Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SH001☆シンプル?ゴージャス?シャンデリアのデコ電・デコシート

おっはー(・∀・)ノ




さぁ、今日からまた元気いっぱいでデコ紹介していきまっせ~音符


今日のデコは、デコ友さんのAkiさんからのオーダー品、


SH001用のデコシートですキラキラ


Akiさんと言えば、シンプルで大人っぽい作品が素敵ですよね。


そんなAkiさんからのご希望は、大人なシャンデリアシャンデリア


シンプルに、それでいて大人っぽくゴージャスに。


こんなお色でオーダーいただきましたハート







Decoshop Sweet☆Vanilla-SH001 シャンデリア デコシート


お色は、ライトコロラドトパーズにクリスタルのシャンデリア。


最初、このお色をお聞きした時、あの恐怖のひゃ~・・・


淡淡問題に悩みました。


何回かAkiさんにも嘆きw


何度も借り置きをしては、躊躇しw


オーダーいただいてから結構お待たせしてしまいましたにゃ~。



姉ご肌なAkiさん。


「大丈夫よ!」


と言ってくれて、超安心し作成に入りました←単純www






Decoshop Sweet☆Vanilla




大粒と涙型ストーンも使用してみました。


仕上がりを見て、


お~、AkiさんぽいLOVE


とか勝手に思ってしまいましたがうふふ・・・








Akiさんとこから装着画パクりラブ目





                 デコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆-100629_1829~01.jpg








Akiさんにも気に入っていただけたようで、1000点満点いただいちゃった~らぶ1www


いつも優しいAkiさん、仲良くしてくれてありがとうね~ラブ



そんな姉ごなAkiさんのブログとショップはこちらです↓





ブログ→デコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆



ショップ→デコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆




シンプルで大人っぽいデザインが超素敵な作品がいっぱいですよぉLOVE













今日のピグピグ




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


インしたら・・・やっぱり集まってますね笑



新しくできた「少林寺」にて、少林寺拳法購入w


これがまたおもしろい顔


みんなで買いまくってたしね~きゅんプッ


アメで変えるアクション、もっと増えればいいのに。


てか、みきちぃのチョーノファッソンにツボりまくったwww










先日、一人でピグってたら、渋谷でこんな方々に遭遇目電球オッ


みんな顔が見えるように座ってたので、「ん?」と思い見てみると・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ベンチに勢揃いの嵐&イモトキャハハ


似てるような似てないようなうへー


大野君が結構似てるニコ



と、思いきや・・・


下の方にはダウンタウンの松ちゃんがいるではないかっキャハハ




なんとも、芸能人が集う渋谷でしたうふふ・・・






さて、今日もがんばろーーーーー!






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符もっともっとデコ頑張れ~ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/06/30(水) 16:00:33|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりのこんばんは☆

あ、ども(・∀・)ノ




こんな時間にお久しぶりのブログです好


先週、大切な人との別れで悲しみの渦に沈んでいたのでブログなどおやすみしていました。


って言うことを書くと、みなさんにご心配をおかけしてしまうと思い、


黙ってフェードアウトしておりました。


あ、


気付かなかった・・・・・・


とか言わないでねなく(笑





一部の方には言ってたのですがね。


やっぱり、いなくなってから思うのは後悔ばかり。


もっとこうしてれば良かったとか。。。




亡くなるまでの何日間か毎日病院に通って、


変化していくのを見るのが超辛かった。





でもね、最後のお別れのときはちゃんと


「ありがとう」


って言ってきたよ。








元気なときにもっと、会いに行ってあげればよかった。


それなのに、こんなあたしを優しいと言ってくれたおばあちゃん。


ごめんね、おばあちゃん。


ありがとう、おばあちゃん。



お星様になってもみんなを見守っててね。











こんな記事を書いたら暗くなるのはわかってるのですが、


家族の前で口に出すとまた泣いちゃうから。。。


でも、自分の中だけで思ってるのが苦しくなって吐きだしちゃった。




暗い気持ちにさせてすみません。






心配してメッセとかメールとかくださったみなさん、ホントにありがとうございます。


そして、ブログもUPしてないのにこんなあたしにペタしてくれたみなさんありがとうございます。






オーダー品や、せっかくお誘いいただいた交換会で


お待たせしてしまっているみなさんすみません汗



明日からまた元気に頑張ります!


だから今日だけはコメ欄閉じ閉じで。。。



先週のコメ返は明日させてください。






こんな記事で、ホントすんません。


明日までにはちゃんとエネルギー満タンにしとくんで。







  1. 2010/06/29(火) 23:17:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっばい!興奮度MAX(*´∀`*)

こんにちは~(・∀・)ノ











今日は朝からゴタゴタしててテンソンだだ下がりの中、



スコーーーーーーーン!!!っとテンソンMAXにさせてくれるお届けものが来ましたキャハハ



あの、ピグでは下ネタ万歳なエロティックちぃこからのお届けものですハート←どんなだ




先日、ちぃこたんの記事でカラフルスマイリーボールの紹介を見て一目ぼれをしたゆゅさん*はーと



早速ポチりに行きました~音符



んで、注文時にハンネを書くのを忘れたのですが、



アドレスから私だと言うことを気づいてくれて、



「プチ交換会にしませんか~?」



うふふ・・・



そんな嬉しいこと言ってくれるなんて、断るはずもなくキャハハ



むしろ、私でいいんですかい!?的な感じで、プチ交換会をさせていただくことになりましたLOVE




ゆっくりでいいよぉ~って言ってたのに今日突然届いたぜw



てか、逆に今日でありがとうって言う↑



沈んだ気持ちが一気に晴れ晴れ~しましたキラキラ







で?






