Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコプティUP開始♪

おはよーございます(・∀・)ノ




先日は、めちゃめちゃ暖かいコメ&メッセ&メール、本当にありがとうございました!!


しかも、オーダーくださっているお客様からまで嬉しいメールが・・・LOVE


もうね、それだけでやる気満々になりましたよ腕。


ヤバいっすよw


そりゃもう作業がはかどるはかどるwww


作りまくってます音符


元気もらいすぎて鼻血出そうですよwwwww






昨日はあたくし、お誕生日でしたケーキ誕生日


そうです、あたくしのお誕生日は毎年祝日なのです( ´艸`)←だから?


何回目?とか言う質問は受け付けておりません手


朝からずっと作業をしてたのですが、せっかくの誕生なので


旦那と近くのちょっとこじゃれたレストランにデナーを食べに行きましたハート


そこまではいいのですが、そのあと喧嘩没発www


だって誕生日だからどっかに連れてって欲しかったのに連れてかれた先はパチ屋。。。


おい。。。


誕生日だぞ。。。


めっちゃキレたねーwww


もちろん即帰って家出しましたwwwww


すぐ謝ってきたのでプチ家出で終りましたけどねw


誕生日くらい笑って過ごしたかったわ静怒











さて、109-②のマキシが無事オープンしたので納品した商品達を何日かに分けて(笑)


ご紹介したいと思いますうへー



先日ちらっと言ってた、大量プティがそれです。


では今日のプティは・・・



モニカスカルのデコプティですらぶ





Sweet☆Vanilla-モニカ スカル プティ


モニカスカル、めっちゃかわいくないですかぁハート


下の通常骨になるところが、やり?くし?何?wになっているんです↑


こちら、すべて下絵は手書きで作成しました。






Sweet☆Vanilla



裏面はモニカスカルに合わせて、ハートに角をつけてみましたハート


ホワオパにローズとライトシャムと言うシンプルな色遣いですが超ラブリーでしょぉラブ目



こちらは恵社長が気に入って使ってくださっているそうですにゃ~。音符


気に入ってもらえるって、嬉しいですよねハート


商談の際も、バンバン見せびらかしてください(笑)







こんな感じで当分プティ紹介つづきまーすん~ムププ


松坂屋オープンまであと3日!


さて今日もいっぱい作りますよぉ~キラキラ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですラブポチっと元気、いつもありがとぉケーキ01




デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/30(金) 09:21:38|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

辛い中での嬉しい出来事☆

おはよー(・∀・)ノ





昨日は色々あって作成意欲も減少し、あまり作れなかった。。。


ショックすぎて胃が痛い胃袋くん


でも気を取り直して今日からまたガンガン作りますよーキャハハ







さて~

そんな中、嬉しい出来事が~!


昨日発売された『Deco&Deco vol.7』にまたまた掲載されましたぁわぁい



Sweet☆Vanilla




こちらです↓




ピンクグラデのゼブラ柄名刺ケースsei

Sweet☆Vanilla






と、アイスデザインのフリスクケースですハート




Sweet☆Vanilla





他にあと2点送ったんだけど、そっちはボツったみたいガクリ


でも今回も掲載してもらえて嬉しーーーにゃ~。↑


製作意欲がわいてきたぞぃ腕。←単純





ただ。。。


サロンリストのところ、Sweet☆VanillaのショップURLが前のではないかーーーーーーい!!!


今回ちゃんと新しほうのURLを書いたのになく


雑誌編集者のほうで前回掲載された時のURLを直さずにそのまま使ったんだろうかガクリ


ちゃんと確認してくれよーーーーー泣




今のショップはこちらですので、お間違えのないようにお願い致します↓


Decoshop Sweet☆Vanilla

http://sweetvanilla.cart.fc2.com/









他にもデコ友さん達の作品がいっぱい載ってました( ´艸`)♪




是非『Deco&Deco vol.7』チェックしてみてくださーいハート












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですキラキラポチっと応援お願いしまーすラブ目



デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/04/28(水) 09:24:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

デコネタじゃないけども。。。


おはにょ~ん(・∀・)ノ





先日は応援コメ、本当にありがとうございました!!


私もこんな大きなお仕事に携われてすっごい嬉しいですハート


それもアメブロで皆さんに出会えたおかげ。


めちゃくちゃ感謝ですっキャハハ




そんな中、体を気遣ってくれたPANちゃんから、


今最も私たちに必要なポーションのプレが*はーと



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dp/JtLCvMUQYOeW06JR6zDAXG20100425161640.js?5YWD5rCX44GM5Ye644KL44K544K/44Of44OK44OJ44Oq44Oz44Kv:L2ltZy9kYXRhLzAxNjdfQ19MLmpwZw==



見た瞬間、吹いたねーwww


まさに飲みながらやってるしねw


ありがとぉーPANちゃんLOVE


超嬉しすぎますおぉ!キュン






さて、まだ商品などのUPは解禁になってないので、


最近やってることを。。。


それは、『お豆腐ダイエッツDIET!


