Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プッチデザインネックストラップ☆

おはようございますキラキラ






今日は早速デコ紹介↑



リピーター様からのオーダー品。


お友達にプレゼントと言うことで、お友達が持っているお財布とオソロにして欲しいと


参考画像をいただいての制作でしたおんぷ










こちらです好







Decoshop Sweet☆Vanilla



オレンジ色のサンをいれてのプッチ柄は何気に始めてだったので、新鮮キラキラ


ビタミンカラーで元気っ子な感じになりがちですが、


タンザナイトやライトコロラドトパーズを入れることで大人っぽく


落ち着いた雰囲気に仕上がったと思いますハート















Decoshop Sweet☆Vanilla



裏面はこんな感じにゃ


オーダー主様にも気に入っていただけたようなので、良かったですラブ



そして、こちらのデザインは色違いで作ってみたく、


オーダー主様にも許可をいただいたので制作しました。


それもまた後ほどお披露目許可が出たらUPしたいと思いますうへー






オーダーありがとうございました~ハート











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2011/04/11(月) 09:50:00|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天使が舞い降りたネックストラップ☆



おっはぷ~(・∀・)ノ







今日は早速デコ紹介キラキラ


あの癒しの魔女っ子奈緒さんからのオーダーです音符


テーマは『天使』ちゃんハート


こんな感じにしてみました↑










Decoshop Sweet☆Vanilla


ちっこくて見づらいですが、ハートの矢を持っていますにゃ~。


誰のハートを射抜くのでしょう( ´艸`)


ベースはクリスタルとライトサファイアのランダムです。














Decoshop Sweet☆Vanilla


ボタン面は、天使と言ったら羽wing.left*wing.right*と言うことで←そうなのか?w


羽と、ハートを入れましたキャハハ





テーマだけいただいて完全に私好みで作ってしまったのですが、


これで良かったのでしょうかうに~。汗


気に入っていただけたら嬉しいなハート



奈緒さん今回もありがとうございましたらぶ1











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o









昨日、まこちにお呼ばれし久々にピグイン~ラブ


ピグが久々と言うか、ピグで人に合うのが久々だったのですがw


この方のお家へお邪魔してきましたキャハハ










Decoshop Sweet☆Vanilla


ゴージャスな身なりのyasさん宅へ↑


そらもうお宅もゴージャスw



お初のだいなさんも~ハート










Decoshop Sweet☆Vanilla


みんなで混浴~湯


一生懸命カメラに写ろうと必死www


てか、yasさんの目がキラーンってしてるしおぉ!


まこつの片目が怖いし、あたし半分埋まってるしwww












Decoshop Sweet☆Vanilla


みんなでダンスィ~ング音符


前の二人が一番かわゆ( ´艸`)ってねw


はいはい、すびばせんw










さてさて、今週も1週間のはじまり~!!


みなさま、がんばっていきましょーーーーーぼちいさん おーおういえ~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



クリスマスプレゼントにデコ電・iPhone・プティなどなどクリスマスツリー

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね

  1. 2010/12/13(月) 07:53:00|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

POPスイーツデザイン☆ネックストラップ

おはで~す(・∀・)ノ








今日は早速デコ紹介音符


夏に行われたデコ師同士の交換会で制作したプティを見てくださりオーダーいただきました↑





こちらですハート







Decoshop Sweet☆Vanilla-POPスイーツデコ プティ


見づら。。。


撮り方下手すぎてすみませんぇ



本物のデザインは2段アイスの所がケーキだったのですが、お客様のご希望により


アイスクリームに変更させていただきました↑


こんな感じに、ちょい変更も可能ですよぉ~にゃ~。











Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面です。


ストロベリークリームの部分は廃盤カラーのローズアラバスターを使用しています。










サイドはもちろん・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla


キャンディーっぽくライトローズとぺリドットの交互置きキラキラ









お客様が画像を送ってくださいました~らぶ1






Decoshop Sweet☆Vanilla





オーダーくださりありがとうございましたハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々



サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2010/11/30(火) 08:22:37|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゼブラ&ヒョウ柄なネックストラップ☆


おっはよぅです(・∀・)ノ









みなさん、粉薬は平気で飲めますか?


私は超大嫌いで、お薬をもらう時は必ず錠剤でお願いしています。


ですが、先日病院に行った時、ちょっと強い薬に変えられ粉状しかないと言われて。。。


もぉ~~~オブラートが欲しい今日この頃←じゃぁ買えよw


粉薬ってどうやって飲むのでしょう???


私は、飲み物を少し口に含んでお粉をいれるのですが(←おばあちゃんが良くやってたwww)


昨日は失敗し・・・口から粉が・・・あんぐり


上を向いた状態で動くこともできず、


旦那に掃除機で顔中吸われましたけども(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


しかも、吐きたいくらいに苦いおえっ!


なので、本当はお水じゃないといけないんだろうけど、、、


いつも甘~いコーヒーで飲んでます(;´▽`A``


柑橘系のジュースとお薬はやっちゃいけない組み合わせって聞いたことありますが、


コーヒーはどうなんでしょう。。。・・・


ダメとか言われても、甘い飲み物じゃないと粉薬は飲めません手←あっそ





あ~、


ちょっと前は子供用のゼリー状のオブラート使って飲んでたっけなwww


アレ買ってこようきゅん












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






さてさて、




今日のデコ紹介ですキラキラ


この時期、とっても出回るこのデザインうに~。



アニマル柄ねこ←ん?



