Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品☆F-09A 裏面用 変形ハートプッチ柄☆

こんつぁ(・∀・)ノ





今日はなんだか朝からやる気マンマンなゆゅですピース


こういうときこそいっぱい仕上げなきゃですねキラキラ





ではさくっとご紹介うれしいkonatu



オークションでお取引させていただいた方が、mixiでお友達に私のことをご紹介していただき、そっからオーダーをいただくことになったお客様ですキャハハ


なんとも嬉しいお取引連鎖ですねハート




オーダー品は、


F-09A裏面用のデコシートです。


ご希望はハートプッチ柄ということでしたが、F-09A用のシートは他の機種より小さいため、色々とご相談上げ上げ


なんとハートプッチ柄でも私のやりたいような感じにお任せします、と嬉しいお言葉え゛!


と、言うのもずっと下絵だけ書いててなかなか作れなかったハートがあったので、ここぞとばかりに引っ張り出して来ましたね~♪



変形ハートプッチ柄はーと



そんで、いつものぷっくりハートと変形ハートの下絵をお客様へ送信メールイッテコーイ







Sweet☆Vanilla-ハートプッチ柄 下絵




変形ハートプッチ柄でOK出ましたキャーsei



完成品がこちら↓







Sweet☆Vanilla-オーダー品 ハートプッチ柄






イニシャル【K】入り☆(Rじゃありません!旦那に「R?」と言われたので泣く




F-09A。。。ちっせぇー汗


極小ストーン、フル活用ですw


でも、細かいことをするのが好きなのでやりがいがありますねキャハハ



今日発送しましたよぉ~ニコ


どうか気に入っていただけますように。。。ハート








オーダー受付中ですキラキラ

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/09/26(土) 15:37:17|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レインボー☆ハートプッチ柄デコシート☆

こんにちわんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






今日は天気がいいのでお洗濯日和ですねお天気サンサン


私もこれ書き終わったら洗濯機回してこよっと♪






今日ご紹介するデコデコは



あの大人気のハートプッチ柄にレインボーバージョン登場キャハハ







Sweet☆Vanilla-キティ レインボー ハートプッチ柄





いまや私の中で定番となったキティちゃんのハートプッチ柄ですが、


レインボーバージョンで、とのリクエストがあり作成してみましたキラキラ



オクでお取引してくださった方やオーダーをくださった方々にはお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、私のキティちゃんはまつ毛がお姫様のように付けてありますキティちゃん


まるで少女漫画のようにきらきらおまめ





全体的にパステルカラーを使ってしまったので淡~い感じになってしまいましたが・・・・・・


かわいらしく仕上がったと思いますLOVE







オーダー受付中ですミニー

sweetvanilla00@shop-online.jp






是非、ペタしてってね♪


ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2009/09/24(木) 10:05:46|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラビジューデコ☆フリスクケース☆

こんちは(・∀・)ノ






今日はまたまた更新です。


というか。。。


さっきもこの記事書いてたのですが間違えてBackSpaceキーを押してしまって全消しの刑に合い、やる気がなくなったのでランチを食べに行って来ましたランチ


と言いながら書いていたらまた全消し・・・がっかり



ウォラァ!!!気合い入れて更新すっぞ!!!腕。




ということで、今回のデコは、




ずっとやってみたかったビジューデコですキラキラ


フリスクケースで挑戦うれしいkonatu








Sweet☆Vanilla-ビジューデコフリスクケース




盛りが難しいううっ...



この大ぶりのストーンの存在感にたまげましたえ゛!


だからベースはスワロフスキーのオーロラABで上げ上げ


しかも一番苦手な並列デコです○| ̄|_



Sweet☆Vanilla-ビジューデコフリスクケース



やっぱりラインが怪しすぎるぼー


なので、隙間にゴールドのブリオンを埋めてごまかしましたw



オーロラとブリオンでキラキラと言うよりもギラッギラですすげ~



旦那に見せたら「まぶしいうー」の一言www










オーダー受付中です♪

sweetvanilla00@shop-online.jp








ペタしてね ペタしてね ペタしてね

  1. 2009/09/23(水) 16:48:48|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビツクリしたこと☆

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





みなさんはシルバーウィークいかがお過ごしですか?