毎日毎日デコしっぱなしで歩くことも少なくなってしまったあたしの体はドンドン太くなっていく一方ガクリ


ベスト体重より6キロも太ってしまいました恋するぶた


しかも、ガリッガリだった旦那も、あたしのおいしい手料理のおかげで←はいかり


メタボちっくにw


そんで二人で夕飯のご飯の代わりにお豆腐を食べると言うダイエットを始めました

キラキラ
あ、おかずは普通に食べてますよwww


そこまで抜くのは無理w


あと、大好きなマックを我慢なんてできない泣


無理なダイエットはその反動でリバウンドしてしまいますよね。


なので土日は好きなものを食べてます。


・・・めちゃめちゃゆる~いダイエッツでそwww



私は毎日、夕飯のご飯を150グラムのお豆腐に変えただけ。


ね、めんどくさがり~なあたしにも出来そうw


し・か・も↑


最初は無難にショウガ醤油に七味とかで食べてたのですが、やっぱり飽きる。


なので今は、キムチにマヨ&焼き肉のたれをぶっかけてwwwwww


意味ねー!!!って思うよねw


でもね、初めてから2週間。


1.5キロやせたよーーームンクの叫び←こんなゲッソリではないけどもw


今までもご飯を少なくしてみたり、なんか色々やってたけど


この歳にもなるとなかなか落ちなかったのにね。


体重の減り方もゆっくりなので負担も全然ないし。


お豆腐だから肌にもいい。。。と思う。


そんでチラッと調べてみたら、


ダイエットにはタンパク質、炭水化物を最低限は摂取した方がいいらしく、


炭水化物が少なすぎると体が飢餓状態に陥ってしまい


結局は太りやすい体質になってしまうんだそうです。


しかし豆腐に含まれる大豆イソフラボンはダイエットに効果があるようで



低カロリー高タンパク質食品だから、食べて悪い事はないってことでした。

もちろん、個人差があるので、あたしの場合のお話です。


いいね~ぺこ


今のところ、味を変えて続けられているのでこのまま体重が減ってくれることを期待w


ベスト体重までいってくれたらいいんだけど。。。


どうなるのでしょうwww



To be continued...




↑続くのか!?







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキング参加中ですキラキラダイエット頑張れポチ待ってまーす上げ上げ




デコ電・デコグッズ



ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/04/26(月) 09:20:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お知らせ☆

おっはー(・∀・)ノ





かーなーりーのお久しぶりぶり更新になってしまいましたうへー


生きてますよ、私w


ちゃんと製作してますよキラキラ





で、



もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが、


ずっと水面下で進んでいた案件がやっと発表OKとなりましたのでご報告したいと思います↑



われらがなっちゃん(ケセラセラ)こと725 が取り仕切る3店舗




心109-②5階 4/28オープン

  MAXIBLACKさんとコラボ




心渋谷 4/28 オープン

  espacio×MONICA



心銀座松坂屋 5/2オープン

  ESPERANZA×MONICA



 



のオープンに向けて、デコ仲間でMRGメンバーの



Makoちんみきちぃそしてわたくしゆゅ




なんと!!



デザイナーとしてお手伝いさせていただくことになりましたキャハハ


オープンまで内密に。。。と言われ発表が遅くなりましたが、


なっちゃん曰く、鬼のように(!?w)デザイン&作成を現在進行中でやっております!!!



恵社長も寝る暇もなく中国へ飛び立ちめちゃめちゃがんばっていらっしゃいます。






それから、布部隊ではkillerさん 、モニカピンクでもお世話になっているmanyaちゃん


ままんちゃんAkiさん も凄くがんばっているようです。




また商品などはOKが出たら追々UPしていきたいと思います↑







なっちゃん援護射撃舞台出動中www



ふぉっふぉっふぉ( ̄▽+ ̄*)





来てくださったお客様に


『素敵なお店ねキラキラまた来るわ音符


と言っていただけるように頑張りたいと思います!!!







オーダーをくださっているお客様、お問合せメールをいただいているお客様、



お待たせしてしまって申し訳ございませんが、


同時進行で準備を進めておりますのでもう少々お待ちくださいませなく








さて、今日もがんばりますよ~頑張る




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ランキング参加ちうラブポチっと応援お願いしまーすLOVE




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/04/24(土) 09:23:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

久々なUP♪キティさんデコ電デコシート☆

おは~(・∀・)





なんだかお久しぶりな更新になってしまいましたねうに~。


新デザインでの作成は大量にしてるのですがまだ公開できないので、GOが出たらドドド~っとUPするので少々おまちくださいませハート




よく、実店舗はどこにあるんですか?と聞かれますが・・・


当店はネットのみの販売ですわよ、奥さん!


