Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカルなのに、かわいらしっ!!!なデコシート♪


ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ






おぱよぅ(・∀・)ノ←今何時やねん




毎週、焼き肉食って胃の調子が悪すぎるゆゅですかかえる胃


ってゆうか、百日咳ってやっぱ百日続くわけ?


かかってから一カ月。


咳のしすぎでお腹が筋肉痛みたいなw


しかも三年間、毎年百日咳にかかってるってwww


あたしの体は抗体ゆうものはできないのか?ってね。


散々咳しても旦那には移ってないのが奇跡キラキラ








さてさて、ちょっと更新サボり気味ですが、毎日デコがんばってますよぉキャハハ


ご紹介したい作品はいっぱいあるのですが、まだお客様には届いてないので今日はオークションで人気のデザインのご紹介♪



オークションだと出品できるデザインに限りがあり決まったデザインになりがち苦笑


その点オーダーでしたらご希望のデザインやお値段に応じてご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいハート


オークションでお取引させていただいた方にはこちらのブログやショップのほうをご紹介させていただいておりますが、その他にどうやってこちらへ誘導したらいいんでしょう?


よくオクの質問欄から問い合わせいただくのですが、質問欄へ書いてしまっていいのかわからず、伝えたくても伝えられないっていうもどかしさ。。。


このブログに気付いてくれ~泣といつも心で叫んでますw


みなさんはどうやって宣伝してますか?





あれ?


デコ紹介は?w






話をもどして。。。

やっぱり一番人気なのは、ハートプッチ、もしくはプッチ柄エミリオ・プッチ←これプッチ柄?でかくしてみたw


年齢問わず、どなたにでも気に入っていただける柄ですねハート


そして私が出品している中で同じくらい人気があるデザインはスカル柄ですどくろ






Sweet☆Vanilla









かわいいピンクのヒョウ柄にハートの目、しかもリボン付きでかっこいいのにかわいらしいリボン


そう、『かっこかわいい!』なデザインですぺこ←まんまだし





Sweet☆Vanilla











裏面はイニシャルが入れられるようにハート型に開けてあり、落札していただいた後、ご希望のイニシャルをお入れ致します♪





Sweet☆Vanilla




オークションなので、デコ済みなシートを出品するためどうしてもハートの枠を作ってそこだけ開けるようにするしかできませんが、オーダーなら枠無しでデザインの中にイニシャルを盛り込むことも可能です電球





さてさて、今日は大量に注文してたスワロが届いたので、デコ途中だったものなど完成させたいと思いますうへー


私物のお気に入りなデコ小物もあります( ´艸`)


お楽しみに♪ウフッ












音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですうんこ

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







ペタしてね ペタしてね ペタしてね




  1. 2009/11/29(日) 12:48:43|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

毒キノコwデコ名刺ケース☆

ランキング参加中音符ポチしてねうんこ


→デコ電・デコグッズ





おはみょ~エルモ



先日の楽屋ミラー、以外に人気だったり音符


また作ってみようかしらとか調子こいてみたりw


そんな調子こき子なゆゅでございますうへーエエジャナイカ




近々ショップを開店されるお友達、みなさん頑張ってますねはーと


みなさんの作品を見ると勉強になります。


忙しいと思いますが、風邪には気を付けて頑張ってください腕。


陰ながら応援してますよ~!!


それに引き換え、私のショップはなんだ?


品粗。


こんなんじゃ誰も見やしないよね~泣


てか、新作の更新すら滞ってるし。。。


作りなおさねばムンクの叫び


てことで、近々お直し入ります。


いや、オーダー等が落ち着いたらね。


てか、PC音痴なのでそっから勉強しないとガクリドウナッテンノ、オレ。。。


じゃ、いつリニューアルオープンすんの?


・・・知らん。


おぃっっなんでやねん!