私はいつもと変わらない日々を過ごしていました。


お墓参りに行ったくらいかなお墓


旦那よ、どっか連れてけ~泣







私は今までデコの本というものはあまり買ったことがありませんでした(というか、発売日がわからずいつも買い損ねていた汗



が、あの『Deco&Deco』のvol.4から買うようになり、それ以来私のデコバイブルのようになっていました。



字を読むのが大嫌いな私。


いつも本を読むときは画像や絵のみしか見ませんw


あの雑誌に載ってる方々は、凄く素敵な作品を作られていて人気の方々ばかりで雑誌のほうから以来が来て投稿されてるのかと、ずっと思っていました汗☆



雑誌の後ろのほうに写メで投稿ができることは知ってたんですけどねテンション高↑↑↑



なので、ダメ元で写メ送ってたんです。


ま、載るわけないかくらいな気持ちで。





先日Honey be!のみきちぃちゃんが素敵なデコ作品が載ったと聞いて即効買いに行きました音符


なんとモデルさんが持ってるではないですか!!!


すごい!


憧れですね~きらきらおまめ



そして、写メ投稿のところもみたのですがやっぱり私のは載ってない。


だよね~泣くとか思いながら次こそは投稿してみようと決意!!


そして月日は流れ、今日また『Deco&Deco』を見ていて、ふと写メ投稿を見ていたら、






ん?





んん!?







ぉいおぃ、コレ私のじゃん!!





そう、載ってたんです。


携帯写真だったのでちっこいですが、載せていただいてたんです泣きおまめ



それがこちらのアルバムアルバム








Sweet☆Vanilla







ブログ友達に頼まれて作った結婚祝い用のアルバム心



掲載されたのがこちらキャハハ





Sweet☆Vanilla-Deco&Deco 掲載







ちっこいですが見つけたとき凄く嬉しかったですキャッ☆


興奮して寝ている旦那を起こしたくらいwww



びっくりな出来事でしたハート


本は隅々までじっくりと見るもんですねにこ



(なぜか途中から字までがちっこくなってる!?www)








オーダー受付中です♪

sweetvanilla00@shop-online.jp







ペタしてねペタしてねペタしてね



  1. 2009/09/23(水) 11:59:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バタフライプッチ柄☆デコ名刺ケース☆

こんにちは~(・∀・)ノ






また久々な更新になってしまいました(^▽^;)



今日はずっと温めていたデザインをやっと作品に起こせたのでご紹介しますいえい



バタフライプッチ柄デコ名刺ケースです蝶々淡purple



まずは下絵からラブ








Sweet☆Vanilla-バタフライ 名刺ケース 下絵




3色のパターンを作ってみました。


最初は一番上の配色でかわいい感じにしようかと思ったのですが、


蝶を描いてるうちに「これは小悪魔系にぴったし!!」と思い、一番下の配色で作ってみましたUp


(う~ん、こうして見ると真ん中もかわいかったかもあっ!





それがこちらです↓







Sweet☆Vanilla-バタフライ 名刺ケース







(まただ・・・がーんここに画像貼ってるのに一番下に貼りついてるのはなぜ・・・?w)







どうでしょうか?


かわいくないですかぁ*はーと


バタフライにパーポーのストライプ、対称の位置にはブラックベースでピンクドット柄のレースを入れてみました萌



この柄、気に入ったぁあん


たぶんいずれ3色のパターンでまた作ると思いますきゃはっ♪


とりあえず自分のファンデケースにしようかしらクマ









オーダー受付中です♪

sweetvanilla00@shop-online.jp

ペタしてねペタしてねペタしてね



Sweet☆Vanilla-バタフライ 名刺ケース




  1. 2009/09/21(月) 15:30:31|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SH906i☆モノトーン スタープッチ柄デコシート☆

こんなに更新したの初めてですミニー




てか・・・






記事書いたの全消しになったがなっっ泣!!!




。。。もうだめぽ





もっかい書くからねううっ...