(´ε`;)あははは・・・



そんなすごいもん持ってませんw


自分のお店を持つのは夢ですけどね~


ショップのほうも全然サンプルデザインの作成できていませんが、一応デコ電のほうメインでやってます。


もちろん小物のほうもお受けしてます。


なので、ご希望の土台(機種かケースなど)と詳しいデザイン等を言っていただければ


お見積りから致しますので、Yahooアドレスへお気軽にお問い合わせくださいませ↑










ではでは、前に作成してたこちらをご紹介~


モックをいっぱいいただいたので、何かに使わないともったいない!!と言うことで、


モックに貼ってたデコシートですぅ音符



キティさんデザインLOVE




Sweet☆Vanilla-キティちゃん デコ電デコシート


P-02B用です。


こちらはモックよりデコシートの型を取って作成しましたキラキラ




Sweet☆Vanilla



ウィンドウ部分には小さなリボン付きりぼん





Sweet☆Vanilla



裏面にはイニシャルも入れています。



デコシートは基本デコ済みでの発送になるので、


機種のカーブにかかってしまうと貼ることができても剥がれてしまうってことがあります。


なので、見た感じちょっと携帯よりデコシートのサイズ小さいんじゃね!?


と思いますが、カーブにはかからないように作ってありますので


ご理解の上オーダーいただければと思いますにゃ~。



モック展示用のBOXでも買おうかなぁ~


誰が見るってわけでもないんだけどねwww








では、今日も頑張りましょうキャハハ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中LOVE宮城の桜って咲いたの?知ってたら誰かおせーて音符ポチお願いしまぷうに~。




デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/04/19(月) 08:22:32|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

新作?バッグハンガー☆

おはぁ~(・∀・)ノ




今日の宮城はまだ天気いいです晴れ


風強いですが。


でも日本海側とか北海道はまだまだ雪が降りそうですね~


春って何月なんでしょうか?www


冬服も片付けられないですね。。。










さて、今日のデコは、


今、スイバニの商品を置いていただいている『Sweet Charm』 さんへの追加納品分ですにゃ~。↑

バッグハンガー5点!!

まずは、前回納品したビジュー系のデザインを2点とのことでしたので、こちらを↓


Sweet☆Vanilla-デコ バッグハンガー



ピンク系ビジューでシンプル盛り音符


デカハートがポイントですはーと




Sweet☆Vanilla-バッグハンガー


こちらは前回のと配置をちょっと変えてにゃ




次はかっこいい系~

Sweet☆Vanilla-バッグハンガー


百合の紋章ゆり


ふゅーしゃたん曰く、フルール・ド・リスというらしいです音符


フルール・ド・リスって言った方がかっこいいですよねハート




次~




Sweet☆Vanilla-バッグハンガー


はい、出たプッチエミリオ・プッチ



以上すべてアクリルでの作成なので、とってもお安くお買い求めいただけますうへー




最後に、こちらは香奈さんへのプレゼントです↓





Sweet☆Vanilla-バッグハンガー


姫系盛り盛りバッグハンガー姫★


香奈さんはとってもかわいらしい方で、このリボンパーツを見た時、絶対ピッタリ!と思い盛ってみましたうふふ・・・









こちらのバッグハンガーを置いていただいているお店は、


『Sweet Charm』


Sweet☆Vanilla



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102


TEL0263-88-3067

ネットでも購入できますよ→『Sweet Charm』 楽天店







さて、今抱えている案件が材料くるまでひと段落したので、別の案件に取り掛かろうと思います腕。


今日も頑張りましょうにゃ~。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加中LOVEいつもポチありがとうございます↑今日もお・ね・が・いちゅうsei←そこ!キモイとか言わなーい!!!w




デコ電・デコグッズ



ペタしてねペタしてね

  1. 2010/04/14(水) 09:54:15|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

か・い・け・つ♪

いんや~



昨日はめっちゃテンソン下がる記事書いてすンみンまンせンんンでンしンたンハイキングウォーキング Q太郎←しつこ


今日、お客様からメールが来ましてね、


「郵便物見つかったと郵便局から電話がありました!」



ってキャハハ


よかったー


ホントよかったよぉキラキラ


なんかね、住所の不備はあったけど、郵便番号で送り先は特定できてたんだって。


なのに、なぜか配達のほうで違う地域に行っちゃってたって言う。。。


なんて迷惑な郵便局なんだ顔9


まぢで、はぁ!?とか思ったけどw


何より無事に届いたようなので、それだけでよかったわ!





