Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあ~。。。(´Д`)


なんだかいやらしげな
タイトルになってしまいましたが。。。w


実は私、デコ1級の検定を受けます!(´Д`;)


31、1日に渡っての検定です電球


本当は、受かったらブログに載せようと思ったんですけどね。


・・・


だって・・・


宣言しといて落ちたら恥ずかしいじゃんヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ


キンチョーのあまり記事にしてしまいましたw


ま、落ちても次またがんばるってことでLOVE




私が住んでるところは田舎なのでデコ教室なるものはあまり?全然?なさそうなので自宅でできるやつです。


そう通信講座キャハハ←でかくする意味なくね?w


講座はやりたいときにやれるっていう、なんとも素敵な講座ですキラキラ


私が受けていたのは『日本デコアーティスト協会』のもの。


アーティスト・・・


素敵な響き*はーと


とりあえず、適当なアンケートとかの職業欄にアーティストって書くよね~www




嘘じゃないしwww




他にも受けたい協会の講座もあって資料とか取り寄せたんだけど、そちらは結構お高くて。。。


でもその分知りたい内容もあったんだけどね。

半額キャンペーンのとき申し込もうかと思ったんだけど、旦那に止められたよね~ガクリ


そりゃ、被ってる内容もあったから二重に勉強するのはお金がもったいないっていうものわかるけどさ。


泣く泣く断念ううっ...





そんで、今回その協会で1級検定が受けられるってんでエントリーしたわけです!!


あ、検定料はうちのお父様が出してくれました*はーと太っ腹~


ちらっと話したら、「んじゃ、これで受けろお金」と。


父さんの少ないお小遣いをポーンと。


遠慮なく手を出しましたけどねwww





受験される方は自由課題のデザイン決まりましたかね~


私、すっごく悩みましたぁ泣


エントリー開始されたときに即申し込んで、それから一か月。


毎晩旦那と、あーでもないこーでもないと半泣きになりながらデザインを考え、


なんとなく出来上がりましたおんぷ←何となくかよw


私、接着剤の使い方あまりうまくないんですよねー


ゴテェ~っと塗っちゃう癖があって汗


気を付けないとうう



あ~


自宅でやるから気分的には楽なんだろうけど、やっぱキンチョーですドキドキ





受験される方々!!


一緒に頑張りましょうグッ!











Sweet☆Vanilla


ファイッッ!!!www


画像お借りしましたm(u_u)m
  1. 2009/10/30(金) 11:15:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ストリート系デコ☆印鑑ケース&初めてのプレゼント♪

おはにょろ~ん(・∀・)ノ




朝、アメブロ覗いたら嬉しいことがはーと


HoneyBe!のみきちぃちゃんからハロウィンのプレが届いてました~音符


プレゼントとかって存在は知ってたけど、何なのかわからなかったアメブロ音痴の私( ノ∀`)アイター


これってすっごく嬉しいねキャハハ


送り方覚えたのでばらまいてみたプレゼントwww











さて~


今日もデコ紹介しちゃいますッッ!!


前に下絵のみ公開していたものを作成してみましたうれしい


こちらの下絵↓






Sweet☆Vanilla-FUNKY 下絵




ストリート系な感じのこの書体が気に入って思いついたのがこの言葉『FUNKY』www


なぜ?


いや、わからん。


( ´艸`)




印鑑ケースにやってみたキラキラ





Sweet☆Vanilla-メンズデコ 印鑑ケース



手持ちのイエローのストーンが切れていたため怪獣君、若干日焼けしてしまいましたが。。。w


ベースはクリスタルとジョンキルのランダムデコになってます電球


イエロー系なものを作ったことがないのでとても新鮮でしたハート


こちらはアクリルとガラス混合ですにゃ










オーダー受付ちぅ~音符♪

sweetvanilla00@shop-online.jp






ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/10/29(木) 09:21:11|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

桜柄のデコミラー☆

おっはようございます太陽


今日の東北は朝からお天気です音符



突然ですが、私の旦那様の実家は、焼き肉屋さんをやってます生?


