Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょこたんオリジナルブランド『mmts』ノベルティ(*´∀`*)

おはよござーます(・∀・)ノ





珍しく土曜日更新キラキラ


すごいお知らせ↑


というか、すでに終了しているのですが・・・・・・



というか、公開されたのが知らなかったというか。。。orz




実は、先日しょこたんこと中川翔子ちゃんのオリジナルブランド


『mmts』(マミタス)


fashionwalker.comに登場し、それに際してノベルティがプレゼントされましたキラキラ





Decoshop Sweet☆Vanilla


※画像クリックでfashionwalker.comへ飛べます。








画像ちっさいですが、こちらです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla





そして、さらに


mmts公式サイトにて

mmts商品を¥10,500(税込)以上、お買い求めのお客様に、


ご注文先着順に、mmts オリジナルノベルティがプレゼントされました。




Decoshop Sweet☆Vanilla-しょこたん


※画像クリックでmmtsオンラインショップへ飛べます。







Decoshop Sweet☆Vanilla





このノベルティ、実はモニカのお仕事としてお声をかけていただき、



私、ゆゅが作成させていただいたんですラブ





そしてケセラセラのなっちゃん が材料かき集めや納期の相談、


先方さんとの打ち合わせなどなど走りまわってくれて、


心強いバックアップもあり


こんなにかわいいノベルティが完成しましたLOVE







Decoshop Sweet☆Vanilla



ロゴプレートは恵社長自らが作成↑

こちらのクリップは、なんと!しょこたんにも気に入っていただいたとか!?


画像では非常に見えにくいですが、生クリームはストロベリーとバニラの2色になっていますラブ








Decoshop Sweet☆Vanilla


あぁ・・・


サイトの画像のほうが綺麗よね、やっぱりガクリ


この頃、まだデジカメが届いてなかったので、こんな画像ですみませんなく








残念ながら、このキャンペーンはとっても大好評ですでに終了してしまいましたおじぎ


ご報告遅くなり申し訳ございません汗





恵社長、こんな凄い企画に参加させていただき、


本当にありがとうございましたハート





そしてなっちゃん、


あたし一人じゃこんなの絶対出来なかった。


心強い協力と指導ありがとうございました!!





そしてそして、このノベルティを手にしてくださったお客様、


本当にありがとうございましたLOVE







これからも、素敵な商品を一人でも沢山の皆様にお届けできるよう


頑張りたいと思いますキラキラ









さらに・・・


8月には重大発表があります( ´艸`)


お楽しみに音符








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




先日よりご報告させていただいております、


オーダーの再開について・・・




予定通り、8月2日より再開させていただきます音符


とっても嬉しいことに、すでに休止中にオーダーのご予約をいただいております


お客様より順に作成させていただきます↑


で、本当に申し訳ないのですが、


納期のほう只今、ご入金より3週間ほどお待ちいただいている


状況です。


もちろん予定の納期より遅れることはないよう、


逆に早めに仕上がるようには勤めておりますが


オーダーくださったお客様に心から喜んでいただけるよう


一つ一つ丁寧に作成させていただくので、


準備や作成に余裕を持ったお時間を頂戴させていただいております。



何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。




お問合せはお気軽にメッセかメールでご相談くださいラブ目


また小さいものなどは納期のご相談もお受けできるようにしたいと思います。



是非是非、


宜しくお願い致しますm(u_u)m






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ポチっと一発ハートお願いします*はーと

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月2日ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね









  1. 2010/07/31(土) 08:57:37|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

執事ことゆっきぃ様との交換会☆お返し編☆

おは~ん(・∀・)ノ






久々ピグ画からいこっかおぉ!


部室にインしたら師匠とかおりん、ヴィトンさん、あとからゆきぽんも登場キラキラ




そしたら気になってたアイテム、かおりんがごちそうしてくれましたハート


ハンバーガー食べるの図。




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



これ無くなるの結構早いw


写真撮るときは即シャッター押さないとすぐ無くなっちゃうよぉ~




師匠、おだんご食べるの図。



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定





師匠に花火を向けるの図w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



「あちちちち」言ってましたwww




あまりにもかわいかったので自分撮り←アフォ


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ギターを背負って『さすらいのギター野郎』なファッソンですにゃ~。



はい、以上!






・・・・(-"-;A


















ではでは


先日のぉ、執事ことゆっきーとの交換会のお返し品、


ゆっきーの元に届いてる感じなので載せちゃう感じぃ~↑



先に載せちゃうこと、許可いただきますたw



ゆっきーからの超可愛いお子達はこちら→音符



まずは、他の凄腕デコ師さん方もお届けしているプティちゃん↑


私にはこんなデザインでのご希望でしたキラキラ


ゆっきーの大好きな~
















ガチャ子さーーーーーーーんガチャピン



Decoshop Sweet☆Vanilla-ガチャピン デコプティ



ドアップハート


これねー久々の手書き~ハート


愛情たっぷりぷり込めて書き書きしましたLOVE



下絵単純じゃーんうー


とか思うでしょう?


結構、この目の丸っこいとことか筆で書くの難しいんですよぉ冷





そんでガチャ子がいるなら・・・と思い、



ゆっきーにも言われてないのに勝手に入れて、


えーーーーーーーーーーー!?・・・


とか言われたらどうしようとか迷ったのですが


内緒で相棒入れてしまいましたぇ








Decoshop Sweet☆Vanilla




ムーーーーックムックwww



ゆっきーのイニシャル『Y』になってしまいましたラブ


しかもベースはホワオパ↑


リバーシブルですようふふ・・・




サイドはガチャ子さんのお腹の色でカラフルに虹




Decoshop Sweet☆Vanilla




こんな感じのプティちゃんかんせーーーいにゃ~。





で、さらにわたくし、ゆっきーにお願いを流星


おリボンクッション欲しーーーーーぃおぉ!と。


もちろんオーダーで「ハイっ」の手


と言ったのですが、優しいゆっきー。


一緒に送ったげるーーーってハート


そしたらあたしも作らなイカーーーンってことで


お得意の携帯デコシートをプレゼンツプレゼント




ご希望はこれまたゆっきーの大好きなスカルデザイン。


先日、ふゅーしゃたんとまこちんのスカルコラボを見て


キュイーーーンLOVEとなったゆゅさんきゅん


当初のご希望は、かわいらしいマルチスカルだったのですが、


コラボの仲間入りさせてやーーーーー音符


ってことで勝手にコラボしちゃいましたキャハハ


それがこちらです↓









リアル系スカルマルチのデコシートですラブ目





Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチスカル デコシート



いかがでしょう?


リアルですねぇきゃぁ~


それでいてカラフルキラキラ


これ好きだわ~ハート←は










Decoshop Sweet☆Vanilla



自分でも超気に入ってしまったので、画像多めですw








Decoshop Sweet☆Vanilla








さらに別アングルにゃ






Decoshop Sweet☆Vanilla



キランキランですおんぷ




この二つにバスボム付けてうへー

私が送らせていただいたのは、こんな感じでしたキャッ☆






ゆっきー、本業ある中忙しいのに交換会してくれてありがとうLOVE


毎日大事にお財布とシュシュ使ってるよぉ音符


お財布、すっごい大評判↑


こんなに丁寧に作るなんて凄いねぇって言われる~


もう自慢しまくりですラブ








あたしも自慢してもらえるようなデコ作れるように頑張ろう音符



ゆっきーブログ→・*。DEAR:姫様。*・








最後に・・・




ガチャ子がぁああぁあぁああぁああああぁ~~~~~なく



Decoshop Sweet☆Vanilla









え・・・・



ガ・・・・・ガチャ・・・・・???