コメくださったみなさん、ホントありがとぉ~LOVE


モヤモヤしてたのがコメ読ませていただいてたら凄く落ち着きましたハート


まぢ感謝ですラブ目



ありがとぉ↑




  1. 2010/04/13(火) 15:06:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱかっけー♪スカルのフリスクケース☆

おっはよー(・∀・)ノ




昨日の東北は4月だと言うのに雪が降りましたよーひゃ~・・・


お花見?


なんのこと?


って感じですwww


ヒーターがんがんフル活動ですよ、もぉ~


今週末には満開とか聞いたけど、咲いとんのか?おい?


ってな感じで、桜に問いただしてみたりなんかしてw


意味不明な感じですンみンまンせンんンでンしンたンハイキングウォーキング Q太郎←Q太郎風でwww








さて~


今日のデコ紹介です音符

オーダー品、スカルデザインのフリスクケースですドクロ



Sweet☆Vanilla-スカル デコフリスクケース


今回はメンズへのプレゼント用にご利用してくださるようで、


お名前が入っているのでモザイク加工銭湯←なんコレw





Sweet☆Vanilla





こちらのデザインは前回ご紹介した、スカル柄の配置変えバージョンです。







Sweet☆Vanilla


総スワロなので、めっちゃキランキランキラキラ


モザイク入っちゃってるんですが、ブラダイのグラデを斜めに入れてるのわかりますかね?


オーダー主様にも気に入ってもらえたので良かったですにゃ~。


相手の方も喜んでもらえたら嬉しいなぁ~ハート









今日は昨日注文したスワロが届く予定なので、頑張りますよー!


即発送してくれるスワロのショップさん好きですハート


いつも急ぎですみません・・・汗ってこれ見てないと思うけど感謝の気持ち↑







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ですハート私も早くお花見したいよーポチ待ってマースLOVE





デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/04/13(火) 08:56:46|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

あ~ぁ。。。

初めてのアメンバー記事です。


初めてだけど、ちょっとめんどくさい内容で・・・


先日、オーダーいただいた方に、定形外で発送したらまだ到着してないと。


発送したのは1週間前の4日。


いつもオーダーいただくときに、発送方法をお客様に選択していただいて、定形外を選択のときはその注意事項を必ずキッチリ説明してます。


補償がないことと、万が一破損・紛失があっても責任は負えないこと。


到着に2~5日かかることもあり、追跡ができないため問合せされても回答出来ないことも。


そしたらね、届かないってメールが来たんですよ。


注意事項を記載したからと言っても、やっぱり無視ってできないですよね~。


こういうとき、みなさんはどう対処していますか?


やっぱりちゃんと郵便局に問い合わせる?




私、郵便局に電話しました。


詳細言って。


そしたら、原因はお客様の住所の言い間違いでした・・・


メールで送ってきた住所が一部足りずに住所不明になったみたいです。


でも、送り先の郵便局からの調査結果で、


「郵便物が見当たりませんでした。」


とな。


紛失かよ。。。


おいおい・・・


お客様は自分の間違いだったと認めているんですけどね。


こういうときどうしたらいーの?


こっちは作成して発送してるし。


返金?


うそーん( ´゚д゚`)えぇーーー







もし紛失なったら郵便局のお偉いさんが連絡よこすらしいけど、たぶん補償はないってわかってるので、どうにもならないと思う。


定形外やめたいけど、送料を安くしたいって思ってる方もいるし。。。


定形外をやめて一番安い発送でレターパック350とかにしようかな。


補償ないけど追跡できるし。


もぉ~


定形外選ぶなら覚悟していただきたい。。。って思うのはあたしだけ?


大事になってしまって申し訳ございませんってお客様は言ってくれてるので、なるべく動けることはしてあげたいけど。。。




こんなこと初めてだったので、ちょっと皆さんに聞きたかったんです。











  1. 2010/04/12(月) 16:05:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

モニカピンクとスザンヌちゃんコラボ商品!

おはよー(・∀・)ノ




今日の東北はまたグッと寒くなって雨降りです雨


金曜はまたもや突然の恵社長からの電話にドキドキしながら、新たな案件とモニピン追加足りないよとの話で、只今プティ大量発注中ですムンクの叫び


モニピン出品用の新しいデザイン、UP出来るまで少々お待ちくださいまし~音符






さて、あのほわわ~んとしてかわいらしいスザンヌちゃんとモニカのコラボ商品の詳細が出ましたのでお知らせです↑





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


4月12日のお昼12時よりsweet5月号が発売されますキラキラ


発売に先駆けてファッションウォーカーのURLを公開します!





Sweet☆Vanilla








PC:http://fw.tv/sw5/

MB:http://fw.tv/sw5/




モニカピンクでもご紹介していたスザンヌちゃんとのコラボ商品ページはこちらになります



http://fw.tv/sw5_suzanne/




ポーチ、ミラー、ストラップの豪華3点セットになっていますので.ぜひ皆さまのご購入をお待ちしておりますO(≧▽≦)





☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ 







ぜひぜひチェックしてみてね!!


