Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換会☆K.trip様(お返し編)

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ






ごぶさた~ん(・∀・)ノ




今更ながらの話ですが、

クリスマスは6年前に旦那と付き合い始めた記念日で、25日にお祝いしようと旦那に内緒でケーキを焼く計画をたててましたケーキ


何も言ってなかったのが良かったのか!?


旦那、24日のイブにあたしに内緒でコンビニで3000円もするケーキを買ってきてくれました(*´∀`*)


サプライズ先越された~(*ノ∀`*)ペチッ


ま、お小遣い的なものはあげてないので歯医者に行く予定のお金で買ってきたのは痛かったですがwww

その、喜ばせたいって思ってくれる気持ちだけで嬉しかったです♪

そんな感じで、あとはローストチキンを焼いたくらいでクリスマスは終わりました。

最近のオーブンて凄いね!

ローストチキンが20分でできちゃうなんて(*´∇`)←今頃w








先日のK.trip Kちゃんとの交換会のお返し品が届いたようで、この後更新できそうにないのでKちゃんより先になっちゃいますが、ご紹介したいと思います音符



Kちゃんからの素敵なお品の様子はこちら→K.trip様との交換会






そして、送れること5日←遅っ!


Kちゃんのあんなに素敵な作品を見てしまってから送るのがものっそ勇気いったんですがなく


土台はおソロで高級BOXびっくり箱


このBOXはちょっと大きめ、つっても7.5×10くらいですが、お互いに負担にならないようにとのKちゃんの優しい心遣い、めっちゃ嬉しかったですハート


デザインの希望を聞いたら、以前紹介してたあたしのハートプッチ柄を気に入ってくれてハート


ハートプッチ柄に決まりましたキャハハ


あ、ちなみに、


あたしはKちゃんにデザインおまかせで作ってもらいました←ひどいw


Kちゃん負担かけてごめんよw



そんで完成したのがこちらです↓





Sweet☆Vanilla-K.trip様 交換会


パーポーなハートのプチ子さんですハート


スモークトパーズでKちゃんのショップ名、『K.trip』と入ってますキラキラ



両サイドにもプッチとストーンちらしwc




Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla





大人っぽいケースに仕上がったと思いますうへー





あと、Kちゃんからのめっちゃかわいいケーキストラップのお返しに、必殺ケーキ返し


って言っても、ナマ物ケーキは送れないので、こちらを↓













Sweet☆Vanilla


宮城県仙台の銘菓『萩の月』www


知ってる方いますかね?


これ、ふわふわなスポンジの中にカスタードクリームがたっぷり入ってて超うまいんです*はーと



デコ品じゃねーじゃん!とか言わないでねw





今回もすっごく楽しい交換会をさせていただきました音符


Kちゃん、ありがとぉ!!!



そんなKちゃんのブログとショップですうれしい


K.trip



K.trip Web shop










さて、今年も最後になってしまいましたキラキラ


アメブロを初めて5か月。


今年は『デコアーティスト1級取得』、『Deco&Deco vol.6掲載』などあたしにとってもすっごく前進できた年になったと思いますキャハハ



オクやオーダー等でお取引していただいたお客様、アメブロで仲良くしていただいた方々、デコに行き詰まったとき親身になって悩みを聞いてくれたデコ友さん、みんなみんなありがとうございました!


来年ももっと絡んでくださいね音符


あたしももっとデコがうまくなれるように、デコでみんなに素敵な幸せをお送りできるように頑張っていきたいと思いますうれしい


今年も一年ありがとうございました心


来年も宜しくお願い致しますハート




それではみなさま、良いお年をキラキラ











音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね







さて、今年最後の記事キラキラ

  1. 2009/12/31(木) 13:44:11|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

交換会!!! K.trip様☆


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ





2日置いてのこんにちゅゎ(・∀・)ノ




皆様、イブはいかがお過ごしですか?


昨日は一日中、パソコンも開かずにオーダー品作成とゼルダリンクをやっていましたw


ゼルダ、おもしーうれしい


半分くらい進んだしwww


どんだけやってんだよって話www


そんなあたしにコメとかペタとかしてくれた神様方ハート


ありがとうございますLOVE


これ書いたらコメ返とペタ返に行かせていただきたいと思いますニコ









そんでねー、恐怖の無言発送がキタコレ(・∀・)!


イブに到着させるなんてPresent。 Christmas


Kちゃん、あなたはサンタさんでつか?www


薄々感ずいてはいたけどもwww




そう、K.trip Kちゃんからのお届けものです音符


こんなあたしに交換会のお誘いをしていただき、またもやキンチョーの交換会の始まりとなりましたひゃ~・・・


てかね~、予定では1月いっぱいとか言ってたじゃんかぁ~

Kちゃん、お仕事早すぎっすビックリ


そんなKちゃんのデコでみなさんもtripしちゃってください( ´艸`)




お品はアクセBOX。


めっちゃ高級感あふれるゴールドのケースを土台に、超素敵なデザインでテンション上がるよぉ~!!



こちら↓






Sweet☆Vanilla



なんでしょう、このかわいらしさ*はーと


あたしをイメージして作ってくれたそうですハート


Kちゃん曰く、

『裾レースのひざ丈スカートを履いてる奥様』


らしいです、あたしww


めっちゃダメージデニム履いとるがな(´0ノ`*)オホホホ~


しかも見て!