Decoshop Sweet☆Vanilla



(画像お借りしましたおじぎ









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符ポチっとしてくれたら嬉しいですハート

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下










蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月2日ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/07/30(金) 09:18:41|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ふゅーしゃ師匠との交換会☆第二段☆

おはよーさん(・∀・)ノ





昨日はやっばいものが届きましたよぉ~ビックリ


キティさん大好きなあたしはもう大興奮にやけうへへ~


師匠から頼まれものがあり、ならば!キティさんくれ!


と言う勢いで交換会第二段へとなったのでありますうふふ・・・



第一弾の交換会の様子はこちら→音符



師匠のキティさんと言えば、後頭部のデザインも魅力の一つらぶ1


どんなのがいいか悩んだ末、バタフライはまだ作ったことがないというので


バタフライでお願いしました蝶


そしたらねぇ、あーた!!


すんごいもんがきたんですよ!!






UPしますよぉうに~。








いいですかぁにゃ~。









はい、どん!!!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla




キュン死!凹○バタッ


細かっっ!!!



そして大人っぽ!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla

あ、せっかくのキャンデーちゃんが横だった汗


超細かいでしょーーー*はーと







Decoshop Sweet☆Vanilla


そしてキティーーーーーーーーキティちゃん


ホワオパAB最強(///∇//)


あ~


デジカメ買っといて良かったうへー


この綺麗さ、このかわゆさ伝わりますでしょらぶ





そして~


このバタフリャ~




Decoshop Sweet☆Vanilla



すっごーーーーーーーーーいビックリ


細かいね~、うん細かいよぉ~おぉ!


後頭部デザインで初めてのバタフライだそうです(*゚∀゚*)



追記


このバタフライさん、ものっそい狭い部分に、ストーン割ったの入ってるの!!!


今じっくり見て気付いた(*゚∀゚*)


細かすぎる!!!!!




師匠はこの出来を不本意と言う。。。


どこが?


これのどこが不本意???


めっちゃ綺麗ですよねー!!!





これだけでも凄すぎてちびりそうなのに、さらに入っていた・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla


どんだけ!ドテッ凹~○゛コロコロ


あのカンカラさん作のぷっくりハートパーツとのコラボ品ですよらぶ1ヒャー


してこのカラーキラキラ


これはキティさんとダブルで付けよう!





ふゅーしゃたん、こんなに素敵なキティさんありがとーーーーーぅLOVE


大事にするねハート






あ~・・・


当初、師匠に送りつけようと思っていたブツ、


こんな凄いもん見たらショボク感じてきて師匠に即メッセしましたw


考え直すから、もう少し時間くださいとwww




がんばろう、ガッカリさせないようにがんばろう(((゜д゜;)))


待っててね師匠なく








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符あなたのポチが幸せにしてくれるLOVEポチ応援お願いしまーすハート

すんごい作品いっぱい見れますよぉ~












蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月2日ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/29(木) 10:03:45|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

大人かっこいいバッグチャーム☆

おっはにょ~ん(・∀・)ノ







毎日、やりたいことはあるのに体がついてこない・・・というかやる気が出ないー


一応目の前にデコの材料は広げてあるけど、手がつかない。。。


昨日のみきちー記事での、「やる気がでる薬」に興味津津うに~。


でも、それは絶対にダメなものだと言う。


何だろう?と朝から真剣に検索してみたwww







・・・





・・・・





・・・・・





あのー・・・




いまだによくわかりませんw


とにかくイケないものらしいので、忘れることにしよう顔「あーあ」











さて、今日も早速デコ紹介でーすうへー


今日のデコは、デコ友さん KISS youのかおりんからのオーダーですLOVE


ショップの2wayバッグチャームを気に入ってくれて、金具はシルバーがいい~と言うことで


シルバーバージョンで作成させていただきました音符





こちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla-2way バッグチャーム




金具をシルバーに変えただけで、かっこいい印象になりますね~↑


黒い紐は革紐を使用しています。









そしてこれ、ただのジェット(黒)のみじゃないんです( ´艸`)



実は・・・








Decoshop Sweet☆Vanilla


かおりんには内緒でジェットヘマタイトとジェットのランダムにしちゃったんですラブ目


グレーっぽく見えるのがジェットヘマタイトです。


なので、普通の黒よりさらにキラッキラおぉ!キラキラ


完全にあたし好みで作らせてもらっちゃいましたキャハハ


でも、かおりんもヘマタイトが好きだったらしく、


気に入ってもらえたので一安心ハートヨカッター







Decoshop Sweet☆Vanilla




ふわっふわなポンポンがかわいいでしょうふふ・・・







Sweet☆Vanillaでお買い物♪




かおりん記事より装着画像を拝借にゃ~。


黒いバッグにピッタリ~


しかも、でかいポンポンも付いてるしо(ж>▽<)y ☆






ゴールドが苦手な方は、他のお色のバッグチャームもシルバーで作成可能ですよ電球

オーダーの際、「シルバーの金具で手」とお申し付けください音符





かおりん、オーダーしてくれてありがとーーーLOVE



色んなiPhoneカバーを作成しているかおりんのブログはこちらです↓


iPhoneスワロフスキー限定 ジャケットデコ電ショップ KISSyou












♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺




現在、勝手ながらオーダーを休止させていただいておりますが、


8月2日より再開させていただきたいと思います。


こんな夏バテ気味でちゃんと対応できるか不安ですが。。。ムンクの叫び





休止中すでにオーダーのご予約をいただいている方から順に作成させていただきますので、


納期等お待たせしてしまうことがあるかと思いますが、


オーダーくださるお客様をガッカリさせないように精一杯頑張りたいと思いますLOVE





そのためにも今日は何が何でも作成しなければ!


今月いっぱいで、今あるものを片付けたいにこ


4日じゃ無理か。。。凹~〇゛コロコロ






あたしのやる気!戻って来い!!!




失礼しました汗









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*




ランキング参加ちぅ音符みんなのポチでやる気がでるーらぶ1ポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月2日ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/28(水) 09:09:58|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

Softbank 930P☆ゼブラ柄デコ電デコシート

おっはよ~ん(・∀・)ノ









朝からアメブロを開いたらメッセージが届いてた。


開いたら・・・





「はーいドキドキこんにちワンダーランド音譜





・・・




このふざけた登場の仕方に一気に気が抜けたwww


やらなきゃならないことがありすぎていっぱいいっぱいになって


硬く結ばれてたはずの紐が一気に緩んだ感じ息顔「あーあ」


深く考えずにゆる~く行こうと思うキラキラ←あそ



あ、このメッセはアメーバピグのひとみちゃんからw


私がピグ始めて今日で1周年なんだと電球


早いねー


ブログ書き始めてもうすぐ1年です。


いろんな方と出会い仲良くさせていただいて、色んな事教えていただきました。


みんなありがとう音符


今日は、そのメッセで感謝の気持ちを伝えたくなっちゃいましたうへー←単純







昨日の記事で、接着剤に関してのコメありがとうございましたハート


やっぱりあたしの使い方が下手すぎるのね。。。吐き下し!