なので、よくただでごちそうになりに行きます*はーとシアワセ~


旦那様は長男なんですが、継いでまてんwww


基本、自由奔放ですw


今までは家から30分くらいの隣町でやってたんですが、今度は5分くらいの町内へ移転してきて、本日開店なのです祝キラキラ


私もずっと家にいるので、お店のバイトしようか凄く迷ってて。。。むぅ…う゛ーっ


だって、夜営業だからんー

と言っても18時~24時頃までですがねw


贅沢言わずに働け!!!と怒られそうですが。。。w

なにはともあれ、移転開店初日、天気が良くてよかったキャハハ


ホルモンと冷麺が食べたい。。。ハート





ではでは、デコ紹介いってみよ~音符



今日のデコは、


桜柄のデコミラーさくらでーす!!





Sweet☆Vanilla-桜柄 デコミラー



Sweet☆Vanilla-桜柄 デコミラー




和柄が作りたくて、久々に桜柄を作ってみましたハート


桜に見えますかね~?


和柄にありそうなS←こんな柄(なんて言うんだろ?)も入れてみたんですがw


こちらはアクリルストーン使用です電球


最近スワロでもアクリルでも、ぺリドットの色が気に入って無理やり使ってみましたキャハハ







わかっててやったことですが・・・


こちらミラーを立てた時、少しストーンに被りますうう




Sweet☆Vanilla-桜柄 デコミラー



もともとミラー自体に柄が書いてあってそれを消すには間接部分近くまでデコる必要があったからヾ( >▽)ゞテヘッ








さて今日も楽しくデコりましょう~音符









オーダー受け付けてますミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp









  1. 2009/10/28(水) 08:46:55|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大好きなマンガでデコ印鑑ケースぅ♪

おはにょろ~ん(・∀・)ノ





めずらしく連日更新ですwww


いつもは、亀ですが新しいデコができたときくらい更新せねばあゆみん(←これ何て読むの?w)





旦那っちと私、趣味や好きな味とかが色々と正反対なんですがーン!!


でも、こちらのマンガは二人でお気に入りはーと


このマンガは最初旦那っちがパチンコで知って、それから二人でDVDを全巻見あさり、それ以来虜になってます音符


映画の続編、早くできないかしらキラキラ





おっとあせる


前置きなげーよって言う声が聞こえてきそうなので早速ご紹介~キャハハ


そのマンガとは・・・





エヴァンゲリオン綾波レイ




イイネ~(・∀・)イイヨ~(・∀・)オモシロイヨ~(・∀・)


そんなエヴァのネルフマークNERVですきゃー






Sweet☆Vanilla-エヴァ ネルフ デコ印鑑ケース






旦那っち用、印鑑ケースです~GOOD


ブラック×レッドってかっけ~かっこつけキラキラかっけー


最近ピンク×ブラックとかブラック×レッドとか単純なものばかりですが。。。w





自分の携帯をデコされるのが恥ずかしかった旦那っちは、これ見てデコ電に興味を持ったようですキャハハsei


旦那っちの携帯デコを計画ちう~( ´艸`)音符









オーダー受付中ハート
sweetvanilla00@shop-online.jp










ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/10/23(金) 09:18:44|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コフレドールのパクトケースぅ♪と、フリスクケースぅ♪