Sweet☆Vanilla


『S V』の間にイチゴちゃんが凹○コテッ


あたしがイチゴちゃん好きなの知ってたのハート!?


ものすごーく『すうぃーとばにら』ってショップ名にピッタリなデザインだと思いませんか*はーと


も~


これだけでも鼻血もんなのに、


こんなサプライズまでがーん





Sweet☆Vanilla



けーち!!けーちのストラップケーキ!!←ケーキってちゃんと言お


これ欲しかったやつだしーーー凹○コテッ


かわいすぎるやんけーーー凹○コテッ



Kちゃん、ほんとにありがとぉらぶ!!




そんな素敵なデコで夢の世界へと連れてってくれるKちゃんのブログとWebshopはこちら↓



ブログ→K.trip


Webshop→K.trip





素敵すぎるデザインがいっぱいなので、是非覗いてみてください音符











あぁ・・・


何でしょう、このプレッシャーwww


先に送りたかったwww


あたしのほうはと言うと、スワロが全く足りずに一昨日追加注文したとこだしガクリ


Kちゃん、ごめんよぉううっ...


待ってておくれよぉ泣









電球


今日はこれも届きましたうへー





Sweet☆Vanilla


『デコアーティスト1級』の認定書賞状キラキラ


額は2級の時に作ってたものです。


部屋に飾ってもギラッギラに目立たせたかったのでシンプルにクリスタルのみで囲ってます。


でも、良く見ると・・・


これまたスワロが足りずに端のほうが完成してませんwww






さて、今日もデコとゼルダがんばりまっせキャハハ←ゼルダしつこ





メリークリスマス♪イブw






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね











  1. 2009/12/24(木) 13:25:05|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

愛車の内装もキラッキラに♪

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ








ばんわぁ~(・∀・)ノ




最近めっきり日が短くて今の時間になると、もう外は薄暗いですね~夜。


デコ友 まこてぃん (←ちょいちょい名出しごめんw)がめっちゃかゆいにゃんこたん画を載せてたので、もっとかわゆいうちの(実家の)ミーちゃんにゃぽっ♪をwww







Sweet☆Vanilla


目つき悪っっえ゛!

いやいや、いつもはふくろうみたいにもっとおめめパチクリなんだけどもね汗


眠かったらしいw


動物ってなんでこう癒してくれるんでしょうねぇらぶ


ペットOKなアパートに引っ越したいわなく











はい、それでは今日のデコ紹介音符


これであなたの愛車もキラッキラキラキラ


ハートプッチ柄 デコルームミラーですハート







Sweet☆Vanilla-デコ ルームミラー



ハートプッチの周りにストーンを散らしてみました。




Sweet☆Vanilla





Sweet☆Vanilla



左側にはハート2個心


ALLスワロなので超キラッキラです*はーと!!


携帯画像でこのキラキラ感いつも伝わらずにすみませんガクリ




愛車の中もラグジュアリーに変身させてみてはいかがでしょうかラブ











いよいよ明日はゼルダ発売日キャハハ


と、思ったら旦那お仕事ううっ...


かわいそうに。。。


あたしはおとなしくゼルダやって帰りを待ってるぜぃキャーキャー










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2009/12/22(火) 16:14:43|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初のデコプティ☆

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな

→デコ電・デコグッズ







おはにょろ~んkupa !無





最近デコしたいのにやる気が起きなくて土日はほとんど作成してませんでしたw


したいのにやる気がないって・・・ガクリ


どっちやねんっなんでやねん!バシ!!



午前0時にエンジンがかかるっていうw


朝の4時までデコしてましたwww



でもでもぉ~


一昨日、これ予約してきたので、今日からまた頑張ります~うふふ・・・うふふ




ゼルダの伝説 大地の汽笛ハート



DS:ゼルダの伝説 大地の汽笛
¥3,960
楽天

※モバイル非対応





おかぁたまにクリプレとしておねだりしましたw


この年になっても親のスネかじってますが、何か?w






DSのゼルダ、超好きなんです!


いろんな謎があるし、DSにふぅ~って息を吹きかけて火を消すとか音符


ゲームなのにいろんなアクションがあって面白いんですキャハハ


早く23日にならないかな~るんるん








ってことで、2日間サボってたデコ紹介させていただきますかお


今日のデコは初ものですLOVE


オーダー品、デコプティラブ目





Sweet☆Vanilla-デコ プティ



2つ一緒にオーダーいただきましたにこ


今回初めてプティを触らせていただき、最初紐が出なくて壊れてんのか!?と思ったりw


これボタン押しながら引っ張るんですねw


あぁ、恥ずかしい顔文字てへ






まず一個は、




Sweet☆Vanilla-デコ プティ



カメリア柄カメリア


ピンクベースだったので黒いカメリアでゴールドの縁取りをして欲しいと言われ、今回もアクリルだったのでゴールドではなく似た感じに見えるベージュ系で縁取りをさせていただきました。