拭いてからキャップしたり、接着剤を少しでも引っ込ませて締めてもやっぱり固まるんですなく


でもでも、ちひろちゃんやちーままさんが同じく穴あけチームだったもんね~顔


ともに穴開けてがんばろうぼちいさん おーオー←は











ではでは今日も早速デコ紹介~音符


今回オーダーくださったのは、スイーツデコ師Candy Jewel のあゆママちゃんハート


モニター企画で参考デザインとしてUPしてたゼブラ柄でオーダーしてくれたんですハート


作りたかったデザインなので、あたしはもうウッキウキラブ




完成品がこちらでーーーす↓











Decoshop Sweet☆Vanilla-Softbank930P デコシート


真っ赤なリップマークが際立つおぉ!キラキラ


ぽってり型でセクスィ~でそ( ´艸`)









Decoshop Sweet☆Vanilla



クリスタルはちょっと大きめストーンも混ぜて、キラキラ感UPさせました↑







Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらの機種はサイドに傾斜があるため、


デコシートでの発送の場合4パーツにわかれたデコシートになります電球






シンプルなゼブラ柄でも、ワンポイント置くだけで全然違う印象になりますね*はーと


ゼブラ柄なら、とってもお安く作成できますよLOVE








あゆママちゃんの記事から装着画拝借にゃ~。





$☆*:・°Candy Jewel☆*:・°粘土でキラキラかわいいスイーツ作り♪





あゆママちゃんオーダーしてくれてありがとぉーーーLOVE


ピグのばばぁキャラ大好きですまるちゃんのおばあちゃん





あゆママちゃんのブログ→Candy Jewel












では、今日も暑いですがはりきって頑張りましょうにゃ~。







☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




ランキング参加中音符幸せポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/27(火) 08:11:46|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏ぅ~なアクセ♪ by aimepla ちひろ


こにゃにゃちわ~(・∀・)ノ





今日はとっても夏ぅ~なアクセが届いたのでご紹介させてくださいキラキラ


アメブロガーでデコ友のaimeplaのちひろちゃん がとっても素敵なアクセを作っていて、


これを見た瞬間





ズッ(*゚∀゚*)キュン!!!!!



即メッセしちゃいましたハート



ちひろちゃんのアクセはいつも、いろいろな色がありすっごく迷っちゃうんですが、


今回お願いしたのはこちら↓






Decoshop Sweet☆Vanilla



かわいーーでしょーーーーーおぉ!LOVE



チェリークオーツのアンクレットです音符


もうね、このピンクピンク~なとこがツボラブ目キュン


さらにさざれ石ってとこも気に入ったんです↑


し・か・も!!!


お手頃価格~キャハハ









なにげに私、このさざれ石が好きで、


玄関にグラスに入れて置いたり





Decoshop Sweet☆Vanilla





リビングにも






Decoshop Sweet☆Vanilla



置いているんです。


2種類あるのはローズクオーツとクリスタル。


浄化してくれるらしく、その日身に付けていたアクセなど外したらこの上に置いて


浄化させているんです。


なぜハンコを置いてるのかはわかりませんが。。。w









アンクレット装着キラキラ








Decoshop Sweet☆Vanilla


きったない足を載せるのは恥ずかしいので腕でw


さっそく足に付けておでかけしたら、とっても大好評でしたらぶ1


このお色のオーダーで一日が終わっちゃうくらいの大人気らしいですよビックリスゲー






ちひろちゃん、チョッパヤ発送ありがとーーーLOVE


すっごく気に入ったよぉラブ






こんな素敵なアクセや、もちろんデコもつくっちゃう万能ちひろちゃんのブログはこちら↓



aimepla Decoration☆BLOG



ブレスやピアスなどホントに素敵なものもいっぱい載ってるので是非覗いてみてくださいラブ目










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。





一昨日の記事、アメンバー限定にしちゃいましたが、


これまたちひろちゃんから始まったデコの疑問。


デコに関する疑問はデコ師に聞け!


って感じで、デコ友のみなさんすんごい詳しく書いてらっしゃいましたねおぉ!


超参考になりましたうへー





で、ついでにあたしの使っている接着剤。


こんな感じになるまで使ってますが、何か?www





Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん裏も。




Decoshop Sweet☆Vanilla



この接着剤って使ってると、キャップの部分まで固まってきて、


最後にはキャップが外せなくなるんです。


あたしの使い方が下手なだけかもしれないけど。。。


でもまだまだ入ってるのでもったいない!


ってことで、横に爪楊枝などで穴開けてそこから出して使ってますwww


もちろんそこも固まってくるので、また別の所に開ける。


それでこんな状態ですwwwww




貧乏性、万歳(。→∀←。)




ものは大切に使わないとねキラキラ



って、これ前にも書いたことあるかも。。。(;;;゜;З;゜)










最後に



Decoshop Sweet☆Vanilla




愛猫 『ミーちゃん』 でしたラブ目スキスキー










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。




ランキング参加中音符ランキングがんがんあげてちょLOVE幸せポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/07/26(月) 08:37:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

収納。。。



こんちゃ(・∀・)ノ




aimepla のちひろちゃん が収納について書いていて、それについてみきちぃ も紹介していて、


「詳しく載せれる人おったらお願い」と。


これはあたしに言ってるんだな、うん。と←THE 勘違いw






そんな使命感に駆られ、あたしも書いてみる( ´艸`)←だから違う


と言っても上手く収納できてるわけじゃなく・・・悪い例ですぇ







ちひろちゃんとこのコメで、LINAさん が興味津津なこと書いてたので覗き行ったら


超キレーーーーーーに整頓されていました*はーとスゲー


早速、タワーケース買いに行こうと決心した今日この頃w





では、今の状況ですきゅん






Decoshop Sweet☆Vanilla



ストーンはこんな感じで、通信教育受けた時に入ってたタワーのストーンケースに色別で入れているのもあったり、


だいたいはダイソーのケースにSS5~SS16までのサイズを各色入れています。


このケース、ちゃんとしたのを選ばないと混ざるので注意w


あたしのはかろうじて隙間もなかったらしく、よく蓋したままひっくり返すのですが


全く混ざりません。


他、プラパーツなどもこのケースを使用しています。




その他



Decoshop Sweet☆Vanilla


SS3はさすがにケースに入れると取りにくい&混ざりやすいので、


買ったままのチャック式袋で。


SS20以上もこの袋です。


そんでこれらをまとめてビニール袋に入れてるので、バラバラにはなりませんが、


探しづらいです・・・汗











デコ師さんに質問。


タワーケースの一番上って使ってます?


一番上に入れると・・・



こうなりません?????














Decoshop Sweet☆Vanilla


キャップの間に挟まるガーン


このまま開けるともちろんバラバラバラ~ってなるので、


いつもブンブン振り回してストーンを落としてから開けるのですが、


完全には落ちず。。。


結局バラバラガクリ


なので、ほとんど一番上は使ってません。


10種類入れられるタワーなのにもったいないううっ...



みなさんのはどうですかねー?










そして、他の道具やこれらのケースやシートやなんやらかんやら。。。


デコ用品達はひとまとめで




収納ケースの引き出しにイン!www




Decoshop Sweet☆Vanilla




うっわーーーー(;´Д`)


山盛り。


そんで、このままリビングに置きっぱです♪←迷惑



こんな感じだから、必要なもの探すときはガサゴソひっかきまわす。





あ~ヤダこの山。

収納BOX買ってこようトボトボトボトボ・・・


そして、ちゃんと収納出来たらまたUPしまーすキャハハ



あ、梱包用の袋などは、これまた袋にまとめて押し入れにぶっ混んでるだけですwww











ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/07/24(土) 12:46:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

執事ことゆっきぃ様との交換会♪

こんにちわーーーーーーーーーーー(・∀・)ノ!!!!!





今日は、ルンルンでウッキウキなものが届いたのでご紹介させてください!


送り主はあの!執事ことゆっきぃのゆっきーかららぶ



交換会への経緯は・・・


ずっと前にゆっきーがチクチクした超かわいいお財布をUPされていて、


それを見た私は一目ぼれ*はーとキラキラ


即メッセしてオーダーをさせていただきましたハート


そしたらゆっきー、


「お財布くらいのお値段で作れるデコって何かありますか?」


って。。。


そそそそそ・・・それってもしや!?


そう、それから交換会に流れ込んでいったのでしたおぉ!わぉ




いいのかしら?あたふたいいのかしら? あたふた


と、あたふたしてる間に月日は流れ・・・w


てか・・・


あたしが完成するまで住所教えなかったっていうねwww



ゆっきー待たせてすんませんw




ではでは、早速ご紹介させていただきます音符




もうね、興奮しますよこれは鼻血


大量なんですけども顔




はい、


ドーーm9(・∀・)ーーンッ!!!




