Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くくくく・・・蜘蛛ぉーーーーーヽ(&#59;´Д`)ノ byデコ電シート

おっふぁ~(・∀・)ノ




最近ハマっているもの。


パチンコ『北斗の拳』www



Sweet☆Vanilla






旦那に連れて行かれてからだだハマりですキャハハ


もちろん1パチですけどねw


やったことある方いらっしゃいますかね?


ラウンド後の4回転確変時の、ラオウの言葉が聞きたくて聞きたくてハート



『待っていたぞ、ケンシロウ』←フィーバー確定



っっっっっかぁ~~~~~ぁらぶ


たまらんのぅLOVE


ケンシロウよりも、ラオウが気になるゆゅでしたラブ



・・・マニアック



( ´,_ゝ`)ククク












あ、さて~


デコ電デコシートのご紹介~音符



蜘蛛・・・です(((( ;°Д°))))




Sweet☆Vanilla-デコ電 スパイダー


機種はCA004。


オクに出していたデザインを見てくださりオーダーをいただきましたキラキラ



Sweet☆Vanilla


素敵*はーと


だけども私、蜘蛛苦手・・・てか、嫌いですムンクの叫びヒョエー


パーツと言えどもちょっとブルッネコとしながら作成してましたwww


仕上がりは、超かっこいいですよねハート


女性でも男性でもいけるデザインですハート



この蜘蛛パーツ、ちいさいのにパーツとしてはいいお値段アセ


なんせ、お尻にストーン付いてますからジュエル・black




Sweet☆Vanilla

細部までかっこいい~ぐー





今回はご予算の都合上、あまり小さなストーンを使わずに、大きめストーンも混ぜてデコしてあります。

なので、ビックリするほどかわいらしいお値段ですおぉ!わお








今日は4個まとめてオーダーくださったものを作成します。


1日で完成できるかしら顔「あーあ」


来週はあのお仕事で忙しくなりそー


みなさんがんばりましょうかお腕。








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ







ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/01/29(金) 10:33:43|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

新しいショップカード☆

こんぬずゎ~(・∀・)ノ




昨日の記事の節約術、ヒーター温風の使い道が意外に好評?でなんだか嬉しいやら、うちの中さらけ出してて恥ずかしいやらwww


みなさんはどんな節約してますか?


私にも教えてください( ´艸`)




節約まではいきませんが、今日もヒーターの使い道を・・・


うちはアパートで、しかも1階なので洗濯物をベランダへは干していません。


となると、やっぱり部屋干し。


でも部屋がカビりやすくなるんですよね~るんるん←カビらしいw


しかも、部屋干し独特のにおいが・・・○| ̄|_オエッ




と思って、数か月前に除湿機を購入しました。


それからは、もう快適*はーと


洗濯するたびに除湿機をガンガンかけて乾燥させてました。


で・・・


なんとなーく気づいてはいたんだけども・・・


今月の電気代(先月使用分)がドーーーーーーーーンッと増えたガクリ


前月より3000円増しムンクの叫びヒョエー


どんだけ増えてんだよなく


節約どころじゃねーじゃんか。


なので・・・


只今洗濯物、リビングに干しておりますwww


一日中ヒーターがついてるので、1日で大体乾きます。


冬はこれに限るwww


除湿機は梅雨の時期だけ使おうガクリ


ってことで、うちではヒーター様様ですwwwww









さて、今日はデコの新作もないので、


いつもお買い上げいただいてる商品と一緒に封筒に入れさせていただいてるショップカードを公開イオンカード


昨日のまこちんのタグ見ました?