黒いカメリアが一層際立って見えますねキラキラ





Sweet☆Vanilla-デコ プティ


裏面には『H』のイニシャル入りですハート







さて、もう一個は、


アップルマークのプティですmac






Sweet☆Vanilla-デコ プティ


ブラックベースにクリスタルのアップルマーク。


シンプルでかっこいいですねキラキラ




                    Sweet☆Vanilla-デコ プティ





裏面には『Y』のイニシャル入りです。







今回はプティを送っていただいての作成だったのでデコのみのお値段でした音符


しっかしこんな便利なもんがあるんですねぇ~


時代に付いていけてない私でしたガクリ









ではみなさん、今日も頑張りましょうキャハハ












音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2009/12/21(月) 09:15:06|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

グラデの練習♪


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ





こんつぁ(・∀・)ノ





昨日のピザのこと、母に言ったら真似して作ってたピザ*


そして母みごとに失敗www


生地膨らんでねーのwww


まだまだよのぉ~(´0ノ`*)オホホホホ







さて、みきちぃ のお初作品曝しに、「ゆゅちんは業務命令だから」と言われたので恥を忍んで曝してみっか!と思ったのですが・・・








すでに曝してたwww




そんな自分が恥ずかしい(/ω\)


こっ恥ずかしい記事はこちらやじるし恥曝しw











今日のデコは、


グラデの練習キラキラ


先日の検定といいグラデがイマイチへったくそだったので練習しようとカードケース作ってみた音符



しかもゼブラ柄ハート



まこてぃん の超綺麗なグラデを見たら、これをUPするのは恥ずかしいですがw



ピンクグラデなゼブラ柄ですキャハハ






Sweet☆Vanilla-グラデーション ゼブラ柄




前よりももっと色が混ざりあうようにやってみましたが・・・見えにくいねぇ





Sweet☆Vanilla-グラデーション ゼブラ柄




今回もやっぱりアクリルですけどねwww



1.5㎜のストーンをたっくさん使って細かーくしたつもりですジーッ


なんか・・・


まだまだですねなく



これはもっと修行が必要です泣






さて今日も頑張りましょうかお腕。








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





  1. 2009/12/18(金) 12:50:39|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

食いもん重視でw

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







おっはにょーん(・∀・)ノ





今日は、デコネタがないので・・・


手作り料理でもうへーポッ


って、そんな上手いわけでもないんですがねw



最近、ものっすごーくピッツァピザ*が食べたくて食べたくて。


ストロベリーコーンズも近くにあるのですが、一回の注文で2~3千円くらいしちゃう。←安いほう?


そのお金がもったいなくていっつも我慢してました顔



ストコンで一番好きなのは北海道ポテトとツナハート←知ってる?


あれが超好きではーと


食いてーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


衝動が抑えられなくなり・・・









作っちゃいましたwww







 

Sweet☆Vanilla



あんまうまくなさそうな画像ですみませんwww


初めて作ったー♪


生地からコネコネと音符


途中、ラップに包んで発酵させてたら膨らみすぎてラップがパンッッ!と破裂したときは銃で撃たれたかと思いましたけどね撃つぞ!







“材料”


強力粉      300g


塩         小さじ1


砂糖        小さじ2


ドライイースト  小さじ2


ぬるま湯     200~250cc





こーんな少ない材料で出来ちゃうんですよぉ*はーと


めんどくさガーリーなあたしにはぴったし!!


ほんの10~15分で生地完成キラキラ




具はもちろんハート


ポテト、ツナ、ソーセージ音符


あるものでOKグッド!!



ベースのピザソースなんて大層なものはうちにはなく、前に作って冷凍していたミートソースを使用キャハハ


これがめっちゃうまい!



生地を焼いたら、カリッカリの中ふわっふわハート


まぢでモノホンのピザみたいにできましたらぶ


我ながらあっぱれ←なんか古っ!





基本、作れるものは作ってしまいます。


胡麻ドレッシングとかもドレッシング


うちで使用頻度の高い胡麻ドレは買ってたのですが買う回数も多く、結構高いなぁとか思い始め、今では作って小瓶に保存してますwww




貧乏とか言わないでねwww


節約よ、節約!!


みなさんも是非お試しあれ~wc










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてねペタしてねペタしてね







  1. 2009/12/17(木) 08:11:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キティさんの名刺ケース☆


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ






おはよーございまーす(・∀・)ノ





昨日はまたまた遊喜さん から1級合格のお祝いにプレゼントをいただきましたハート





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/TTdyTa6uKUC-U2tp1UJ1nm.js?56Wd44GE6YWS:L2ltZy9kYXRhLzA2MTFfQ19MLmpwZw==