こんばんばんヘ(゚∀゚*)ノ



あのブラックキティさん、気に入りすぎてパクトケースまで作っちゃいましたるんるんウヘッ





交換会のときHoney be!のみきちぃちゃんからいただいた『カネボウ コフレドール』のパクトケース音符


早速、使用キャハハ




Sweet☆Vanilla-コフレドール デコパクトケース



これ実は・・・




ケースを開いてもキティさんが逆さまになりませ~んうれしいやっほ






Sweet☆Vanilla-コフレドール デコパクトケース




さらに、


このブラックキティさん、


フリスクケースにまで登場*はーと






Sweet☆Vanilla-デコフリスクケース



キティさんちっこすぎて目が(=・.・=)←こんなですがwww



うん。


満足ですハート








オーダー受付中だすぅはーと

sweetvanilla00@shop-online.jp




ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2009/10/22(木) 23:33:16|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めての交換会♪お返し編☆(Honeybe!様)

こんばんわぁ(・∀・)ノ




はいはい~


来ましたよぉ~


てか、お送りしましたよぉ~


あのHoneybe!のみきちぃちゃまとの交換会、お返し編ですキャハハ


いただいた様子はこちら→交換会



みきちぃちゃんの素敵な、ものッ凄く素敵すぎる作品を見てから送ってしまったのでめっさプレッシャーひゃ~・・・


心臓が一回り小さくなりましたハート


しかも、私初めての交換会ですよ。。。((((((゚д゚;)))))))ガグブル。。。


交換会なんてできる腕、持ってませんのにwww


では、恥ずかしながらご紹介させていただきますあせる





みきちぃちゃんからのご希望はタンブラーコップのふた


デザインは星柄お星様のちらしで(←寿司?w)とのこと。


星柄って簡単なようで難しい*ぁ


今回、痛感致しましたあせ


しかも、タンブラーはみきちぃちゃん自ら探してくれててきらきら


なんて優しいんだ~きらきらおまめ


あたしゃ涙を拭いたね~涙キラキラ


早速、そのタンブラーを購入音符


そんで、完成!!






Sweet☆Vanilla-交換会 タンブラー





撮影下手すぎッッwww

あ~汗


作品が下手な分、撮影でごまかせばいいのにw


撮影まで下手ってwww


致命的です泣







みきちぃちゃんから、「イニシャルも入れて欲しいな♪」ってことで流れ星的な感じに入れさせていただきました☆







Sweet☆Vanilla-交換会 タンブラー




もぅね、まさぐり状態・・・


あっ!


手探り状態あせる


どうしたらいいのかわかんない。


何度みきちぃちゃんに弱音を吐いたことかwww




そして、みきちぃちゃんにはフリスクケースとピルケースをいただいたので、これは何か上等なものをお送りせねばと、少ない脳みそフル回転させました/e14ウガァー


だって、コレですよ!



Sweet☆Vanilla-交換会



Sweet☆Vanilla-koukannkai



赤じゅーたんな高級ピルケース*はーと


100均のケースなんて送れませんw




私、考えました。


ものすごーく考えました。


そして、



私、ようやく見つけました!!←紳助?www





高級な赤じゅーたんなピルケースに対して、高級な・・・








Sweet☆Vanilla-交換会 印鑑ケース



赤じゅーたん印鑑ケースΣ( ゚∀゚)・∴:,。ブハッ


何か使えるものはないか~、と考えて私自信も印鑑ケースが欲しかったのでこちらをチョイスはーと




みきちぃちゃんにかっこいい系か可愛い系、どんな感じが好き?と聞いたところ、


かっこいいと可愛いの中間のキュート系が好きハートと。。。


・・・初心者泣かせめw





その日から悩む私w


思いつくのは私好みのデザインばかりトボトボ


逆に私好みのデザインで作ろうかしら・・・と言ったところ、



「それで全然OKだよ~!




