Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り子止まらずスティッチを盛る☆

おっはぷー(・∀・)ノ







あ~ぁ・・・

デザインが浮かばない。。。


テーマは決まってるんだけど、そっから先に進めない。


昨日は朝からPCに向かってたのに午後になってもデザイン決まらずデコ出来ず。。。


納期あるものは特に困るね・・・


結局夜中の1時半までPCに向かうも完成できなかったガクリ



スランプか?またスランプなのか!?


もぉ~


この頭、めんどくせヽ(`Д´)ノ


誰か脳みそ貸してくれw





そんな中、マデモアゼリュの林さんからお電話がケイタイ1


「追加納品のお知らせです音符


なんと!!


バッグハンガー2個とイニシャルシールがお嫁に行ったそうですビックリ


その追加納品とイニシャルシールのお問合せがあったそうで連絡をくださいましたハート


う・・・嬉しいなくキラキラ


今回から週一で売り上げを報告してくださるようで、出展させていただいてるあたし達にとったらすごくありがたいことですねーLOVE


みなさんありがとうございます↑


そして、購入してくださったお客様、ブログ見てくださるかしらラブ


ここを覗きに来てくれる方がどんどん増えたら嬉しいなぁ~うに~。ハートぃっぱぃ

納品用のデザイン、早速空っぽな頭フル回転させてデザイン考えなきゃおぉ!








ではでは、今日のデコ紹介~音符


盛り熱冷めないうちに、せっかく買ったパーツを盛り盛り中うへー


かり出されたのはスティッチ君でしたスティッチ






Sweet☆Vanilla-スティッチ デコソーイングセット


盛りすぎ?


ケースからあふれそうwww


スティッチに合わせてブルー&イエロー系で↑




Sweet☆Vanilla


以外にでっかいと噂のミッキー型パールも使用ミッキー←噂の?


さりげなく、オレンジのスライスも乗ってますみかん


そんなこちらの土台は何かと言うと~




Sweet☆Vanilla


ソーイングセットです糸


ちっこいから持ち歩くのに便利ですねwc









てか、盛り熱冷めてきちゃったw


まだ使ってないパーツいっぱいあるのにwww


あぁ・・・


またパーツの山に埋もれてく・・・ガクリ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ラブまた盛り熱復活してねポチお願いします好




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/31(水) 08:15:25|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プティのようなリール☆ハートプッチ柄☆

おっはプリ(・∀・)ノ





昨日の『低燃費少女ハイジ』ウケたでしょ~w


ホント何回も見ちゃうからキャハハ


しっかし、あのハイジの声、最初聞いた時ハリセンボンの春菜ハリセンボンだと思ったw


友近だったのねうふふ・・・


あのテンポのいい掛け合い、好きだわ~










さて、今日ご紹介するのは、


プティのようなリールデコです。


え?って思うでしょ( ´艸`)


私も最初はわからなかったのですが、プティと似たような使い方をするんですって音符


社員証をぶら下げるためのものらしく、会社で指定のものと言うことだったので、今回はオーダー主様から、リールを送っていただいての作成でしたキラキラ


デザインは、バッグハンガーを見て気に入ってくださったこのデザイン↓







Sweet☆Vanilla-プッチ柄 リール デコ

画像暗すぎてわかりづらいですが、スワロ使用のプッチ柄ですエミリオ・プッチ


デコ部分、直径3㎝弱。


後ろがクリップのようになっていて、胸ポケットとかにつけるのかな?



下の部分がビローンと伸びるんです。




Sweet☆Vanilla



これ、とっても近場で使ってる方発見しました目


郵便局の職員さんが社員証をこれでぶら下げてたんです電球


そうやって使うのね~*はーとと納得。


会社指定のものでも、こうやってキラキラにして胸元やポケットのオシャレを楽しむのもいいですねハート



土台はお客様から送っていただいての作成ですと、その分のお値段が浮くのでスワロでもとってもお安く作成可能ですにゃ~。


まずはお気軽にご相談を好




そして音符


モニカピンク店長さんのManyaちゃん記事によると、


神戸三ノ宮OPAでは、このプッチ柄のバッグハンガーがお嫁に行ってくれたそうです*はーと


やったねイェイ!


私の商品を買ってくださった&見てくださったお客様、ありがとぅございますLOVE


見れもらえるだけでも嬉しいうへー


皆様、合言葉は


『そうだ!三ノ宮OPAへ行こう♪』


ですよw←は








朝からとっても嬉しい報告が聞けたのでテンソンあげあげで


今日も、頑張るぞーーーファイト






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中LOVE応援ポチいただけたら嬉しいですラブ



デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/03/30(火) 09:21:52|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バトン!?

おっはー(・∀・)ノ





てかさ~



みきちぃ、バトンまわすならコメ開放せぃ!w



一言、「なんでやねんっ!」って書きたかったわwww



文章下手なのにーうーもぅもぅ



この前のお返しか?w






おもしろくなくても書いたるーwww



ではバトーンバトンハイッ!






1 好きな異性のタイプは?



優しすぎてつまんない!って言うくらい優しい人


て言うか、早く言えば、あたしの言うこと聞いてくれる人w




あれ?