基本、適当に生きてるゆゅを、みなさん見捨てないでくださいね泣


今のところ、ショップ作品参考くらいでてへっ


お問合せからオーダーいただければ嬉しいですハート


頑張りまっせうれしい








さて、今日のデコは


自分仕様のもの。


SparkのMakoちん'sブログ の右側にある時計がめっちゃ気に入っちゃって*はーと


「Makoちん、あれデザイン参考にさせてもらっていい?」


「あたしが作ったもんちゃうしぐぅ~。」←関西弁に萌ハート


ってことで、参考にさせていただきましたハート




そのデザインは、マイマイカルゴーカタツムリゆうもの。


めっちゃかわいいからMakoちんのブログ覗いてみてください音符


そして、作成したものがこちら↓



Sweet☆Vanilla-デコ名刺ケース

毒キノコな名刺ケースwww


Sweet☆Vanillaのショップカード入れにしていますにゃ


自分のものということで、若干作りが雑ですが・・・ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ




Sweet☆Vanilla-デコ名刺ケース







真ん中あたりに『 S 花 V 』って入ってるのわかりますかね?


文字はマイマイカルゴーのサイトになかったので、似せて作ってみましたにへ


これは、『Sweet☆Vanilla』の略、『S・V』キラキラ


『すいばに』って読んでくださいぽぇ~♪←どーでもいーw





こんな感じに、お好きなお気に入りのデザインも作成可能ですいくえみ稜 スマイル3


参考の画像や、手書きでも大歓迎かお


送っていただければ、参考に作成させていただきますじゅる・・







今日も作成したいものが頭の中にはあるんだけど、それをどう作品にしたらいいのか迷ってます。


とりあえず、やれるとこからやっていこうtomominnie









音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですうんこ

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/11/25(水) 08:23:56|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お花いっぱい♪楽屋ミラー☆

ランキング参加中音符ポチしてね田中←稲中入れたらこれ出てきたwこんなんいたっけ?


→デコ電・デコグッズ







こんにちはぁ~(・∀・)ノ




今日も天気がいい!


昨日はうちの旦那さん、お友達の結婚式で沢山飲んできたらしく・・・


うちに帰ってきてゲロってましたwww


そんななるまで飲まなきゃいいのにぇ



ということで、一人ぼっちだった私はうちから30分の実家に遊びに入ってました音符


そんで、いつもとは違う分野のデコ作成かお


母が友達への誕生日プレゼントにしたいとミラーの依頼をされましたキャハハ





お花満開楽屋ミラー桜ですハート








Sweet☆Vanilla-楽屋ミラー



どうでしょうか?


なんの知識もなく作ってみたのですがw





Sweet☆Vanilla-楽屋ミラー



お花いっぱいで私らしくないデコな感満載ですがwww


ご依頼があればこんなのも作りますよハート




私のイメージでは、もっと大きなお花を使ってドーン!!!的な感じにしたかったのですが・・・←わかりずらっ!


注文したお花が想像以上に小さくて、ガッカリ。


注文し直そうとも思ったのですが、母はその小さい花のほうがいいと言うのでそのまま使いましたLOVE


パールとゴールドビーズの大きいのを散らしたら、ちょっとはゴージャスに見えますかね?にへ



Sweet☆Vanilla-楽屋ミラー



横から見たら、結構もっこりしていて立体感ありますG←エリザベス?(銀魂w)





これからもこんな感じの楽屋ミラーも作成していこうかと考え中うへー


さてとぉ。


今日はなんかいい材料がないか探索してきます~キャー










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてねペタしてねペタしてね




  1. 2009/11/23(月) 11:06:19|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

またまたイニシャルデコシール☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ








おっはよん(・∀・)ノ





金曜日はお掃除の日(私の中でw)


水まわりのお掃除をします掃除


てか、みなさんはトイレ掃除は週に何回掃除しますか?