では今日も朝からアクリルガッシュと奮闘してきます・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中LOVEスザンヌ×モニカコラボ商品みんなも買ってねポチお願いしますうへー




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2010/04/12(月) 08:08:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キノコのこのデコ電デコシート☆w

ふんがー(・∀・)ノ←?




昨日はまこちんとめぐとピグってたらいつの間にか夕飯の時間にキャハハ


そんくらいピグおもしろいんですけど音符




Sweet☆Vanilla-未設定

裸族www


まこちんの後ろでゴソゴソしてるのがあたしですwww


めぐとは初対面なのにきわどい話までしてしまったw


絶対変なやつと思ってるわーwww


あたしの部屋、椅子2つしかなくてすんませんw


夜中UFOキャッチャーやったけど、やっぱ取れんかったしwww


下手すぎガクリ


またピグってねーラブ









ショップとかやってるみなさん、プチプチとかどこで買ってます?


あたしはいつも楽天ですw


これ↓



色替え中のプチプチを格安でミックスカラープチ
¥1,200
楽天

※モバイル非対応

モバイルさん用→プチプチ



120センチの幅で42mなのに1200円とか安くないですか!?


おととしくらいに買ってやっとなくなったので、また注文しましたキラキラ


色変え中のため、色がミックスしてるんだって。


それだけで安いらしい。


普通のプチプチと全然変わりないのでめっちゃ使えますよ音符


引越しにもOK


でかいので置き場所にこまりますけど。。。・・・


前回のはピンクが来たので、今回もカラー入りのが来たらいいなぁ~


レビュー見ると透明のが多いみたいだけど。。。










さて、今日のデコは、


オーダー品、キノコデザインのデコシートですキノコ







Sweet☆Vanilla-キノコ デコシート

SH-01B用。

これは前に名刺ケースで作ったデザインで、mixiのアルバムで見てオーダーくださいましたハート


『K花N』のイニシャル入り。


オーダー主様のご依頼で横向きにしてあります。





Sweet☆Vanilla


装着図。


モックが白だからアレだけども、黒だったらもっと違和感なく見えるかも電球


このお花達がかわいいよね~うへー


総スワロでの作成でした↑







今日はお急ぎの方のオーダー品作成しまーすLOVE




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中音符もっと頑張れよポチお願いしますラブ目





デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/09(金) 08:08:56|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

バッグハンガー4連ちゃん☆プラス♪デコシール☆

おっはよー(・∀・)ノ



昨日は朝からタグつけたり袋入れたり納品用の梱包してたら、終わったの午後4時・・・


焦りながら郵便局走って発送してきたー汗


梱包になんでこんなに時間かかっちゃうんだろぉ~


あたしの手際の悪さが原因なのか、そうなのか。。。


見た感じ、そんなに凝った包装じゃないのにw


そんな感じで、わちゃわちゃやってたからなーんか入れ忘れとかありそうでムズムズしてたんだよねぇ。


そしたら、ついさっき思い出した・・・ショック


問合せがあったと報告いただいたイニシャルシール、即作って準備してたのに入れ忘れた。。。ガクリ


やっちまったかなく


今日発送しよう、そうしよう。


スタッフぅ~のみなさま、今日のお昼頃には届くと思うので、宜しくお願い致しますハート


そんで、追加のシールは今日発送しますトボトボトボトボ・・・








さて、今日もOPAに納品したバッグハンガーをご紹介します音符


私が使っているバッグハンガーの大きさは、デコ部約3㎝。


このちっさいスペースに、どんだけ好きなもん詰め込められるかが私の楽しみになりつつありますラブ目


では、行ってみましょう~




まずは、当店一番人気なマルチヒョウ柄アンパンマン←ヒョウで検索したのに、なぜ?






Sweet☆Vanilla-マルチヒョウ柄 デコバッグハンガー


相変わらず陰入りの画像ですみません顔



ここはサラッとw


はい、次ー




バラ&蝶デザインです↓

Sweet☆Vanilla-バラ デコバッグハンガー


このデザインを見て思い出した方はもうスイバニファンですねwww


サイドにも乗せている、フリスクカバーのデザインを


このちっこいスペースに入れやすいようバラの形を変えて、これまたちっこい蝶まで入れてみましたうふふ・・・


ベースはもちろんブラダイとクリスタルのグラデ。


大人かわいいでそLOVE





次。



エ○ハーディー風なハートデザイン↓






Sweet☆Vanilla-ハート デコバッグハンガー



ベースはオーロラAB使用なので、超ギランギランしてますキラキラ


かっこいい系でにゃ~。





次は、



先日の日焼けキティさんデコシートのリベンジ!!