そういうのが欲しくて交換会してるんだから

いつも通りでいいんだよ」





と。(↑実際のメールからコピー)








その夜、枕を濡らしたのは言うまでもない泣くキラキラみ、みきちぃ~















そしてできたのがこちら↓








Sweet☆Vanilla-交換会 印鑑ケース




タイトル:ハッピーすぎてワルな感じに笑うスマイリーと、それを見守るハートちゃん(←タイトルなげーよw)




ブログを通しみきちぃちゃんと仲良くなれて凄く幸せな気持ちを表現してみました!!!←キモイ?www






そんなみきちぃちゃんも物凄く素敵に交換会のお品物を紹介してくれましたハート


めっちゃ可愛くて、細かくて、綺麗な作品を作るHoneybe!みきちぃちゃんのブログはこてぃら→Honey Be! HAPPY DECO DIARY


そして、とても素敵な商品満載のshopがこてぃら→Honey Be!








みきちぃちゃんに出会えてデコに対する気持ちや意欲を勉強させていただきました。



それは、私の中のパレットに一色の色が足された感じでした。(←ここがみきちぃちゃん曰く、ポエマーな私ねwww)



ほんとに、大切なお友達ですはーと



みきちぃちゃん、これからも仲良くしてねウインクキラキラ







・・・w







↑私、ウザキモくね?www




こんな私ですが、皆様宜しくっすピース






オーダー受付ちう音符

sweetvanilla00@shop-online.jp

ペタしてね ペタしてね ペタしてね








  1. 2009/10/19(月) 08:05:05|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BLキティ☆小悪魔風ドット柄デコシート☆

てってけて~ヾ(@°▽°@)ノ←意味プ





久々な更新で行進運動会





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・





さぶっブルブル






書くことなくてぇえへっ



あ、プリンター結局修理になっちゃいました泣


直るまで1週間~10日だと。


長くね?


代替え機は4色しかないから色が鮮やかじゃないしNO!!



そんな中の新作。。。ってほどでもないけど苦笑



ブラックキティちゃんキティ*小悪魔風ドット柄のデコシートですうれしいkonatu





Sweet☆Vanilla-ブラックキティ ドット柄 デコシート




普通のキティちゃんもかわいいけど、ブラックキティちゃんもかわゆしはーと


今日さっそくこちらのデザインでオーダーいただきました音符





さて、次は何作ろうか。。。







オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp






ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2009/10/16(金) 13:28:51|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プリンターが。。。

プリンター調子悪ぅ*ぁ



朝からマゼンタのインク切れで止まって、買っておいた新品に交換しても認識しない顔文字ナゼ


他のインクもついでに交換。

ま、いつも純正じゃなく安い互換インク?を使用してたんだけど今日は反応なし。。。




ぅおいッッ!!プリンターめッッ怒


何度入れ直してもダメ・・・



やっぱ互換インクのせいか。。。と思って純正買いにGOミニクーパ


帰ってきて入れ直したらニコ



。。。



残量無しってどゆこと???????はてなホワーイ?


買ったお店に電話してみる。


インフォメーションセンターにお電話してください言われる汗


インフォメーションセンターのおねぃさんに手とり足とり教えてもらいながら、プリンタドライバ削除したり、インストールし直したり。。。



約15分。


そんでも認識しないじゃねーか泣




おねぃさん「お急ぎなら新品をもう一個買って、もう一度交換してみてくださいニコ代替品もお送りします心



と、言われまたホームセンターへミニクーパ


交換したら・・・


やっと認識したぁ嬉し泣きヨカッタ


これでやっと印刷できるキラキラと思ったら今度は目詰まり汗


ヘッドクリーニングして確認印刷したら、まだ詰まってるブー子



ぬぁぁあぁあぁぁああぁ~はぁ?!怒と思いながらも、も一回クリーニングしようとしたら、今度は違う色が切れた。。。ガクリ


さっき全部交換したじゃん。。。ううっ...


他の色も残量少ないってどゆことさ。。。ううっ...

そりゃ純正じゃないけどもさ。。。ううっ...




今日は仕事になりません泣


旦那が帰って来たら電気屋さんに連れてってもらいますむっ


もう自分で運転するの疲れた凹○コテッ







ということで、こんな日記書いてますwww


今日一日もったいないー泣



明日からまた頑張ります頑張る






それでもオーダ受付中ですキャハハ

sweetvanilla00@shop-online.jp






ペタしてねペタしてねペタしてね












  1. 2009/10/09(金) 15:55:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キターー(・∀・)ーーー!!!みきちぃちゃんとの交換会!!!