今日はそんな流行りに乗ったネックストラップです↑








まずは、男女問わず大人気のゼブラ柄からハート










Decoshop Sweet☆Vanilla-ゼブラ柄 ネックストラップ



定番色のジェット×クリスタルです。








Decoshop Sweet☆Vanilla




あ・・・見えない・・・


ですが、サイドまで柄が入ってますうへー












Decoshop Sweet☆Vanilla


キラキラ~ンキラキラ


シンプルだけど、とってもかっこいいデザインですよね音符















さて、お次は~


これまた大人気のヒョウ柄ヒョウ柄


いつものマルチカラーはお休みして、王道のブラウン系での制作でしたおぉ!











Decoshop Sweet☆Vanilla-ヒョウ柄 ブラウン系 ネックストラップ




でも、デーハーな感じではなく、スイバニらしい優しい感じにしたかったので、


画像では見にくいですが、ブチはライトコロラドトパーズ×スモークドトパーズ、


そしてベースにはライトピーチを使用してみましたうふふ・・・









Decoshop Sweet☆Vanilla



もちろん、こちらもサイドまで柄が入っておりますハート









Decoshop Sweet☆Vanilla



うん、派手すぎずなところがいいですねらぶ1




ヒョウ柄のネックストラップはこのカラーの他にも制作予定で、


一緒にUPしたかったのですが下地準備したまま間に合いませんでした汗


連休開けたら作りたいと思います↑












こんな感じで・・・愛



Decoshop Sweet☆Vanilla





あにもぉ~なネックストラップは、奈緒さんからのオーダーでしたハート





SUPER NT RETURNS










みなさんももうご存知かと思いますが、


奈緒さんのパワーストーンブレスはもう大人気ですねらぶ1


そのパワーストーンブレスの新ブランドがオープンしたそうですおんぷ



8carat


もうほんっとに全部すてきなブレスばっかりで色々揃えたくなるくらいキャハハ


yasさんのまぢかっけ~って感じのブレスもイーーッパイWハート


てか、お二人の画像に見とれてしまっているのはあたしだけじゃないはず( ´艸`)


あ~、パステルなシュガー・キャンディが欲しくてたまらない(///∇//)


是非みなさんも覗いてみてください好










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









私事で申し訳ございませんが、11月20日~23日までの4日間、


留守にしておりますので、お問い合わせ等の返信が出来ない状態となります。


24日以降から早急に返信させていただきますので、


ご了承くださいませおじぎ


メールは24時間受け付けておりますにへ





これからもSweet☆Vanillaをよろしくお願い致しますラブ











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね





  1. 2010/11/17(水) 08:17:53|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

妖艶なパープルヒョウ柄デコプティ( ´艸`)

おはよーーーーーぅ(・∀・)ノ








今日は天気がいいのか悪いのか・・・


雲の中で太陽さん輝いてるっぽいですが、ぼやけてますようー







昨日、KISSyouスタッフと話をしてたら新事実発覚(;〇дO)))!!!!!





いーーーっつも夜中になるとお腹がすくゆゅさんw


いつも通りにマック食べたーーーいと一人叫んでいましたw←いつもかよ

で、牛丼の話になり、あたしは牛さんが食べれないので


お安い牛さんは臭くて食べれない~とか調子に乗ってほざいていたら・・・





かおりん 「ハンバーガーって牛やろ?」



あたし 「・・・((.;゚;:Д:;゚;.))」



かおりん 「やっすいのしか食べてませんよwゆゅw」







あたし 「   ハッ((.;゚;:Д:;゚;.))   」 










そいや、びっくりドンキーも牛さんね(;☣.益☣. )











どうやら、牛さん食べれてたようですwwwwwwwwwwwww





牛さんいつもありがとうラブ目





と、心の中で感謝しつつ


夜中の12時半過ぎマックへと消えていったゆゅさんだったのでしたwww







明日の記事でこれ書けよ!と言われたので忠実に従ってみましたw








*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





さて~、


今日のデコ紹介ですキラキラ



今回はちょっと最近覚えたての技法を練習すべく作ってみた作品です↑





iPhone作成のとき、デザインシートを貼るのにカーブまでピッチリ貼っているのですが、


それをプティでも練習してみました。







プティさんをグルッとマルっとラミネートぉ~音符








Decoshop Sweet☆Vanilla






まだまだへったくそなのでサッと見るくらいにしといてあげてくださいw












で、デコ後~↓









Decoshop Sweet☆Vanilla-パープルヒョウ柄 デコプティ






前にもいっていたパープル系のヒョウ柄ハート


今回は、完全にパープル!って感じのにしたかったので、タンザナイトベースに


パープルベルベットのブチ、中はブラックダイアモンドで作成しましたにゃ~。


とっても大人っぽい印象ですねおぉ!








Decoshop Sweet☆Vanilla




ボタン面部分に柄が被ったってへっちゃら~ハート











Decoshop Sweet☆Vanilla



サイドまでキッチリ柄を入れてみましたキャハハ






もうちょっと柔らかい印象に仕上げるならブチにブラウン系を入れてもかわいいですねらぶ1



うん、今度作ってみよう・・・愛



パープルのヒョウ柄が気になっていた方、ご参考になれば嬉しいですにこ











お!太陽が顔を出しましたね↑


さて、今日もがんばるぞぉーーーーーぼちいさん おー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね





  1. 2010/10/22(金) 09:19:38|
  2. プティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
次のページ

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