あたし、性格悪く見えね?www




2 嫌いな異性のタイプは?

超自分勝手な人


だってほら、あたしの言うこと・・・(ry





3 異性に惹かれる瞬間は?

よしよしてしてくれたら・・・即溶ける(*´∀`*)←何言ってんだ?





4 告白する方?される方?

する方もされる方も半々。





5 どちらかと言えば一途 or 浮気性?

一途だねぇ。




6 デートするならどんな風に異性と接近したい?(ご自由に)

人ごみの中で迷子にならないように手をギュっとしてくれて~みたいな(///∇//)





7 浮気は許せる?

絶対許さない。


されたら浮気し返すか、殺す。


・・・と犯罪者になっちゃうから、自分が死んでそいつの一生化けて出る←怖っ!





8 メールと電話どっちが好き?また,何で?

メール。


口下手なんで電話だと無言になっちゃうから。




9 異性のどこに惹かれる?

やっぱ笑顔でしょ( ´艸`)





10 どちらかと言えば同性愛者だ?笑

ないね。





11 束縛する方?しない方?

めちゃくちゃバッキーwww




12 M? S?



Mだけど、時と場合によっちゃ~S化する(///∇//)





13 異性と付き合えば自分は変わる?

変わらなーい。


あ、食べ物の好き嫌いが減ったw




14 あたなは今 好きな人または彼氏 彼女がいる?

いるぅ~(///∇//)デヘデヘ


旦那だけど、何か?





15 デート何回目でキスする?

好きだったらいつでも( ´艸`)





16 彼氏 彼女ができたら家族に紹介する?

この人ならと思えたら紹介する。





17 ついつい好きな異性にしてしまう事は?

ちゅ~っ(^з^)




18 あなたにとって異性とは?


人生の支え。


え?


重い?





19 今 あなたは何してる?

PCに向かってバトン書いてる。





20 最後に大好きな異性に一言

愛してるぉ。。。(///∇//)














つーか、これ地元の友達も見てんですけどwww




あ、今そこで何書いてんだよって思ったでしょ、順ちゃんwww








はい、じゃ次は~



ちぃこたん書いてね~( ´艸`)



引っ越しでネット繋がってないからとか通用しないから~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ



よろしゅうに( ´艸`)♪










最後に、



これ見てー!!



The World of GOLDEN EGGSが好きな人なら絶対ハマるからо(ж>▽<)y ☆



低燃費少女 ハイジ低燃費少女ハイジ




特に、第三話のおじいさんが好きすぎるwwwww












第1話~第6話まであるから是非見てみてねキャハハ




おじいさんとハイジの声は、みんなも知ってるあの人とこの人がやってるらしいよ( ´艸`)←教えろ!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中音符おじいさん頭痛くなるってぇ~おじいさん(低燃費ハイジ)ポチお願いします爆笑




デコ電・デコグッズ


ペタしてねペタしてね
  1. 2010/03/29(月) 08:48:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

モニカピンク、いよいよオープン!!!&ハワイアンなキティさんデコ電デコシート☆

おっはよーん(・∀・)ノ




・・・タイトル長っ涙


暖かい地方ではもう桜が開花してるようですね桜**


宮城はまだまだ雪が降ってるんですけど。。。( ´(ェ)`)


同じ日本でもこんなに違うんだなぁと改めて実感・・・


東北の春はまだちょっと先のようです。





さて、いよいよです!!


本日3/26から3ヶ月間、神戸三宮OPAの2FにてモニカピンクオープンLOVE


行きてーーー!行きたいんですけどーーーなく


なんであたしは宮城なんだ。。。w





恵社長、スタッフの皆様、参加されるクリエイターの皆様宜しくお願い致します!!!!!!!!!ハート



Sweet☆Vanilla





オシャレなgirl'sたちのキラキラ・スイーツドリームワールドにゃ~。

キラキラ雑貨を展開する「モニカピンク」は東京のgirl'sたちの圧倒的な支持を受け、


ついに2010年関西初OPEN音符

有名デザイナーを終結させて、生み出されたオリジナルデコアイテムがフルラインナップしています。




Sweet☆Vanilla


スザンヌちゃんとの特別企画も満載*はーと




皆様のご来店お待ちしておりますキャハハ







そして、新作のご紹介ハート


キティさんが日サロ通った!?


いやいや、ハワイアンなキティさんですキティ*






Sweet☆Vanilla-ハワイアン キティちゃん デコ電デコシート


P-02A用デコシートです。
表面にはポイントにハイビスカスをハイビスカス


キティさんはこんがり小麦肌に日焼けさせてみましたうへー








Sweet☆Vanilla




最初はパープルを入れてサンセットビーチをイメージしたかったのですが、うまいこといかなかったので、


ピンク→シャンパンのグラデで、サンライズな感じに変更しました日の出


一応、キティさんの耳元のお花もハイビスカス仕様( ´艸`)


自分的にかなり気に入ってますけど、何か?w


自分で自分の作品を気に入るって大事ですよねキラキラ


納得したものじゃないとお客様にはお渡しできません。


実はこれも4回作りなおしてますwww










さて、今日は天気もいいのでお洗濯してからオーダー品作成しよーっとうに~。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中LOVEみんな!三ノ宮OPAへ行こう!ポチお願いしますキャハハ


デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/26(金) 09:40:28|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

調子に乗った一品w

おっはー(・∀・)ノ




今日は即デコ紹介~音符


盛りデコ最中に調子に乗った一品ですw


盛るのもちゃんとバランス考えなきゃねぇ的な。


あるもの乗っけちゃえー的な考えはいけません。


そんな欲張りフリスクケースです↓





Sweet☆Vanilla-スマイリー ホイップ盛りデコフリスクケース



・・・汗


ホイップ絞ってかわいいと思ったパーツを乗っけてみました。


まだまだね・・・


ちゃんとバランス考えようねw


でもホイップはかわいいよLOVE


オク出品中。





では盛りの旅に行って来ますガクリ









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中キラキラ盛りデコ頑張れポチしていただけると嬉しいです泣




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/24(水) 12:32:28|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かわいいスカルのデコ電シート☆

おっはにょーん(・∀・)ノ




みなさん、3連休はいかがでしたか?


うちは2連休だし金欠なのでどこにも行けず。。。


埼玉から友達が帰ってきたので地元の友達とお食事したり、飲みに行ったり、


パチ行ったりw


忍者ハットリくんと遊んできましたハットリくん音符←は?


そんなこんなで、あっという間に終わっちゃった。



先日、盛りに再ハマりしてパーツを買ったのですが、メール便が5日かかるってどゆこと?


届いたころには盛り熱も冷めるっちゅーねんオイ↓↓


そういう時ないですか?


宮城は速達にしないと4・5日かかって欲しくてもすぐ入らないってこと多々あるんですよ。


発送元にもよりますけどね。


なので、たいていは速達で頼んでますが、納期関係ない時はいくらでも安くしようと普通に送ってもらって、届いた時にはテンソン下がり気味って言うwww


なので最近、旦那と東京に住もうかって言う相談してますwww













さて、今日はオーダーいただいたデコシートのご紹介です。


ご希望はスカルで、と言うことで、最初に「かわいい感じのスカル」と言われていたのですが、わたくしいつも勝手にデザインしていますw


もちろんご希望通りのデザインも書きますが、プラス自由に作りたいデザインで「こんなんも出来まっせ♪」的な感じにご提案させていただいているんですw


今回は、やはりかわいい感じのスカルを選ばれましたにゃ~。


勝手すぎてすみませんwww


完成品です↓




Sweet☆Vanilla-スカル ヒョウ柄 デコ電シート




ピンクのヒョウ柄におめめハートのスカル柄ですハートスカル


前にもご紹介したことあるデザインですが、やっぱラブリーですねおぉ!キュン




Sweet☆Vanilla



裏面にはイニシャル入りです。


オーダー主様にも気に入っていただけたようなので良かったですうへー





なんか、画像曇ってません?


これカバー付けてるからなんです。


私の携帯はクリアシェルにデコっているのですが、カメラ部分もカバーになると思いくりぬかないでそのまま使ってたんですね。


そしたら、いつからか画像が曇るようになってて・・・


これ、クリアシェルに傷が付いてるからだったんです。


やっぱ使ってると小傷がついちゃいますよね。


それが原因です。


なので、カメラ部分くりぬいてみました。


そしたらスッキリキラキラ


問題解消しましたぐぅ~。←じゃくりぬいてから写真撮れよ


なので、クリアシェルを使うときは出来ればカメラ部は最初からくりぬいたほうがいいかもしれませんね。










☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚



~お知らせ~


この度、3/26から3ヶ月間、神戸三宮OPAにてモニカピンクのイベントに参加させて頂くことになりました。


前回は行動が遅すぎて出遅れてしまいましたが、今回は凄腕作家さん方との夢の共演ハート


超キンショーしますが、頑張りたいと思います(*゚∀゚*)♪


参加されるクリエイターの皆様、宜しくお願い致しますLOVE


是非みなさん、実際に手にとってそのキラキラな世界を実感していただきたいですキラキラ


そんな素敵な商品達の一角にいる『Sweet☆Vanilla』も宜しくお願い致します音符



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中ですにゃ~。モニピン頑張ってねポチいただけると嬉しいですLOVE




デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね






  1. 2010/03/23(火) 08:30:07|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

盛り盛りたのっしーーーーー(〃∇〃)デコ電・デコシート☆

おはよぉ~((ヽ(●´C_,`●)





てゆーか・・・


口ん中、



イデー(;;゚;д;゚;;;)ー!!!




口内炎3個もできてんですけどなく


栄養不足なのか?


胃が悪いからか?


夜中にぺヤング超大盛マヨネーズたっぷりかけを食べてるからか?←それだ




しょっちゅう出るんだよねー。


しかも1個じゃなく、必ずと言っていいほど3個くらい一気に。


先週くらいにやっと治ったばかりだったのに(´□`。)


ご飯食べるのもしみるしみるムンクぎゃー


市販の口内炎に直で貼るパッチみたいな薬使っても、食べてるとすぐ取れちゃうし、


液体の薬使ってみても口の中だからそりゃ舐めちゃうよねぇ


てかあれでも意味あるのかな?