Decoshop Sweet☆Vanilla



大量!!!凹〇コテッ


凄すぎてスタジオの端っぺ見えてるしひゃ~・・・


ね、これ見るだけでヤバいでしょ( ´艸`)


では、ひとつずーつご紹介させていただきますハート






まずは、かわいいゾウさんが描かれているシュシュ~LOVE




Decoshop Sweet☆Vanilla




かわいいゾウさんに、このパステルな色合いがキュートすぎるハート


これは、自分の歳考えないでガンガン使いたいと思いますにゃ~。おんぷ






そして、


大量のチクチクリボンパーツとコロンコロンなキティさんパーツじゅる・・






Decoshop Sweet☆Vanilla


リボンかわいいーーーーーーーーー(*゚∀゚*)


これはコラボ品を作れと言うことよね、そうよね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ←は


このミルキーな色合いたまらない~(///∇//)







お次は、おリボンクッション音符




Decoshop Sweet☆Vanilla




か・・・かわいすぎる・・・コテッ凹~〇゛コロコロ


これはオーダーさせてーって言ったのですが、優しいゆっきー


一緒に送ったげるLOVEつって、送ってくれたんですぅらぶ1


手触りヤバい*はーと


超ふっかふかでやわらかいんですよーーーキュン


大事に使おううへー







そしてそして、大本命の!!


長財布財布






Decoshop Sweet☆Vanilla



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


かわすぎる!!!かわいすぎる!!!!!


ちっこいおリボンが2種類あって、しかもブローチになってて付け変え自由ビックリ


ゆっきーブログで見てた板チョコの生地がすんごくツボで、


この板チョコ生地を使って~とお願いしたんですキラキラ





さらにスカルデコが好きなあたしですが、実はピンク色が大好き( ´艸`)


ってことで、ピンクメインなんです↑


中もほら↓



Decoshop Sweet☆Vanilla



凄いでしょーーー


ポケットもいっぱいついててカードも沢山入りますおぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla


しかもこのスイーツな生地もヤバかわいいLOVE


もぉ~


これにビニール貼って使いたいんですけども!


汚したくないーーーなく



こんなにいっぱいもらっちゃって、ホントもうすみません泣


幸せすぎるらぶ1


こんなかわいいもの作るゆっきーはホントにかわいらしい子なんです。


そんなゆっきー、本業は車屋さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


塗装とかなんとか色々やってしまうえ゛!

このギャップ、胸キュンすぎるラブ




そんなゆっきーと、なんと・・・











会えるかもしんない鼻血ブーーーーーー!!!




こんな素敵な作品をわんさか作っちゃうゆっきーのブログはこちらです↓



・*。DEAR:姫様。*・






あぁ、ゆっきー大好きだぽっ←告るな








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。




ランキング参加中音符ゆゅも頑張れポチ応援お願いしまーすハート









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/07/23(金) 12:29:11|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

こんなん始めてみました♪

おはよ~ん(・∀・)ノ







なんでしょう、この暑さ。。。ena


最近は、暑すぎて朝起きたら即クーラーつけるようになりました汗


電気代も気になるけど、もう窓全開では耐えられない転ぶ


あ~暑すぎるげっそり



33℃。


東北はまだいいほうなのかな?


みなさん、熱中症には気を付けてくださいね注意


人間だけではなく、ペットも熱中症になるみたいですよ。


そら、地面に近い位置で生きている子達ですもの。。。


なので人間同様、かわいい家族も体を冷やしてあげてくださいcool









さて今日のデコ紹介は、いつもとは違うものをご紹介音符


こんなん始めてみましたハート





ジェルボタンですラブ


Decoshop Sweet☆Vanilla


まだ始めたばかりなので、下手くそ極まりないですがぇ


うっすらパーポーラメを入れてみましたキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla


プクプクしていてかわいいです*はーと





Decoshop Sweet☆Vanilla


始めてな上、このモックは薄型だったので控えめ盛り↑


携帯が閉まらない・・・


ってなことにはならないように気を付けながらやりました電球


もっと盛っても大丈夫そうな機種や、スライド機種などにはてんこ盛りに盛ってみようキャハハ






次は、ラメグラデや柄入れを練習してみますLOVE


そして、上手くできるようになったらオーダーもお受けできるようにしたいと思っていますうへー


その際はブログでご報告しますね好


携帯デコと一緒にジェルボタンはいかがでしょうかうふふ・・・











昨日は大人気のあの方から、嬉しいお誘いを受け


かなり大興奮しているゆゅです




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ヤバしw


デコ師だからこそ繋がれるデコ師との交流らぶ1


完了したらまたUPさせていただきますねLOVE











ではでは、


最近ピグインしても誰にも会えないのでピグ画は無しです汗


昨日、Akiさんから「みんないるよー」のメールいただいたのですが、


メールに気付かずお風呂へ。。。


インしたころには誰もいませんでした~ううっ...


あたしのバカガクリ


Akiさん、わざわざ誘ってくれたのに気付かなくてごめんね~泣









では今日も頑張りましょう~ぼちいさん おーオー








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符色んな事へチャレンジ!ポチ応援お願いしまーすハート




デコ電・デコグッズ




デコ電
WEB SHOP 探検隊





ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/07/22(木) 09:13:35|
  2. ジェルボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いただきもの~(✪ฺܫ✪ฺ)

おは~ん(・∀・)ノ






昨日は~


仲良しデコ友さんから嬉しいいただきものが届いたので、ご紹介しまーぷらぶ1




まずはデコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆AkiさんよりLOVE


ミッション送ったから~♪ってブログで書かれていてドキドキしてたのですが。。。






Decoshop Sweet☆Vanilla


先日、萩の月を送ったお礼にってーーーーー*はーと


そんなこといいのに~ラブ目


ホントAkiさん優しいんだから音符




大人気の?ケース、チロルシリーズを作れと言うミッソンですね!



喜んで遂行いたしやす(`・ω・´)ゞ



さて、次のチロルシリーズは誰の元へ行くのかしら( ´艸`)オホホホホホホ




AKiさんのブログ→デコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆







続きまして~


デコ電・デコパーツ pinkcoco のまきまきことまっきーよりLOVE


長野の名産品、ためごろーーーーーーーー!!!!!←え?


いや違うぇ


八幡屋磯五郎の七味!が有名らしいのですが、うちは一味派なので


一味を送ってくれました~キャハハ







Decoshop Sweet☆Vanilla



てかね、まっきーも優しすぎますってうふふ・・・


ピグで数回(2回?)絡んだくらいしかなかったときに、


名産品送ってあげる~って言ってくれたんですよなく


なんていいやつなんだラブ目


それからはもうピグで濃厚に絡ませていただいてますがね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ







そんな優しいまっきー、他にも色々送ってくれた~ビックリキラキラ


まずは、スイーツデコミニミラーストラップケーキ



Decoshop Sweet☆Vanilla



きゃわゆ~~~いおぉ!


私、こゆちっこい系大好きなんです音符


袋開けた瞬間、ガン見しましたね、ガン見w






さらに、後ろに見えてるこちら。


姫~なスイーツデコ扇子キャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla



あ、アップしかなくてすみませんw


この小ささ、アップでお楽しみいただきたい*はーと


超ツボったーーーーー(。→∀←。) ♪






もぉ~


嬉しすぎますハート




Decoshop Sweet☆Vanilla





まっきーのブログ→デコ電・デコパーツ pinkcoco








Akiさん、まっきー沢山ありがとーーーーーーーwc


とっても幸せです音符






これで今日も元気いっぱいにゃ~。


デコがんばるぞぉーーーーーーーぼちいさん おー





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符あなたのポチで元気になれるキラキラポチ応援お願いしまーすハート




デコ電・デコグッズ




デコ電
WEB SHOP 探検隊







ペタしてね ペタしてね ペタしてね











  1. 2010/07/21(水) 08:04:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Sonyウォークマン☆ピンクMIXデコカバー☆

おはにょぉ~(・∀・)ノ




3連休、終わっちゃいましたねー


あっと言う間だったような。。。


みなさんはどんな連休を過ごしましたか?