めっちゃかわいーのハート


あんなにかわいくは作れませんけどねジーッ




いままでのカードはハートのデザインでかわいらしい感じでしたはーと



Sweet☆Vanilla



オクをやってるので、携帯の方にも簡単にショップやブログへアクセスしていただけるようにQRコードも載せております音符



このデザインにも飽きたので、今回デザインを新しくしてみましたハート




Sweet☆Vanilla


見えにくいですがバタフライのデザインですバタフライ


シンプルで大人~な感じキラキラ


今はこちらを同封しておりますぐぅ~。


是非見てみてくださいねハート




前にも書いたことありますが、よくオークションの質問欄から「またオーダーしたいのですが」とかショップのことを聞かれるのですが、

質問欄では記載できず、ショップへ誘導できなくて「諦めますううっ...」と言われたりすることがあります。



ショップのお問合せをしてくださるのは嬉しいことです。



本当は誘導してあげたいのですが・・・



質問欄に記載することによって退会せざるを得なくなってしまうのは、もっと悲しい。


なので、ショップカードを是非ともとっておいていただきたい!!


今までお取引してくださった方々、これからお取引してくださる方々、この記事を見ていてくれたら嬉しいなぁうへー





これからもオクでのリクエストやオーダー品、頑張っていきますよぉキャハハ


そんな『Sweet☆Vanilla』、略してすいばにを宜しくお願い致します(・∀・)ノ







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー


お気軽にお問合せくださいLOVE



sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/01/27(水) 15:11:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新作その4☆・・・フリスクケース(&#59;´▽`A``

おはよぉ~さん(・∀・)ノ




ずーっと前からみきちぃが、作業机を見てみたいって言ってたので、たいしたものないんだけどもUPしてみる(^▽^;)


リビングの端っこに置かれた作業机です↓



Sweet☆Vanilla


足元にはあの山になったパーツ達www


写真撮るためにちょっと整頓したけどねwww


その前はもっとグチャっと・・・w


みきちぃ曰く、取り調べのようなライトもついてますライト


でもこれがないと手元が見えないんですよねー




てか、窓際。


この時期寒すぎ。


つい最近まではこの足もとに電気マットを敷いてやってたんですが、宮城の冬はそんなんじゃ耐えられません。


なので今はこっちでやってます↓




Sweet☆Vanilla


日本人ならこたつでしょう~www


しかも、こたつには電気入ってません。


寒いじゃん!


いえいえ、あったかいんです( ´艸`)


こんなもん使ってるから↓




Sweet☆Vanilla


www


ヒーターにわつねくのおまけでいただいたマグネットが付いてますがwww



これ知ってますかね?


ヒーターの温風をこたつのなかに送ってるんですwww


貧乏だから・・・


じゃなくて電気代の節約です!!キャハハ


見たことない方もいますよねーきっと。


田舎もん丸出しなるんで見せようか迷ったんですが、これがうちですwwwww


エアコンももちろん付いてますよ。


でも電気代がバカにならない。


こうやって節約しないと主婦にはスワロが買えないんですなく←おおげさwww









てな感じで、今日もご紹介しますよ~


またかよ的なタイトルですみません。


はい、またフリスクケースですけど、何か?←開き直るな




今日はサーフ系サーフ ガール


・・・てか、サーフ系でいいのかな?



ホヌデザインのフリスクケースですhonu





Sweet☆Vanilla-ホヌ フリスクケース

画像見て、ん?って思ってる方多いですよね~きっと。


私、しくりました。


ホヌなんで海っぽくしたのがまずかった。


ライトサファイアとクリスタルでランダムにしたまではよかったのですが、完成して気づいた・・・


ぺリドットの葉っぱが見えねーじゃねーかムンク


Sweet☆Vanilla

やっちまったなぁ男は黙って男は黙って


この角度ならうっすら見えますかねw


配色ってまぢで難しい。


借り置きして大体は見てるんですが、


やってみなけりゃわかんないってことが多々あります。




今回の教訓。


『うっすい色にうっすい色は組み合わせるな!』でした。











で、以上4点で新作最終回ですwww


いちお、デザインはあるんですが作る暇が当分なさげなのでまた冬眠かしらw



今回作成した作品達は、そのうちショップに並べる予定です←そのうちかよ


見ていただいてお気づきかと思いますが、お値段のこと考えずにデザインの細かさを思ったままデコしたので、かなりのスワロを使用しています。


なので、いつもは他のデコ師さんに怒られそうなくらいの価格で作成してましたが、こちらをショップにUPするときは、めちゃめちゃかっこいいお値段設定になってしまうかと・・・