早く紹介しろよってねwww








んでは、こちらです↓










Decoshop Sweet☆Vanilla



ククク( ´艸`)




ちぃこたんったら、可愛いラッピングにしてからもぉ~にゃ~。




もったいないけど出しちゃうからね音符










Decoshop Sweet☆Vanilla



お目当てのカラフルスマイリーボールにこちゃん



めっっっっっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート



レインボーですよ!



これ見て元気にならないわけがないラブ目





そんでそんでさらに!







Decoshop Sweet☆Vanilla


かわいい系スカルのキーホルダーおぉ!



ピンク×ブラックでさらにスカルが大好きなあたしには、超ツボッティーらぶ



もぉ~



ハートがキュンキュン言っちゃうじゃないか~らぶ1




















そしてさらに!!



もうチラっと見えてましたが!!



あの!!



あの噂の!!


































マダムシンコーーーーーーーーー!!!!!



Decoshop Sweet☆Vanilla



うぅわ、やっばうふふ・・・



おいしそぉ~じゅる・・



いろんな方のブログでおいしいおいしい書いてたのが超気になって、



食べてみたーーーーいと言ってたのを覚えていてくれたらしく



送ってくれたんですラブ



なんて優しいんだ、ちぃこたんよううっ...




これ、一人で完食してしまう勢いなんですけども( ´艸`)





もぉーーーーー



ちぃこたんありがとうキャハハ



嬉しすぎるなく



ストラップも持ち歩くね音符












そんな優しくて、おいしいもの語らせたらNo.1で、スイーツ語らせてもNo.1な←食いもんばっかw




凄腕デコアーティストchi-coたんのブログとショップはこちら↓








ブログ→BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?



Web shop→Decoration Shop BRUSH










ちぃこたんのブログを見るとお腹がすきますよ笑



ぜひ覗いてみてください笑














で・・・



あたしの方はと言うと・・・



もうちょっと待っててねーーーーーームンクの叫び←ピグってないで早く作れ!
















蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ハートプッチ満載ねwポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/24(木) 12:47:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

エクスペリア☆大人っぽいリアルヒョウ柄で♪

おっはーーー(・∀・)ノ




今日のデコ紹介は、


いつもモックをくださるM様から、エクスペリアのカバーへのデコです↑


今回はヒョウ柄でのオーダーでしたヒョウ柄


M様はとっても美人な方で、モデルさんもやってるとか*はーと


そんなオーダー主様をイメージして、今回のヒョウ柄は大人っぽくて


リアル系のヒョウ柄にしてみましたハート



こちらです↓





Decoshop Sweet☆Vanilla-エクスペリア ヒョウ柄 デコカバー

どうですか?


いつもとは違ってリアルでしょうへー


本当はブチの部分、ちょっと違う色にしたかったのですが、


今回はアクリルでのオーダーで色展開が少なかったのでクッキリハッキリなブチになりましたにゃ~。






わかりますかね?


こちら、ベースがゴールド系のグラデになってるんですよぉらぶ








Decoshop Sweet☆Vanilla


下から濃いゴールド→薄いゴールド→クリスタルへのグラデですLOVE


リアルヒョウとグラデで、さらに大人っぽくなったでしょうらぶ1


M様は20日から海外旅行だそうで、このカバーも一緒に旅行に連れてってくれるそうですラブ


てか、あたしも連れてってラブ目








あ~


突然ですが、、、


と言うか、どうでもいい話ですが、デジカメ買うことを決意w


もっと画像を綺麗にしないといけねぇなく








あれ~


ピグ、メンテなのね~


メンテかぁー


メンテ。。。


みなさん今のうちに作成しときましょキャハハ







さて今日もがんばるぞっっぼちいさん おーオー







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ハートプッチ満載ねwポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/22(火) 09:16:16|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

CA003☆爽やかグリーン系ハートプッチ柄デコ電デコシート☆

おっはよーーーーです(・∀・)ノ





今日のデコ紹介は、同じアメブロガーのsoonさんからオーダーいただきました音符


モニターサンプルで、お選びいただいたのはハートプッチ柄。


でも今回はグリーン系で爽やか~なお色指定ですキラキラ


ブルージルコンの使用をご希望され、そこからグラデになるようなお色を選ばせていただきました↑






そして、こんな感じに仕上がりました~




Decoshop Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄 デコシート

あれ?なんでこんなに画像悪いんだ?


ぷっくりバージョンのハートプッチ柄ですLOVE


ね、グリーン系で爽やかでしょう~


ブリオンはシルバーブリオンチェーンをご指定いただきました電球








Decoshop Sweet☆Vanilla


あいや~( ノДT)


確実、ライトの当て方間違えてますね。。。


見づらくてすみません泣




ブルージルコンって綺麗な色ですね~


初使用だったのですが、ストーンが届いた時点で超見つめてしまいました*はーと





Decoshop Sweet☆Vanilla


クリンクリンなイニシャル『S』入りですキラキラ


CA003は裏面の下部に傾斜がありデコ済みシートではきっと貼るのが難しかったのですが、


今回は、soonさんからカバーを送っていただき、カバーからシートの型を起こして貼ったので


剥がれもなくピッタリサイズで貼ることができましたぐぅ~。








今回オーダーいただいたsoonさんのブログはこちら↓



そんなわたしのひとりごと



soonさんもデコをされている方で、ストラップとかとっても綺麗なんですよハート


今はお腹にかわいこちゃんがいるそうですはいはい


出産頑張ってくださいねおぉ!


