なんか、すぐ治るいい薬とかないですかね?


5㎜くらいにでかくなるんですよ。


そんで唇とか腫れてやんの。


口ん中、クレーターみたいなw←笑い事じゃない








さてさて、今日のデコはまたまた盛り復活のPOPデコ。


ケアベアちゃん盛りんちょデコシートですケアベア☆ファンシャインベア




Sweet☆Vanilla-POP ケアベア デコ電・デコシート


SH-01B用です。




Sweet☆Vanilla


色んな色のパーツを盛りだくさんに乗せてみましたハート


ケアベアってこんなにかわいいんですねLOVE


今更実感w


他のキャラパーツも買ってみたので、当分盛りデコ続きそうですwww


これからはこんな盛り盛りなデコもオーダーお受け致します音符


お気軽にお問い合わせください↑





さてとぉ、今日はお掃除したらアレの準備とオーダー品作成がんばります!!


アレの報告はまた来週。。。( ´艸`)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中音符スイバニって盛りデコもできるのね*はーとって言う驚きのポチしていただけると嬉しいですw




デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/19(金) 09:53:27|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

予定変更(〃∇〃)ハートのデコ電・デコシート♪

おはやう(・∀・)ノ





昨日は、デコの材料を求めてホームセンターに行ったのですが、欲しいものが売ってないぇ


ないとデコができないのに・・・


つーことで、普段運転嫌いなあたし。


意を決して国道を突っ切りちょっと離れた電気屋さんへ行ってきましたくるま。空気


国道とかw


車多くて、たま~に怖くてパニックなるので一人じゃめったに運転しません手←どんだけ憶病なんだよwww


コウソクドウロ?


そんなのあたしの走る道じゃないしw


とにかく、頑張りましたぐぅ~。


お買い物済ませて、


ここまで来たなら・・・


と、ついでに一人マックハンバーガー*はーとラビュ


国道沿いのマックへピットインにゃ~。アハン


一人の時は、安いセットでw


テリヤキが食べたかったのですが、今はカリフォルニアをやってると言うことで、今日行ったお店はテリヤキお休みなんだとちぇっチッ


なので久々のチキンフィレオLOVE


お昼って安いのね~


セットで490円安い


ホットコーフィーお供でうへー


なんだかんだとドキドキなドライブだったけど、結果、余は満足じゃ殿←どーでもいー












さてさて~


予定では、盛りデコをご紹介するつもりでしたが、写真撮ってなかったので違うほうをご紹介しますうに~。


基本、気まぐれんですみませんwcデヘデヘ



デコの検定で作ったハートのデザインが凄くかわいくて好きだったので、それを参考に作ってみました。




Sweet☆Vanilla-ハート デコ電・デコシート


ぅ~~~んきゅん


ラブリぃ~ラブ目キュン


ベースはクリスタルのランダムなので、アクリルなのにキランキラン度UPキラキラ


たまにはこういう甘甘なのもいーよねハート








さて、あしたこそは盛りんちょデコをご紹介しまーすエッチ←こんなんあっていいのか!?(///∇//)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中歩く次こそ盛りだぞポチお願いしますきゅん




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/18(木) 07:55:59|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

鏡よ、鏡・・・♪

おぅはぅよぅーどぅえすっ(・∀・)ノ





今日も作るものが思い付かないゆゅですはい


そんな中、オクで携帯ショップの店員さんとお取引させていただく機械があり、お知り合いになりました。


以前、iPodカバーのオーダーをいただいた方です。


ずっと、デコ電などのサンプル品を作りたくてモック(←携帯屋さんなどに展示してある携帯の模型)を探していました。


オクとかで見ると、新しい機種ほど高いんですよね悔しい


そんですかさずその方にお願いしてみました( ´艸`)


そしたら・・・



こんなにいっぱい*はーと




Sweet☆Vanilla


わぁ~おおぉ!わお


新しめの機種ばかり譲ってくださったんです!!


タダ惚れ顔


めちゃくちゃ嬉しい音符


本当にありがとうございましたハート


さて、どんなサンプル品作ろうかにゃ~。ナハ












では、今日のデコ紹介キラキラ


ストーンデコに行きづまったあたしは、盛りに走りましたw


今日はこんな盛り↓




Sweet☆Vanilla-楽屋ミラー


お花盛りの楽屋ミラーです花束


形整えずに写真撮ったらちょっと花が歪んでしまったぇ





Sweet☆Vanilla



今回は、蔦の葉っぱを下のほうにチョロッと這わせてみました。


お花を生けたことはありませんが、生けているみたいで楽しいですように~。音符


パールとゴールドのビーズも散らしています。




Sweet☆Vanilla



でも配色が難しい。


元気な感じにしたかったのですが、淡~いですよねあれ?!


まぁ、実物はかわいいので良しとしようwww






作ったのはいいものの、これどうしようか?


とりあえずショップにUPしてみようかしら↑









さてと、韓国ドラマ見たら材料買いにホームセンター行ってきまーす駄菓子屋さん






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中ニコお花盛り盛りのお次は、パーツの盛り盛りをお披露目するねポチお願いしますラブ



デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/03/17(水) 09:03:42|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デコ電・デコシート☆スカル柄☆

おはよーさん(・∀・)ノ





今日はすっごいいい天気晴れ


朝から洗濯機フル稼働です洗濯機←ドラム式洗濯機が欲しい


アパート住みの方って、洗濯機何時頃から動かします?