遊喜さん、ほんとうにありがとうございますハート


めちゃめちゃ嬉しかったですハート






昨日の記事、下書きを12日にしていて、日付けを修正せずに昨日そのまま公開したため、更新されなかったみたいですwww


chi-coちゃん、そーゆーことでしたキャハハ









さて今日ご紹介するのは、


楽天でショップをしていらっしゃるSweet Charm の香菜さんからのオーダー品です音符


私はもともと楽天ブログでブログを始めそこでお気に入り登録していた方だったので、オーダーのメールをいただいた時は凄く嬉しかったですキャハハ



そのお品は、キティさんの名刺ケースキティ



80年代のキティさんがご希望とのことで、4つのデザインをご提案させていただき、その中から選んでいただきました好





Sweet☆Vanilla





完成したのがこちらです↓




Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース





レオパード柄をお選びになりましたヒョウ柄






Sweet☆Vanilla-キティ 名刺ケース


アクリルでの作成。


アクリルには白という色がないので(←私が知らないだけ?)キティさんはクリスタルで作成していますキラキラ


ハートの中にはお名前入り音符


画像では見にくいですが、お名前はいつもとは違うピンク色を使用しています。



ピンクの中でもこの色が一番発色が良かったのでキラキラ




ショップ店長さんなので、この名刺ケースをフル活用していただけたら嬉しいなぁ*はーと











昨日は同じく楽天ブログのお友達からデコシートのオーダーをいただいていて、シートが販売されていない機種だったのでモックを取り寄せシートを作成してみました電球


シートがない機種でもモックがあれば作成可能ですうへー


もちろん携帯を送っていただいても構いませんLOVE


携帯にデコする場合でも、シートは貼るので、飽きたら剥がせます上げ上げ






さて今日も頑張りましょうぺこ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/12/15(火) 09:43:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ヴィクトリぃーーー!!!


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







実はこの記事、昨日UPしたのですが下書きを12日にしていてそのまま公開したため更新が埋もれてしまっていたみたいなんです。


chi-coちゃんに「もっかいUPしたら♪」と言われたので、もっかいUPwww


もう読んじゃってる方、ウザくてすんません泣


だって・・・


だって・・・



嬉しくて浮かれポンチなので許してやってくださいハート










こんちゃ(・∀・)ノ




みなさま、先日はあたたかいお言葉ありがとうございましたキャハハ


雑誌初掲載で浮かれポンチな私に、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき、アメブロを通してみなさんと出会えてほんとに良かったなぁと思いましたハート


ほんとにほんとにありがとぉハートLOVE


そしてなんと遊喜さんからプレゼントまでいただいちゃいましたハート








                         script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/dy/_zmOZmeFp7UyayOjyRAfQv.js?4piG4piF56Wd4piF4piG:L2ltZy9kYXRhLzA4NzZfTF9MLmpwZw==




遊喜さんありがとぉございます音符


そんな優しい遊喜さんのブログはこちらです↓



DECOPOM BLOG











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて今日はもう一つご報告がありますwc



わたくし・・・








『デコアーティスト1級』合格致しましたなくキラキラヤッター



あの撃沈したとテンションだだ下がりだった検定。


先日郵便がきて恐る恐る開けてみると、合格の二文字が*はーと






Sweet☆Vanilla





雑誌掲載といい、1級合格といいあたくし一生の運を使いきったような気が・・・ひゃ~・・・


いやいや、まだがんばりますとも腕。





それでは、課題作品を振り返ってみましょうキャハハ


別にいーとか言~わ~ないのぉ~姫ちゃん姫ちゃん







まずは課題作品、ピンクのグラデボールペンペン




Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla







全長10センチくらいだったので、ちっこいからよゆ~とか思ってたボールペン。


全然余裕じゃなかったガクリ


それまでしっかりグラデのデコをしたことなかったことに気づき←遅っ!


3時間くらいかけて作りましたムンクの叫び


やっぱり色の境目がイマイチですね泣


今後の課題です。






もう一つの課題、ハートいっぱいミラーLOVE




Sweet☆Vanilla





これも、一番好きなランダムデコだから余裕ぐー


とか思ってたのですが、何気に隙間が気になる。。。


斜めから見ればあんまわからないでしょwww










そして、検定一番の苦戦作品。


テーマ『お花』のミラーです花


夜中までデザインを考え、最後の最後まで悩んだ作品がこちらです↓







Sweet☆Vanilla






課題は「2つ以上のお花を入れること」でした。





Sweet☆Vanilla





普通の花柄では面白くない!と思いこんなデザインにしたのですが、ブラックベースで宇宙のような梅の花で和柄のような・・・


なんだかわけわからんようなデザインになってしまいましたがw


私的に、こんなわけのわからんようなデザイン大好きなんですwww


普通じゃない感じ。





ふぅ~


とりあえず、一大イベントが終了しました。


認定書は2週間後に届くそうです賞状キラキラ







さて、今日も頑張りまっせっガッツかお







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね














  1. 2009/12/15(火) 09:12:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぅおぉぉおぉおぉぉぉーーー!!!


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ









興奮気味で更新しておりますハァハァ



なぜかというと・・・



これーーーーーーなく!




Sweet☆Vanilla


『Deco&Deco vol.6』!!


今日発売したんです電球



そんでこちら↓





Sweet☆Vanilla





あたしが作ったやつーーーーー顔




Sweet☆Vanilla






・・・載った・・・


載ったーーー泣キラキラ


嬉しすぎるなく



しかも




Sweet☆Vanilla



こっちもーーー!!




Sweet☆Vanilla





なんとなんと!!





Sweet☆Vanilla



デルモさんが持ってくれてるぅ凹○コテッ


もう本屋で立ち読みして載ってたからスキップしながら帰ってきましたハート



デコしてて良かった顔1


初めてのことだったので超興奮してしまいましたw






ちなみにもう一個送ってた





Sweet☆Vanilla




こちらはボツったみたいですwww









音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2009/12/11(金) 20:21:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

あのショップがいよいよオープン!!!