本日2回目の更新でございます拳上げ






なんと!なんとッッ!!!



あの、Honey Be!のみきちぃちゃんと、この度交換会なるものをさせていただくこととなり、その商品がたった今届きましたキャハハkonatu


Honey Be!の商品がとっても素敵で是非ともオーダーしたいとお伝えしたところ、

なんと心のだだっ広いみきちぃちゃんはーと


「交換会にしましょ♪」と言ってくださったのです*はーとホレタゼ



こんな私なんかと泣


優しいぜ~、アンタ優しすぎるぜぇ~~~!


ではでは、早速ご紹介させていただきまっすぺこ


リクエストしたのは、フリスクケースとピルケースですハート




袋を開けるとすでに感動感動


梱包がかわええ~ハート




Sweet☆Vanilla-交換会




超丁寧キラキラ


しかも・・・






Honey Be!印のハンコ付き!!

Sweet☆Vanilla-交換会




もうね、興奮しすぎてここで一旦深呼吸したねふうふう

この包みを一個ずつほどいていきました♪




まずは、フリスクケースからWハート






Sweet☆Vanilla-交換会





ぅをおぉぉぉおおぉぉおおおぉおお~ぅ!!!


めっちゃかわいいーーーーー*はーと

ハートのアーガイルがかわいかったのでお願いしたら、コレですよハート


もうかわいすぎて鼻息荒くなりますね顔


しかも、ずぅずぅしくイニシャルも入れて~と言ったところ、






Sweet☆Vanilla-交換会



もふぅ~*はーと


憎いあんちくしょうですひよえ


ふわっふわファーとハートのチャームにイニシャル上げ上げ


この演出に乾杯ですsao☆




興奮しすぎて言ってることがわけわかめ(←古っ!)ですが、続けて行かせてもらいます!






お次は、片頭痛持ちと胃腸が悪しな私は大量の薬持ち。


なので、ピルケースをリクLOVE


しかもデザインはHoney Be!で大人気のお花と蝶のプッチ柄蝶々


当初、ケースのサイズの都合で蝶は入れられないかもって言われてたのですが、ケースの小ささなんてなんのその!!


しっかり入ってましたキャハハ


こちらですした





Sweet☆Vanilla-交換会





このときすでに興奮度MAXで吐きそうにwww


超細かい!!!


なんとみきちぃちゃん的には限界の細かさだそうひらめき


だから、すっごい綺麗ですキラキラ



しかぁもぉ~ぅ


中は。。。




Sweet☆Vanilla-koukannkai




赤じゅーたんキャハハ


ものっそ高級なケースを使ってくれたんです泣


感激泣く


昇天しましたはーと





おまけにパクトケース3個もハート




Sweet☆Vanilla




すっごい嬉しくて興奮した交換会でしたキラキラ


・・・でした?


てか、私が送る番???


どないしよぉあせる


このお話が決まった時からずっと焦りっぱなしですチーン...


何度辞退しようとしたことかwww


途中から文字もおかしなことになってるしwww





そんなみきちぃちゃんのshopがこちらハート


Honey Be!