サンセットビーチにしたかったのがサンライズビーチになっちゃったので、


バッグハンガーで表現キャハハ





Sweet☆Vanilla-サンセットビーチ デコバッグハンガー




どうどう??


サンセットビーチの素敵なシーンが浮かぶ??


結構気に入ってんだけどうに~。↑


サーファーなあなたにも持っていただきたいLOVE










こんな感じでバッグハンガー4点納品です↑



プラス、お手頃価格で簡単にデコが楽しめるデコシールもちょこっと作ってみたうへー






Sweet☆Vanilla-イニシャルシール


これはお客様からお問合せがあったって報告いただいた『T』のイニシャルシール。


追加しましたキラキラ





次、ハートゼブラのポイントシールです。



Sweet☆Vanilla-ハートゼブラ ポイントシール



携帯に貼ったらこんな感じになります↓





Sweet☆Vanilla




もいっちょラブ


ハートプッチのポイントシールです↓




Sweet☆Vanilla-ハートプッチ ポイントシール



こんな風に使っていただきたいって言う、使用例↓






Sweet☆Vanilla


周りにストーンを散らせばもうデコ電完成です*はーとわぁ







以上、納品したものでーすwc


画像多くてすみませんぇ





さて今日もがんばりますか~キャハハ




3/26より神戸三ノ宮OPAにモニカピンクOPEN!!2階エスカレーター前に是非お越しください音符




Sweet☆Vanilla



オシャレなgirl'sたちのキラキラ・スイーツドリームワールドキラキラ

キラキラ雑貨を展開する「モニカピンク」は東京のgirl'sたちの圧倒的な支持を受け、


ついに2010年関西初OPEN音符

有名デザイナーを終結させて、生み出されたオリジナルデコアイテムがフルラインナップしています。




モニカ社長 若林恵オフィシャルブログ→



ミニーモニカピンクのスタッフミニー


Manya(`ω・)^☆ちゃんブログ→



SAWAさんブログ→


★あーやん★さんブログ→



随時、お店の様子が見れますよ~ハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中音符以外に頑張れる人なのねポチお願いしますにゃ~。LOVE



デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/08(木) 09:43:18|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プティ3連ちゃん☆

おはよー(・∀・)ノ




昨日は旦那´s実家の焼き肉屋さんへ試食とかこつけて夕飯を食べに行き、ホルモンと冷麺をたらふく食べたら、朝からゲ○をしてしまったゆゅですどーもっドーモ


食いすぎやっちゅーねんなんでやねん!ビシッ


だってタダだったらいっぱい食べなきゃねーw


てか、うちらが行ったら絶対赤字だよな。


いつもごめんね、義父&義母(´-┃


あたしは幸せもんです。



( ´艸`)グフフ








さて、今日のデコは、


三ノ宮OPAに納品する新作プティですキラキラ



プティ作るの2回目なんですけど・・・


下絵書くときコロンコロンして描きづれー汗


何度投げようとしたことかw


ではでは3個続けていってみよー音符




まずはこちら。


リボンプティですキティリボン




Sweet☆Vanilla


ホワオパベースにライトシャムのおリボンをランダムに入れてみました。




Sweet☆Vanilla-キティリボン デコプティ

ボタン面はローズのおリボンで。


ボタン部分にはおっきいスワロとピンクのブリオンチェーンで囲ってみました。


かわいらしいプティですねLOVE







次ー!!


大人気デザイン、ハートプッチ柄ですうに~。




Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄 デコプティ



今回は変形ハートにしてみました。


やっぱピンク系がいいですよね~




Sweet☆Vanilla


裏はハート2個で。


超ラブリー系ばかりになってしまいましたねハート







いやいや、こちらはロック系ROCK


マルチなスカルのプティですピンクどくろ








Sweet☆Vanilla-マルチ スカル デコプチ


自分ではお気に入りなんですけど、どうですかね~?


何気にみんな表情違うって言うw




Sweet☆Vanilla


ボタン面はハートに王冠で王冠


黒に赤って映えますね*はーと





ね?


ロックでしょ?




以上、3点納品しまーすにゃ~。


明日は同じくOPA用のバッグハンガーをご紹介しますキラキラ





3/26より神戸三ノ宮OPAにモニカピンクOPEN!!2階エスカレーター前に是非お越しください音符




Sweet☆Vanilla



オシャレなgirl'sたちのキラキラ・スイーツドリームワールドキラキラ

キラキラ雑貨を展開する「モニカピンク」は東京のgirl'sたちの圧倒的な支持を受け、


ついに2010年関西初OPEN音符

有名デザイナーを終結させて、生み出されたオリジナルデコアイテムがフルラインナップしています。




モニカ社長 若林恵オフィシャルブログ→



ミニーモニカピンクのスタッフミニー


Manya(`ω・)^☆ちゃんブログ→


SAWAさんブログ→


★あーやん★さんブログ→



随時、お店の様子が見れますよ~ハート








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ラブ明日もワクワクしてるよポチしてくれると嬉しいな~ラブ




デコ電・デコグッズ







ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/04/07(水) 09:28:31|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

シンプルバタフライ☆デコ電デコシート

おっはー(・∀・)ノ




朝から食いもんネタですけど~w


昨日から始まったマックのおNEW!てりたまバーガーもう食べました?



