Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作メンズデコ☆スカル柄のフリスクケース☆

おはやう(・∀・)ノ





前ブログ、楽天での出会いから、嬉しいお話をいただいてちょっと浮かれポンチなゆゅです(ノ∀`*)アハン


まだどうなるかわからないんですがね。


その商品が完成したら、来月あたりにはブログでご紹介したいと思います音符








さて、今日はショップの新作をご紹介で~すにゃ~。


chi-coたんも記事で言ってくださってますが、あたしのイメージは


「いちごちゃん&ハートでめっちゃかわいらしい若奥様」だそうで←そこまで言ってない


そんなイメージを総崩しして申し訳ないwww


いちごちゃんもハートも超大好物ですがねハート←好物?


基本、ピンク系好きです。



が、しかーし


こんなデザイン作るのもめっちゃ好きですハート



スカル柄のフリスクケースです髑髏







Sweet☆Vanilla-スカル フリスクケース

バッグチャーム付き。


最近、なんでもバッグチャーム付けてますねwww








Sweet☆Vanilla

ベースはクリスタルとブラックダイアモンドのグラデになってます。


いつもは、かわいらしいスカルを作ってたのですが、今回はメンズでも持っていただけるようにリアルなスカルにしてみましたキラキラ



彼氏や旦那様へのプレゼントにいかがですか↑


もちろん、ミンティアケースに変更や、ゴールドじゃなくシルバーのほうがいいって方にはご希望の土台へ変更可能ですぐぅ~。




ぜひぜひチェックしてみてくださいラブ


今からショップにUPしまーすLOVE








今日はふゅーしゃたんへのお返し作成しなきゃ汗


がんばるぞがんばる








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中うへー 今日もがんばれ~ポチ待ってまーす wc



デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/26(金) 10:12:17|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キティさん、ヤバす・・・

おっはにょろん(・∀・)ノ




浅田真央ちゃん、なんで1位じゃないんだ!?


完璧だったのにねぇ~


キムさんも凄かったけど↑


明日も頑張って欲しいですね好






さてさて~


あたくし、超ヤバいものを手に入れてしまいました(((( ;°Д°))))


キティさんデコで大人気のあのお方・・・


しかも盛りデコもめっちゃ凄い・・・


新作がショップにUPされても、ものの数秒で完売してしまうという・・・


いつも出遅れるあたしは欲しいあまりオーダーしてしまいました( ´艸`)グフフ


(今はオーダー無期限中止されているようです。)



そのお方とは・・・


デコ友のFuchsia*Pinkのふゅーしゃたんですラブ←ずうずうしくもデコ友とか言っちゃってるしw


んもぉ~ヤバいっすよ、コレハート


お忙しい中、オーダー受けてくださったんですラブラブ


そして先日、あたしのショップをリニュオープンしたら、なんとお買い物までしてくれたんです!!


こんな機会めったにないと思い、あたくし、ものっそ大それた発言をさせていただきましたw




「交換会にしませんか*はーと?」




・・・




言っちまったwww


ふゅーしゃたん、快く快諾してくれましたキラキラ


忙しいのにありがとぉ音符




え?


前置き長い?


見たいですか( ´艸`)?


見たいですよね~ハート


いきますよぉ~


凄すぎて口あけて画面見ちゃいますよwww


では、


届いたのはこちらです!!


ジャン!!!



Sweet☆Vanilla


どうっすかコレーーーーーーー!!!


ヤバくね!?


近くで見るともっとすごいのがわかりますよ上げ上げ



はい、どアップラブ



Sweet☆Vanilla


ストーンびっしりーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚スゴー


どうやったらこんな綺麗にストーン並べられるんだ?


後ろには、



Sweet☆Vanilla



もちろんハートを入れてもらいましたLOVE


まぢでこれ凄い!!


何回も言いますが、ホントに綺麗にストーンが並んでるんです。


お色は、ずっと使ってみたかったジェットヘマタイト。


普通の黒よりキラッキラなんです電球




そして、こちらもお願いしちゃいましたうへー



Sweet☆Vanilla

ふゅーしゃたんと言ったらスワロボールですよね~ハート顔


こんなちっこいのにこちらもビッシリ綺麗に作られてるんです!!


ほんとヤバい!!


あたしも先日、コツを教えてもらって作ってみたのですが、こんなふうにはなんねー。


もぉ、まじまじと見ちゃいました( ´艸`)





そして、これだけではないんです。


こんなおまけまでくれたんですビックリ




Sweet☆Vanilla






ジュエリアで作られた、スワロボール!!