うちは、旦那様が土曜日出勤、日・月は部品セットのためお昼に会社行ったりしてたので


どこにもおでかけできませんでしたブーブー


残念うー








先日から誠に勝手ながらオーダーストップさせていただいておりますが、


着々と今あるもの達、仕上がってきております。


そんな中でも沢山のお問合せ&オーダーメールをいただいており、


本当に嬉しく思っていますLOVE


オーダーストップするとき、再開しても誰からもオーダー来なくなったらどうしよう。。。


とか悩みましたが、ホント涙が出るくらい嬉しいです。


メールが気になる性格なので、ストップ中でも即返信中w


やっぱり性格上あたしには完全ストップできないようです(;´▽`A``


納期は8月中旬からになりそうですが、


オーダーのご予約はお受けしておりますのでお気軽にお問合せくださいませ音符













では今日のデコ紹介ですキラキラ


今回はいつもオーダーくださるリピーター様から、


SONYウォークマンのカバーへのデコオーダーハート


カバーはお客様から送っていただいての作成でした。




Decoshop Sweet☆Vanilla




本体は濃いピンクなので、濃いめのピンクMIXでのご希望↑


こんな感じになりました~↓






Decoshop Sweet☆Vanilla-SONYウォークマン デコカバー



いつものピンクMIXに濃いめということでフューシャもMIXおぉ!


今回も大粒から極小までふんだんに使用しました。








Decoshop Sweet☆Vanilla




サイドまでビッチリ埋めさせていただいたので、どこからみてもMIX、MIX、MIX(笑





Decoshop Sweet☆Vanilla











はい、今日も拡大画像をお楽しみくださいw





Decoshop Sweet☆Vanilla


↑クリックしてみてねにゃ~。




M様、オーダーありがとうございましたらぶ1












今日のピグ画アメーバピグ



連休中、インしてみるとやっぱりいるね~デコ師達( ´艸`)






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


しかも夜中の2時とかにインしてるしねw


みんな寝てないのか!?


あたしなんて、寝不足でお肌ボロボロなりながらも止められないピグwww


この日は物知りmaiちゃんに色々聞いてとっても勉強になりましたラブ







渋谷に行ったらピンクレディー部?の方々がダンス中え゛!





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



この日は3人だけでしたが、5人とかでもダンスが全員揃っていて


ホント凄いんです!!


見てるだけで楽しくなっちゃうおんぷ


で、見学してたら勧誘されたのでとりあえず入部しましたがねwww


ダンス覚えて、あたしも仲間入りしようかしらじゅる・・


でも。。。


結構覚えるの難しいがーん








そんなこんなで連休中もピグ三昧でしたうへー






では今日も頑張りましょうLOVE




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符ハートプッチ柄に続き、ピンクMIXが人気のようですょキラキラポチお願いしまーすハート





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてねペタしてね











  1. 2010/07/20(火) 08:55:23|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BRUSH chi-co様とプチ交換会☆お返し編

おっはよぉ~(・∀・)ノ






今日のデコ紹介は、先日始まったBRUSH chi-co 様とのプチ交換会、お返し編ですキラキラ


ちーこたんからいただいてからずっとお待たせしてしまって、


やっとお届け出来たのでホッと一安心ハート


いただいた時の様子はこちら→






ではでは、私がお送りさせていただいたもののご紹介音符


ちーこたんのご希望はパステルカラーなあいつでキーホルダーがいいLOVEってことでした↑


で、作成したのはこちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチ デコ キーホルダー



マルチカラーのキーホルダーハート


あ、なんかパーツが反対についてる汗


デコ部分はずっと前にも使ったことのある、ネームプレート?ドッグタグ?を使用電球


なるべく沢山の色を入れたかったので、柄をちっこくしてみましたおぉ!


てか、キーホルダーって何を繋げたらいいのか分からず、


ありそうなものを繋げてみたんだけどねぇ


これで良かったのかな?









Decoshop Sweet☆Vanilla



ホワイトバージョンてやっぱかわいいねうふふ・・・


でもこれ、旦那さまや彼氏さんとイロチで持つのもいいかもらぶ1





も一個にゃ~。


こちらも送らせていただきましたキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-MILK 小物ケース

チョコなケースチロルミルク


こちらはちーこたんのとこへとお嫁に行くことになったのでした~キラキラ


てか、紹介済みのものでごめんねうー






あ、さらにちーこたんに忘れてはいけないもの。


噂の『萩の月』も同梱で(笑)





今回もとっても勉強になる交換会でしたラブ


ちーこたんありがとうおんぷ


落ち込んだときや体調悪い時など、すごく心配してくれる優しい食いしん坊さん好←食いしん坊てw


そんなちーこたんのブログとショップはこちらです下



ブログ→BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?



ショップ→Decoration Shop BRUSH 


とってもリーズナブルなのに、かわいくてホントに綺麗な商品ばかりですよらぶ








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符交換会ってホントに勉強なるねキラキラポチお願いしまーすハート





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/16(金) 11:42:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

あぁ~幸せ(*´∀`*)

おはよーございます(・∀・)ノ





昨日はまたもや幸せ~な気持ちにさせてくれるプレが届きましたハート


あいらぶまこちんから~LOVE




Decoshop Sweet☆Vanilla


クラブハリエのバァム~~~おぉ!キラキラわぁ


ずっと前から聞いてて超気になってたのを、今回携帯カバーのお礼つって


送ってくれたんですビックリ



もぉもぉLOVE


もぉ、まこちんったらこんなことしてくれなくてもいいのにぃ~らぶ


好きだぞLOVEこのやろぅチョッパー←えw


このバーム、周りが甘~いのでコーティングされてるんです↑


そらもう、うまいってらぶ1


まこちん、まぢありがとーね音符


しかし、いつ見てもものッ凄い上手な字のお手紙でしたゎキュン









して、今日のピグうへー


カエラ発見!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


いやいや、まこちんですがねwww


オッサンとか言われた。。。ガクリ




怒ったあたしの攻撃をよけるカエラ←

Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ちっ。






意味もなくアップでえ゛!

Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


。。。w







ねぇねぇ、この服ワンピのくせにみじけーーー!!!


ってことで、まこちん・ブロちゃんとパンチラの図。



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定







噂をしてたらもってぃーキターーー(・∀・)ーーー!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


やっぱもってぃーつえ~ゎ←何が?










で、


そこに来てたかおりんに、


「その顔はゆゅのキャラじゃない!」


と、もっすご整形を進められwww







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ヨーロピアンに整形手術成功ぐぅ~。


緑色の瞳をしたヤンキーとなりましたとさ。めでたしめでたし。←?








無事?ヤンキーに戻り、舞ちと二人でゆっきーと華ちゃんをかつあげwww



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


その後、ゆっきーは舎弟となりましたw





ここでは詳しく書けませんが、舞ちとの昼ドラ風 3分劇場上映中ぽっ


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



「おおおおおおおお」は何を意味しているのか。。。(///∇//)







そんな感じで、昨日は満喫してしまいましたにゃ~。







さて、今日も雨ですが元気に頑張りましょうぼちいさん おーオー


笑っていれば福が来るラブ






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符ここ押すと素敵なことがおこるかもビックリキラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/15(木) 10:56:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヒョウ柄マルチ バッグハンガー☆

おっはー(・∀・)ノ←古!






なんだか関西方面のデコ師オフ会超盛り上がってますね~キラキラ


あたぃもみんなに会いたいんですけど!


