Decoshop Sweet☆Vanilla

世界に一つだけの素敵なキラキラアイテムを貴方に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twinkle Laboちゃんとの交換会♪

おはようございますキラキラ





昨日、駅中でなまはげ発見www





Decoshop Sweet☆Vanilla



カメラ向けてたら近くにいたお付きの人が気付いてくれて、


「カメラカメラにゃ~。」ってなまはげに言ってくれたら、なまはげさんポージングしてくれた・゚・(ノ∀`)σ・゚・キャハハ


この勇ましいお顔(〃∇〃)


ずっと、「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*」って低い声で叫んでんのwww


ちょっと怖いからね(笑)


青いなまはげもいらしたよw


急いでたので何しに来てたのかは謎w


秋田の物産展でもやってたのかな?



「良かったら一緒にお写真どうぞ(*´∀`*)」ってお付きの人に言われたけど、恥ずかしいのでご遠慮しましたw



とにかく、私はいい子だったので何もされずにすんだよー.+゜(・∀・)゜+.゜←えw











*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









先日、どえりゃ~ものが届きました(〃∇〃) ←名古屋弁?w



Twinkle Labo のラボちゃんからハート


去年の暮れ?あたりに、ラボちゃんの作った羽を使ったPICOが超ツボで、


どーしても欲しくてオーダーをお願したならば、


それなら交換会しましょう♪と言ってくれまして、早数カ月・・・w


てか、ラボチャート(詳しくはこちら→ )と言うめちゃくちゃ素敵なものをくださったので、


もうそれだけでいいと言ったのに、すっごいものを送ってくださいました(*゚∀゚*)









Decoshop Sweet☆Vanilla


名古屋の名産物いっぱい( ´艸`)


きしめんやえびせん、パスタのあんかけソースと田楽?用のおみそ、その名も『つけてみそ かけてみそ』www


このおみそが食べてみたくてこんにゃく買ってきたからね(≧▽≦)


パスタにあんかけソースってどうなんだろうね♪


食べるのが楽しみです(〃∇〃)









そして・・・


これが・・・


ヤバすぎる一品・・・(;☣.益☣. )








どうぞ(✿亝౪ 亝)




Decoshop Sweet☆Vanilla


ジャジャ~~~~ン!!!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



悶絶ものですw


凄すぎ!!!


これぞラボワールド(*゚∀゚*)


交換会するならいつも持ってあるけるミラーにしようってことで、


ライトが付く女優ミラーで作っていただきましたらぶ1
















Decoshop Sweet☆Vanilla



このカラー使いといい、配置といい渋くて大人っぽい組み合わせがホント素敵キラキラ


ラボちゃんの色使いを好きな方は沢山いらっしゃるのではないでしょうかラブ目

















しかもこれっ!!!

Decoshop Sweet☆Vanilla


中に孔雀の羽根のような模様があるピーコックと言うストーンだそうです!


超でかくて不思議な輝きがもうたまりません♪~(*❤▿❤*)~♪


ホント、こういうストーンはどっから見つけてくるのでしょう・・・


スワロで破産しそうと呟くくらいスワロマニアのラボちゃんだからこそ、


この素敵なストーンも難なくデザインに組み込めるんですよね~~~おぉ!


もう圧巻ですキュン

















Decoshop Sweet☆Vanilla



しかも、惚れ込んだ羽使い!


こんなかわいいチャームが付いてるんですよ!


あ~・・・どこからみても抜かりのない仕上がりです(iДi)

















Decoshop Sweet☆Vanilla



いろんな角度からみるとまた違った印象のストーン達。。。
















Decoshop Sweet☆Vanilla



こんなに色を使っても、乱れることなくまとまり感のあるデザインって凄いですよね~ビックリ


所々に入っているカップチェーン?ダイアレーン?が立体感をだしていて


ホントに素晴らしい仕上がりです↑















さらにさらに・・・





Decoshop Sweet☆Vanilla



ヴィンテージなストーンまで分けてくださいました(iДi)


サン(オレンジ)は1950年代、チョークホワイト(白)は1960年代のものだそうです。


こんな希少なものもったいなくて使えない~~~キャハハ


大事に飾らせていただきたいと思います音符









はぁ~~~。。。


こんなに素敵なものをいただいて、ラボファンに申し訳ない|壁|ョ´Д`●)゚


私が送らせていただいたものなんて。。。


はぁ~~~。。。


ラボちゃんの希望のデザインで作らせていただいたけど、こんなに凄くないもん(iДi)


ただただ、申し訳なくていっぱいです泣









ラボちゃん、こんなに素敵なものをホントにありがとぉーーーーーハート







大事にするけど、毎日持ち歩いて意味もなく出して見せびらかすね(亝v亝*)ウフフ


これからも宜しくねーーー・・・愛





ラボちゃんのブログはこちら↓



Twinkle Labo






あぁ、デコ師になってて良かったと思う今日この頃でした( ´艸`)



今日も長々とお付き合いありがとうハート





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.