さて、今日のピグ画。


今日は大量ですよwww


それでは、花金(←古)のPigg night  をご覧ください笑い





いつものようにインすると、どこからともなくデコ師集合にゃ~。




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこち、みきちぃ、Akiさん、ゆっきー、yakoさんです。


そこにかおりんもきて、


『うちにみんな立てるステージ作ったよぉ』


と。


そらもう行くっきゃないでしょキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


同じドレスを着だし、合唱団結成w







でも、目の前にスタンドマイクがあったらやっぱりこうなるよねぇ~↓



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



出たキャハハ


漫才の練習www




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定

アフォトリオ 『まゆみ』きゅん





そして、さらにアクションを駆使し、本気で練習始めてしまいましたらぶ


それでは、ネタの一連をご覧ください。







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定

みきちぃ 「まこちん、おなか減ってるなら、熱~いおでん食べるぅ?」


まこち   「いらーん。」






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ゆゅ    「なら、おれ食べる~♪」


みきちぃ  「あたしも~!」


まこち   「えーじゃぁあたしも食べる~~~」








Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みきちぃ ・ ゆゅ  「あ、どぞどぞw」


まこち   「はっ冷




って言うねwww


・・・


くだらなくてすみません(笑)


いつもこんなことして遊んでますキャハハ






実はそこに舞ちも来ててキラキラ




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


中マムでパチリカメラ





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みきちぃのAKBのダンスがかわいくてみんな買いに行く始末音符


あたしも今度買ってこよう↑






ってな感じで、夜中の1時まで遊んでました笑笑笑










さて、今日も貼り貼りしましょにゃ~。




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ハートプッチ満載ねwポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/21(月) 08:52:56|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

POPなスカルデコプティ☆

おはよーーー(・∀・)ノ




今日も朝から暑いよ~汗


でも、電気節約のため限界までエアコン付けづに頑張りますなく


明日からはまた梅雨空が戻ってくるらしいけど、


それはそれで嫌だなぁ・・・


カラッとした天気になって欲しいですね↑










さて、今日のデコ紹介です音符


だい~ぶ前に作成してた、POPなスカルデザインのデコプティですどくろ





Decoshop Sweet☆Vanilla-スカル デコプティ


ずーーーっと前の画像なので、陰入りまくりですがぇ


頭でっかちでかわいいでしょううふふ・・・


いつもは白か黒なスカルですが、なぜかぺリドットで作成してみました。







Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面はシンプルにスターのみ。


他にもご紹介していないプティがあるのですが、画像悪すぎてUP断念・・・汗


そして、スタジオ買ったいまでもイマイチ使いこなせずイライラsss


ちょっと1日かけてスタジオ特訓しようかなぁ~ガクリ








昨日は、まじめにデコしていたためちょっとしかピグれず←でもピグってるw


ピグ画ありませ~んにゃ~。


待っていた方、すみませんなく←誰も待ってない







では今日も頑張りましょうね~腕。





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符ピグしてないで、今日もデコしなさいよ!!!ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/18(金) 11:18:16|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キティさん☆新ハートプッチ柄デコ電☆

おっはよ~(・∀・)ノ




今日の宮城は29度。


ビックリするくらいの夏日になりそうですあちぃ・・・


こんなお天気のうちに洗濯もの乾かさないとね洗濯物






さて、今日のデコ紹介です↑


廃番となったキティさんパーツ、しかも入手不可な(←まだ買える?)リボンバージョンを運よくゲトしたので


久々にキティさんデコしてみたハート



しかぁ~もぉ~!!


ハートプッチバージョンですハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-キティ ハートプッチ柄 デコ電




デコ済みシートでは貼れなそうなカーブ面も、最初にシートを貼ってからデコすれば


こんなに綺麗にカーブができるキラキラ


沢山携帯のデコシート作ってるけど、いつもデコ済みシートでの発送なので


実際これくらいのカーブにデコしたことがなく、


ちゃんと対応できるかずっとやってみたかったんですよね。

シートも剥がれそうにないみたいなので、とりあえず成功ですうれしいkonatu



色々な形のプッチを作ってますが、今回はまた違ったプッチにしてみましたラブ目


キティさんで見えなくなってますが、こちら・・・






Decoshop Sweet☆Vanilla



3連ハートになってるんですLOVE


今までのハートプッチに飽きたら、これもまたいいですねおぉ!





全体像↓




Decoshop Sweet☆Vanilla


あ・・・


画像が青い。。。


見にくくてすみませんなく




この機種、横にも開くんですうに~。






Decoshop Sweet☆Vanilla


か~わ~い~い~らぶ1wハート☆


これからプッチをやろうか迷ってる方、


新ハートプッチバージョンはいかがですかうふふ・・・





こんな感じで、どんどんサンプル品も作成していきたいと思います。










今日のピグネタ~



昨日、執事さんことゆっきー がピグにハマりつつあり、


ブログで、


『遊んでたら捕まえてください。』


と書いてたので、巡回にパトカーパーポーパーポー


・・・


いるじゃ~んwww




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


と、お???


おおぉお?????


chuuの舞ち ハッケーンキャハハ


ピグお初ですぅ↑



とりあえず、やるよね~w




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


裸族wwwww


ゆっきー、夜空を見上げてますキャハハ


もう一人いたのですが、ワケあり?で写れないらしく。。。残念。




と言うことで、またピグってしまった・・・


おそるべしピグ。。。


みなの心を鷲掴みですねがーんビックリ






!


昨日、辛くないラー油を載せましたが、


これも出てるの知ってますか?






