Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケースとおソロ♪ラブリーハートなスマホ用タッチペン☆

おはようございますキラキラ




先日、師匠からかわいいものが届きましたハート





Decoshop Sweet☆Vanilla


噂の夏限定スイカ味入り、パパパブブパブバブ・・・(´-`)


パパブブレとスマホピアスーーービックリ


このキャンディー見た目もかわいいし、


ほんと色々な味が入っていて超楽しい!


朝から食べてますが、まだ全種類食べきれていないよ( ´艸`)


師匠、スイカ味うまいね♪















そしてそして!




Decoshop Sweet☆Vanilla


キスマコさん のモンスタースマホピアス、メロン味捕獲ーーーーー!!!音符


この何とも言えないかわいらしい表情!


ヤバいね(///∀//)


残念ながら私はまだスマホじゃないけど、


今年はスマホデビューする予定なのでそれまで大事に取っておきたいと思いますラブ



師匠はいつも心配してくれて、嬉しいことは一緒に喜んでくれて、


愛知と宮城というこの距離をも忘れさせてくれるくらいに沢山の愛を届けてくれますWハート




師匠、いつもありがとうね好


Fuchsia*Pink










.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+











では、幸せな気持ちのまま今日のデコ紹介です音譜


先日ご紹介させていただいたラブリーハートデザインのケースに合わせて


制作させていただいたタッチペンですキャハハ









Decoshop Sweet☆Vanilla


ハートが全部切れた位置で撮影してしまいましたが・・・( ̄∀ ̄;)アハ


キャップ式のスマホ用タッチペンです↑


ケースと同じく、ベースはクリスタルオーロラで敷き詰め、


ライトシャムとライトローズの大小のハートを散らしてみましたニコニコ




















Decoshop Sweet☆Vanilla


キャップを外すとこんな感じ電球


キャップ部分は本体に装着したままになるので、なくす心配もございませんぺこ






















Decoshop Sweet☆Vanilla


タッチペンの先端には、ベースのオーロラに合わせて


ドーム型スワロ #2072のクリスタルオーロラを使用しております↑


これがキラキラでかわいい!


















Decoshop Sweet☆Vanilla


タッチペンは、引き延ばして使う、3段式も仕入れてみました↑


オーダーの際はお好きなほうをお選びくださいませ(*´∀`*)






















Decoshop Sweet☆Vanilla



ケースと一緒におんぷ


とぉってもラブリーですねーーーらぶ1


今まではケースとストラップをおソロに、ということが多かったですが、


タッチペンをおソロにしてもかわいいですねキラキラ


特に爪を綺麗にネイルしている方には使いやすいアイテムですハート




こちらも奈緒さんのもとへ。。。ラブ目



SUPER NT RETURNES.




なんとなんと!


ケースとおソロでネイルもハートネイルにしてくださいましたっ!!!



SUPER NT RETURNS


(画像拝借いたしましたm(_ _ )m)




かわゆすぎるーーー(〃∀〃)





いつも沢山のオーダーありがとうございますっハート










スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2012/06/08(金) 09:48:00|
  2. タッチペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