ん?


ジュエリアボールか?


先日の量産でジュエリア使ってから、気になってたんですよねー


しかも、大好きなピンク~キャハハ







あ~


もぅ、昨日から机の上に置いてずっと見てますwww


・・・


どうしよう・・・


なんて凄い方に交換会を申し出てしまったんだろう・・・


あたしのバカ。


めっちゃ大後悔ガクリ



今からお金払ってオーダーってことでダメですか?www


これに見合うものって、あたしなんかが作るには、何個作ったらええねん( ̄□ ̄;)



ガッカリさせないようにがんばりますううっ...







こんな素敵でかわいい作品を作る、ふゅーしゃたんのブログとショップはこちらです↓


ふゅーたんのブログはスワロ専用のブログと、盛りデコ専用ブログとで別れていますので、是非どちらもチェックしてみてください顔



盛りデコブログ→Fuchsia*Pink


スワロブログ  →Fuchsia*pink


ショップ     →Fuchsia*pink WebShop






ふゅーしゃたん、素敵なものとお手紙をありがとぉハート


お品、考え直すからもうちょっと待っててねwww


これからも仲良くしてねwcLOVE














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加中ケーキ01お前もいいもの作れよポチお願いしますw




デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/02/25(木) 09:44:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

デコ電デコシート☆いちごちゃんとリボン♪

おは~(・∀・)ノ




ずっと勘違いしてたこと。


ピグでグッピグされたらポイント貯まるでしょ?


それってアメGとは違うの?


ずっとアメGだと思ってて、プレゼント贈ったりするためにピグで出動してたのに・・・


プレゼントも下見して決めてたのに・・・


いざ買いに行ったら、アメG足らなくてなんも買えねーでやんの。


ゆきぽんにオープン祝い送りたかったのに~なく


で、アメGてどうやって貯めれるのん???







さて、今日のデコは、


オクでいちごちゃんデザインのデコシートをリクエストいただいたので作ってみました音符


先日ご紹介したいちごのスイッチカバーを見てのリクでした。


いちごちゃんだけだとなんだか寂しかったので、リボンも入れてチョコリボン




Sweet☆Vanilla-SH-01B いちご デコ電デコシート


ベースはクリスタルがご希望だったので、いちごちゃんとリボンがくっきり見えていいですねLOVE


クリスタルは1.5~6㎜のストーンでランダムにしています。






Sweet☆Vanilla



リボンの端のほうはピンクのグラデにしてみましたキラキラ


こちらはSH-01B用のデコシートです。


こんなふうに、リクエストでも作成しておりますのでお気軽にご相談ください。






さて、今日は沢山作らなきゃいけないものが溜まっているので、さっそくデコ始めなきゃです汗


あ、その前にお問合せの返信させていただきまーすラブメール








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加中ラブ

今日もがんばれポチお願しまーすLOVE


デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/24(水) 09:05:42|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Honey Be! でお買い物♪

おはよーん(・∀・)ノ





記事書いたのですが、なんか変なとこ押しちゃったらしく全消しになってテンソンだだ下がりのゆゅですガクリ




先日、わつねくの華さんとこでHoney Be!みきちぃから送られたデコシールを見て、あたしの心は一瞬で奪われたハート顔

ずっとみきちぃのブログで紹介されてるのは見てたんですがね、

もうこの気持ち抑えられないキャハハってことでオーダーさせていただいちゃいましたうへー

ヤバいよw

かわいすぎて*はーと

手に取った瞬間、あまりのかわいさにフリーズしちゃったからねwww

じっくり見たったハート

華さんとこのはクマタンで、クマタンとダッフィーちゃんと超悩みました。

とりあえずお支払いして、それでも迷ってたからねwww

そして、届いたのがこちら~





$Sweet☆Vanilla





ダッフィーたん(^ω^)

何でしょう、この愛くるしさきゅんキュン

ハートも入れてくださ~い言ったらこれですようふふ・・・

ハート持っちゃった(ノ∀`*)ペチッ

かわゆすぎだろ~凹〇コテッ





$Sweet☆Vanilla


このお尻がまたかわいいLOVE

ミッキーさんのシルエットがしっかり入ってますラブ




そんで、これだけではないんです!!