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ 






ばんゎ~(・∀・)ノ





今日はブログお休みしようと思ったのですが。。。


とっても仲良くさせていただいてるデコ師さん、HoneyBe!みきちぃのスワロオンリーなショップがいよいよ明日オープンするということで私も宣伝~音符






スワロフスキーデコ小物ショップ
Honey Be! WEB SHOP リニューアル移転OPEN

http://honeybe.cart.fc2.com/



只今プレオープン中キャハハ



そして、


12/12 12:12

にカートOPENだそうですハート



月と日が重なる日、素敵なショップがオープンする*はーと←なんかのパクり?w







是非ぜひみなさん行ってみてくださいwc




詳しくは↓こちらを




Honey Be!








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2009/12/11(金) 18:02:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートプッチとスタープッチ☆

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ









こんつぁ(・∀・)ノ





毎日10時半から始まる韓国ドラマ『頑張れクムスン』が始まると手が止まってしまうゆゅですw←知ってる?



だって字幕なんだもの(´・ω・`)


画面見てないと何言ってんだかわかんないんだもの(´・ω・`)



てか、韓国ドラマってw


どんどんオバハン化してますな(〃∀〃)





さてさて、


スランプ状態のあたくし。


仲良くさせていただいてるデコ師さんに色々と・・・くどくどと・・・ウザーい感じで相談に乗っていただきながらもなかなか新作が生まれず、ほとほと才能がない女、とうんざりしておりますが。。。トボトボ



当分冬眠しようかなと言ったら寂しいと言ってくれたあんちくしょうがいてくれたのでオク品などのUPキャハハ

(ありがとう、あんちくしょうハート←失礼極まりない)







まずはオク品からキラキラ





               Sweet☆Vanilla-スタープッチ柄



               Sweet☆Vanilla



いつも購入してくれるお客様から、「スタープッチのピンク系を」とリクエストをいただいたので作成しましたぁ音符


只今出品中ぐぅ~。


こんな風に、オク質問欄からだけではなくアメブロメッセから直接「こんな感じのを作ってほすぃ~」と言っていただければ可能な限り作成し出品致します。


キャラものなど一部作成方法により出品できないものもありますので、ご相談ください好


オク質問欄ですと、大人の事情により回答が難しいときがあるのでたまに言葉に困ります苦笑


なにとぞご了承をぐすっ







そして、こちらはオーダー品↓




F-09A 変形ハートプッチ柄 イニシャル『A』入り




                     Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄






                  Sweet☆Vanilla





これは前回オーダーいただいた方のを見てオーダーくださったそうですハート



今回のもすべてアクリル使用です。



アクリルなら超低価格でデコが楽しめますね音符












音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね


                  








  1. 2009/12/10(木) 11:39:16|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

華さんとこのWhat's Next?でお買い物♪

ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







おはにょーんオハ





先日、華さんとこの『What's Next?』、略して『わつねく』(←勝手に略すな)でお買い物したものが届きましたぁ~わーぃ


私が買ったのは2点♥akn♥


ではご紹介~音符







とりあえず袋あけてビックリわぁ






Sweet☆Vanilla


梱包のテープがかわええ~ハート


こぅゆぅのって、買ったほうからしたら見た瞬間テンションあがりますよね~ハート




しかも開けたら・・・



Sweet☆Vanilla

こ・・・これはッッ!!!


あの←どの?


凄腕彫師のまこちん作、消しハンじゃないかぁー!!

こんな風に使うんだねぇひらめき



もうね、梱包が隅々まで細かい!


どこが細かいって、




Sweet☆Vanilla




中の細い紙(←なんつうの?)の中にさらにハートに切り取られたやつまで入ってて、ホントにラッピングがかわいいのハート



すごいよね~


めんどくさがりなあたしには考えつかねー泣







さて、その中身は。。。






Sweet☆Vanilla



『よくばりさんSET』ハート


はい、わたくしよくばりさんですからッッうれしい


開けた瞬間じっくり見まわしたよぉじー・・・


すっごいちっこいのに細かくて凄いんですけど!






もういっこ↓





Sweet☆Vanilla



『カラフル』なあいしゅハート


この配色かわいいー


元気になれるビタミンカラー元気モリモリ


これだけでも満足なのにおまけで



Sweet☆Vanilla



あいしゅのマグネットまでなくキラキラ



かわいすぎるお品物ばかりで昨日は「かわいいね~かわいいね~」ってずっと言ってましたw



梱包から出すのはもったいなかったのですが、早速携帯に付けましたらぶ




Sweet☆Vanilla


かわゆしハート





もういっこのほうはと言うと・・・




Sweet☆Vanilla





旦那´s 携帯へ( ´艸`)音符


こんなかわいいストラップをなんも違和感なく付けて行きましたwww








そんなかわいい作品いっぱいの華さんのブログと、只今期間限定でオープン中のWebshopはこちら↓



ブログ → What's Next?



Web Shop → What's Next?