てか、何時が常識的な時間なんだろ~?


うちは朝8時過ぎたら洗濯しちゃいますw


しかも古い洗濯機なので音が凄いwww


お隣さんが仕事でいなかったら別にいいだろうけど、いまどきお隣さん付き合いしてるわけじゃないからわからんし。。。


やっぱり一戸建てに住みたいな~あ-ぁ


気を使うのめんどくせwww









さて、今日ご紹介するのはデコシートです。


男女共に大人気のスカル柄チャビースカル



Sweet☆Vanilla-SH004 スカル デコ電・デコシート



au SH004用のデコシートです。


ベースは淡くて綺麗なピンクを使用しているので、甘すぎずハードすぎない、男性でも女性でも持てる感じにしてみましたにゃ~。キュン


今は、ピンク好きな男性も多いですよね音符







Sweet☆Vanilla



淡い色を引き締めるため、裏面には真っ赤なバラを入れてみましたバラ


今回は可愛い系のスカルではなく、かっこいい感じなので薔薇もリアルで大人っぽいデザインに。


ちょっとだけ見えてる深い緑色の葉っぱがまたいい感じ↑





こちらはオク出品予定です。


ショップのサンプルデザインも全然UPできていないのでこちらも後ほどUPしたいと思いますハート


オーダーの際は是非参考にしてみてくださいラブ







今日はパーツが届いたので盛り盛りしてきまーすかお







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中ですランキングポチっとしてくれたら元気が出ます( ´艸`)オネガイ音符



デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/03/16(火) 10:58:08|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ショップオープン♪

こばわ~(・∀・)ノ




ショップオープンつっても、あたしのお店じゃないですけどねw

今日はこんな時間になってしまいました。


先日からご紹介させていただいていたバッグハンガーの卸し先、『Sweet Charm』 なんですが、16日オープンってお伝えしてましたが、本日オープンに変わったそうですw←急!


なので、もうかわいいお洋服が実際に見れますよぉ音符




Sweet☆Vanilla


長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102 


TEL0263-88-3067 




遠くてお買い物に行けないなくと言う方、ご安心を( ´艸`)


楽天市場でもお買い物できますぐぅ~。



こちらから→『Sweet Charm』 楽天店


是非チェックしてみてくださいハート









さて~


今日もバッグハンガーご紹介していいっすか?


飽きたとか言う声は聞こえなーいちゅ



ショップで売り切れになっていた、ヒョウ柄のマルチカラーバッグハンガーですヒョウ柄



Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄 マルチ バッグハンガー




2個オーダーいただき、1個はご本人様用、もう1個は恩師の方へのプレゼントだそうです。


なので、プレゼント用に梱包させていただきましたプレゼント


こんな感じに、プレゼントにご利用の際は、御相談いただければプレゼント用に包装いたしますハート




また、ショップで売り切れている商品でも、作成可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいラブメール





では、夕飯の準備してきまーすご飯








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










ランキング参加中ですキラキラどうか売れてくれますようにポチお願いしますラブ目



デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/03/15(月) 17:28:47|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最終話☆POPなバッグハンガー♪

おは~ん(・∀・)ノ






みなさん、あのCM普通に聞き流してます?


「せいゆうにとり~あえーずいけやマイク音符


これ聞いたとき


「西友 ニトリ あえーず IKEA」


だと思ってました。


「あえず」って何?的なw


全部家具扱ってそうだし←詳しく知らない


3つのお店の宣伝?とか思ったら、


旦那も気になったらしく検索~


そしたら、


「西友にとりあえず行けや」


ってことらしいです∑(゚Д゚)ウソーん!?


「とりあえず行けや」ってwww


なんて乱暴な(///∇//)LOVE←なぜ照れる!?


歌詞判明して超スッキリうへーフゥーふぅ








さて今日は、卸し品最後のお品ですハート


見るだけでとっても元気になれる1品元気


POPなスマイリー盛りんちょバッグハンガーにこちゃん




Sweet☆Vanilla-スマイリー 盛りデコ バッグハンガー

盛りましたよぉ音符ええ、盛っちゃいましたキャハハ


ちっこいスペースに乗せられるだけいっぱいにゃ~。


盛りデコ楽しーーーーー!!


ふゅーしゃちゃんやみきちぃみたいにバランス良くはできませんがうー

昔はよく盛ってたのですが、また復活しちゃいますよぉうふふ・・・


新しいパーツも買ってみたので、近いうち盛り盛りしますにゃはーん


あ~


またパーツの山ができそう。。。







今日は旦那様お休みしたのでお出かけしてきまーすうに~。ルンルン







『Sweet Charm』 楽天店



私の商品置いてくださる実店舗は、




Sweet☆Vanilla



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102 


TEL0263-88-3067 




3月16日オープン予定です↑








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ランキング参加中音符盛って盛って盛りまくれポチお願いします( ´艸`)




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/13(土) 10:38:41|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大人系ビジューバッグハンガー☆

おはにゅる~ん(・∀・)ノ





昨日の記事・・・


ゆきポンのコメ見て数分後、初めて気づいたんですけど・・・


ユニオンジャックをアメリカ~ンってwww


しかも、指摘されても気づかないってwww


ここにアフォ1名おります顔「あーあ」ナニー


もぉ~


穴があったら入らせてどせいさん








では、今日のバッグハンガー←定番化したのか?