お安くご提供したいのにすみません汗


そのぶん、キラッキラ感は絶大ですキラキラ


もちろん、お迎えしてくださる方に感動をお送りできるよう心をこめて丁寧に作成しているので、是非お手元で見ていただきたいLOVE







さて今日も頑張りましょうラブ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2010/01/26(火) 09:15:53|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

新作その3☆スウィ~トなフリスクケース(*´∀`*)

おはにょろ(・∀・)ノ



今日の宮城は天気はいいけど、寒いですしょぼん


早く春が来ないかなぁ桜


春は町中がピンク色になった感じがして好きですラブ





ショップをやっているみなさんの梱包って、すごく綺麗ですよね~キラキラ


とっても丁寧だし商品だけでなく、封筒を開けた瞬間からもう楽しみがいっぱい詰まってます*はーと


私も中の商品の梱包もですが、まずは外見から気を使うようにしています。


と言っても、テープをかわいい柄のものを使うようにしてるだけですがw


オクでお取引してくださってる方はもう見てると思いますが、今回はこちらのテープを使ってます↓





Sweet☆Vanilla


ケアベアちゃんテープケアベア☆チアベア


ぅ~んCareBears+゜


かわゆいハートキュン…


これからも、こういう小さなところから気を使っていこうと思います音符









さてと、今日も新作のご紹介キャハハ


てか、またフリスクケースですけどねwww


土台のレパートリー狭くてすみませんwww




今回は予告通りスウィート系です( ´艸`)


行きますよぉうれしい


はい、ドンッm9(・∀・)



Sweet☆Vanilla-アイスクリーム フリスクケース





アイスぅ~アイスクリム←逆だけどまさにこのお色w


チョコミントの下に見えるのは!?


そう!


あの噂のローアバちゃん(ローズアラバスター)で作ったミルキーなストロベリ~ハート


私もやっと憧れのローアバちゃんを使っちゃいましたよwww


廃番になって完全になくなる前に使うことができて良かったぁ~キャハハ


まぢ感動なく


てか・・・


舞さんも言ってましたが、


今回SS5・SS7・SS12を使用しましたが、やっぱり小さいストーンSS5とSS7はちょっと暗め。


この画像でも、なんとなくわかりますよね( ゚Д゚)・:、ゴルァ

なんとも残念だ。。。







フリスクケースアップ撮影



Sweet☆Vanilla


アイスクリームというかわいらしいデザインだったので、ベースはホワイトオパール&ライトローズのストライプでわかいらしくポップに仕上げてみましたLOVE


コーンの部分は3色使ってます。



そしてチャームも・・・




Sweet☆Vanilla


パールチェーンはピンクとホワイトのパールを使用。


そしてまっちろなふわっふわポンポンラブ


アイスのデザインを思い付いてから目指していた超あまあま~な感じ、出てますかね?


かっこいいデザインだけではなく、こんなかわゆいデザインも作成してますぐぅ~。








さて気になる明日は、衝撃の最終回←早っwww


サーフ系ですチューブ


お楽しみに!!








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2010/01/25(月) 11:40:47|
  2. フリスク・ミンティアケース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

新作2☆またもやバッグチャーム☆

こんつぁ(・∀・)ノ



かるーくパコに飽きてきたので、今日はパコ無しで登場ですwww





!そうそう!


先週の話ですが、これ食べましたよぉ~↓




Sweet☆Vanilla


マックのテキサスバーガーハンバーガー


もうすでに食されてる方多いと思いますが、


すっごいボリューミーハート


味はアメリカンな感じです←わかりずらっ


おいしいはおいしいけど、2回目はいいかな苦笑ってねーうへー


そして、みなさんの記事を見て思ったんですけど、


これの包み紙ってシルバーなんですか!?


あたしんとこは白地に赤の柄でした。


地域によって包み紙が違うんですかね?