Sweet☆Vanilla


米粉入りのバンズらしくて、モッチモチでしたよぉ~*はーと


結構食べ応えあって、最後のほうはちょっと重くなりがちでしたが・・・


テリヤキバーガーが好きな人にはたまりませんなにやけウハ~


プラス↑


ポテトはもちろんLサイズでお願いします音符←なんでもいーだろ







ってことで、今日のデコ紹介ハート



オクでのリクエストデザイン、


バタフライ柄のデコシートです蝶々purple






Sweet☆Vanilla-バタフライ デコ電デコシート


SH-01B用、アクリル使用。




Sweet☆Vanilla


パープル系でとのことでしたので、ベースはクリスタル×パープルのランダムです。


ハートモチーフのバタフライはかわいらしいけど、パープル使用で大人っぽくキラキラ




Sweet☆Vanilla



裏面にはシルエットを羽ばたかせましたLOVE




両面付けるとこんな感じ↓





Sweet☆Vanilla



モックあると装着した時のイメージが見れるので便利ですねにゃ~。




バタフライは個人的にも好きなデザインなので作るのが楽しかったですハート


オクでも、出来る限りご希望をお聞きして作成いたしますよ~LOVE










さて今日はスワロが届くはずなので、明日にはOPAに発送できるようにがんばるぞぉキャハハ


キラキラなものやかわいいスイーツデコがいっぱいの神戸三ノ宮OPA モニカピンクに出展中おんぷ


詳しくは美人店長のManyaちゃんブログでどうぞ→


みなさま、是非お越しくださいませラブ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中薔薇そうだ!NEWてりたま食べに行こう!ポチお願いしますw



デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/04/06(火) 09:08:32|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

またもやユニオンジャック☆デコ電デコシート

おはにょーん(・∀・)ノ




今週は色々と忙しくなってきたのでサクッとデコ紹介音符


はい、やっちゃいましたw


ユニオンジャックのデコシートユニオンジャック





Sweet☆Vanilla


N-08A用デコシートです。


バッグハンガーで作ってから、やっぱり携帯でもやってみたいと言う衝動にかられ、作っちゃいましたきゅん




Sweet☆Vanilla



ラインもまっすぐ↑


鮮やかな色がいいですね~ハート


男性からのオーダーもお待ちしておりますうへーポッ








さてと、短納期なものが重なってきたので今日は朝からPC作業ですパソコン


オーダー品は、ご希望納期がある場合でもお気軽にご相談くださいラブ


スケジュールを再調整して出来るだけご希望の日に対応できるよう頑張りますキラキラ



では、今日も突っ走りますよぉ~逃げる





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ランキング参加中うに~。今日も頑張れポチお願いしまーすじゅる・・ジュル



デコ電・デコグッズ



ペタしてねペタしてね

  1. 2010/04/05(月) 08:35:24|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

RIKOさんのマカロンゲッツだぜっっ!!!

おは~(・∀・)ノ





みなさん、美について何かやってることはありますか?


つってw


そんな大層なことを言うつもりはないのですが、


私はアパートに住んでから超肌荒れが凄いんです。


住んですぐのときは、もうウロコのように顔の皮膚がボロボロと剥がれてきてたんですね。


二人暮らしを初めて、自分ではなんとも思っていないけど、


きっと精神的にその環境の変化についていけてないんだよって言われてました。


皮膚科にも通ってみたのですが、原因すら分からず、とりあえずプラセンタの注射を打ってました。


それでも改善してません。


今はそれほどひどくはないものの、肌荒れが続いています。


しかも今度は頭まで( ̄□ ̄;)