Decoshop Sweet☆Vanilla


そう↑


あのラー油のポテチです*はーと


ピリカラでうま~でしたよLOVE


食べた後の、口の中ニンニク臭いのが気になりますが・・・









では、みなさん今日も頑張りましょう~ぼちいさん おーオー






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符新ハートプッチバージョンもいいんじゃねハート?ポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/17(木) 08:50:47|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

大集合♪

おっはー(・∀・)ノ




今日はピグネタでーすニヤリ


昨日はもーーーすんごかったがーんビックリ


とりあえず、一人釣りを満喫して飽きてきたのでみきちぃ宅へ入れてもらい、


いつものメンバーでピグ満喫w






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


はい、漫才トリオ『まゆみ』キャハハ


なぜまゆみなのかは、あえて書きませんがw




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんに投げられたりして、アフォなことして遊んでました音符


そんな時、新しくできたキティさんアイテムを見に飛んだらまこちんからひそひそ話が。



『カンカラさんいるよ!』





・・・




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?




あの有名なカンカラさんに初対面*はーと





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


もう嬉しかったーーーーおぉ!


カンカラさんを囲む会ですねハート


もぉ~


ぶっちゃけトークに花が咲く咲くキャハハ花


優しくておもしろくて、


ますますカンカラさんのファンになったーーーーーLOVE





そしたら、さらに・・・







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


執事のゆっきぃたん登場らぶワーオ


すげーーー!

(てか、うちらの恰好のほうがある意味すごいw)


大人気な方々に会えて、そんでもってお話出来て、ピグ様様だわうふふ・・・


窓見てわかるかと思いますが、もうね、夕飯作りなんてそっちのけでピグしてましたね~(笑)





恐れ多くもカンカラさんに蹴りを入れたりなんかしてひゃ~・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定







そして、時間は経ち・・・


夜、またもやイン音符←どんだけハマってんだよw


そしたら今度はふゅーしゃたんやmaiさん、megさん、yakoさんを発見!!


そこにゆきぽんも登場にゃ~。




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




やっぱやるしかないよね、裸族wwwww


裸にほっかぶりがお気に入りなゆゅさんaya


ここにはかけない話でみんなとしゃべってふざけてたら・・・




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ちぃこ刑事とまこ刑事に連行されますたなく


そんなに不審者だったか?w







とまぁ、こんな感じでピグ満喫しちゃいましたね~音符


みなさん、また遊んでねハート


てか・・・



みんな、ちゃんとデコしとこっ!!www













あ、そうそう!


初めてあの話題の『辛くないラー油』を発見!


ラス1でゲトできたのでやっと食べれましたうに~。





Decoshop Sweet☆Vanilla




なんか、モスのザクザクラー油バーガーにかかってるラー油に似てるね↑


ピリカラ程度なので、ご飯にかけてもおいしかったですキラキラ









さて、今日もピグデコりましょうかキャハハ




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符やっぱりピグは楽しいねポチお願いしますうに~。キラキラ





デコ電・デコグッズ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/16(水) 08:40:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

SH-02B☆クリアシェル パープル系MIXデコカバー☆

おはぁ~(・∀・)ノ





今日はピグ画からアメーバピグ




なんと!


小笠原には主がいた!


みなさん知ってました?



魚が金色ーーーーーーーーがーんビックリ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


実はね、これあたしのところにも来たのですが、なんせ竿が『しょぼい竿』だもんで


『主だ!』


『その竿じゃ無理だろ』


と言われちまいました(*ノ∀`*)タハハ



案の定、無理


逃した魚はでっかいぜなく





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




そんで釣った方の誇らしい顔を写真撮らせていただきましたキャハハ





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



で、でけ~w


ポイント稼いで、いい竿買おーーーっと↑←ハマりすぎw












では今日のデコ紹介ですキラキラ


以前、バッグハンガーをご購入いただいた方からのオーダーでした。


SH-02B用、クリアシェル


パープル系MIXのランダムデコですハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-SH-02B クリアシェル パープル系MIX

大人っぺ~*はーと


今回も大粒ストーンや小粒ストーンを大量に使用して、


ビッチリミッチリ埋めさせていただきましたLOVE







Decoshop Sweet☆Vanilla

クリスタルにはオーロラもMIXして、キラキラ感増大ですラブ目


上品でいて華やかで、めっちゃきれいですキラキラ←by 堀くん風



そしてオーダー主様より嬉しいメールが音符


『ハンパない輝きで眼がやられます☆』



キャハハキャハハキャハハ



そうでしょう、そうでしょうきゅんハート


ハンパないでしょうらぶ


みんなこれにやられるんですおぉ!


それと、クリアシェル装着時の違和感のなさを気に入られたようです↑


クリアシェル使いやすいですねおんぷ




今回も喜んでいただけて良かった~うふふ・・・


またお待ちしておりますラブ








では皆様、今日も頑張りましょうぼちいさん おーおーっ!





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキング参加中音符MIXってキラキラ感ヤバいねおーポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ


ペタしてねペタしてねペタしてね







  1. 2010/06/15(火) 08:42:15|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

大量モックとマルチヒョウ柄デコ電デコシート☆

おっはよーーーーー(・∀・)ノ



久々友達家族との飲み会で、グデングデンになるくらい飲んでグロッキーな旦那を


平気でたたき起こすゆゅですやあ!ヤァ


全くお酒の飲めないあたしは、酔っぱらってアホなことばかり言っている旦那に


いつも冷静で残酷にキレまくりますw


だって、しらふだと酔っ払いがイラついてしょうがないキャハハ


ノンアルコールでそのテンソンには付いていけないのよきゅん


ま、楽しければいんですけどね音符







そんなことはさておき、


またまた大量にやってきましたよ↑


新機種などなどのモックが*はーと


いつもお世話になっている方から、送っていただきましたLOVE






Decoshop Sweet☆Vanilla


ということで、対応機種追加です。


docomo

N-04B・N-05B・N-06B・N-07B


SH-07B・SH-08B


F-06B・F-07B・F-08B


P-05B


以上、10機種対応可能ですにゃ~。


宜しくお願い致しますキラキラ







さて、今日のデコ紹介です。


P-01A用デコシート。


なんと、今回はDECOPON のゆきぽん・・・ん?