私は週一です(〃∇〃)


少ないですかね、やっぱ。


私の義姉は毎日トイレ掃除をするそうですひゃ~・・・


そらもうピッカピカなトイレなんでしょうなぁトイレ


トイレの神様は唯一女性の神様なので、トイレを綺麗にしておくと綺麗な子供が生まれると昔聞いたことがありますが、


本当なんですかね?


でも確かに、姪っ子はめっちゃ美人さんな3歳児です*はーと


外国のドラマ『フルハウス』に出てくる、ミシェルって末っ子ちゃんに超似てますwww


なんつったっけ?双子の女優さんなんだよね。


「パパは外人さんなの?」っていつも聞かれるそうですw


兄は普通に純日本人ですけどw


腹が出てるただのおっさんですけどwww


んでも、なぜかそんな兄の幼少時に超クリソツっていうwww


( ´艸`)アラ







毎日トイレ掃除かぁニコ




・・・めんどくせニコ←主婦失格w









さてさて前置き長くなってしまいましたが、


オーダー品のご紹介ラブ


イニシャルデコシール大人気ですキャハハ


今回のオーダー主様は、彼氏さんが美容師のアシスタントさんをやっていて、そんな彼にタイマーのプレゼントをするそうです音符








                    Sweet☆Vanilla





こちらのブラックに、ベースはオーダー主様がご自分でデコされるそうで、お客様とのコラボとなりそうですハート

イニシャルのデザインを何個かご提案させていただき、お色も決めていただこうと思ったのですが、何色にしようか悩まれて。。。


私のセンスでお願いしますと言われましたハート


私のセンス?


完全に私好みで選んじゃいますけども~(///∇//)←もちろん私好みで選ぶことは了承を得てますぐぅ~。


それで完成品がこちら↓







                       Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール






クロスにイニシャル『R』入りですR


美容師のアシスタントさんと言うことでかっこいいイメージと、なんといっても『おしゃれさん』という感じでこのお色を選ばせていただきましたらぶ②





                            Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール




ライトローズとブラックダイアモンドを使用していますwハート☆


・・・


気に入っていただけるのだろうか・・・


センスねー!!!とか言われたらめっちゃ凹みますガクリ



どうか・・・




どうか気に入ってもらえますように泣







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてねペタしてね



  1. 2009/11/20(金) 08:47:30|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

郵便配達のお兄さんが持ってきたものは・・・!?

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ





こんつぁ~(・∀・)ノ




今日は寒いけどいいお天気な東北です←範囲広いなw


昨日から必要なストーンなどが不足してるのに注文するのを忘れていたせいで、暇な時間を過ごしていますドクロ


そんな朝、郵便配達のお兄さん登場宅急便顔


ポストに入らなかったようで手渡しされました荷物運び







注文してたパーツかニコ


と、届いたものを色々見てたらその中に見覚えのあるお名前がえ゛!!!


そう、先日プレゼント企画を開催されてたFuchsiapinkさん からだったんです*はーと



クジ運のない私。


でも、プレゼント企画って楽しそうですよね~ハート


初めて応募してみたんです音符



そんで、先日結果発表。


当たるわけないよね~とか思いながら結果を見ていくと、


なんと、


なんと!!


『残念賞』当選w




めっちゃドキッとしたね~キャハハ汗


残念賞でも当たりは当たりじゅる・・


んふふ~ラブ






そして届いたものがこちらにこ






Sweet☆Vanilla


ブーフの盛り盛り印鑑ケース~キャハハ




Sweet☆Vanilla


盛りが下手な私はガン見したね~目目←コワッ


どこで止まってんだ、コレ!?とか思いながら絶妙なバランスを保っているパーツ達をそりゃもう舐めるように向井秀徳...?←リアルw





Sweet☆Vanilla


色んな色が使われていてめっちゃかわいいハート


勉強になりました音符


そういえば、こんなにデコ作ってる割に、家にひとっつも飾ってるものがないことに気付いた、たった今w


これはいつも見える場所に飾っておきたいと思いますはーと


すっごく気にいっちゃったラブ目





そしてこぉんなおまけもキラキラ




Sweet☆Vanilla


地域限定品ですって音符







Fuchsiaさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとぉ好


そんなFuchsiaさんのブログとショップはこちら↓


Fuchsia*pink


Fuchsia*pink WebShop




とっても素敵な作品がいっぱい載ってます薔薇


密かにバッグチャームを狙ってる私( ´艸`)フフフ









☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:




先日、online shopのほうへお見積りいただいた『ko・・・』から始まるアドレスのお客様へ。


お見積りの回答をお送りしておりましたが、メールが帰ってきてしまい送信することができませんでした。


携帯からお見積りをいただいているお客様は、迷惑メールの設定等の確認をお願い致します。


回答は遅れてしまっても必ず返信しておりますが、それでも来てないと言う方はこちらのメッセかショップのお問合せアドレスまでご連絡ください。


送信できなかった場合は、こちらのブログでお知らせさせていただきます。


宜しくお願い致します☆



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2009/11/18(水) 11:59:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

P-02A☆スマイリーちゃんデコシート☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ







こんにちは~トル




今日は朝から天気がいい~晴れ


お洗濯日和ですな洗濯







みなさんは、こんなことありますか?



Sweet☆Vanilla


ストーンをケースに補充するとき、1.5㎜のストーンを2㎜のケースに入れてしまうという失敗え゛!あ。。。


自分の情けなさにイラッとして捨ててしまおうかとも思ったのですが・・・


捨てれないよね~キャハハ汗


いくらアクリルでももったいねーw


このあとちまちまと分別しましたょガクリ


30分かかったかしらガクリ


みなさんも気をつけましょうううっ...←私だけだって?








さて、今日のデコ紹介ですラブ←切替早っ!


オーダー品はーと


P-02A スマイリーちゃんデコシートですハート






Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート


こちらのオーダー主様は、mixiのアルバムを見てオーダーくださいましたハート


表面、ラインがガタガタに見えますが、アクリルのカット不揃いのせいです(゜д゜;)


実際はまっすぐですよぐぅ~。←おもっきし言い訳w








Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート



P-02A用はスライド携帯なのでデコる部分が少ないですが星柄を入れてみました流れ星





Sweet☆Vanilla-スマイリー デコシート




オーダー主様はアルバムのスマイリーデコを見て、雲・スマイリー・虹を気に入ってくださり、


何案かご提案させていただき、こちらのデザインを選ばれましたニコちゃん①


アクリル使用なので、雲の白い部分はパールを使用しています電球


このデザインは明るくて元気が出るデザインですねキャハハ








おっと、洗濯機が止まった洗濯機


干してこよ~音符







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2009/11/12(木) 11:23:29|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

イニシャルデコシールとキティさんシール☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ






こんちぁ~ニヒ←こわっ!






今日はオーダー品のご紹介ですキラキラ



先日UPしたイニシャルデコシールのハートバージョンはーと




Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



こちらをアクリルでのオーダーでした音符


もちろんスワロでも大変お手頃価格で作成しておりますが、アクリルならもっとお手頃キャハハ




それがこちら↓





Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール


スワロとは輝きが違いますが、使用しているのは高品質なアクリルなのでとても綺麗ですよ*はーと


なにしろお安い!!



そして、同じオーダー主様からもう一つデコシールをオーダーいただきましたハート


それがこちら↓





Sweet☆Vanilla-キティ デコシール



キティさんのフェイスデコシールですハート


こちらもアクリル使用かお


お好きなところにペタッとするだけで可愛いデコ品になりますキティちゃん







Sweet☆Vanilla


こんな感じで発送してま~すにこハート









音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2009/11/10(火) 10:49:29|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お知らせ☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ






お知らせというか。。。




おかげさまで、先日UPしたイニシャルデコシールがオクからもショップからも沢山のお問合せをいただいておりますキャハハ





Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール




特にこちらのタイプのイニシャルデコシールが人気です音符




Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール




Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール





通常、ショップへのお見積り等はPCで返信しており、なるべく早く返信することを心がけていますキラキラ


オークションは携帯でやっているのでさらに返信早いですwww





でも出先などでPCが見れない時もあります汗


メールが来ると携帯に転送されるようにしてあるので、お見積りいただいたことは即わかるのですが。。。


そんな時はちょっと返信が遅れてしまいますが、必ずお返事致しますのでお待ちいただければ嬉しいです好


万が一、


「2~3日経っても返事がないじゃんは?