$Sweet☆Vanilla





Honey Be!の新しいお仲間、picoさんのチクチクまで入ってた音符

このぷっくり感と柔らかさ*はーと

手にとってみないとわかりませんキラキラ




あ~

もう恒例のキュン死にですよw

下がってたテンソンも一気に急上昇らぶ


そんな、かわゆい子達を次々と作りだす大切なデコ友 みきちぃのブログとショップはこちら↓


Honey Be!★HAPPY DECO DIARY★

Honey Be!Web Shop




是非見てみてくださいハート







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中です



デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中キラキラ
お前も頑張れよポチお願いしますハート




デコ電・デコグッズ





ペタしてね
ペタしてねペタしてね
  1. 2010/02/23(火) 09:05:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もぐもぐブログと化しそうな勢い・・・

おはやぅ(・∀・)ノ





あー・・・あーー・・・・・


何やってんだオレ。


木金に材料頼んでも土日挟むから来るのは月曜じゃんねー


もっと考えて早めに頼めよ。


材料足りずにオーダー品作れねーし。


それをいいことに、木金土日と遊びまくってしまったじゃないかw


旦那のせいにしながらウキウキしてパチに行ってしまったじゃないかw


『花の慶次』で9連&5連&11連&3連してしまったじゃないかwww




いんや~楽しかったらぶ←楽しんでる








なので、デコがネタないため苦笑


ケーキネタケーキ01←why?


裏でも興味を持ってくれてたチョコケーキの作り方、先日作った時に写真撮ってたので写真付きでレシピを書きたいと思います←最初からそのつもりだったのねw


材料はたったの2つだけ*はーと


家計的にも安くて超簡単なので、お菓子作りが苦手な方でも簡単に作れますよLOVE




【材料】

板チョコ  3枚

卵      3個


・・・これだけですwww




【作り方】


まずは、メレンゲを作りましょう。



Sweet☆Vanilla


卵を卵白と卵黄に分けます。


卵白を思いっきり泡立てます。



Sweet☆Vanilla


角がツンと立つくらいガッツリと。



次~


チョコを溶かします。



Sweet☆Vanilla


私はいつもビニール袋にチョコを3枚入れてバキバキッといろんな気持ちを込めて砕きますw


もちろん、どんなやり方でもOKですw


砕けば砕くほど溶かしやすいです。



Sweet☆Vanilla


砕いたら耐熱容器に入れて、500Wで約1分~2分レンチン。


お使いのレンジにより時間は調節してください。


途中何回かかき混ぜたりしたほうがいいです。


放っとくと、いつの間にやら中の底のほうから焦げてしまいますのでご注意を。



ここで、オーブンを180℃に余熱しておきましょう。


だまもなくしっかりとチョコが溶けたら、卵黄と混ぜます。



Sweet☆Vanilla


しっかりと・・・



Sweet☆Vanilla

はい、こんな感じになります。



ここに、先ほど泡立てたメレンゲを混ぜていきます。


そりゃもう泡をつぶさないようにしっかりと。



Sweet☆Vanilla


私は3回に分けて混ぜています。


底のほうからすくうように混ぜていきます。



Sweet☆Vanilla

はい、完了。


ここまで10分~15分で出来ちゃうのでか~んたんうへー


あとは型に流して、180度のオーブンで30分~35分焼きます。


焼き時間は焦げないように少ない分数から試してください。


串をさして何もつかなければ完成ですキラキラ





どうでしょう。


簡単でしょキャハハ




お好みで・・・表面ちょっと焦げちゃってもパウダーシュガーを振りかければ問題なし!






Sweet☆Vanilla


メレンゲをしっかり泡だてればふっくら焼きあがりますよ音符


砂糖不使用でチョコのみなので、甘ったるすぎずめっっっちゃおいしーーーーーハート




是非是非お試しあれwc






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お見積り&オーダー受付中です 音符


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加中♪


デコネタじゃないけどポチってやるよ的な応援ポチお願いします(*´∀`*)




デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/22(月) 09:10:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

頭痛い・・・けど今日のデコ完成☆デコ電デコシート☆

こんつぁ(・∀・)ノ






朝から真剣にデコしすぎて頭痛いムシャクシャ


でも、やっとたまってたオクのリクエスト品完成ぐぅ~。




Sweet☆Vanilla

デコ電デコシートです。

まだ余分な部分のシート貼ったままですがw


これで今週には出品できるほっホッ


オクでお待ちいただいてるみなさん、いつも遅くなってすみません汗


もう、ひと段落したので、これからもどんどんリクエストお待ちしておりますキラキラ



もちろんオーダーのほうでも構いませんよハート








そんでそんで!