合間にみきちぃちゃん のとこ覗いてきたぜぃキャハハ


今日も勉強になったぁ~勉強よっしゃ







さて、最後の作品は




モノトーン系スタープッチ柄ですほし1









Sweet☆Vanilla-モノトーン スタープッチ柄





んふ~んラブ



シックで素敵ハート






両面デコったらかっこいいかもぉ~





Sweet☆Vanilla-モノトーン スタープッチ柄






ハートと同じくらい星柄好き~IラブU


先日も星柄タイツ買ってきたし♪(←関係ない?w)




自分の携帯ってなかなかデコれないんだよねあせる



柄に迷っちゃってwww










さてと、今日もがんばりますよぉ腕。





オーダー受付中ですケーキ01


sweetvanilla00@shop-online.jp





ランキンッランキンッ上げ上げ


にほんブログ村 デコ電・デコグッズ





ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2009/09/17(木) 10:40:01|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SH-01A☆パープル系ハートプッチ柄☆

続きまして~






これからの季節にピッタリなパーポー系のハートプッチ柄ですみずたまはぁと







Sweet☆Vanilla-パープル系 ハートプッチ柄








もっとハートが見えるように入れればよかった落胆




パーポーとブラックの組み合わせは大人っぽくていいですねにこ大人







。。。もっとちゃんと説明しなきゃみなさんに伝わらないのにね。。。



文章力なさすぎおののく



なんも思いつかねぇーガックリガーン





www







次行きましょ音符













オーダー受付中です♪


http://www.shop-online.jp/sweetvanilla00







いつもポチ応援アリガトーゴザマースマイク


にほんブログ村 デコ電・デコグッズ



  1. 2009/09/17(木) 09:37:51|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

P-08A☆キティちゃんデコシート☆

おっはよーん('-^*)/








今日は朝から更新でぷキャハハ





オーダー品 P-08A キティちゃんデコシートキティちゃん*ですキラキラ








Sweet☆Vanilla-キティちゃん デコシート








携帯のお色がピンクなのでベースをピンクでラブとのことでこんな感じになりましたいえい




(ここに画像貼ってるのになぜか下にいってる。。。なぜ?泣











かわゆ~く仕上がってますね*ハートぃっぱぃ



本日発送しまーすポスト。





今日は更新まだまだ続く・・・ウフッ











オーダー受付中♪

sweetvanilla00@shop-online.jp






ランキンぐぅ~。グー参加中でーすミニー


にほんブログ村 デコ電・デコグッズ








ペタしてね ペタしてね ペタしてね




Sweet☆Vanilla-キティちゃん デコシート
  1. 2009/09/17(木) 09:16:54|
  2. デコ電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハートいっぱい♪デコミンティアケース☆

ハロ~(・∀・)ノ








昨日は寒くてブーツを出したって言うのに、今日は打って変わってめっちゃ天気いい~aya



またサンダルを出しましたとさめでたしめでたし





さて、今日のデコ紹介はかお




ハートはーといっぱいのデコミンティアケース☆ですキラキラ








Sweet☆Vanilla-ハート デコ ミンティアケース




ハート大好き~*はーと


形によっては全然印象が違くなりますよねおおーっ!!


今回はぷっくりなハートでキュートに仕上げましたカワユス


一か所だけ赤いハートでワンポイントにYES







Sweet☆Vanilla-ハート デコ ミンティアケース






裏面までビッシリデコしてあるのでキラッキラです*はーとキラキラ



し・か・もハート



さらにキュートなことに、ふわっふわなハートのチャーム付きすきキュン







Sweet☆Vanilla-ハート デコ ミンティアケース







そのふわふわなハートには小悪魔チックにミニリボンリボンがちょこんと乗っかって


もうキュン死にしそうです凹○コテッハート







う~ん音符


今日は更新できたからスッキリしたわいぐふふキラキラ




さて今日も頑張りましょうかお!










オーダー受付中でするんるん


sweetvanilla00@shop-online.jp








ランキング参加中Upいつもポチ応援ありがとぉございますペコリ



デコ電・デコグッズ






ペタしてね ペタしてね ペタしてね


  1. 2009/09/14(月) 12:42:22|
  2. デコ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなく時期外れな小悪魔系デコ扇子☆