大人系ビジューデコバッグハンガーです↓






Sweet☆Vanilla-ビジュー バッグハンガー



もちろんアクリル使用です。


見づらいですが、さらに大人っぽさを出すためブリオンをちりばめたお花を入れてみましたお花☆


しかし・・・


見づれー変顔←何これ?







明日は、POPなバッグハンガーをご紹介しますあいすくりーむくん


土曜日だけど是非是非見てねっっにゃ~。↑










『Sweet Charm』 楽天店



私の商品置いてくださる実店舗は、




Sweet☆Vanilla



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102 


TEL0263-88-3067 




3月16日オープン予定です↑




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ですうに~。明日は結構かわいい系?ポチお願いしますw




デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/12(金) 08:47:14|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日もバッグハンガーw明日も・・・

おはぷ~(・∀・)ノ





遅くなりましたが、先日の腰痛の記事にあたたかいコメありがとうございますハート


ちぃこたん、昨日は詳しいメッセありがとぉうへー


昨日痛みが軽くなったはずだったのですが・・・


今日また再発。


ぎっくり腰とは違うのかな~?


歩けることは歩けるんです。


ただ歩く時、腰に響くなく


座ってるのもちょっとつらい。


もう少し様子見て、痛みが続くようだったら病院に行ってみます病院


あたしの腰骨?尾てい骨?は生まれつき曲がってるらしく、それが原因かも。


何気に、体弱いんですw


実は心臓もおかしいし。


普通に安静してる状態なのに突然動悸とかなるし透視


カテーテル検査が必要らしいけど、カテーテルって・・・


怖くね!?ムンクの叫び


どんなのか知らないけどwww


ま、今すぐ検査したほうがいいとかじゃないみたいなんで、なんもしてませんがね。


昔、これが原因で就職内定が取り消されたけどもwww


おっきい会社は身体検査もあるんですね。


正直に心臓のこと言ったら落ちたwww


隠すところは隠しましょう。





最後に一言。


腰痛なるのは、歳関係ありません。←単に歳だと言われたくないだけwww










昨日の続き行きまーす音符


アメリカ~ンなこちら。


ユニオンジャックのバッグハンガーですユニオンジャック




Sweet☆Vanilla-ユニオンジャック バッグハンガー


このデザイン、初めて作ったのですが、青・赤・白とシンプルな色合いなのにすっごくかっこいいですよねキラキラ


しかもこれは、まっすぐなラインが重要。


めっちゃ神経使ってまっすぐなライン作りをしましたにゃ~。フゥー




あ、


昨日のも今日のもお店に置いていただくバッグハンガーは高品質アクリルで作っています。


香奈さんのショップは『安くて可愛いものLOVEがコンセプト↑


なので、とてもかわいいお値段となっていると思われますうに~。ヌフッ






明日は、大人系でまいりたいと思いますw





香奈さんのお店、


『Sweet Charm』 楽天店



私の商品置いてくださる実店舗は、




Sweet☆Vanilla



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102


TEL0263-88-3067




3月16日オープン予定です↑




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加中キラキラ腰痛治りますようにポチお願いしますハート




デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2010/03/11(木) 09:49:13|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新作バッグハンガーの旅立ち♪

おはよぉ(T▽T;)ノ




やだぁ~もぉやだぁ~泣


めっちゃ長い記事書いてたのに変なとこ押して全消しなったぁーーーーーなく


何書いてたっけ?


しばし放心状態。。。









昨日、自分の太り具合にガッカリしたゆゅですガクリ


今度の日曜日、旦那のおじいちゃんの法事があるのですが、喪服だと動きづらいので黒いスーツを買ってみたんです。


それが昨日届いて、試着してみたら・・・



太ももパンパンやないかーい乾杯ハッハッハッ


ハッハッハッじゃねーし!!



太ったとは思ってたけど、いつものサイズでこんなにパンパンなるとは。。。


超テンソンガタ落ちガクリ


夕べからローラーでコロコロ、低周波で筋肉鍛えるやつで太ももピクピクさせて最後のあがきをしておりましたwww



あと5日でどこまで痩せれるんだろか?


太ったと気づいたときからやれっつーの。











ふぅ。


では、新作のバッグハンガーをご紹介しまーす音符←流れがおかしい

このバッグハンガーは長野県に旅立って行きました。


それは、


アメブロに来る前、楽天で書いてたのですが、そこで香奈さんと知り合いました。


あのキティさんの名刺ケースをオーダーくださった方です。




Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース


これね↑


香奈さんはお若いのに楽天でショップを経営されてるんですshop


そのお店は、とってもかわいいお洋服ばかりLOVE


しかもすごくリーズナブルなんですラブ


そんな香菜さんがなんと実店舗をオープンされるんです!!