ってときはお手数ですがもう一度ショップメールか、アメブロメッセなどから


「全然返事が来ないやんけ凸(゚皿゚メ) ゴルァ」


とメールをいただければ即お返事致します(;TロT)アヒッアヒッ




www





ということで、これからも『Sweet☆Vanilla』を宜しくお願い致しますハート








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


  1. 2009/11/09(月) 12:39:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティさんイニシャルシール☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ








こんつぁ(・∀・)ノ





毎日の家事で手がカッサカサしているゆゅですおーカサカサ


ハンドクリームはヒーターに続く必須アイテムですねハンドクリーム








さて今日は、イニシャルシールの新作(試作)ができたのでご紹介~音符




キティさんフェイスのイニシャルシールですキティ






Sweet☆Vanilla-キティ イニシャルシール





キティさんのフェイスベースにイニシャルを入れちゃいましたキャハハ


昨日、キャラものが作りたいと叫んだときに思い付いたのでまだ試作ですがねw


いや、このまま変わらんかもだけども。






Sweet☆Vanilla



書体はキティさんのかわいさに合うような、ぷっくりした書体でハート




もう一個作成途中のシールもあるのですが、ホワイトオパールが足りなくなってしまったので中断してます泣


近いうちお披露目しますね音符








あ~、また曇ってきたくもり


最近、除湿機を買ったので雨の日でもバンバンお洗濯してますラブ







さてお出かけしてこよ~車









音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




ペタしてねペタしてね

  1. 2009/11/08(日) 13:35:22|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イヴ・サンローランのムック☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ





ばんはぁ(・∀・)ノ



めずらしく世間話で更新とまと


セブンで買っちゃいましたうふ




イヴ・サンローランのブランドムックウホッ!!




Sweet☆Vanilla



これに付いてたトート目当てでw






Sweet☆Vanilla




これ、すんごいしっかりした作りで使いやすそうです!!




しかも・・・





Sweet☆Vanilla


中はショキピン*はーと


取っ手とかにもロゴが刺繍されててかわゆいハート




あまり付録的なものは使ったことがないのですが、これは使います音符


だって気に入ったんだもんキャハハ










音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

お見積り&オーダー受付中ですミニー


sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2009/11/07(土) 21:43:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

色んなハートプッチ柄☆

ランキング参加中音符ポチしてねq


→デコ電・デコグッズ









こんにちはぁ(・∀・)ノ





今日の東北は昨日とはうってかわって、また寒い朝です><ブルブル


やっと太陽が出てきたようですが、ヒーターは必須ですヒーター







電球



みなさん、もうお気づきでしょうか?


タイトルの画像、やっと作ってみましたキャハハ


PC音痴な私(///∀//)


そりゃもう調べまくりながら作りましたよパソコン




この脳タリンな私でもわかりやすく詳しく書いてあるサイトを見ながらほーなるほど


(そのサイトの方ありがとぅキラキラ


専門用語さえしらず・・・


ウィンドウを2つ開いて専門用語を調べながら理解していくのは大変だった泣


そんで出来たのがコレ。


仕上がりはか~な~りぃ簡単な作りですがw


これが精一杯だった。。。ガクリ


まずはやってみないとねかお


こんなペーペーな技術でバナー作成中←できんのか?www










さて、今日は新作もまだできていないので、歴代のハートプッチ柄を載せたいと思いますハート






Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄



かわゆいタイプのぷっくりハートちゃんはーと


こちらのタイプが今一番人気です好









Sweet☆Vanilla-レインボー ハートプッチ柄




そのぷっくりハートちゃんをレインボーカラーにしたプッチケーキ01(今気づいた。。。パステルカラーだな、コレ。。。)








Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄




ブラックベースにハートを遊ばせたデザインにこ


ハートプッチ柄が際立って見えてかわいいですラブ目










Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄



オクのリクエストで、ハートの下のほうをニョイ~っと伸ばした感じにと言われ作成したハートプッチキャッ☆


伸びが足りなかったかな?







Sweet☆Vanilla-オーダー品 ハートプッチ柄



こちらはそのニョイ~っと伸びたハートをクニャっと流したデザインハート







と、ハートプッチ柄ばかり作ってますw



でもほんとはキャラものも、もっと作ってみたいのよ音符


と声を大きくして言いたいキャハハ




オーダー、待ってますハート





でも結局得意なのはデザイン系だったりwww










レッツ!チャレンジ!!!腕




文字うざwww





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お見積り&オーダー受付中ですドラえもん

sweetvanilla00@shop-online.jp


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ペタ画、こんなに↓あったの今知った汗



ペタしてね ペタしてねペタしてね


  1. 2009/11/07(土) 10:47:26|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポイントデコ用☆イニシャルデコシール☆

こんちゎ~(・∀・)ノ




デコ電やってみたいけどスワロは高いひゃ~・・・


そんなときは、お手頃なアクリルストーンデコ電球


でも、ゴテゴテはちょっとぉ。。。と言う方必見!!


そんな方にはポイントデコがおすすめキャハハ


最高級のスワロを使用してるのに、とてもお手頃価格でデコ電が楽しめます音符


と、言うことでこちらのご紹介うれしいkonatu





イニシャルデコシールハートですキラキラ








Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール








Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



ハートベースにイニシャルを入れるデザインや、








Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール


Sweet☆Vanilla-イニシャルデコシール



イニシャル自体をデコしちゃうデザインなどなど*はーと



これからもいろんなデザインでポイントデコ用のシールを作ってみたいと思いますぺこ



大きさは3㎝×3㎝からかお


(それより小さいのはまだ作ったことがありませんw)




「こんな感じのを作って欲しい」って言うのがありましたら、遠慮なくご相談くださいケーキ01









お見積り&ご相談はこちらから↓オーダーも受付中ですラブ

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね








  1. 2009/11/05(木) 13:35:45|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

終わった。。。凹〇コテッ

こんにちはo(TωT )




はい、私検定撃沈致しましたガックリ・・・


もうどうなってもいいですガックリ・・・


結果はわかってますガックリ・・・


ふふふ。。。




焦りすぎてめっちゃくちゃ泣




ま、自分のせいなんですけどね。。。ガクリ


その成り行きを綴ってみたいと思いますw






土曜の午前10時頃『ピンポ~ン音符』と宅配のおじさま登場キラキラ


材料キター(・∀・)ー!!!


早速封筒開いて中身確認。


よし、全部入ってる。



さぁやるぞッッ腕。(←この時、一緒に受験される方々に向けてガンバろね!と心でささやいてみたw





作成は課題のボールペンとハートモチーフのミラー、自由課題のお題『お花』テーマのミラー。


まずは下絵作成から始めました。



Sweet☆Vanilla-検定 ハート ミラー


課題のハートミラー。


うん、良い出来栄え*はーと


ここでちょっとイイ気になるw


突然パソコンやプリンターが壊れては困ると思い、自由課題の下絵も作成。


完璧やんキャハハ!!と、一気に安心。






11時頃から課題のミラーを作成し始め、接着剤の使い方、まっすぐなラインの作り方に集中し一生懸命作成しました。


もう、今までにないくらい真剣に。(あ、作成時はいつも真剣です汗


そして、完成。


終わったのは・・・









16時え゛!