売り切れ続出なので急げ~焦る











音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/12/08(火) 09:08:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

キランキラン☆ピンクグラデなipodカバー☆


ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ





こんつゎ~(・∀・)/





今日ご紹介するデコは~


オーダー品 ipodカバーですipod ピンク


総スワロなのでキランキラン*はーと


Sweet☆Vanilla-デコipodカバー




カバーはお客様から送っていただいての作成でした。


ローズ→クリスタルへピンクグラデのランダムデコですグラデ




Sweet☆Vanilla-デコipodカバー


お客様のご希望で、画面部分はくっきり出すのではなく、ぼかす感じでとのことだったので、画面上でストーンを散らしてぼかす感じを出してみましたキラキラ



今回は下絵無しのカバー直貼りで、そこは丸いストーン。


しかもランダム埋めなので隙間ができがちですが、びっちりみっちり埋めて隙間があまりできないようにデコらせていただきましたぐぅ~。


ipod本体はピンクだそうなので、さらに隙間は気にならないかと思いますうへー




Sweet☆Vanilla-デコipodカバー

裏面にはお名前入りですYUKi


裏面もびっちり~キャハハ





Sweet☆Vanilla



しかも!


i』の点がハートになってます*はーとハート





本当は小さめストーンでの作成をご希望だったのですが、金額が決まってからのご要望だったので、

金額内で収まるよう、SS3~SS20まで大きめストーンも混ぜて作成しました。


このようにご予算内で仕上がるよう、色々な作成方法をご提案させていただいております。


もちろん大きめストーンを混ぜても隙間が出ないよう気をつけながらデコしますハート







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね







  1. 2009/12/07(月) 09:33:11|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

交換会!!!Spark☆Mako様♪キター(・∀・)ー!!!編



ランキング参加中音符ポチしてねポチっとな


→デコ電・デコグッズ







こんばんわぁ★スティッチ☆





やばす涙


めっちゃやばすッッひゃ~・・・!


楽しみにしていた、Makoちんから交換会のお品が届きましたキャハハ


先日ご紹介したSpark Mako様との交換会で私がお送りしたものはこちら→Spark Mako様との交換会




もうね、袋を開けた瞬間瞳孔が開きましたね~キラキラ目玉キラキラ目玉ウヒョー!!!


かわゆすぎてよだれが出ますようまぁ~



みなさん、失神する準備はいいですか!?www










まずはこちらから!!



Sweet☆Vanilla


消しハン!!!


凄腕彫師のMakoちんハート


いろんな方がMakoちんの消しハンをいただいていて、私も欲しー!とずうずうしく言ったところ、

こんなにかわゆすぎる消しハンを作ってくださいましたなくキラキラ


ケーキですよ、ケーキケーキ

しかも、『Sweet☆Vanilla』略して


はい!『S☆V』 すいばに~!


のロゴ入りですよキャハハ



嬉しすぎてピンク ・ オレンジ ・ レインブォウなカラーでペッタンしちゃいましたぁらぶ


すげーですよ、これ。


星マークとかイチゴのつぶつぶとか超ちっこいのにこんなに綺麗に彫られて。


なんて器用なんだうれしい







さて続きまして~




Sweet☆Vanilla

大人ななフープピアス!!!



これねー


見た瞬間ビビッたね~


だってまさに、ほんとまさにこういう大人チックでキラキラなピアスが欲しかったんだもん*はーと


Makoちん、あなたは超能力者ですか?w


んもぉ~、付けまくりますよぉキャハハ音符


大人なゆゅに変身して街へくり出そうと思います♥akn♥aya







そしてそして


大本命!


Makoちんの作品を見てて、ずっと欲しかったこのデザイン!!!




いいですか?




載せますよ?




鼻血が出るかもですよ!!!




みなさんティッシュのご用意を!!!←しつこ




はい、これ!!!!!






Sweet☆Vanilla



ミニーさんのキラッキラ女優ミラー鼻血ブーーーーー!!!!!←出たw


どうやったらこんなにかわいいミニーさんが作れるんでしょうハート


携帯写真が憎いです。


このキラッキラ、いや、ギラッギラ感が伝わりづらいなく



もうめっっっっっちゃ綺麗です!!




Sweet☆Vanilla-交換会 ミニーちゃん ミラー


ミニーさんの悩ましいこのポーズハート


「私に惚れちゃダメよLOVE



的なねwww



物凄く気に入っちゃいましたハートハート




しかも、すっごく綺麗な字で書いたお手紙も入ってましたwc




Makoちん、とってもかわいいお子達をありがとぅ!



こんな私だけど、これからも仲良くしてねぽっ







大人気で売り切れ続出なMakoちんのWebShopと、とってもおもしろいブログはこちら↓




Spark☆Mako's Blog



。+*Spark*+。Web Shop

是非ぜひ、遊びに行ってみてくださいミニー











音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/12/06(日) 21:29:07|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またまたまたイニシャルデコシール☆

ランキング参加中音符ポチしてねジーッ


→デコ電・デコグッズ






こにゃにゃちゎ~にゃ





いんやぁ~アメブロ開いてびっくらこいたぁ~ビックリ


昨日の?アクセス数897PVてビックリ


今までにないくらいのアクセス数!!!!!