こんばんぬぁ~(・∀・)ノ







今日は時期外れだけどもかわいいこやつをご紹介ラブ



小悪魔系ブリブリのデコ扇子です蝶々淡purple







Sweet☆Vanilla-姫系 デコ 扇子




ドット柄の扇子に、小悪魔チックに黒いレースとピンクのリボンがめっちゃかわいいハートあはーん


しかぁ~もぉ~おぉ!ワオ


フワッフワなハートのチャーム付き*はーと


持ってるだけで男性軍メロメロメロォ~(←わかるかな?w)ですねえへ











オーダー受付ちぅ~おんぷはーと


sweetvanilla00@shop-online.jp








ランキンッ参加中てへっポチポチお願いしますミニー



ファッションブログ デコ電・デコグッズ







ペタしてねペタしてねペタしてね





  1. 2009/09/08(火) 18:30:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラッキラ☆デコタンブラー&デコライターケース☆

こんちゃ(・∀・)ノ







先日言ってたオーダー品のタンブラーが完成しましたキャハハ


同じオーダー主様からライターケースもキラキラ



なので一緒にご紹介LOVE








Sweet☆Vanilla





このオーダー主様は新婚さんで、今回は旦那様用だそうです上げ上げ



まずはライターケースからかお






Sweet☆Vanilla





とかげ柄のライターケースです。


ブラックベースにピンクのとかげ柄かげちゃん


かっこいいですね~ハート




Sweet☆Vanilla



裏には旦那様のイニシャル入りですハート






続きまして~



恐怖のでかタンブラーホラー顔







Sweet☆Vanilla






青かったのが・・・





Sweet☆Vanilla





こんなんなりました~音符


クリスタルなベースにしたかったので、白いシートを貼ってます。


でかいだけに、デコ後はキラッキラで超綺麗キラキラ



これは、旦那様が好きだと言うサッカーチームのロゴだそうです。


私は初めて見たのですが、黄色と青が凄く綺麗なロゴだと思いましたキラキラ


丸っこいロゴなだけにカーブは綺麗に慎重にやりましたひらめきちゅん






Sweet☆Vanilla







裏には、お互いパパママと呼び合ってるようで、『papaハートmama』をご希望されました。







Sweet☆Vanilla





かわいらしいですね~ハート


今日発送しまーす照れるポスト。












お見積り・オーダー受付中♪

sweetvanilla00@shop-online.jp








ランキング参加中ミニーポチ応援お願いします蝶々



ハンドメイドブログ デコ小物


ファッションブログ デコ電・デコグッズ








ペタしてねペタしてねペタしてね


  1. 2009/09/07(月) 09:52:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

iPhone☆マルチスター柄の両面デコシート♪

こんちゃ(・∀・)ノ





先日デザイン画だけUPしてたものが完成しましたピース


こちらが。。。




Sweet☆Vanilla




こうなりましたキラキラ





Sweet☆Vanilla






Sweet☆Vanilla





いいですね~*はーと


スター柄でしかもポップなマルチカラーは見てるだけで楽しくなりますねキャハハ


さて、今日からオーダー品の


あの恐怖の


でかタンブラーの作成に入りますホラー顔アハ~ン




Sweet☆Vanilla






ではでは、またに~バンザイ左手










オーダー受付中♪


sweetvanilla00@shop-online.jp








いつもポチ応援ありがとうございますケーキ01



http://fashion.blogmura.com/decogoods



↑なんかリンク貼るウィンドウがいつもと違くてうまく貼れない泣




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



  1. 2009/09/03(木) 10:58:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚祝いに♪ハート型デコアルバム☆

こんばんはぁ(・∀・)ノ

今日のデコ紹介は、

お友達やお知り合いの方のご結婚祝いにピッタリラブ

の、デコアルバムですキラキラ




Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla



Sweet☆Vanilla







お友達のご結婚祝いだそうで、今回はオーダー主様からアルバムを送っていただいての作成でした音譜


お友達は淡いピンクとハートが好みだとお聞きしたので


総スワロで表表紙にはお二人のお名前と記念日を入れ、裏表紙にはハートとツタを這わせましたニコニコ


結婚式と言えばパールがぴったりだと思い、大きめパールも添えて上げ上げ


オーダー主様もお友達も喜んでいただけたみたいで、すっごく嬉しかったですきゃー












オーダー受付中で~す♪


sweetvanilla00@shop-online.jp








いつもポチ応援ありがとうございますらぶ②


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズ






ペタしてねペタしてねペタしてね

  1. 2009/09/02(水) 20:23:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