関西に飛びたひ。。。飛行機


あのぅ、もうちょっと上ったとこでも開催してくれまてんか?w


みんなのオフ会の様子記事、超楽しみですね~ハート












では、今日もデコ紹介行ってみましょう音符


無事お届け出来たようなのでUPしちゃいまーすにゃ~。


今回はかわいらしいバッグハンガーです。


オーダー主様は、ご自身でもデコされているblondy☆ ちゃんからでしたキラキラ


ご希望はヒョウ柄のマルチだったので、先日UPしたリアル系ヒョウ柄で作成しましたハート


土台もご指定いただきました。







Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄マルチ デコバッグハンガー



ハート型のバッグハンガーですよぉ~LOVE


とってもキュートじゃないですかーらぶ1



しかも、最近出ているバッグチャーム系なので使いやすい!








Decoshop Sweet☆Vanilla



ハート型ってデザインを入れにくいと思って今まで使ったことなかったのですが、


こんな感じのデザインなら形とマッチしていてかわいいですねおぉ!

ブロちゃんはさらにショップよりこちらのフリスクケースもお買い上げいただきましたハート


Decoshop Sweet☆Vanilla


ありがとーーーーーラブ


オーダーくださったブロちゃんのブログはこちらです↓


Sunny Smile☆ブログ


またピグろうね~ハート








では、意味もなくアップ画像でどぞ( ´艸`)





Decoshop Sweet☆Vanilla


クリックしてね↑


ストーンのカットがビックリ


アップにすると隙間ありあり~な感じに見えますね・・・


でも、そんなことないんですよー←フォローになってるのか?



デコ師さんのブログで、トップ画によく綺麗なデコ写真とか使われていていつも綺麗だな~とか


思いながら見てましたが、これならあたしにも写せるかもねキャハハ


あとは凄腕なあの方にお願いして。。。( ´艸`)グフフ















では、今日の久々ピグ画音符


インしてもなかなかみんなに会えず、寂しくなったあたしは整形を試みたw




夜にインしたら、みんな発見おぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


整形失敗のあたしを見てみんな驚いてたキャハハ


ネタ成功ぐぅ~。←ネタ言うなw





グラサン取ってみんなに曝すw



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


かーーーわーーーいーーーいーーーーーラブ目←は?



こんなにかわいいのに!


師匠がずっとキモイ&コワイ言うしーーー泣



笑った顔がさらにかわいいじゃんか!!!w







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


パンダのゆきちゃんに逃げられ苦笑いのあたし。。。ガクリ


ペットも顔を選ぶんだろうかwww





てか、もってぃーに似てきたね( ´艸`)


もってぃー一緒に写真撮ろう音符←ここで誘ってみるw








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



オーダーストップしてから、ちゃくちゃくと発送させていただいてます↑


もうすぐひと段落できそう・・・と思う。


てかね、ストップって言ってるのにオーダーしてきたやつがいるwww←やつとか言うな


こんなことするのはデコ師仲間しかいないんだけどもねwww


いやいや、オーダーいただくからには愛情込めて作らせていただきますよLOVE


愛情いらねーとか言わないでねw


てか、こんなにいろんなデコ師さんからオーダーいただいて嬉しいやら


キンチョーするやら・・・


試練なのか!?そうなのか!?


がんばる!


オラがんばるでぇ~頑張る










では、今日もデコしましょうにゃ~。



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オーダーストップ中おじぎ


再開は7月末か8月頭ですLOVE



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符ここ押すと素敵なことがおこるかもビックリキラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/14(水) 10:03:57|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いちごつぁ~~~ん(*´∀`*)

こんちぁ~(・∀・)ノ





超お久しぶりーな更新になってしまいましたうに~。


ピグもなかなかインできず、まじめに・・まじめにデコってましたにょうへー


更新していないのに、ペタくださった皆様ありがとうございますLOVE


ペタ表見ながら毎日元気をいただいておりましたラブ目





ちゃくちゃくと発送してますが、テレビでもニュースになっているように、


郵便局扱いの発送が超遅れているようで・・・


先々週の金曜日に注文したパーツが、先週の月曜日に発送されたのですが、


西〇運輸さん扱いだったのでなかなか届かず・・・


ショップさんに問合せしたら丁寧な対応をしてくれたのですが届いたのが昨日・・・汗


到着まで1週間かかるってどゆことオイ


西〇運輸さん発送で配達は郵便局らしく、これまた手こずってたのだろうか?


てかまだその問題解決してないんか???


まだ紛失せずに済んだけど、こうなると紛失とかも心配なってくるよね。











さて、久々のデコ紹介音符


といっても、大したものじゃないんですがね。



大好きな、大好きないちごちゅぁ~んなパーツですぅイチゴ






Decoshop Sweet☆Vanilla



スワロで貼り貼り音符


ポイントにハートも入れてみましたおぉ!







しかし・・・



これこんなに大きいんです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla


結構でかいんですよビックリ






ホントは完成品をUPしたかったのですが、なんせでかいもんで。。。


・・・飽きた。。。ガクリ



Decoshop Sweet☆Vanilla


裏はまだwww


スワロも大量に使うんでコスト高す・・・


これは売れないかな~ぇ


どうしても欲しいって方にはお譲りしますのでお問合せくださいうに~。ニャハ


ストラップでもバッグチャームでも加工可能ですキラキラ











で、



みなさん、お気づきですか?


なんか、画像が綺麗になったと思いません?( ´艸`)


そう、先日購入したおNEWなデジカメで撮影してるんです~キャハハおんぷ


あ、これはとりあえず撮影したのでスタジオ使わず陰とか入りまくりですがねw


でもでも変わったと思いませんかーーーラブ





こちらの画像で確かめてみてくださいきゅん





Decoshop Sweet☆Vanilla




クリックすると、超デカ画像が見れます↑





ね?ね?すごくね!?


マクロ撮影ってやつですよ( ´艸`)


いまだにマクロって意味がわかりませんがw


しかも使い方もよくわかっていませんがね*ぁ



これからはこんな綺麗な画像でご紹介できるかと思いますぐぅ~。イエスッ






ではでは、作業に戻りまーすハート







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


只今、オーダーお休み中ですおじぎ


再開は今月末か来月頭の予定です。




デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符こここれ↓ここーーーーーーーー!ゆゅへ元気玉送ってくださいハート





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/13(火) 15:05:20|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

オーダー休止のお知らせ~☆

こんにちわ~(・∀・)ノ





今日はオーダー休止のお知らせです。


休止と言っても・・・あたしなんかが言うのだからそんな大層なことではないのですがw


今いただいているオーダー品がちょっぴりたまってるのと、やりたいことが増えたので


とりあえず、いただいているオーダー品をガーーーッっと仕上げたいのですキャハハ


そんでもって知識を増やすため、ちょっとした講習を受けようと思ってキラキラ


それは、またお披露目するまで内緒でしーっシー


てか、あたしにできるかわからないので、お披露目がなかったら


あぁ、何か知らんけどこいつには無理だったのねうープッ


と思ってくださいwww←いやいや、受けるからにはやりとげろって









多分、来月にはオーダー再開出来るかと思います↑


いや、今月末には再開してるかもにゃ~。



ホントは休止なんかせずに両立していきたかったので、どうしようか超悩みました。


でもキャパが極狭なのとやる気のなさが。。。w


全部この暑さのせいじゃヽ(`Д´)ノ←おい。。。




てか、時間の使い方が下手なのですね。


PC作業やってみたり、デコ作業してみたり


特にメール返信は早いですwww


誰がどのオーダーだったか忘れないように、オーダー内容が確定するまで


しょっちゅうメールチェックしてます←やりすぎ?w


だって気になるんだもんちぇっ





こんな感じであっちこっち気になった方をやってしまうのでなかなか進まない・・・


そんで集中力も続かない←致命的






だもんで、今あることを確実にこなすためちょっとだけ休止します。


やり方も考えていかなきゃね。






こんなスイバニですが、また再開したら宜しくお願いしますです、はいらぶ1ハート






あ、ピグはインしますけども、何か?うに~。モフッ








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符ここ↓!ここーーーーーーーーーッッ! ←www





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/09(金) 11:03:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

N-04A☆リアルヒョウ柄マルチバージョン デコ電デコシート

おは~ん(・∀・)ノ




みなさん、焼き魚する時って何で焼きます?