実店舗って、あたしにとったら夢のまた夢*はーと


すかさず、


あたし「お店の何か、なんでもお作りしますよぉ~むふ~」←何かってw


香奈さん「じゃぁ、ゆゅさんの商品を卸してくれませんか?」


って。



えっ?顔文字


卸す?


いいんすかっ!?まぢでいいんすかっっ目がハート!?


興奮しまクリマクリスティ鼻血←Kちゃんパクw


ってことで作成させていただきましたうふふ・・・


なんと買い取ってくれたんですキャハハ


3月オープンで、まだお客様層がわからないとのことだったので、とりあえずバッグハンガー5個、すべて違うジャンルで作成してみましたキラキラ



伸ばし伸ばしで紹介していきますよぉ~


デコネタがないからって伸ばすんじゃねーよ!とか言わないでねwww



まずはアニマル系Wハート



Sweet☆Vanilla-ピンクヒョウ柄 バッグハンガー


定番のヒョウ柄ヒョウ柄ハート


ヒョウ柄の中でもピンクヒョウは一番人気ですねにゃ



そして、




Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 バッグハンガー


ゼブラ柄sei


ただのゼブラじゃ物足りないので真っ赤なハートを入れてみました。


モノトーンに真っ赤って映えますねキラキラ






そんな香菜さんのお店、只今オープンに向けて準備中ですカスパー08ワクワク



Sweet☆Vanilla

画像いただきましたハート


花柄のパーカーが気になるハート




香奈さんのお店、



『Sweet Charm』 楽天店


香奈さん自信がモデルさんしてますよ鼻血


実店舗は、



長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインド中村102


TEL0263-88-3067 




3月16日オープン予定だそうです↑


お近くのみなさん、是非行ってみてくださ~いキャハハ




さて明日は、ナメリカ~ン(←みきちぃ風w)なバッグハンガーをご紹介します(o^-')b





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中です音符SweetCharmでお買い物しちゃおうポチおねがいしまーすにゃ~。ナハナハ


デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2010/03/10(水) 09:29:28|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あ"ぁ"・・・( ̄Д ̄;)

こんつぁ…


携帯から更新。
ただ今、郵便局の帰りで運転中ですが…








ぎっくり腰ぽいっす…

痛くて歩けねー


高校生のとき、初めてなって以来癖になったみたいでたまに痛くなるんですが。


コンビニでヤマト便発送しなきゃないんだけど、車から降りれませんwww


駐車場で待機中←何のための待機?

どうやって行こうかw


昨日のゆで卵の殻剥きへのコメありがとうございます♪


後程、コメ返・コメ廻りに行かせてくださーい(´Д`)




…誰か助けて(T∀T)





  1. 2010/03/09(火) 11:38:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

むきむき・・・(T▽T&#59;)

おはにょ~(・∀・)ノ




先日友達との飲み会で、友達もこのブログを見てくれていたこと知り、ちょっとこっぱずかしいゆゅです゜Д゜!! サッ


顔では普通に「そうなんだぁにこ」とか言いながら、内心真っ赤になってましたwww




週末はモニカ量産のストラップ75個を1日で完成させてしまったので、自分の作成すりゃいいのにボケーっと時間を無駄に過ごしてしまった顔


時間の使い方下手すぎw


オク品&オーダー品、本日一斉発送しますので待っててくださいね~ラブ








さて、今日のタイトルですが、


今一番できないこと・・・


ゆで卵の殻剝きです。


あれ、綺麗にペロッっと剝けますか?


あたし、すっごい下手くそなんすけどぇ





いつもやってるやり方は、ゆで卵をコンコンしてヒビを入れ、優しくコロコロして全体的にヒビを入れます。


そしてこっからが問題汗


ちょっとずつ優しく剝いてるのに殻に身まで付いてくるか、あの薄皮が身についててうまく剝けない。


薄皮を取ろうとすると身までが・・・(想像出来るでしょw)


そのあとは、もうイライラしながらもういいやーって剝いてくと・・・










・・・こうなります↓


Sweet☆Vanilla



どんだけwwwww


もうね、笑うしかないね汗顔アハ




卵が一回りちっさくなるんですけどw


もっと簡単にツルッペロッと剝ける剝き方教えてくださいガクリ


超切実です泣







気を取り直して今日はバッグハンガー5個仕上げっぞいかお頑張る






☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



いつも沢山のお問合せありがとうございます!