マックネタしつこくてすみませんがwww


これ始まってますーーーーーキャハハ





Sweet☆Vanilla


ハワイアンバーガーハワイプルメリアフォー


まだ食べてませんがねー


13日から始まってたなんて聞いてねーなく


昨日CM見て知ったしーなく


卵が挟まってるーハート




・・・うるさい?www



とにかく、早く行くべしマクドナルド逢いたい!








今からPC作業入りまーす音符


じゃ、


ばーい春日ばぁい








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お見積り&オーダー受付中ですラブ


デコ電・デコ小物 対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ショップリニュオープンしましたケーキ01


Decoshop Sweet☆Vanilla






ランキング参加中蝶々


ハワイアンバーガー気になるねポチお願いしますw


デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/17(水) 15:32:50|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プリンケーキのレシピ( ´艸`)

おはよっすぅ~(・∀・)ノ









昨日のプリンケーキ、以外に好評でしたね音符




お料理上手なゆゅですテレ




つってwww




あたし、全くもってお料理上手ではないですよ。




先日のフォンダンショコラだって、チョコ2枚は焦がしましたからねwww




あ、チョコはいつも湯煎じゃなくてレンジで溶かしてるので電球








あたしは基本的に、スワロ貧乏でめんどくさがり屋←最悪女子w




なのでお金をかけず材料少なく、簡単にできるものしか作りませんうへー




昨日のプリンケーキも超簡単ですよ。




少しだけ手間はかかりますが。








では、コメでもみんな気になってるっぽかったのでレシピ載せてみましょうふふ・・・うふふ




(決して、デコネタがないわけじゃぁない・・・・・・・・・・と思うスティッチ














◇プリンケーキのレシピ◇




☆材料☆




【カラメル用】


砂糖 ・・・ 大さじ5


水   ・・・ 小さじ2




【プリン液用】


卵   ・・・ 3個


砂糖 ・・・ 40g


牛乳 ・・・ 300cc


バニラエッセンス ・・・ 少々




【スポンジ生地用】


卵   ・・・ 2個


薄力粉・・・80g


砂糖 ・・・ 40g


サラダ油 ・・・大さじ4




お好みにより生クリーム








☆レシピ☆




①カラメルを作ります。


 カラメル用の材用をフライパンで火にかけて、程よく茶色になるまで焦がす。


 できたら型に流しておきます。固まってても大丈夫。




②プリン液を作ります。


 プリン液用の材料をすべてボールに入れ、混ぜます。


 混ぜたら、こしながら型に流し込みます。←こさないとプリンが綺麗にできません。




~オーブンは170℃で温めておきましょう~




③スポンジ生地を作ります。


 卵2個を泡だてながら砂糖を少しずつ混ぜます。←適当なあたしは砂糖一気に投入www


 角が立ってボテボテっとしてきたら薄力粉をふるいながら入れ、サラダ油も入れます。


 あとは、生地がなじむまでゴムべらで混ぜるだけ♪




 混ぜたらプリン液も入った型へ優しーく(←ここ重要w)流し込みます。


 生地はちゃんと浮くので安心を。




 余熱されたオーブンを160℃に下げ、天板に水を張り25分~35分くらいじっくり焼きます。


 ご使用のオーブンによって火力が違うと思うので、最初は時間短めで焼きながら調節していってください。




 温度が高すぎるとプリンにすが立つのでご注意を。




 串をさして何もつかなくなればできあがり(*´∀`*)♪






 型にお皿を乗せて、一気にひっくり返せば、ズポンっ!っと綺麗に出てきます☆







$Sweet☆Vanilla





あの、冷めると硬くなっちゃうカラメルが、プリンに綺麗にしみ込んで、これまたうんまそうにうふ

あらまぁmaa

層も綺麗に出てます*はーと


このプリンがまた、焼きプリンみたいな味でめっっっちゃおいしいハート!!