うちは大抵フライパンで焼いちゃうんですが汗1


あのコンロコンロの真ん中のお魚焼くところって使いづらくないですか?


てか、後処理が。。。


たま~に使うんですけど、


昨日も焼こうと思ってコンロ開けたら・・・あれ?


洗ってない。。。がーん


ギットギトになってたよね~・・・


最近キッチンを掃除しても臭いな~と思ったら、これが原因だったのね汗


もう!だからこの真ん中のとこ使うのいやなのよむっ←勝手にしろ


でもしっかりホッケを焼きましたがねw


んまかったうへー















あ、さて~


今日のデコ紹介は・・・


なんと、なんとっっ!!!!!!!!!!


われらがI<<ハート>>まこちん からのオーダー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あたしなんかでいいのでしょうか。。。



最初は何度もキャンセルしてもいいのよと訴えていたのですがw


オーダーする!と言ってくれたので、そらもう作りますとも!!


てか、作らせてください!!的なねw





機種的に、サイドまでやるのは難しいよぉ~と言われていて、


モックを見た時、やっぱりこれはやりづらいから表面だけで・・・


と言ってたのですが、そこはデコ師。


どんなものでもデコれなきゃダメでしょむっ


てな感じで、やっちゃいました( ´艸`)






ご希望はマルチのヒョウ柄ヒョウ柄


先日リアル系のヒョウ柄を作っていたので、


今回はそのリアル系で作成↑


こちらです↓






Decoshop Sweet☆Vanilla




キュイーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーン!!!


すみません自分で言わせてくださいw






かわゆーーーーーーーーいらぶ1←ぷw







Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチ ヒョウ柄 デコ電




ほらサイドまでビッシリラブ


どうでしょうかキラキラ


自分でも超気に入ってますハート







Decoshop Sweet☆Vanilla





丁寧なまこちんLOVE


なんとわざわざ到着の生電話まで*はーと


耳元にはレースクイーンなお声で「ついたよ~♪」ってな(///∇//)




もうね・・・






'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ですわwww



ついでに音符


いつもの「萩の月」も送りつけてやりましたょキャハハ


(ちーこたん、あたしも銘菓の力を借りてますwww)





まこちんより装着画音符







Decoshop Sweet☆Vanilla





まこちん、オーダーしてくれてありがとうラブ目


大好きだ・・・愛←告るな


またピグろうぜ(*´∀`*)音符




レースクイーンなあいつのブログとショップはこちらです←あいつ言うな



ブログ→*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ショップ→Spark Web Shop



まこちんのビジュー使いはおったまげるくらい綺麗ですよぉ~惚れ顔












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・




今日のピグ画↑





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


とりあえず、ばばぁ(あゅママ)いじめw





そしたらやっぱりみんな集まるwww


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定






さらに・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



チョーノファッソンに身を包み、みきちぃとコンビニでう〇こ座り爆笑


荒れたね~www


ゴミ箱に蹴りいれたり、ガラス割ろうとしたりw





そんなことしてたら、ちーこ補導員登場w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




ちーこ 「お母さんが泣くだろ」


ヤンキー 「ばばぁは男と逃げた」



ちーこ 「お父さんが・・・」


ヤンキー 「親父は酒に溺れてる・・・だか、妹だけはかわいい・・・」



ちーこ 「妹さんのために更生しろ」


ヤンキー 「・・・」







つってw


コントが繰り広げられました爆笑


おもしろすぎたо(ж>▽<)y ☆


最後は道路で後ろ歩きを散々し、疲れたので解散しましたにゃ~。






ピグ開発した方、天才だなw









さて今日も頑張りましょうぼちいさん おーオー





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符こここれ↓押したら絶対気持ちいいうに~。キラキラ ←は





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/07/08(木) 10:54:18|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

七夕☆

こんつぁ~(・∀・)ノ





タイトルに七夕とか書いたけど、七夕ネタはありませぬん(・∀・)アハッ


いちお、世間の波に乗ってみたうに~。ムフ~






PC開くとピグが気になってしょうがないので、今日は朝からデコってました音符


が。。。


ダメね。


ピグが気になって気になってwww


ちょいちょいインしてましたけどもきゅん









では今日のデコ紹介~



・・・の前に↑












先日、7月5日は旦那様のお誕生日でキラキラ


ケーキは買ったのですがでっかいショートケーキだったので、


どうしてもホール感を味わいたく、


何かがあれば作ってるって言う、お寿司ケーキを作ったげましたにゃ~。おんぷ





Decoshop Sweet☆Vanilla


いたって普通の夕食ですがねw






Decoshop Sweet☆Vanilla


旦那っち、数字数字歳おめでとうケーキ


2と8のろうそく買おうとお店に行ったのに見事に忘れ。。。


人参のハートで描いてみた・・・


きゅうりも買ってたのに緑色を入れるの忘れてるしね。


なんとも質素なお誕生日でしたキャハハ





でもサプライズで作ったので、


これ見た旦那はちゃんと喜んでくれましたょ←ちゃんとってw

うん、良くできた嫁だ←自分で言うな










では、デコを。


・・・いや、ピグ画を先にハート

















今日のピグ~



みなさんとこでも見てると思いますが・・・


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みきちぃがいないのにみきちぃ宅で座談会w


Akiさんとあたしが下から覗いてますよじーっ








・・・





今日のピグはこんだけ~


しゃべるのに夢中で写真撮るの忘れてたwww










では、今日も頑張りましょうおぉ!










・・・あれっ!?







デコ紹介はッッッ!?!?!?

















ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ













蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ランキング参加中音符こここれ↓押してみてッッうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/07(水) 12:14:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

スカルなフリスクケース☆

おはよぉーーーーー(・∀・)ノ






眠い。。。非常に眠い。。。(_ _ )zzz


調子に乗って昨日はピグしまくってしまった・・・


今日は頑張らないとね。


寝ないようにw



あ、デコ電お待ちのそこのレースクイーンみたいなべっぴんさ~んにゃ~。←誰w


今日発送しますよハートマッテテネ







昨日のピグ画から音符






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


変な団体さんですか?キャハハ


あいらぶチョーノ!


どうみても、あたしはヤンキーにしか見えないのでいつもかぶりものしてますが、


昨日はふゅーしゃ師匠に、「マリック!」言われたねwww






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


あ、やっぱり変な団体www


画像じゃわからないけど、師匠にキティさんくれくれ、くれくれ言ってますうれしい


『妖怪クレクレ』らしいです(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブッ






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


最後はヴィトンさんを囲む会キラキラ


2時過ぎまでめっちゃ勉強会してたね~


珍しくデコのお話←珍しくってw


みんな今日起きれたかな?


あたしは・・・寝坊しましたwww











さて今日のデコ紹介は、


ず~~~っと前に作ってたフリスクケースですぇ


紹介してなかったと思うので今頃UP。





スカル&クロスのフリスクケースですドクロ





Decoshop Sweet☆Vanilla



メンズ系だね~


かっくいいラブ目





Decoshop Sweet☆Vanilla-スカル フリスクケース


こんなケースをサッとだしてちら見せってなんかかっこいくないですか( ´艸`)←は


もちろんミンティアケースでも作成可能ですよぉ~


もっとメンズにもデコ持って欲しい↑


ポイントデコでもいいかもね電球




あたしはフリスク派ですが、ミンティア派のほうが多い気がするのは気のせい?