かかりすぎじゃね!?






もうね~、この時すでに精魂尽き果てましたね~w


ミラーのベースは私の好きなランダムデコ音符


甘く見すぎてましたw



しかも、普段あまり使わないスワロ。



真剣にやっても荒が出る泣



何回も見直して、ここ隙間ありありじゃない!?とかそんなことばっかり考えちゃって。。。



一個完成しただけで達成感に満ち溢れてしまいましたwww



そして、旦那の甘い誘惑ハート







「パチンコ行かね?音符











いやいや、私パチンコ好きじゃないけどね。



あまりにも完成したことにホッとして←早っ!

ホイホイついていっちゃいましたキャハハ



あとはボールペンとミラーだし、自由課題の下絵はできてるし大丈夫だなと。



パチンコから帰ってきたら、旦那のお父さんから電話携帯



「今からお店に来たら?



それから、お父さんの焼き肉屋さんに行きましたキャハハ



旦那、お父さんと飲み続け帰って来たの夜中の2時ひゃ~・・・



は~はー日曜の朝早く起きて残りの作成しよう、と寝ました。



目覚まし止めて二度寝して数時間・・・



起きたの10時え゛!



「やっベーーー!!!」



即準備して作成開始汗



ボールペンはピンク系のグラデーションでランダムデコ。



しかも勘違いしてボールペンの先まで接着剤を塗ってる始末おののく見本と違うじゃん!


はい、ヴァカですううっ...

急いでやり直し。



あっぶねー叫び







でも、やりやすいランダム、雑感満載がモロに出るランダム。



隙間が、隙間がぁ~泣









完成したのは午後2時。



早くミラーやんなくちゃ泣



焦り度MAXで半泣き状態w



しかも、お題『お花』。。。



ちょっと細かいデザインにしてしまってるしガーン



でも最後まで頑張らなきゃ泣く腕。



と焦りを抑えながら頑張りました。



ここで最悪な事態にひゃ~・・・



ストーンが足りないかも。。。


焦るの通り越して『無』になりましたね~www


私は作り続け、旦那は近くの手芸店にスワロで必要サイズがあるかパソコンで検索汗



近くの手芸店にはサイズがなくちょっと離れたお店に電話で確認したら置いてあるとのこと。



足りなくなったら買いに行ける!と少し安心したがこの時すでに18時。



閉店は20時。

お店まで約1時間。←遠いあせ①



18時半には買いに向かわないと間に合わない。



急ぎながらも慎重に作成しました。



途中、なぜもっと余裕をもってスワロを買っておかなかったのかと後悔。





そして・・・









ストーン、足りたぁほっほっ







全品無事完成キラキラ






結局このあと近くの手芸屋さんに行ったら必要サイズのスワロ売ってたしw

店員さん、SS3を3㎜と勘違いしていた模様www


やりきった感満載だったので、お金もないのに近くの焼き肉屋さんへGO車←どんだけ焼き肉食うかw



もうね、パァ~ッっとやりたかったのねw


解放感*はーとみたいなwww






とまぁ、こんな感じで終了しましたちーん


さっきchi-coちゃん検定内容を見せていただき、ミラーなどを見て「キレー*はーと」と感動キラキラ


とっても素敵にできてて羨ましかったですハート



結果は12月上旬。


早く結果が見たいような見たくないような。。。


以上、撃沈物語でしたw


長々とお付き合いありがとうございましたはーと





え?


画像少ない?



そんなの取る暇ありませんがな叫び







土日は皆さんの記事も読み逃げしちゃってましたw



すみまてんえへっえへっ







では、また通常通りオクリクエスト品等の作成に入りま~すキャハハ
















オーダー受付中ですハート


sweetvanilla00@shop-online.jp










ペタしてねペタしてねペタしてね




あまりグラデをやったことがない私は超苦戦怒
  1. 2009/11/02(月) 12:28:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