LOVE

簡単でしょ上げ上げ




ちょっと手間はかかりますが、是非作ってみてくださいキラキラ







さて、今日は量産の生クリーム絞りでもするかぁwc

このクリーム絞りがまたなんとも楽しいんだわにゃはーんうふふ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物

対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ショップリニュオープンしましたキラキラ




Decoshop Sweet☆Vanilla





ランキング参加中ラブ
ためになったねぇ~音符(←もう中学生風w)ポチお願いしますw




デコ電・デコグッズ




ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/16(火) 09:03:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バレンタインデー♪


こんちぁ~(・∀・)ノ


先日はショップのオープンおめでとうコメありがとうございました

キャハハ



日にちを決めて予告してしまうと間に合わなかったら大変なので、オープン日を突然発表したって言う、なんともチキンなゆゅですけども~どーもっア、ドウモ




なんとか無事オープンできて良かったです。



そんな中、プレゼントをいただきました

キラキラ

ゆきぽんからです



祝い酒
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/IALSJs4t4rAudn_tsuUOkm.js?56Wd44GE6YWS:L2ltZy9kYXRhLzAzOThfQ19MLmpwZw==






ゆきぽんはいつもプレゼントをくれる優しいデコ友さんですLOVE

ほんとありがとうね、ゆきぽんハートハート






みなさんはバレンタインいかがお過ごしでしたか?

あたしはとりあえず父親達に作ろうとフォンダンショコラを作ったのですが、味がイマイチおいちくないなく

自分が気に入らないものをあげてもしょうがない!と思い急遽いつも作ってて簡単なガトーショコラを作りなおしました苦笑



$Sweet☆Vanilla-201002131633000.jpg





卵3個と板チョコ3枚のみなので超簡単電球


焼きあがってしぼまないように?しばらくオーブンに入れっぱにしてたら・・・

見事に表面焦げたよね~www

当たり前だよなガクリ

ま、焦げくさいわけでもないのでパウダーシュガー振りかけて見えなくしてあげましたけどねwww






昨日は旦那の車探しの旅に行ってきました。

無事、お手頃な車が見つかり帰ってきたら、

「俺、チョコもらってない・・・うーっ


・・・あれ・・・気づいちゃった?●-∀-●たらーっ


てか、失敗したフォンダンショコラあげようと思ってたんですけどぉ~w

それじゃ、かわいそぅかなーなんて思い、今作りましたケーキ



プリンケーキ*はーと


$Sweet☆Vanilla




プリンがプルプルぅ~好き

上がプリンで、下がスポンジケーキになってるんですうへー

これ、プリンもスポンジも一気に焼いちゃうから物凄く簡単!!



$Sweet☆Vanilla



!!ちゃんと2層になってるでしょ( ´艸`)



バニラの匂いがたまらんsei




これで喜んでくれるかしらwc










さて、今日も頑張りましょう~っと音符








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物

対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







ランキング参加中ミニープリンケーキうまそうじゃね*はーと!?ポチお願いします






デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね
  1. 2010/02/15(月) 11:05:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ポイントシールと、いよいよリニュオープン♪

こんにちわぁ(・∀・)ノ




突然、適当に決めてしまったリニュオープンの日。

いよいよですキラキラ

商品数はまだまだ寂しい限りですが、新作披露していて早くショップに並べたかったため無理やりオープンさせますwww



PC無知なあたしには、ショップ作りすんごく大変でした汗

リンクって何?みたいな←そっから!?w


色んな事調べながら作りました。

そんな中、わかったこと。

いつもランキングのリンクとか画像付きに出来ずにテキストで貼りつけてたんですよね。

優しいデコ友さん達が教えてくれたんだけども、イマイチわからず。。。

そんで、一昨日やっと気づきました泣キラキラ電球←やっとかい

エディタってやつ?

あれ、今まで標準エディタで記事書いてたんですよ。

タグ編集エディタにして貼りつけてみたら・・・できたなくヤッター

初歩中の初歩でしょ~www

PCがわからない人はこんなこともわからないんですwww

てか、エディタってなんだよ?みたいなw

いや~、

解決できて良かったおぉ!







あまりにも品薄でこれではつまんないかもガーン

と思い、昨日バタバタと作ってました。

以前にも紹介したことありますが、簡単にデコが楽しめる、ポイントシールです音符



$Sweet☆Vanilla-イニシャル ポイントシール



$Sweet☆Vanilla





グラデタイプと、



$Sweet☆Vanilla



クロスタイプですクロス


在庫数や在庫にないイニシャル・色でも作成可能ですので、お気軽にお問い合わせください。



その他のデザインでも作成可能ですよラブ





$Sweet☆Vanilla




サイズは3㎝弱(イニシャルにより)なので、携帯に貼ってもちょうどいい大きさになってますおー








アクリルで作成してくださいと言う、お問合せも多いので、とっても低価格でお求めいただけるよう、高品質アクリルストーンコーナーも設けてみました。

まだ商品は並んでませんが汗

随時、作成予定です。



また、デコ電デコシートのオーダーもお受けしております(もちろんデコ済みで)