毎日メールチェックをかかさずするようにはしておりますが、その日の作業状況によってはお返事が遅れてしまうことがあります。


必ず返信はしておりますので、ちょっとだけ遅れること、どうかご了承くださいませ。


これからもSweet☆Vanilla『すいばに』を宜しくお願い致します(*´∀`*)



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ですキラキラゆで卵くらい綺麗に剝けやポチお願いしますうに~。





デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/03/08(月) 08:51:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ねむー(_ _*)やっとデコ紹介できる作品ができた♪

おはにょほ~ん(・∀・)ノ




今日は、先日の暖かさと打って変わって、雪が物凄く積もってます雪だるま


東北は3月4月でも降るからね~


寒いのは嫌いだsr






さて、今日はオーダー品のご紹介です。


オクでお取引してくださった方からのオーダー、フリスクケースです。


アナスイのような薔薇か蝶のベースにブラックキティちゃんで、とのご希望でしたキティ*


何案かの下絵デザインの中から選んでいただき、出来たのがこちらです↓


バッグチャーム付きフリスクケースはーと





Sweet☆Vanilla-キティ フリスクケース


アナスイ言ったらパーポーしか思いつかないのはあたしだけ?www



パーポーのグラデに真っ赤なバラを入れてみましたバラ





Sweet☆Vanilla


キティさんはパーツを使っているので、立体的になっています。


このグラデ、あたしなりのこだわりがあるんです電球


画像ではわかりずらいかもしれませんが、斜めにグラデが入ってるんですハート




Sweet☆Vanilla



あぁ・・・


なんか大ざっぱ・・・ぇ


ビットマップからjpgとかに変更すると、グラデがこうなっちゃうのはなぜ?


お客様に下絵を見ていただくときもこれじゃわかりずらいっすよね~汗


PC詳しい方、誰か教えてください。




話それましたが、こんな感じにグラデが斜めってます汗☆


これをデコすると・・・







Sweet☆Vanilla



こんな感じきゅんンフッ







Sweet☆Vanilla


こんな感じになりました~にゃ~。ナハッ



蔦を這わせて、サイドまできっちりデザインが入ってますよ*はーと




お客様にも、想像以上に可愛くて気に入りましたって言っていただけて、すっごく嬉しかったです*>∀<*わーい


総スワロでの作成でした音符


A様、ありがとうございました!!








昨日、なっちゃんとこ覗きに行ったらバトンなるものを書いていて、回ってきてたがーん


ホントは見て見ぬふりしてたんだけどもねwww


このまま知らないふりしておこうとか思ったんだけども、せっかくなんで書いてみよう。


・・・バトンって何気に初めて( ´艸`)


おもしろくもなんともないと思うのでサラ~っと流しといてwww




次に回すひと~


ゆきぽん

みきちぃ←まこちんとかぶってるw

舞っち

Manyaちゃん

ブログ見てくれてるオクのお客様←誰!?






∇初恋(本気の恋)は何歳?


まぢ恋・・・小6かなぁ。
両想いだったんだけど、なぜかライバルって言う人がいて勝手に恨まれてたwww超迷惑www


∇忘れられない人いる?

もう好きとかじゃないけど忘れられない人、いる。


∇失恋したことある?


そんなもん、あるに決まってるがなw
ショックすぎて2~3週間で8キロ痩せたwww





∇失恋したとき聞く曲

基本、運転中しか音楽聞かないので、ない。


∇告白された回数


好きになると、思っきしアピって相手に言わすw←ほんとか!?


∇告白した回数


2回。


∇好きなタイプ


なっちゃんに同じく好きになった人がタイプ!
自分が超わがままなので、それに耐えられる人じゃないと無理w


∇嫌いなタイプ

言うこと聞かない人←基本自分中心w



∇これをされると好きになる事


なんだろぉ・・・
とりあえず、顔から入るからwww


∇これをされると冷める事


浮気はもうダメだね。



∇束縛されたことある?

ない。

・・・

愛されてなかったのか!

たぶん、こっちが好き好き言ってるから安心されてしまうんだろう。



∇ある人はどんな束縛?

・・・ないから・・・w



∇束縛したことある?

基本、バッキー女ですwwwww



∇別れたらもらった物捨てる?


ブランドもののバッグや財布だったら捨てないw



∇指輪もらったことある?


指輪は旦那が初めて( ´艸`)


∇復縁したことある?


ない。
次に好きな人が出来てから別れることが多いからw



∇元彼と連絡取ったりする?


しない。


∇片思いは積極的?

そりゃもう!!!w
猛アタックするのみw




∇自分からアドレス聞ける?

もちろん!

∇好きな人に彼女いたら諦める?

・・・諦められないと思う。



∇自分は恋愛経験豊富なほう?


あれも恋愛・・・って言えるのだろうかwww




∇ぶっちゃけ経験人数は?

そんなこと言えるかーいwww

旦那だけなんで( ´艸`)ってことで←ウザ




∇付き合った最長期間

6年~7年。

∇切り替え早いほう?


好きな人がすでにいれば早い。



∇浮気わどこから?


自分以外の人を考えるようになったら。←なっちゃんと同じ
もしくは、自分以外の女のひとを見ただけでw



∇いいなぁって思うカップルは?


自分達が一番←アホか








ってな感じですたw




今日は、モニカ量産のブツが届く予定なので、それまでにオーダー品仕上げまつうへー


来週頭までの納期なんで、本気で取り掛からなきゃ←いつも本気で行け


あたしって忙しければ忙しいほど楽しくなる人w


俄然やる気満々ですガッツ



つーか、田舎ってパーツ売ってるとこ少なすぎ!


あっても、めっちゃ高いし。


ネットだと材料届くの遅いんだよ(´□`。)


そんな愚痴も言いながら今日も頑張りますキャハハ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加中↑今日も頑張れポチお願いしまーす ハート

デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/03/02(火) 09:33:48|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