素敵な作品をいっぱい紹介しているブログも大人気ですハート


Honey Be! HAPPY DECO DIALY



ぜひ、覗いてみてください♪







あ~汗


どうしよぉ。。。








オーダー受付中です♪

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね






  1. 2009/10/06(火) 14:27:59|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オーダー品☆N903i用大人かわいいアーガイル柄デコシート☆

こんにちはもり



今日はオーダー品のご紹介☆


先日、オークションでお取引していただいた方から直接メールラブメールをいただき、

なんとお母様もデコ電に興味をもたれたそうでオーダーをいただきましたかお&


機種はちょっと古かったのですが、対応可能やった


デザインはアーガイル柄。


アーガイルにも何種類かあることをご説明させていただき、大き目アーガイルで、とのことでデザイン決定ハート


機種の形が長方形ではなかったので、綺麗にアーガイルが入るか不安でしたあせる


なので、先に下書き書く


こんな感じにキラキラ





Sweet☆Vanilla-アーガイル柄 デコシート





3列綺麗に入りそうだったので、次は配色のご相談音符


携帯のお色が薄いピンクなのでピンクベースで、と言われましたが他の色でも作成(←勝手にwww)




Sweet☆Vanilla-アーガイル柄 デコシート





パープル入りをお選びになりました蝶々





そんでもって、完成ジャ~ン上げ上げ






Sweet☆Vanilla-アーガイル柄 デコシート





やっぱ、下書きしといて正解ぐぅ~。


バッチリでした♥akn♥








オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp






ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/10/06(火) 11:47:41|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWジャンルなデザイン♪


こんばんは~(・∀・)ノ






今日は私にとっておNEWなジャンルのデザインが可愛くできたのでとりあえずUPキラキラ

まだデコしてないんですがね汗



なんつーの、こういうデザイン?(←わかってないしw)









Sweet☆Vanilla-FUNKY 下絵






なんかかっこいいデザインが作りたくてにゃ


そんでもって、イエロー系をあんまり使ったことないので凄く新鮮ですLOVE


明るくて見てるだけで楽しくなりそうおんぷ


近いうちにデコしますキラキラ






オーダー受付中ですキャハハ

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/10/04(日) 21:59:07|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご出産祝いに☆ビジューデコフォトフレーム☆

んでは、続いてご紹介させていただきまーす上げ上げ




今日行くお友達へハート


出産祝いに



ビジューデコフォトフレームですキャハハ









Sweet☆Vanilla-出産祝い フォトフレーム







子供のお名前は『ゆうちゃん』女の子ですハート


ゆうって書くときスペルに悩みませんか???



「YUU」?「YU」?「YOU」?「U」?。。。


すごーく悩みました。


Honey Be!のみきちぃちゃんにも相談したりキャハハねっ!


そんでパスポートなど正式には「YU」と書くそうで、それに決めましたキラキラ


「YU」だと2文字でなんだかさみしい感じがしたのでハートも添えてLOVE








Sweet☆Vanilla-出産祝い フォトフレーム





Sweet☆Vanilla-出産祝い フォトフレーム




やっぱスワロは(・∀・)イイ!!!


キラッキラですハート



デコしてる最中、大きな間違いに気づく・・・


久々のスワロ使用。


ストーンの大きさ、間違えてましたえ゛!


なーんか、文字のラインの強弱が変だなぁと思ったら、SS3、SS7、SS9。。。


そう、SS5を使ってなかったのです354354


だから急にラインが太くなってるしw


即SS5を注文したけど、デコしてしまった部分はそのままですwww


友達よ、許してくれ泣









では行ってきまーす♪







オーダー受付中ですはーと

sweetvanilla00@shop-online.jp





ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2009/10/03(土) 09:34:39|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オーダー品☆SH906i☆キティちゃんデコシート☆

おっはよぉ(・∀・)ノ




今日は今から、先日出産したお友達のところへ赤ちゃんを見に行ってくるので、さら~っと紹介させていただきまーすキャハハ






いまや、オーダーの定番となってしまったイラストデコのキティちゃんデコシートです♪




Sweet☆Vanilla-キティちゃん デコシート




ベースは4種類の大きさのストーンでランダムデコですキラキラ


ランダムデコは敷き詰めた感いっぱいなのでゴージャスに見えるし一番好きですはーと




さて、今日はもう一点ご紹介致しますウィンク







オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp




ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2009/10/03(土) 09:24:57|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