トップの下のほうに、デコシート対応機種を記載してみました。

こちらに載っていない機種でご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。







あと、相互リンクって何?←自分で調べろ

こんなもんも作ってみましたうへー





Decoshop Sweet☆Vanilla


こっからショップへGO~sao☆


本当は動いてるバナーを作りたかったのですがね、

画像を何にしようか決められなかったので、シンプルになってしまいました(^▽^;)


本日12時オープンしますキャハハ

今日はお休みで出かけてる方も多いかしら( ̄Д ̄;;



まだまだ至らないところもあるかと思いますが、

是非、遊びに来てください音符

なんか変なところがあったら、コソッとメッセくださいwww










オンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプ



お見積り&オーダー受付中です

デコ電・デコ小物

対応機種等お気軽にお問合せください


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


オンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプオンプ





ランキング参加中ハートこちらも作っちゃったよポチお願いします心




デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね
  1. 2010/02/13(土) 12:00:00|
  2. ポイントシール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

またもやバッグハンガー( ´艸`)

こんつぁ(・∀・)ノ




昨日のNYバーガーですが、地域限定みたいなので、まだNYやってるところもありますよ電球


宮城は終わったみたいですけどね・°・(ノД`)・°・


そんなあたしはしっかりテキサス食べました←やっぱりどっちでもいいのねw










それでは、テキサスパワーでご紹介←どんなだ


予告通り、バッグハンガーw


マルチカラーに魅了され作りました*はーと



ヒョウ柄マルチカラーらぶ



Sweet☆Vanilla



やっぱりマルチカラーってカラルで楽しくなりますね音符




Sweet☆Vanilla


ビローンってハート




・・・





すみませんガクリ


文章思い付かず・・・ガクリ









ショップ、土曜日のお昼にリニューアルオープンしようと思ってたのですが、商品が5点て少ないですよねwww


でも早くショップに並べたいので明日、オープンする予定で作ってますキラキラ


是非、遊びに来てくださいねハート




また、こんなのも作って欲しいとかありましたら、お気軽にアメブロメッセかショップメールへご相談ください。



これからもSweet☆Vanillaを宜しくお願い致しますハート








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ







ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/12(金) 10:50:01|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

またまた新作ぅ☆バッグハンガー♪

おはよぉ(・∀・)ノ





残念なお知らせですふーん残念


マックのニューヨークバーガー、宮城では一足早く終了した模様。。。←そんなこと!?


15日からまたテキサスが始まるようですうう


なぜならテキサスのほうが人気があったからだとか。


そりゃおいしいけどさーうー


どっちかって言ったらNYのほうが好きだったからさーうー


マスタードが辛すぎて鼻がツーンと涙目になりながら食べたけどさw




いいもん、いいもーん。


テキサス食べに行くからうへハート←結局どっちでもいい











はい、今日もバッグハンガーのご紹介音符


これちっこくて大変だけど、スワロもあまり使わないし、お手頃に出せるから作りやすいのよね~www


で作成したのは、



Sweet☆Vanilla



このあたしのバッグチャームと同じ柄( ´艸`)





Sweet☆Vanilla-星柄 バッグハンガー


星柄バッグハンガー流れ星背景白


一番小さい星には星型の枠パーツを使用しています。


今回のバッグハンガー、ベースはクリスタルとオーロラのランダムなのですっごいキランキランです*はーと





Sweet☆Vanilla


こちらもキーホルダータイプなので持ち運びに便利ですキラキラ





明日ご紹介予定のもバッグハンガーですw


飽きられそうですが・・・


是非見てくださいねヾ(@^▽^@)ノ






てか。。。


文章書くの下手すぎガクリ


絶対、良さが伝わらないですよね?


国語力ゼロですみませんううっ...