ついでに、ポイントシールのオーダー品うへー


いつものイニシャルシールなので、サラ~っとw





Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla


約3㎝程のグラデイニシャルシールでしたラブ











さて、ピグってからデコしよっと音符←ピグらずデコしろ




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ランキング参加中音符こここれ↓押してみてッッうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/07/06(火) 09:00:00|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

きらんきらんスターなプティちゃん☆

おっはーーーーーー(・∀・)ノ





また天気が良くて照り照りな今週が始まりましたねぇキラキラ


今日は今のところ、窓全開で扇風機まわして耐えておりますキャハハ




昨日、やっと買っちゃいました音符


というか、注文しちゃいましたハート












そう、デジカメハート









いや~迷ったぇ


1眼なんて旦那に却下されるし、


何を買ったらいいのかサッパリで、先日記事で何がいいの~と書いたところ


aimepla のちひろたんがリコーのCX1で1㎝距離で撮影してみて☆とコメしてくれたので、


電気屋さんへと走りました車




CX1はもう販売されてなかったため、新型のCX3で試し撮り。




すっげーの*はーと


めちゃくちゃ寄って撮ってみたらストーンのカットまでクッキリ写るビックリ


いまどきのデジカメはこんなに綺麗なのね~とびっくらこきましたうへー



そんで、電気屋さんでは3万だったので断念。


ネットで探したら2万チョイだったので、即ポチり音符




こちらです↓




Decoshop Sweet☆Vanilla

シンプルw


綺麗色~とかではなくちょっと見、ん~・・・なフォルムですがキャハハ


マクロ撮影?が超すげーのおぉ!


早く来ないかな~


これからの商品画像をお楽しみに!!


・・・あたしの腕にもよるわなガクリ











さて今日のデコ紹介ですラブ


いつものように携帯画像で申し訳ないですがw




オーダー品、スタープッチ柄のプティちゃんです星





Decoshop Sweet☆Vanilla-星プッチ柄 デコ プティ


表は星2っつ!w


ローズ・ライトローズ・オーロラのプッチです↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


ボタン面はデカ星でハート


携帯画像じゃ全く伝わりませんが、超キランキランなんですよぉキラキラ






Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドは3色のランダムですLOVE





オーダー主様より装着画と嬉しい到着メールをいただきましたらぶ1





Decoshop Sweet☆Vanilla



Decoshop Sweet☆Vanilla


これまた携帯もかわいいキティさんラブ

しかもあたし好みのマルチベース( ´艸`)



オーダーいただきありがとうございましたーにこ


次のアレもお待ちしておりますよラブ目











ピグピグ画~音符




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


いつもながらアフォなほっかぶりで登場w


はじめましてのまきまきさんLOVE


あたし、変な子じゃないからね~ ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ←充分変な子







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


新商品のワンピを見て、みんな購入音符


アメGのないあたしは引換券で買えるミニスカで一人ロッキン~ギター002




今チラッとインしたらピグ友さん大量にいるんですけどもwww


あたしも行くで~らぶ









そいや、あたしのグルーガンどこ行った?


かたづけたはずがどこ探しても見当たらない。


夜中1時から探し始めたしw


ねぇ、誰か知らない?←知るか!


ダイソー行ってこよ。。。トボトボトボトボ・・・









蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符あなたのポチで今日もがんばれるのよラブ目ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/07/05(月) 11:02:56|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ミルクぅ~な小物ケース☆

おはよぉ~(・∀・)ノ






なんだか最近いろんなことがありすぎて、体が付いていけないガクリ


ていうか、夏バテかこれ・・・


みなさんは夏バテ、大丈夫ですか?


ダルぅ~くないですか~・・・


何もやる気起きないし。


食欲なくなってきて痩せられそうな勢い( ´艸`)


とか思いながらも、おいしそうなものを目の前にするとやっぱり食べてる自分がいるwww


食欲なくなってないじゃん!みたいなキャハハ


でもこう暑いとやっぱりダルダルになっちゃいますよねガクリ





あ、でもオーダーいただいてるものはちゃんと進めてますよぉ音符


そろそろ大きなものも作らねば汗












さて、ダルさを忘れて元気に今日のデコ紹介行ってみましょう音符


といっても、大したものじゃないですが汗


今日はちっさい小物?ピル?ケースです↑





Decoshop Sweet☆Vanilla-MILK 小物ケース


なんだか懐かしくないですかw


今でもありますがにゃ~。


このケース、Akiさんにいただいて形を見たらこのデザインしか浮かばなかったにょきゅんプッ


大きさ約3㎝×3㎝の小さいケースですLOVE


可愛らしい( ´艸`)





こちらは売り物ではなく、プレゼント用で。





Decoshop Sweet☆Vanilla


簡単包装ですが、こんな感じで誰かに送りつけますwww


さて誰にしようかうへー


届いた方、「いらね。」とか言わないでねなく












あ!!!!!



せっかくモニター作成でデコシート作ってるのに、ショップにサンプル画として


載せるの忘れてたムンクの叫び


すみません、作成落ち着いたら載せます←今すぐやれ


てか、FC2重すぎてUPしづらいのはあたしだけ?
















では今日のピグ画にゃ~。



・・・



・・・・



・・・・・





インしたけど写真撮り忘れたので今日はなし!



あはっヘ(゚∀゚*)ノ



ではインしようハート








蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ピグったら写真は必ず撮りましょうポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/07/02(金) 08:39:00|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

N-02A☆ミニーさんデコ電・デコシート♪

おはよぉ~(・∀・)ノ






今日はピグ画からハート


作業の合間にお友達のブログ徘徊してたら、かおりんとこで


「本日、22時部室集合!」


と。。。










(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ブッ




行くでしょ、そらwww


みんな集まるよね~キャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


そんで、やっぱりおかしなこと始まるよね~www


デコ師同好会のみんなエロすぎるハート


盛り上がるのはエロ話って笑




・・・






・・・・






・・・・・







楽しすぎるラブテヘッ




整列して~


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



デコ師同好会でハマってるもの、それは・・・



AKB48らぶ


火付け役のみきちぃは欠席してましたが。。。






みんながやるなら買っちゃうよね、アクションとコスチュームにゃ~。





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


センター2名が特にかわいいwww


Akiさん、観客化うふふ・・・


ダンスがなかなか合わないのよね~








何回か練習して、いざ体育館へwww





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



みんなで並んで踊ったら、拍手もらいましたらぶ1


見てくれた方々、どう思ったのだろうw




こんな感じで、部活動満喫してきましたラブ目音符












☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・







さて、今日のデコ紹介ですキラキラ



今回はお友達へのプレゼントで、ご希望はミニーさんミニー


小悪魔ラブリーにピンク×ブラックのストライプで作成しました。






Decoshop Sweet☆Vanilla-N-02A ミニーちゃん デコシート


総スワロでキランキラ~ン


やっぱりミニーちゃんは可愛いですね~LOVE


サブウィンドウ部分がちょっと寂しかったので、ちっさくリボンも入れてみましたミニー・リボン







アップで↑


Decoshop Sweet☆Vanilla



お友達にも気に入ってもらえたので良かったです好





自分でもお気に入りのデザインを作ると、


自分のものも作りたくなる衝動にかられてしまうw


でも、なかなか作らないのよね、自分のって←矛盾w










先日、ゆきぽんがオーダーしてくれたデコシートを装着してくれました~


画像拝借にゃ




DECOPOM BLOG



マルチヒョウ柄もかわいいよねーーーキャハハ



ゆきぽん画像ありがとうLOVE









では、今日もがんばるぞっ腕。





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ミニーさんは永遠のアイドルねポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/07/01(木) 08:28:59|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