DECOPONの遊喜さんからのオーダーでしたうへー


サンプルデザインのマルチヒョウ柄デザインですヒョウ柄ハート






Decoshop Sweet☆Vanilla-マルチヒョウ柄 デコシート


いかがでしょうか?


自分的にもお気に入りらぶ1


マルチカラーが可愛いですよね~






Decoshop Sweet☆Vanilla


ホントおすすめデザインですラブ目

ゆきぽん、是非とも使ってやってくださいLOVE


オーダーいただきありがとうございました!!


またピグで絡もうね~音符








そして今日のピグ画像。


やっと入れた小笠原釣りおさかな


Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



一人で釣り中~





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


お魚ゲットだぜ~イェイ!



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


色々と取り~の




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


みんなで釣りに行こうとたくらみ~の




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


ドナルドダックはっけ~ん*はーと






みなさ~ん、釣り行きまっしょいキャハハ





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






デコ電・デコグッズ




ランキング参加中音符釣りにハマったゆゅさん、ちゃんとデコれよ怒るポチお願いしますうに~。キラキラ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/14(月) 11:10:38|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

824SH☆スカル柄デコ電デコシート

こんちわーーー(・∀・)ノ






一昨日、夕飯に食べに行ったラーメン屋さん、店内ヘビメタ一色でおもしろいお店でしたw



BGMはもちろんヘビメタドクロ



店内に飾られているポスターやラグ?もぜーーーんぶスカル柄髑髏



しかもエレキギターが置いてあったので、店長さんヘビメタのバンドでもやってたのでしょうか?



なんともおもしろいラーメン屋さんでしたキャハハ









そんな感じで今日のデコ紹介で~す音符←どんな感じ


今回のオーダー主様はなんと、


なんと!!!


アメブロで仲良くさせていただいてるデコ友のSHIERAままん さんですLOVE


あたしなんかが作っちゃっていいの!?って感じだったのですが、


欲しいと言っていただけるなら一生懸命頑張るしかないぼちいさん おーオー


で、


モニターサンプルデザインでのオーダーでしたラブ





お選びいただいたのは、スカル柄。


こんな感じになりました↓





Decoshop Sweet☆Vanilla-スカル柄 デコシート

はい、西野スカルですキャハハ


スイバニって甘~いお名前だけど、本当はかっこいい系がお得意なんですw


スカル大好きラブ目



上下は市松模様♪


右下にままんご希望のイニシャル『H』入りですh


この書体も気に入っていただけたようで良かったーーーおぉ!







Decoshop Sweet☆Vanilla


スカル部分のベースは何にしようかずっと迷ってたんですが、


最近お気に入りのクリスタル×オーロラのランダムMIXにさせていただきましたキラキラ


キラキラ感ハンパない*はーと




スカル柄は、男性でも女性でも違和感なく持てるデザインですよね↑


男性からのオーダーもお待ちしておりますようへー





そして、今回はクリアシェルも一緒にご購入いただいたので、


ままん早速装着してくださいましたハート





Decoshop Sweet☆Vanilla


お子さんの笑顔がとっても素敵ラブ目


ままんさん、オーダーいただき

ありがとうございましたLOVE


これからも仲良くしてねにこ



姫系でかわいらしい作品を作るままん、実はスカルとかかっこいい系が好きなのよねハート


そんなままんのブログはこちら↓


M☆SWEET PRINCESS




今後の活動などすっごく色々活動していて頑張ってるみたいですよにゃ~。












今日のピグ~


まこちんと二人きりでらぶ1


空中ベッドで語り合いました天空の城ラピュタ←ラピュタ?





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定




ちょっぴりダークなお話でしたわねwww







Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


かおりん宅にて。


かおりんがクラッカーを鳴らしてくれたのですが、


写真の準備が間に合わず、結局3回も鳴らしてくれましたwww






それから、すんごいお宅発見ビックリハッ



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


キリーーーーーーーーーン!!!!!!!きりん


すっげーーーーーーー!!!


宝くじ当たったの~?←しんご?


縮小しないとカメラに収まらないw


頭の上に座布団置いてあるんですよ!


こりゃもう座るしかないでしょう~キャハハ←人んち!


お家の方がいないときに勝手にてっぺん上って写真撮影カメラ


もちろんこの後、お手紙でブログ掲載ちゃんと了解得ましたよぐぅ~。











ささっ!今日も頑張りましょうかお





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符スイバニって甘いイメージだけど、スカルがお得意なのね電球ポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/06/11(金) 10:15:17|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ハートプッチ柄☆デコ電デコシート

おはよーーーーーごじゃりまぷ(・∀・)ノ




やっと・・・やっと買いましたよ!!


え!?今頃!?!?


って言われちゃうかもしれませんが。。。


最近色んな色のスワロを扱うようになって、スワロはネットで買うのがほとんどなので


これは持ってないと、と思いやっと買いましたおぉ!





Decoshop Sweet☆Vanilla



スワロのカラーチャートですキラキラ


2010年度版を出しているところもあったのですが、


それはスワロフスキー社製じゃないようで???