でも、いつも読んでくれてありがとぉ泣








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ




ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/11(木) 10:32:59|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初のバッグハンガー☆



おはよーごじゃりまぷ(・∀・)ノ




昨日は無事?旦那のマジェスタの売却が決まりました車


何社かに見積り出して、一昨日から4社の人が実際に車を見に来てました。


大好きな愛車を売るならやっぱりなるべく高く売りたい。


程度もいいし、ある程度ポイント高い加工はしてあったので。




でも、今の時代、高級車は査定がめっちゃ低いんです。


排気量が大きいのは特に。


マジェスタよりも、あたしのウィッシュのほうが査定が高いって言うw


かっこいいのにね。


あたしも売るのは嫌だったんだけども、やっぱアパート住みで普通車2台所有は正直きついw


で、昨日来た車屋に、そりゃもううまいこと言って値段あげさせ、一番高く値をつけてくれたので決めました。


旦那、もう吹っ切れた模様w


本人が納得いってくれないと売るのはやっぱかわいそうですよね。


1週間後、引き取りに来ます。


それまで、洗車してあげたりしたいと思いますキラキラ


泣くなよ、旦那www










では~


今日もデコ紹介音符


初めてのバッグハンガーですキャハハ


バッグハンガーって、デコする部分、超ちっこいムンクの叫び


直径3センチくらいえ゛!


そんな小ささに、みんなよく綺麗にデコってんなーと感心すること小1時間←ほんとか?


そんで、できたのはこちら~↓





Sweet☆Vanilla-プッチ柄 バッグハンガー


この柄見覚えありますか?


そうあのボールペンと同じです( ´艸`)





Sweet☆Vanilla


プッチ~ハート


あ、このボールペンショップに出すのはずっと先になりそうです。


いや、出ないかな?


ちょっと出張に出てしまったのでw←は?


もちろん未使用ですよ!!







バッグハンガーはキーホルダータイプなので持ち歩きにも便利ですよ*はーと




Sweet☆Vanilla



作ってる本人、いまだに使ったことないですが・・・


テーブルにこれがあったら目立ちそうですよね( ´艸`)素敵






今日はショップ作りしなきゃ上げ上げ


近いうちにリニュオープン出来るようにがんばりますラブ








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/02/10(水) 08:49:49|
  2. バッグハンガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ラブリーボールペン☆

おはやぅ(・∀・)ノ



なぅ、相変わらず盛りあがってますね~アハ


chi-coたんがめっちゃ美人さんだったって言う*はーと


デコしてるみなさん、綺麗な方ばかりで萌え萌えですらぶウハッ


なんでみんな離れてるんだろぉ←お前が遠いだけ


舞さんのデコ合宿とかすげー参加したいのになく


みなさん、ゆゅはいつでも近くにいますよ春日ヘッ!←キモいっつの









ほんで、今日のデコ紹介ですキラキラ


ラブリーボールペンハート




Sweet☆Vanilla


いつでも使えるようにバッグチャームにしてみましたバッグ


ピンク×ブラックで上部はハート柄、下部はストライプにはーと


ハートのモフモフも付けたら、めっちゃラブリーな感じになったと思いますハート



旦那に見せたら、


「イカみてー( ´艸`)プッ」


・・・


イカって・・・


イカって・・・


失礼極まりないむかむか


ボールペンの形とストライプがそう見えるのだろうかaya




ま、旦那の感想は無視してw







こちら、筆使いがまだ下手なため、ちょこっと下地がうまくなかったガクリ



Sweet☆Vanilla


パッと見、全然わかりませんがね。


でも、下地が気になるのでショップにUPするときはアウトレット価格にて出しますヘ(゚∀゚*)ノアヒャ





やっぱ、手書き難しいゎ~


まこちんあんなに綺麗に下絵が描けて、凄いって改めて尊敬*はーと


がんばろぉーっと!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~お知らせ~


今までオーダーやお見積り依頼に使っていたメールアドレスをYahooメールに変更することにしました。


変更後↓

decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp



理由は、最近外国からなのか、全部英文のメールが来るようになったからです。


その前から、お客様からいただいたメールが文字化けしていて読めないってのもあり、


あ、でも、携帯に転送されるようにしていたので携帯で見れば文字化けなく読めてるんですけどね。


当分は、今までのアドレスも使えるようにしてますが、Yahooメールのほうへ誘導させていただきます。


ご迷惑おかけしますが、これからは上記のアドレスへ宜しくお願い致します☆








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


デコ電・デコ小物


対応機種等お気軽にお問合せくださいLOVE



decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 がんばれポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ








ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/09(火) 09:09:18|
  2. ボールペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

真夜中に・・・

こんちゃ(・∀・)ノ




最近は裏(←わかる?)でのお話が盛り上がっててデコしてる最中も気になって気になってしょうがないゆゅですうへー


デコ友さん達の裏情報や私生活、ウハウハフン!しながら聞いてますwww






先日の記事での、お値段の悩みに親身になって考えていただきありがとうございましたLOVE


あんなん聞かれても答えづらいですよねw


それでもこんなあたしの作品にすっげーお値段でも大丈夫と言っていただけて、すっごく嬉しかったですなくキラキラ


できるだけ多くの方にあたしの作品を見ていただけるよう、良く考えて設定させていただこうと思っております。


皆様、ありがとぉ!!