頭皮が所々プツプツと赤くなっていてかゆいなく


シャンプーを薬用とかにしても治らない。


今度赤ちゃん用の低刺激シャンプーにしてみようと思ってますが。。。


誰か治すいい方法あったら教えて~泣


そんな中、これは毎日欠かさず飲んでいます↓




Sweet☆Vanilla


コラーゲンコラーゲン


これは味がほとんどないのでコーヒーなどに入れて飲んでます。


年齢的にいろんなことやっていかないとね。


いつまでも若いまんまでいたいからぐぅ~。







さて~、


タイトルに書いてますが、朝からまたテンソンがグイグイあがるものが届きました音符


今あたしも参加させていただいている、三ノ宮OPAのモニカピンクにどーしても行きたくて・・・


でもどーしても行けなくて・・・


そしたら、なんとデコ友&心の友のまこちんが行くと言うではありませんかーーー*はーとマヂスカー


即メルったね~ラブメール


「あたしにもなんか買ってきて~ラブ目


・・・


なんてずうずうしいんでしょう涙


でも優しいまこちん、快諾らぶキャー好き好きぃ~



しかも現場から


「どんなのがいい~?」


ってわざわざ電話してきてくれたんですキャハハ


なんて優しいんだあんたはー号泣←あんた言うな



そんで届いたのがこちらですぅラブ↓





Sweet☆Vanilla

RIKOさんのマカロンストラップマカロン



めっちゃかわいーーーーーーーーー!!!!!






Sweet☆Vanilla


リスとか入ってるしーーー!!!


これどうなってんだろ~?


スイーツデコのことはわからないんで超興味津津*はーと


こういうの作れるって凄いねーキラキラ


持ち歩いて見せびらかそう( ´艸`)




まこちん、ホントにありがとうねハートLOVE


わがままなあたしを許してにゃ~。




そんでもう一個。。。


まこちんごめん・・・汗



めっちゃ綺麗な字でお手紙くれたんだけど


封筒切る時、一緒に切ってもうた・・・ムンクの叫び




Sweet☆Vanilla


オレのバカガクリ


ちゃんとセロテープで貼ったからなく



わがままでおっちょこちょいなあたしをよろしくエッチ←おいっ!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中!もっと慎重に封筒切ろうねポチお願いしますエッチこらー



デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/02(金) 12:24:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キティさん ハートプッチ柄デコ電デコシート☆

おはみょ~(・∀・)ノ





今日はなんだかお天気悪そう。。。


暖かかったり寒かったり、ホントめんどくさい天気ena




昨日は突然の恵社長からの電話seiにキンチョードキドキ


何回かお話させていただいてるけどやっぱ緊張するよね・・・


さらにあの美人店長Manyaちゃんとも初電話して失禁寸前w


お二人ともめっちゃかわいい声なんですけどらぶハァハァ


なんか、東北弁丸出しですんませんwww


「やっぱりイントネーション違うよねー音符


ってよく言われますwww


昨日もそう思ったかなキャハハハッハ


あたしの中では必死に標準語しゃべってるんだけどねwww


たぶん、いたるところに濁点入ってたかと思われますwww


わがんなくてー=わからなくてー


とかw


・・・なんか・・・恥ずかし・・・(*ノ∀ノ*)


でも、嬉しいお話も聞けたので今日もテンソン上がりっぱなしですきゅんヌフッ♪



てか、あの美人二人が店頭にいたら、デコに興味のない男性諸君も立ち止まること間違いない*はーと








では、今日のデコ紹介~音符


大人気のキティさんと大人気のハートプッチ柄で大人気なデコシートです音符←しつこ





Sweet☆Vanilla-SH003 キティちゃん デコ電デコシート


au SH003用のデコシートです。


総スワロフスキー使用。



Sweet☆Vanilla


キティさんはクリスタルでのご希望だったので、クリスタルでギランギラン*はーと


リボンにはピンクのボールチェーンを使用してみました。


そんで、今回はキティさんのおめめもクリスタライズ#2190を使って、パチクリ~目キラキラ






ついでに、



Sweet☆Vanilla


いつもアクリルで使ってるキティさん用の目は右、左がクリスタライズなんだけど、やっぱ形と光加減が違うよね↑







Sweet☆Vanilla


裏面にはオーダー主様のイニシャル入りですA


両面スワロはやっぱり圧倒されますねらぶ




Sweet☆Vanilla


こんな感じでうふふ・・・うふふ





オーダー主様から装着画いただきましたキャハハ!!



Sweet☆Vanilla





もふもふなハートのストラップに萌~ラブ目


シートもピッタリいったみたいで安心しましたキラキラ





今回のオーダー主様はオクで何回も購入してくださっているリピーター様LOVE


なんと、以前購入いただいたシートも大事にとっていてくださってたんですビックリ





Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla


↑これなんか初代!!


なんか恥ずかしいうへーポッ


作り方が今とは違うのでハートの形も全然違いますねw


こうやって見ると、あたしも腕が上がったなぁと。。。(〃∇〃)←自分で言うな


てか、こんなに大事に使ってくださるなんて、デコしてて良かったな~って思います。




みきちぃも言ってたように、お客様から装着画をいただくとすごく嬉しいですハート


今日もがんばろぉ~って気分になりますねにゃ~。




なのでがんばろーっと頑張る・・・スランプまっただ中だけど。。。ガクリ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中です音符キティさんはやっぱ不動の人気なのねポチお願いしますキティちゃんらぶ





デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/04/01(木) 09:08:52|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