凄いねー交換会マジックハート







ではお次はあの方と。。。( ´艸`)グフフ


先のお話になりそうなのでちっこくねハート









さてぇ~



オーダー品、イニシャルデコシールのご紹介~音符


いつも同じような記事ばかりですみません汗


でも今回もかなりかわゆく仕上がったのでご紹介させてくださいじゅる・・



今回はなんと4点もオーダーをいただきましたキャハハ




                     Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール






                     Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



写真ボケてね?

ハート型のイニシャルデコシール『S』をライトローズ、『M』をライトシャムで作成しましたLOVE


赤いのもかわいいですね~*はーと




続いて、


キティさんデコシールぅ~キティ




Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



やっぱボケてるガクリ


キティさんのイニシャルデコシールとブラックキティさんのフェイスデコシールですハート



めちゃめちゃかわゆぅ~←自分で言う




お好きなところに貼ってくださいまし~wc





めちゃサラッと流したなw





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


恐るべし!!
  1. 2009/12/04(金) 10:15:25|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

交換会ーーーーー!!!Spark☆Mako様♪

ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ





おっはにょ~んにま



やってきました!!←来たってか送ったんだけども


前回HoneyBe!みきちぃ様 との交換会 につづく第二段キャハハ


Spark Mako様との交換会ですクラッカー**ドンドンドンパフパフ~




あたくしがお送りさせていただいたお品が無事Makoちん宅へ到着した模様なのでご紹介させていただいちゃいますッッうれしいkonatu


今日は画像が多いです汗



今回Makoちんとの交換会になった経緯は、前回のみきちぃとの交換会のコメ欄で


「じゃぁ交換会しちゃう?ヘ(゚∀゚*)ノ」


と調子こいて、てか半分冗談で←冗談で言うな


Makoちんへコメ返信したら即メッセが来ましたキャハハ


交換会してくれると。。。へ?


こんなあたしでいいのか?


ほんまにええのんか!?


と思いつつ交換会ケテーイ(・∀・)



さてはて何つくろっか?と迷う中、そいやあたしあのライトがつく女優ミラーが欲しかったんだ電球と思いだし、Makoちんに言ったところ快諾音符



お互いに女優ミラーを作ることにしましたうへー




どんな柄にしたらいいのか前回に引き続きかなり悩みました。


そんで大体のデザインを考えたのですが、ふと嫌な予感。


Makoちんこのデザインで果たして喜ぶだろうか・・・


と思い、好きな系統を聞いたら、




「スタイリッシュな感じが好きハート」と。







すたいりっしゅ???




スタイリッシュってどんなだ顔「あーあ」?


考えてたデザインはかわいい系だけども。。。(∀)アレー


1から考えなおしたね~ヘ(゚∀゚*)ノ





。。。思いつかねー。。。涙





とか半泣きになりつつw


交換会していただくからには喜んで欲しい、いや感動して欲しいと思いながら作成しましたラブ


交換会決定から1か月←どんだけw


やっと、やっと!完成しました泣キラキラ


それがこちらです↓




Sweet☆Vanilla-交換会☆バタフライ 女優ミラー


アナスイ風バタフライ女優ミラー*はーと


スタイリッシュかどうかはさておき・・・←さておかれたぞ、オイ


Makoちんは超べっぴんさんハート←プロフィ画がめっちゃかわええ


どうしても『綺麗でかっこいい』印象があってこのデザインにしました。


普通のバタフライとはちがく、ゼブラ柄と薔薇が入ってますバラ


こうゆうある意味不思議なデザインが大好きで←結局お前の好みかYO


一番ちっさいSS3をふんだんに使用しましたかお



Sweet☆Vanilla


ライトがついて夜でもメイク直しがラクラク音符




Sweet☆Vanilla

全開してスタンドミラーにもなりますにこ


これは私もかなり気に入りましたラブ目



さてお次は、みなさんお気づきでしょうか?


先ほどの画像で映りこんでいたあいつですw




Sweet☆Vanilla





そうすわろぼーるぅハート


これはMakoちんがとっても綺麗にデコされてますよね~すげ~


以前から作ってみたかったスワロボール。


Fuchsiaちゃん が前にとっても詳しく優しく作り方を載せていたので参考にさせていただきました音符


そして全くのド素人、スワロボール第一作目を人様へ送ろうと考えるなんざ度胸があるっつうかなんつうか。。。




アフォでしょwww




勉強させていただきます的な思いでMakoちんに見てもらおうと考えましたぬけさく


初心者すぎて恥ずかしいですが、初めてのスワロボールストラップです↓





Sweet☆Vanilla-スワロボール

ホワイトオパールのまっしろボールミラーボール


途中Makoちんに作り方を相談しながらwww


そしてこちらのTピン、




Sweet☆Vanilla


星型ですラブ


Makoちんがハート型を使っていて星型もあることを聞いていたのでマネっこさせてもらっていいか即メールラブレター


優しいMakoちん、即快諾ハート


んで、完成しましたハート


どうでしょう?










まだまだありますsei


こちらのお品はMakoちんには内緒で作成しましたsei


ずっと作りたかったこのデザインハァハァ


ブランド品が高くて買えない私には持って来いw


モノグラムなフリスクケースです鼻血鼻血ブー





Sweet☆Vanilla-交換会☆モノグラム フリスクケース

マルチカラーですヴィトンマルチ白


かわいくないですかハートはーと!?