つってw


まじめなことも書いてみたりwww




今日もデコネタがないので。。。


てか、守秘義務?ってやつを製作中なのでなんも書くことない、書けないなく





一応オーダー品も作りーの、



乾かしながらあっちを作りーので、



嫁ぎーの嫁ぎーの1←古っ


みたなw






で、昨日も夜中まで作ってたんですが、


基本、うちの夕飯は6時頃食べて7時には食べ終わっちゃってますふぅ


なので、遅くまで起きてるとお腹すくぅ~


お腹すくと寝れないですよね。


ここは絶対我慢して寝るべきなんでしょうけど、あたしには無理ぃ~ってことで


旦那と二人、夜中の1時にラーメン食すラーメン




Sweet☆Vanilla



これ、超からいの辛


『辛辛魚』(からからうお)ってやつ。


その名の通り、魚系のダシで辛い辛い咳


胃腸の弱いあたしは牛乳飲みながらw←じゃ食うな


でも、満腹なったらぐっすり眠れたー( ´艸`)


基本、食ったら寝るタイプですwww


だからお腹おなか←こんなですけどwwwいやまぢでwww








あ、そうそう!!


これ始まりますねハート


Sweet☆Vanilla


ニューヨークバーガーハンバーガー


めっちゃ楽しみなんすけどぉハート


早く5日になぁれキラキラ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 お腹ぽっこりポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2010/02/03(水) 13:05:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新作☆プッチなボールペン♪

こんつぁ(・∀・)ノ




土曜・日曜と友達と遊びほうけてしまったゆゅです( ´艸`)


土曜、酔っぱらった旦那が友達の家で、友達の子供と走りまわってたら壁に激突衝


よくある足の小指を強打足www


みるみる真っ黒くなるよね~www


ヒビか折れてるかもとか言いながら今、病院に向かいました病院ぇ


アホかw


とか、私に心配もされずに暴言を吐かれてる旦那かわいそw







あ、そうそう、


もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、わたくしもモニカさんのお手伝いをさせていただくことになりました。


こんな猫の手以下なあたしでも役に立つだろうか汗



昨日、材料が届いていよいよだなぁとか思いながらもまだ手が付けられず・・・


納期は20日まで。


迷惑をかけないようにがんばりまっせ~腕。








モニカさんのお手伝いのため土曜にオーダー品を仕上げとくつもりだったのですが、材料が足りなくなりこっちも手を付けられない状態。。。


何やってるオレガクリ


ってことで、そのうちやるであろうショップのリニューアルオープンのため新作を作ってましたLOVE


プッチ柄のボールペンですペン




Sweet☆Vanilla-プッチ柄 ボールペン


ネックレスタイプ。

今回下絵は手書きで作りました音符


下絵を塗り塗り中、郵便屋さんがインターホンピンポーン


ボールペン置いたらコロコロコロ~っと・・・


絵の具の上に転がったからねがーんハッ!


せっかくの下絵がぐちゃ~って泣


ありえねー!最低!うぁーーーーー!!!


っと、独り言をブツブツ言いながら書きなおした大作ですwww






こちら、ハートのラインがグルッと入ってて、めっちゃかわいいんですよ*はーと←自分で言うな







Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla



ライトローズ

ローズ

クリスタル

タンザナイト

スモークドトパーズ


の5色を使用。



なんと嬉しい替え芯付きですキラキラ




Sweet☆Vanilla




そんで、ショップなどをされてる方は皆さん悩まれると思いますが、これのお値段付け。


全長約82㎜で替え芯付き、おいくらなら買いますかね?


初めて扱うものなのでいくらにしたらいいのやら・・・


なので、思い切って聞いてみたいですハート






これの他にも新作下絵ができてるのですが、ストーンが足りずストップ状態。


またいつかご紹介しますねキャハハ←いつかって?







さぁ、今日も頑張りましょう~wc






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ








ペタしてね ペタしてね ペタしてね 

  1. 2010/02/01(月) 11:38:02|
  2. ボールペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