次の新商品に期待*はーと










さて、今日も新作のご紹介音符


昨日予告していた大人系のお品です。


てかタイトル、またバッグチャームかよってw


はい、『○○の一つ覚え』ですwww


いーじゃん、いーじゃんなく


紹介するかんなぁ~泣←泣くなw






大人っぺ~フリスクケースのバッグチャームですハート





Sweet☆Vanilla-薔薇 バッグチャーム


どうすかこれ~!?


なんか大人っぽいですよね~


真っ赤なバラがポイントです( ´艸`)LOVE




アップップ音符




Sweet☆Vanilla



大人な感じを盛り上げるために、ブラックダイアモンド、略してブラダイ(まこちん命名)とクリスタルでグラデにしてあります。


これがまた怪しげな雰囲気w




そしてさらに、セレブっぽくこんなちっちゃなパーツも付けてみた↓




Sweet☆Vanilla


ミニミニリングゆびわアクア


ちっこすぎてバッグにぶら下げてたらフリスクケースで隠れんじゃねーの?って言葉が聞こえてきそうですがジーッ


むふふ( ´艸`)



自己満www









来週はスイート系をご紹介します。


たぶん。。。


ストーンが足りなくなったらちょっと遅れるかもw






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/01/22(金) 11:44:47|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

新作☆初のバッグチャーム♪



アメーバパコトップへ




のっけからw


ウサビッチ載せた日のアクセス数がグゥーんといったので意味もなく載せてみたwww






朝から興奮することあって、いまだに飲み込めず手がプルプル震えているゆゅですガクブル


がんばれ!オレ!!!www







あの長ーいスランプからちょびっとづつ脱出し始めて新作の作成に取り掛かりましたうふ


なんの変化もなく日々デコしてちゃつまらん。


ショップもわからないまま出店しちゃったので、この際心機一転、リニュっちゃおうかな~なんてうれしいアハッ


こんなこと宣言していんだろかw


いつになるかはわからんけどねwww


適当ですみませんガクリ




んで、新作キラキラ


今回初めてバッグチャームなるものを作ってみました音符


メンズでもいける!


ゆりの紋章?(名前わかんねw)のバッグチャームですうへー





Sweet☆Vanilla-ゆりの紋章 バッグチャーム

いっつ しんぽー!!!←シンプル




かっこよくないですかハート!?



アップすると・・・




Sweet☆Vanilla


携帯写真じゃわかんねーーー!!!www


ほんとはめっちゃキランキランしてるんですよ!!


今回のベースはクリスタルオーロラABとクリスタルでランダムデコにしてみましたキラキラ


前回のオーロラ一色にしたこちら↓




Sweet☆Vanilla



これよりもキラキラ感がまた違って綺麗です。



バッグにつけたら~




Sweet☆Vanilla




目立つこと目立つこと( ´艸`)LOVE


これもいずれショップに並べまーす(o ̄ー ̄)ムフフ







他にも、大人系やスウィート系も作成してみましたwc


明日は大人系をご紹介します。







今日もがんばるぞっキャハハ





ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








アメーバパコトップへ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2010/01/21(木) 12:41:15|
  2. バッグチャーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

無残な姿。。。

お久しブリーフブリーフ







アメーバパコトップへ




↑www


このおっさんの絵見たら、このセリフしか思い付かなかったwww







今日は暖かい1日でしたね~ぽかぽか


明日からは?春頃の陽気になるとか↑


いいねー(・∀・)いいよー(・∀・)


天気がいいと気分もいいキャハハ








と、今日は。。。今日も?デコネタがないんだけども・・・


がんばって更新してみた( ´艸`)



あたしはいつも高品質なブリオンチェーンを使っているんだけども、色・お値段・しなやかさがかなりお気に入りなブリオンチェーンをいつものお店で購入したらめっちゃ硬い怒


綺麗ななラインを作るのに大切なしなやかさ。


今回買ったのはまったく硬い。


色んなお店で買って使い比べて一番気に入ってたお店なのに・・・


かたい部分切り捨てながら使ってたら捨てる分がかなり多くて、これじゃぁ買った意味ないと思いお店へメールへこみメール


即対応してくれて再入荷かけて交換品送ってくれたけど、やっぱかたい。


あ~。。。


質変えんじゃねーよは?