2009年度版のスワロフスキー社製のものを買いました↑






Decoshop Sweet☆Vanilla


これ、すっごい使えるよ~


なんで早く買わなかったのかと今頃後悔ガクリ


カラーの組み合わせの時など、超使いまくってますキャハハ








Decoshop Sweet☆Vanilla


正規品は色んなシェイプも載っています。


どんな形があるのかイマイチわからなかったあたしにはもってこいですうへー


一冊持っていると便利ですよ~うに~。




あ、ちなみに


アクリル用も使ってますよ好





Decoshop Sweet☆Vanilla












では、本日のデコ紹介ですキラキラ


ハートのプチ子さん2連ちゃんハート





Decoshop Sweet☆Vanilla-F-09A ハートプッチ柄 デコシート


F-09A用デコシート。


F-09Aのデコシートの表面はサイドの部分がほっそいので、ラインが命命


まーーーっすぐなラインを心がけています↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



しゅっとした大人っぽいバージョンのハート型ですLOVE





続いて、こちら。



Decoshop Sweet☆Vanilla-SH-05A ハートプッチ柄 デコシート


SH-05A用デコシートです。


こちらは以前オーダーくださった方のお友達で、そのデコシートを見て気に入っていただき


ご紹介で今回オーダーしてくださいましたラブ


嬉しいお友達の輪ですねLOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


かわいいぷっくりしたハート型バージョンです。


ゴールドブリオンも使用してメリハリのあるプッチに仕上げてみましたにゃ~。





お客様が装着画を送ってくださいましたらぶ






Decoshop Sweet☆Vanilla


ピッタリでキランキラ~ンらぶ1





オーダーくださった皆様、ありがとうございました!!


またいつでもお待ちしておりまーす音符












さてと、今日のピグ画うふふ・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


はい、出ました裸族( ´艸`)


ジャンピングでみんな空中ストップしてますおんぷ


今日はだれがインしてるかなLOVE









さて今日もがんばるぞっっファイト







蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ハートプッチ柄は不動の人気ねらぶポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/09(水) 09:19:31|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

W64S☆パールでほんわかデコ電デコシート☆

おっはよぉ(・∀・)ノ




またピグ、メンテ?


てか、アメブロ徘徊しようとしても重くてなかなかみなさんのブログを見に行くことができないんだけども。。。


メンテが終わったら、直るのかしらん?






では、今日のデコ紹介どす~イモト←誰?


パールでほんわかかわいらしいW64S用のデコシートですLOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらはmixiのアルバムよりベースのデザインを見ていただき、


オーダー主様ご指定のイニシャルをお入れ致しました↑


パールを使ったのは久しぶり音符


ピンク×ホワイトパールのランダムMIXベースに、画像では見にくいですが


ゴールドのブリオンもちりばめてあります。


大人っぽいようでかわいらしいハート







Decoshop Sweet☆Vanilla


レインボーのイニシャルっていいですね~


元気っこな感じがしますうふふ・・・


イニシャルのみスワロを使用。






さて今日もランダムMIX作りますよぉ~ラブ






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符パールMIXもいいじゃない(・∀・)!!!ポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/06/08(火) 09:50:08|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

au SH003☆ランダムMIX☆デコ電・デコシート

おっはよーん(・∀・)ノ



先日オーダーいただいたお客様から、かわいいプレゼントをいただきましたハート


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dl/b5XccM4ceMcx48wpORe9Vm20100604092547.js?44CQ6ZmQ5a6a44CR44Kt44OG44Kj44Gu56aP44Kz44Kk44Oz:L2ltZy9kYXRhLzE1NjJfTF9MX01PQi5qcGc=



福よ来い来い音符


尾妻野商店さんありがとうございましたLOVE


PCの勉強がんばってくださいwc










さて~


今日は早速デコ紹介行きましょか~音符


モニターさんで作成させていただいたオーダー品ですキラキラ


もうね、やばいっすようふふ・・・


クリスタル×オーロラ ランダムMIXデコシートです*はーと



じゃん!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla


au SH003用です。


いつもオーダーくださるリピーター様からでしたLOVE


この輝きわかりますかね~?




これベースは2色だけかーと思うでしょきゅん


その2色でもこんだけのサイズ使ってるんですよーーービックリ






Decoshop Sweet☆Vanilla


2色8種類ずつのサイズで計16種類!




もういっちょ




Decoshop Sweet☆Vanilla-SH003 ランダムMIX デコシート


立てるものがなくてモックで失礼www


もうギランギランですよぉ~ラブ目


作ってて目がやられるかと思いましたよwww


お気に入りすぎて画像多いですにゃ~。






Decoshop Sweet☆Vanilla


これまた真っ赤なハートが映える映えるキャハハキャー


シンプルだけども大粒ストーンもふんだんに使ってるので存在感バッチリで(・∀・)イィ!!!





Decoshop Sweet☆Vanilla

必殺眼つぶしがーんビックリ


太陽の下でのご使用にご注意くださいwww







今回はクリアシェルのご希望だったのですが、こちらにモックがなく勝手に貼ることも可能なのですが、


位置的にちょっとでもズレたら悲しいので、


クリアシェルも一緒にご購入いただき


お客様のほうでクリアシェルを携帯へ装着していただいて


その上にご自身で貼っていただきました電球




その装着図です↓




Decoshop Sweet☆Vanilla





ピッチリ~らぶ


いいですねー↑


オーダー主様はこれがスワロ初体験だったそうで


到着メールをいただいた時、


「今回も購入してほんとによかったと、心から思います。」


と。。。





涙でメールが見えないじゃないか―――なくキラキラ←大げさw




嬉しすぎて興奮気味でお返事書いたよね~やったーヒャッホーイ



も~今日もがんばっちゃうかんねっっキャハハ






・・・あれっ?恒例のピグ画像は???






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


~お知らせ~


F-09AのデコシートをオーダーいただきましたS様、昨日発送済みです。


発送メールをお送りいたしましたが、宛先不明でメールが戻って


来てしまいました汗


この記事を見ていることを願っています。。。キラキラ



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・





只今、ショップにてプライスダウン商品UP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符




decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ランダムMIXってキラキラでヤバいね!ポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/06/07(月) 08:28:35|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

デコ電・デコシートのモニターさん募集、本日で終了!