マルチなカラーなのでどうしてもカラーチェーンを使いたく、でもセレブな感じにもしたかったのでストーンチェーンとふわっふわなファーを付けてみましたボンボン






Sweet☆Vanilla

サイドまでびっちしですぐぅ~。




そしてこれ実は姉妹がいます。


はい、ドンm9(・∀・)!!!




Sweet☆Vanilla




自分用www


そうです。


Makoちんを強制的に私のモノグラム隊の一員にしました( ´艸`)ムププ








この姉妹には親玉がいます親



さらに、ドンッッ(・∀・)!!!





Sweet☆Vanilla



いや~ん(*ノ∀`)


モノグラムなパクトケースぅはーと


あ、これは私使用ですがねwww



Sweet☆Vanilla-モノグラム パクトケース



かわゆすぎる一家でしょキャハハ


これからの時期、クリスマスプレゼントにいかがですかハート


彼氏さん、旦那様のみなさん!


最愛のあの人へらぶらぶ←キャー


あたしも欲しー←自分で作れや







今回、交換会させていただいたMakoちんのブログと12/1にオープンしたばかりの大人気ショップはこちら↓


Spark☆Mako's Blog



。+*Spark*+。Web Shop 





とっても素敵な作品が盛りだくさんで紹介されていますハート


急がないと売り切れ続出急げ


是非覗いてみてください音符









ってな感じで、途中私物公開でしたがお送りしたものは以上ですニコ


長々とお付き合いいただきありがとうございました♥akn♥






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/12/03(木) 09:06:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

こんなんどぉ?キラッキラなデコネームプレート☆


ランキング参加中音符ポチしてねジーッ


→デコ電・デコグッズ





ぉうぃっすぅ~(・∀・)ノ




もうすぐクリスマス~クリスマスツリー

みなさん、予定はたてましたかラブ


うちは・・・まだなぁんもありませんううっ...


旦那様はお小遣いあげてないのでプレゼントもらえるわけもなく←旦那・・・残念w


ケーキを買おうか作ろうか考え中ケーキ


みなさん楽しいクリスマスをはーと








さてさて、今日のデコ作品は、


キラッキラなネームプレートです名札





Sweet☆Vanilla-デコネームプレート



『S☆Y』ラブい


旦那&あたすです( ´艸`)アラヤダ


お名前入れてもいいですね電球


5センチくらいしかないので文字数に限りがありますが。


こんなふうに気になるあの子とのイニシャルプレートはどうでしょうらぶ


裏面は、



Sweet☆Vanilla


Sweet☆Vanilla



星柄ですwc


クリスタルオーロラとブラックなのでもうキラッキラ*はーと


オーロラ、なんて綺麗なんでしょうキラキラ





ちょっとしたプレゼントにいいですよぉプレゼント

Sweet☆Vanilla

キラーンてね。





バッグチャームとして付けてもかっこいい~OK






Sweet☆Vanilla









こんなふうに小物なら最高級スワロでも低価格で作成致します音符







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/12/02(水) 14:05:17|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オーダー品☆アナスイ系と姫系のイニシャルデコシール☆


ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ








あ、こんぬづゎ(・∀・)ノ




今日は26日の木曜日sei


ん?


あれ?


いつ書いてんの、この記事?w


パーツが来なくてなにもできないので、これ書いてますヘ(゚∀゚*)ノ


でも、オーダー主様にはまだ届いてないので公開は届いたころにウインク





今頃届いたかしら?


12/1無事にお届けできたようです♪





今日のオーダー品は、またもやイニシャルデコシール( ´艸`)


オーダー主様はアメブロをやっているSAYOさん 、私の作品を見てオーダーをくださったそうです音符


SAYOさんもデコのお勉強をしているみたいで、←ブログ覗いたハート


そのような方にお作りするのはとってもキンチョーするのですが。。。


精一杯作らせていただきましたハート







デザインのご希望は、アナスイ系で『E』と姫系で『H心R』とのことでしたきらきら!!


デザインとか考えるのが超苦手な私。。。


悩みました。


ものっそ考えました。


そして私、思い付きました電球←紳助、ちょいちょい出てくるw


何点かデザインをご提案して選ばれたのがこちらキャハハ





Sweet☆Vanilla




Sweet☆Vanilla-アナスイ系 イニシャルデコシール


アナスイ系ANNA SUI・・・に見えますかね?


アナスイって大人の女って感じですよね~


真っ赤なバラがス・テ・キseiちゅ


う~ん、ヤバしハート顔






そして、姫系ハートpink







Sweet☆Vanilla-姫系 イニシャルデコシール




姫って言ったらリボンじゃね?


としか考えられずw


ゴールドブリオンをプラスしてキラッキラ感アップを図りましたラブ


下のほうはローズ→ライトローズへのグラデになっています。




どちらも3センチ~4センチくらいで、携帯にも貼れる大きさです携帯




どうですかね~


気に入っていただけますように。。。祈る




スワロってもう少し安くならんのだろうか。。。


主婦には痛すぎるお買い物泣


でも買わにゃ仕事にならん(#`ε´#)


ぅぬぅ~~~~~む










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですうんこ

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/12/01(火) 14:58:51|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

