなどなど


お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ







decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















ペタしてね


ペタしてね
ペタしてね


  1. 2010/08/03(火) 11:45:01|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

L-04A☆バービー風デコ電デコシートとオーダー再開のお知らせ☆

おっはよーございます(・∀・)ノ






では今日のピグ画から~音符



相変わらず集まりますね~w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定






かおりんにコーシーをごちそうになりましたカップ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



みきちー、なにしてんだろwww






そんなみきちーハンバーガーを食べるも・・・



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ノートで見えないじゃないかっっ(iДi)




何かを食べるときは、手に何も持たずにアクションを使いましょうキャハハ
















では、今日のデコ紹介です↑


以前もオーダーをくださったリピーター様からのご依頼。


デザインはバービーちゃん風に派手めでLOVEというご希望でした。


しかし機種はL-04Aの表面用デコシート電球


L-04A・・・スライド機種・・・


スライド機種の表面てことはデコスペース超少ないですよねぇ


しかも、イニシャルも入れて欲しいとのこと。


ベースのデザインからその小スペースに入るようなデザインの下絵を何点か作成させていただき、


派手めに!派手めに!!!を考えながらこんな感じに仕上がりましたにゃ~。







Decoshop Sweet☆Vanilla-L-04A バービー風 デコシート



ベースはローズとライトローズのストライプですストライプ


通常、バービー風って言ったらピンクベースにブラックでパーツを入れそうですが、


派手めということを重視して、入れたいパーツにそれぞれ色をつけてみましたおぉ!









Decoshop Sweet☆Vanilla


バービーちゃんに付きもの?のヒールとリップスティックで大人っぽくハート






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわいらしいリボンはブラックで、


ゴージャス感を出すためゴールドのブリオンチェーンで枠を付けてみましたラブ目











Decoshop Sweet☆Vanilla



少しだけ画面にかかるようになっていますLOVE




この小スペースにこれだけのデザイン、オーダーで言われなかったら


こんな風には思い付かなかったかもキラキラ


作ってみて、この狭いスペースでも色々入れようと思えばこんなに入るんだなぁと思いました*はーと



オーダー主様にも気に入っていただけたようなので良かったですLOVE




G様、今回もオーダーありがとうございました!!


またのご利用お待ちしておりま~すらぶ1










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:





先日からお伝えしておりましたオーダーのほうですが、


本日より予定通り、再開させていただきますキラキラ



また一人でも沢山の方へキラッキラで心から喜んでいただけるものを


お届けできたらいいなぁと思っていますラブ


私の性格上、メール返信は早め早めを心がけています。


しかし作業の合間に返信をさせていただいているので、ちょっと遅れてしまうこともあるかと思います。


なるべく24時間以内に返信できるようには努めてまいりますので、


ご了承いただければ嬉しいです。


また、最近PCのYahooメールの調子が悪いのかなんなのか、


送受信がうまくいかないことがあるようです。


こちらへメールをいただいても受信していなかったり、こちらからメールを送っても


届いていなかったり・・・


大変ご迷惑をおかけしてしまいました。


あゆママちゃんごめんよぉ~泣



返信は早めにするようにしておりますので、


もし!万が一!


メールしたのにぃ~怒とか、


返信こねーしは?むかつくとか言う場合は、


こちらのアメーバメッセかコメにでも



返信されてねーぞ(╬⓪益⓪) ゴルァ!!!




と言っていただければ、ちびりながら即返信させていただきますw




返信した場合、ブログにてご報告させていただきますので、


それでも届かない場合は、携帯メールより送らせていただきますので


よろしくお願いたします。


その場合は、件名にショップ名を書かせていただきますので、


知らないアドレスからでも気づいていただけるかと思います。


また、アドレスもショップ名になっています。



Yahooメールから送信した場合、ブログURLも記載しておりますので、


もしかしたら迷惑メールのほうへ入ってしまっている可能性もあります。


届かないなぁ~と言う場合は、迷惑メールBOXのほうも確認お願い致します。





お見積りからさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



こちらへ↓


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




お問合せの際はお手数ですが



○お名前

○ご希望の土台(携帯機種や小物の大きさなど)

○詳しいデザイン

ご予算




をご記載くださいませ。


ご予算がある場合は、必ずご記載ください。


ご予算に合わせたデザインをご提案させていただきますLOVE





それでは、また沢山の方からのオーダーをお待ちしておりますおじぎ










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ポチっと一発ハートお願いします*はーと

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/08/02(月) 09:55:13|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