こんにちは~(・∀・)ノ




先日から開催させていただいております、デコ電・デコシートのモニターさん募集ですが、


本日いっぱいで終了とさせていただきます電球


沢山のご応募ありがとうございましたハート


やはり断トツの人気はハートプッチ柄でしたね~


可愛い系から爽やか系まで、いろんな表情のプチ子さんを作らせていただきました↑


もちろん他のデザインも作りましたよキャハハ


お客様に届き次第UPさせていただきたいと思います。



本日中の受付まで有効です。


お急ぎくださいませ~にゃ~。







さて、三ノ宮OPAより委託品が帰ってまいりましたキラキラ


初めての委託で至らないところもあったと思いますが、


27点出品させていただいたうち、なんと18点もお嫁にもらっていただきました~らぶ1


お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


同封のショップカードより、このブログを見ていただけてたら嬉しいなぁ~うへー



で、


戻ってきた子達ですが、プライスダウンでショップに出品させていただきまーす*はーと


さらに、Deco&Deco vol.7掲載のため送っていた子たちも戻ってきたので


一緒に出品中です。


是非、覗いてみてくださーいおぉ!


↓

Decoshop Sweet☆Vanilla






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ

ゼブラ柄を作って欲しいって方、さらに募集中(笑)



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符デコがめちゃ安で買えるよ!ポチ待ってますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/06/05(土) 13:58:21|
  2. モニターさん大募集!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

P-07A☆爽やかハートプッチ柄 デコ電・デコシート

おっはよーーーん(・∀・)ノ




今日もすがすがしい朝を迎えて気分サイコーなゆゅですキラキラ


しかし。。。


こんなに天気いいのに、アパートの向かいにアパートがあるので


太陽光がリビングまで入ってこないって言う。。。ガクリ


ベランダで止まってるんですけど。。。


1日中電気付けっぱじゃないと薄暗いんですけど。。。


あたしにカビが生えそう青カビさん


いまだにヒーターつけないと寒すぎる。


引越せばいいんだけど、間取が素敵すぎるので引っ越すのはもったいないのよね~


とりあえず陽の光をくださいなく










わけの分かんないこと言ってますがw


今日のデコ紹介ですにゃ~。




モニターさんとして作成させていただいたハートプッチ柄デコシートです音符







Decoshop Sweet☆Vanilla


こちらはアメブロの方でご自身でもデコをされている☆゚*・Yuki・*゚ ☆ さんからのオーダーでした↑


デコをされている方にお作りするのは、ものッ凄いプレッシャーw


しかも:☆゚*・Yuki・*゚ ☆さんの作るデコも素敵だし、緊張の作品でしたぇ





Decoshop Sweet☆Vanilla-P-07A ハートプッチ柄 デコシート


お色は、クリスタル・ライトローズ・アクアマリンをご指定。


いつものぷっくりハートではなく、シュッとした大人っぽいハートにしてみましたLOVE





Decoshop Sweet☆Vanilla


アクアマリンを入れると、夏っぽくて爽やかですね~おぉ!


サブウィンドウが大きいためサイドの部分に小さいハートを散らして動きのあるプッチになったと思います↑





こちらは、後ほどショップのサンプルデザインとして掲載させていただきまーすハート


オーダーの際の参考にどうぞらぶ1








嬉しいメールをいただきました音符

先日のポイントシールをオーダーくださったお客様が装着画を送ってくださいましたハート




Decoshop Sweet☆Vanilla


黒にピンクがピッタリですね~


シールの周りにストーンを散らしていただいたようです*はーとわぁ~


もう素敵なポイントデコになりましたねキラキラ


しかも!!


隣に写っているキラキラなブタさん、お客様ご自身がデコったものだそうですらぶ


ご自身でもこんなに素敵にデコができる方にお作りしたなんて、今になって緊張w






こういう嬉しいメールのおかげで、


あたしは毎日デコできるのねと感謝してましたハート







最後に、恒例のピグ画像ニコ




Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこ家でめぐと3人まったり~おんぷ


エロばなで盛り上がりましたw





Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



ばばぁ・・・あゆママから出産時の痛みを教わりましたムンクの叫び


鼻からスイカは聞いたことあったけど、肛門に大根は初耳だったわ~wwwww









さて今日もはりきってがんばろーっとキャハハ




只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。


こちらにサンプル画載ってます→サンプルデザイン


その他、何かございましたら気軽にお問合せくださいませ。


募集は土曜日、5日まで!!


この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符いろんなハートプッチがあるのねポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね













  1. 2010/06/04(金) 08:39:45|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ピグでお勉強♪

只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。

先日の記事にはちょっとしたサンプルデザインも載せています→サンプルデザイン


この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`





おっはー(・∀・)ノ





デコ紹介の記事書いてたんだけども、商品がまだお客様にお届けできていないようなので


ピグばなでも~ニコちゃん




主婦歴1年10カ月(内同棲1年)、あたくしいままでどんなお料理の仕方をしていたのでしょう。。。


ってくらい、適当主婦してました・・・


昨日のピグでは、料理を作らせても凄腕な


あのまこちんにお料理基本体制から手ほどきを受けてましたキャハハ






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定



まな板の前に立つ姿勢から、そらもう事細かにw


こんだけ料理してても、キャベツの千切りとかトントントーンとできないあたしw


包丁の使い方などなどめちゃめちゃわかりやすーく説明してくれて~


PC画面の前で超イメトレしたがなwww


まこちんを嫁にもらったら絶対幸せになるな、うんLOVE







つーことで、さて今日もがんばりましょかハート






あ、たった今スタジオ届いたよ~らぶ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Lサイズのくせしてデケーーーーーー!