いや、質は変えてないって言ってたけども。


完全に違うっちゅーねんイラチ


いつも買ってるお店で、パーツの質や色などが変わってるとめっちゃ動揺してしまう*ぁ







そんなパーツ達がリビングで山になったwww




Sweet☆Vanilla




無残www


誰か整頓の仕方教えてくださいwww


BOXの引き出しにパーツを収納してて、毎日ちゃんと引き出しを戻してたんだけど、


そのうちパーツが増えて引き出しが入らなくなり、毎日出し入れするのも面倒になっていつからかリビングに


でーんと置かれっぱなしになったと言う^-^;


しかも、この隣に作業机あるんだけども、寒いから今はこたつに入ってやってるしw


だから太るんだよね~おばちゃんぽにょ


仕事を辞めて1年。


5キロ増えたガクリ


やっぱ仕事しようかしらガクリ






最近、色々とテンション落ちててデコから遠ざかっていました。


でも、デコ友さんのおかげでなんとかやる気を取り戻しつつありますうへー


ありがとうLOVE


あたい、がんばるゎ頑張る



さて今日は、今から下絵作成しまーす音符







ランキング参加中音符 頑張れポチお願いしますハート


→デコ電・デコグッズ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてねペタしてねペタしてね




  1. 2010/01/19(火) 16:04:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

冬なのに!?桜舞い散るデコシート♪




アメーバパコトップへ




ランキング参加中音符

→デコ電・デコグッズ








おはぁ~(・∀・)ノ




てか、超寒くねブルブル...!?


雪、今はちらほら降ってますが、またものっそ積もるんでしょうか?


ヒーターつけても間に合わないくらい寒すぎるキティ





この時期、トイレに行くのがおっくうになるのはあたしだけでしょうか?


うちはアパートなので、玄関の近くにトイレがあるんです。


リビング出たら玄関なので、めっちゃさぶいびっくり


トイレ入ってお尻出したらブルッとくるよね~w


いちお、便座には電気入れてますがね。


それだけが救いです。


ついでに、お風呂も玄関の隣で、脱衣所にドアもありません。


こんな感じ↓



Sweet☆Vanilla



ちなみに、リビングのドアにはデザインで一部ガラス張りになってるので、お風呂入る時服を脱いでるのが見えますwww


誰か泊りにおいでwww




こんなだから、脱衣所にはヒーターを1台置いていますヒーター


寒くて脱げませんなく



あぁ、


素敵なおうちが欲しい・・・











ということで、今日のデコは


先日桜柄のミラーをご紹介しましたが、それを見てくださった方からのリクエストです。


和っ風ぅ~なデコシートですさくら





Sweet☆Vanilla-桜柄 デコシート


Sweet☆Vanilla


なんだか画像が汚ね。。。





スペースが狭いので桜柄も小さいですが、しっかりピンクのグラデにしてありますキラキラ


渋いですね~


デコ初のお父様お母様、おじい様おばあ様にも人気の柄ですハート






さて今日はMy携帯完成させるぞ!!









パコって面白いねキャハハ






アメーバパコトップへ





ウサビッチさいこー爆笑爆







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてねペタしてねペタしてね





















  1. 2010/01/14(木) 10:02:46|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

男性にもgooなデコ電☆


ランキング参加中音符ポチしてねケーキ01

→デコ電・デコグッズ





おはよぉ~(・∀・)ノ




マックとモスの新商品、みなさんはどっちを食べましたかにんまり?