(てか、せめて組み立ててから写メ撮ろう、なひゃ~・・・


でもこれで、ちれーな画像で商品ご紹介できるかな*はーとワクワク


こうなったらデジカメも新調したいとこだな。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符早くスタジオ使ってみよーポチ待ってますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/03(木) 11:18:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オーダー品☆ポイントデコシール☆

おっはよーーー(・∀・)ノ




いや~


昨日はピグのメンテ長かったですね~・・・


ログインできたと思うと追い出されて・・・


まこちんとメールでうずうずしっぱなしでしたw


どんだけピグ中なんだよってね笑


ピグ画UP、恒例化したばかりなのにw


載せらんないじゃんw


今日はいける?www








さて、今日のデコです音符


オーダー品、お名前ポイントデコシールですLOVE






Decoshop Sweet☆Vanilla-ポイントデコシール


ライトローズのハートベースにジェットでお名前入りです↑






Decoshop Sweet☆Vanilla



画像悪いですが、めっちゃキランキランですよぉ~キラキラ


4.5㎝弱なので携帯にも貼れる大きさです。


ポイントシールなら超お手頃価格ラブ目


さらにご自身で周りにストーンなどを散らして貼っていただけると、


簡単にポイントデコが楽しめますよハート








☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・



先日から開催させていただいておりますデコ電・デコシートのモニターさん募集ですが、


終了は今週いっぱい、土曜日までとさせていただきます↑


沢山のご応募ありがとうございます!


土曜日まではまだまだお待ちしておりますので、お早めにお問合せくださいませにゃ~。




また、今回間に合わなかった方も、また作りたいデザインがたまったら


開催させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。



やはりハートプッチ柄が大人気ですね~おぉ!


でもみなさん、ハートの形がちがかったり、お色指定がちがかったりと色々あります。


また、ランダムMIXも人気急上昇のようですハート


ギラギラでたまりませんなぁうへー




募集終了まであと4日!


まだまだ沢山のご応募お待ちしております。



只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


こちらにサンプル画載ってます→サンプルデザイン

この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE

詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符ポイントデコシールってホントにお手頃価格よ♪ポチお願いしますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/06/02(水) 09:02:54|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大人なハートプッチ柄☆デコ電・デコシート

只今、デコ電・デコシートのモニターさん大募集中です!!!


沢山のご応募やお問合せありがとうございます。


素敵価格で作成中。


ゼブラ柄のご希望がいませんね~なく


作りたいんだけども誰かいませんかえ~?

こちらにサンプル画載ってます→サンプルデザイン

この機会にデコ電を楽しんでみてはいかがですかLOVE


まだまだ沢山の方からのご応募お待ちしております。


詳しくはこちらの記事で→デコ電・デコシートのモニターさん大募集!




☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。




おはぷ~(・∀・)ノ



昨日はご心配おかけしましたまったりあはv


いやぁね、てっきりその、重大な病気かと思いましてねw


胃腸はもともと悪かったのですが、数日前から急激に痛くなってね、


こりゃもう胃カメラ飲む覚悟で行ったわけです、はい胃袋くん


そしたら、簡単にもしもし聴診器されて、お腹トントント~ンと叩かれて



「あ~、ガスかなぁ~」って。。。



・・・えw


ちょw


数日前からガスたまっとるわけがないw


ま、胃潰瘍とかではないみたいだからと言われ、


腸の動きが悪いから胃に負担がきてるんだねーって。


そんでオワタ(^O^)/


この具合悪いのはいったい何なんだろう。。。






もう一つ気になったのが、首の後ろにしこりができてて、


全然痛みがなかったのに、前日から痛みが出てしかも腫れてきてる。


ネットで調べたらリンパの腫れだとか、それこそガンの腫瘍だとか・・・


もう怖くなったわけですよ。


で、


見てもらったら、


「あ~、粉瘤(ふんりゅう)かな~」


と。


ふんりゅうとは。。。


粉瘤ふんりゅう)とは、皮下にできる良性腫瘍(できもの・おでき)の一種で、アテロームまたはアテローマとも呼ばれます。
粉瘤ふんりゅう)という名前はあまり聞きなれないかもしれませんが、特別めずらしい腫瘍(できもの)ではなく、誰でも一度くらいは発症すると言ってもいい程一般的な皮膚にできる腫瘍で、癌のような悪性のものではありません。


だそうな。



いや~


なんでもなくて良かった良かったにゃ~。



・・・



てへ汗1


てへへ゜∀゜


お騒がせいたしやしたーーーーーーーー汗


心配して損したがなーーーーーーっっ怒となじってやってください(///∇//)ハァハァ


全部・・・受け止めます(///∇//)ハァハァ←違w



と言うことで、今日も元気に頑張りますよ~頑張る








さて、今日のデコ紹介は~


オクでのリクエスト品。


ブラウン系のハートプッチ柄ですハート。





Decoshop Sweet☆Vanilla-ブラウン系 ハートプッチ柄 デコ電デコシート


ゴールドのブリオンチェーンも使用して


めちゃくちゃ落ち着いた大人っぽいデザインになったと思いますらぶ1



Decoshop Sweet☆Vanilla



こちらは、高品質アクリルでの作成でしたハート








今日のピグ画像ピグガチャピン←すでに恒例化w



Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこちんから夕飯のおかずに、何を作ったらいいか聞いてる様子(野菜たっぷりスープ)


料理上手なまこちんはクックパッド並です*はーと






Decoshop Sweet☆Vanilla-未設定


まこカフェ(まこ家)にて集合の図。


ちぃこたんが悪態ついてますwww


み、みきちぃ、なぜ水着www









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニターさん大募集!

お問い合わせの際は、『モニター価格でにゃ~。「ハイっ」の手』をお忘れなくキラキラ



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ランキング参加中音符スイーツデコもかわいいのねポチ待ってますうに~。キラキラ




デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/06/01(火) 08:07:18|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