あたしは。。。


モスを食べましたぁモスバーガー♥akn♥ウヒヒ



Sweet☆Vanilla


両方買って旦那と分け合いっこモスバーガー


どっちもめっちゃおいしかったですよぉハート

あたしはどっちかって言うと、ブイヤベースのほうが好きですハートLOVE


食べ終わった後、また食べたいって思うくらい←いやしいw


でも、なぜモスのほうを食べたかと言うと、


マックは食べられなかった理由が・・・







うちの近くではまだ販売されてなかったからなくナンデダヨー





 

今はまだ地域限定・期間限定。

宮城では1箇所でしか販売されてなかったんすよッッ泣


そこ行くまで車で1時間半泣


マックのために車走らせようか悩みましたよガクリ

共に食いしんぼうなchi-coちゃんなら行ってたハート!?←失礼





マックさん、早く全国販売お願いします!←切実w







では、切実な思いを告げつつデコ紹介ですw


今までデコをさせてくれなかった旦那。


こんな近くに練習台がいるのに、やらにゃ損←これまた失礼w


そんな旦那がなびいたデザインはやっぱりアレwc




モノグラムヴィトンモノグラム




Sweet☆Vanilla-デコ電 モノグラム


こちらは、デコシートを貼ってから作成しています電球


もちろん、総スワロなのでキラッキラキラキラ






Sweet☆Vanilla-デコ電 モノグラム



裏面までびっちりキャハハ


ちゃんと電池カバーも外せます音符


サイドもやろうとストーンを購入してたのですが、あたしの携帯に着手し始めたらめんどくさくなったのでやめましたwww


これなら、持つのは恥ずかしいと言う旦那でも気に入ったようですぐぅ~。





でも、1か所だけ失敗したところが・・・


ここ↓





Sweet☆Vanilla




矢印のところは重なるので、ストーンを貼らずにシートのままにしたのは良かったのですが。。。

携帯を開いても、柄が繋がるのが本当ですよね。


この半開き状態なら何となく繋がってる感あるのですが、


完全に開くと、ストーン貼ってない部分・・・



隠れるよね~泣



大誤算www


完全に間違えたwww


自分のじゃないからまいっかwww








つってね(・∀・)ノバイ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね











  1. 2010/01/12(火) 08:41:23|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いちごちゃんの行方は・・・

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ






おっはよぉ~ん(・∀・)ノ





くそっ。。。


間違えてBack Space押したら全消しになったぜ。。。なく








気を取り直して。。。




今一番気になること、それは・・・



マックとモスの新商品うふうふっ


マックの新商品はこちら↓



Sweet☆Vanilla




うほぉ~~~ぃハート顔





モスの新商品はこちら↓



Sweet☆Vanilla


いやはははははははは(ノ∀`*)ペチッ







超食いてぇひゃ~・・・!!!



なんですか、このボリューム感アセアセ


ファーストフード大好きなあたしにとったらもうドリームフードですよ←はぁ???


今週絶対どれか食ってやるッッ何(怒)ハァハァ











と言うことで、←どういうこと?


先日のいちごちゃんの行方はこうなりましたいちごうふふ・・・うふふ






Sweet☆Vanilla-いちごちゃん デコ スイッチカバー




スイッチ&コンセントカバーですスイッチ


リアルないちごちゃんではなく、丸っこくてかわいらしいいちごちゃんだったので、ミルキーな感じにベースはパールにしてみました音符


パール、久々に使用w



横から見たらこんな感じキラキラ




Sweet☆Vanilla


ぷっくりぃ~ハート


このぷっくり感、たまらん*はーとオフッLOVE


いちごちゃん、一個は2次元です電球





このミルキーないちごちゃんを白い壁に装着すると・・・







Sweet☆Vanilla



ベストマッチキャハハ



お部屋が一気に華やかになりますよぉステキ


スイッチ押したくてカチカチやってしまいそう←お前だけ







こんなふうに、お部屋のインテリアに合わせてスイッチやコンセントも綺麗なデコカバーを付けておしゃれ度UPするのもいいですねハート









さて、今日は旦那携帯とMy携帯の作成しよーっと音符






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2010/01/09(土) 09:12:48|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いちご♪いちご♪い~ち~ごぉ~♪

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ





こんつぁ(・∀・)ノ




意味不明なタイトルですみませんうへー


今日はこんなかわゆいものが届きました音符



Sweet☆Vanilla




先日Fuchsiaちゃん が大人買いされてたキティさんです*はーと


大人買い・・・


素敵・・・ハート


それをなんと譲ってくれたんです!!


しかも2個も!!


超太っ腹キャハハ


あたしまだ送料分の切手送ってないのに(´-┃


Fuchsiaちゃんありがとうハート


ちゃんと切手送るから待っててねハート


さて、このめんこい(←かわいい)キティさん、どんなふうにしたろか音符









そんな感じで、今年もデコ友さんのありがたみをひしひしと感じながらキラキラ


今日は朝からパーツ作り上げ上げ


つっても、ただ転がってたパーツをデコっただけですがw




大好きないちごさんいちご





Sweet☆Vanilla-デコ いちご



これは何に使うかなseiニヒヒ








・・・って、なんの計画もないんですがねガクリ


ちゃんと考えよう・・・w










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/01/07(木) 13:03:19|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

流れ星!?なデコシート☆


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ





おはにょろーん(・∀・)ノ




なんだかお正月ボケ?が抜けきらないのか毎日寝ても寝ても眠いんー


先日の大雪で旦那雪かきしたからなのか、新年早々風邪っぴきだし風邪or花粉。


1日寝たら治ったみたいだけどふぅ





みなさんお年玉はもらいましたか!?


私はこの年になっても両親からいただいてしまいましたうふふ・・・うふふ


今年は姪っ子が祝入園なので、そっちにお金かかるしお年玉はなしね~とか言われてたのですが。


おとーさん、おかーさん頑張ったらしいwww


兄夫婦、うちら夫婦にもお年玉くれました*はーと


なぜか、姪っ子だけはじーじとばーばから別々にもらってたけどキラキラ


ズルーぃ泣←一緒にすんなw



金額なんて関係ない!!と思うw


その気持ちだけで十分ですよねハートいや欲しい←おい









さて今日もデコ紹介キャハハ


オーダー品のデコシートです音符


ご使用の携帯がグリーンなので、グリーン系の星柄希望と言うことでこんな感じに作成させていただきました↓





Sweet☆Vanilla-星柄 デコシート




ベースはオーロラで3色のグリーンと2色のイエローで星柄を描きましたキラキラ





Sweet☆Vanilla





Sweet☆Vanilla




裏面には『S』のイニシャル入りはーと


グリーン系ってあまり使ったことなかったのでとても新鮮でしたハート


今回もアクリル使用です。













音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2010/01/06(水) 08:35:25|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけおめ♪

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ





あけましておめでとうございます門松


今年も早々から嬉しいこといっぱい音符


久々にアメブロ覗いたら、Honey be!のみきちぃから年賀プレをいただいてましたハート


みきちぃ、ありがとぉLOVE



さらに、先日交換会をさせていただいたK.tripのKちゃんから、めっちゃかわいい娘ちゃんが映ってる年賀状をいただいちゃいました*はーと


嬉しかったぁ~


Kちゃん、ありがとぉLOVE


うち、喪中でごめんよぉガクリ





と、今年もみんなに愛されるようにデコも頑張っていきたいと思いますかお腕。


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますキャハハキラキラ










では、新年初のデコ紹介音符


久しぶりのイニシャルデコシールですうへー


年末のオーダー品でした↓



Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



去年、ipodカバーのオーダーをいただいたお客様から。


パーポーのグラデイニシャルと今回初めて作成したハートプッチ柄のイニシャルデコシールです心


こちらも大きさは3~4センチくらいなので携帯にも貼れる大きさです電球


シールでポイントデコも簡単にハート


デコシールならスワロでも超低価格*はーと




Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール


Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール




以前ご紹介したような、姫系やかっこいい系でも、携帯に貼れるくらいの大きさなど出来る限りご希望に応じれるようデザインをご提案させていただきます!!


がっつりデコをするのはちょっと・・・という方にはオススメですハート


イニシャルシールを貼ってベースはご自分でデコっていただいてのS☆V(←Sweet☆Vanilla略してすいばにw)とコラボハートなんてのも嬉しいですねポッ









さて、今日も頑張りましょうwc





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2010/01/04(月) 08:41:40|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