スイバニオーダーはこちらから


↓     ↓     ↓      ↓     ↓


デコ電・スマートフォン・ネックストラップなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp










画像クリックでスイバニのWebshopへ↑

新作も掲載中ですので是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符いつもポチ応援ありがとうございますらぶ1


今日もポチして帰ってねハート



       


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね









  1. 2012/04/17(火) 09:23:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会☆

おはようございますキラキラ





またもや更新に時間があいてしまいましたぇ


文章を書くのが好きじゃないので、1日サボると翌日もまぁいっか~とサボってしまうんですよね(;´▽`A``


文章を読むのも好きじゃないw


何だろう、文字を見るとイラッっとする←えw


なので、これは読まなきゃいけないって言う時は、読むのですが


ものっすごい読むのが遅いです(笑)


挿絵が入ってる本とかは好きw


だから大抵の説明書などは旦那に読ませて説明してもらうのが多いですwww


読書の秋って言う言葉がよくわからないゆゅでした(。ノε`。)ンププ










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.












さてさてさてさて!!!!!


実は先日、水面下で行われていた企画がありますハート


そう、



Wハートデコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会Wハート




今回で何回目でしょうか↑←覚えとけw


第一回目から参加させていただいておりますが、


自分が作ったものが誰の元へ送られるのか、


また自分のもとへは誰から送られてくるのか、


全くわからないって言うとってもドキワクな企画なのです・・・愛




まず、この企画にまた誘ってくださり


ご自身のお仕事も忙しい中、皆に連絡を取ったりと取りまとめてくださった師匠!




本当にありがとうございましたらぶ1



そしてお疲れ様ですハート





いやー、今回も楽しかったですね~


どんなデザインにしようか迷ったり、完成した時は誰に行くのかな~とドキドキしたり。


そんな私の所にも早速素敵な作品が届いたので、ご紹介させていただきたいと思います(〃∇〃)





まずは詳細ですおんぷ







今回のネタは『ネックストラップ Pico』




このPicoをみんなで好きなようにデコして、


シャッフルして、交換してしまおうという企画です。



☆交換会の流れ☆


・Picoは各自で用意、スキにデコします。盛っても貼ってもOK。


・サブチャームとしてなんかつけることが可能。


・メンバー同士の相談禁止。もらったときの楽しみ重視で!


・各自完成したところで、言い出しっぺのFPに「出来た」のお知らせ。


・全員「出来た」ところで厳正なる抽選。


・抽選結果、あなたのデコしたPicoが誰に送られるかをお知らせ。


・誰に送るのかわかっても決して事前に明かさないこと。 


・届いたら、 ブログで公開。



☆おまけ厳禁・わくわくMAXの交換会でした!





ご参加の皆様



A*ki☆クリスタルアートデコ工房

http://ameblo.jp/9kirakira/



Yako☆K-blink

http://ameblo.jp/kblink/



masaTIROL

http://ameblo.jp/ma-sasa/


Purple SKYPurple SKY

http://ameblo.jp/since2009purplesky/



YucciHEARTY

http://ameblo.jp/yucchi-dekonikki/


遊喜☆DECOPO

http://ameblo.jp/yukichanpom/



FuchsiaFuchsia*pink

http://ameblo.jp/fuchsiapink/


MakoSpark!

http://ameblo.jp/makoblog0224/


ゆゅ♪@Deco shop Sweet Vanilla

http://ameblo.jp/deco-vanilla/


ERiERiCrystalDecoBlog*R-mmy

http://ameblo.jp/r-mmy/


LaboTwinklelabo

http://ameblo.jp/twinklelaboblog/









と、お初の方もいらっしゃったりと物凄く豪華メンバーで


その中に入れていただいただけでもう嬉しいやら申し訳ないやらモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ










では、うちに来てくれたPICOちゃんです!!!






Decoshop Sweet☆Vanilla



もうすでにお気づきでしょうか(≧▽≦)



そう、送り主は・・・



Fuchsia*Pinkの師匠でしたキャハハ

もうこの運命に感動号泣キラキラ


そして、箱を開けた瞬間本気でため息が漏れてしまいました鼻血













こちらです。。。







Decoshop Sweet☆Vanilla




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←でかすぎw







立体黒メロのPicoちゃんです!!!!!


もぉ~~~~~このかわゆさっ!


息を吸ったまま呼吸を忘れてしまうくらい感動してしまいました*はーと










以下、興奮のあまり画像多めですm(__)m









Decoshop Sweet☆Vanilla



Picoにピッタリと貼りついた黒メロ様。

横に小さくてかわいらしいハートがありました音符












Decoshop Sweet☆Vanilla



小悪魔系で最強なブラック×ローズの組み合わせ。

ベストマッチですよね~


Decoshop Sweet☆Vanilla



ボタン面はこれまたかわいいブラック×ローズの斜めボーダー。


師匠の作る作品は、小さいストーンを中心に作られているので


これでもかってくらい細かくて綺麗なんです!

















Decoshop Sweet☆Vanilla


紐部分にはミニミニキャンディのチャーム付きハート


どこまでも細かく抜かりない贅沢なPicoちゃんになっていますうふふ・・・














実は私、




Decoshop Sweet☆Vanilla




シャッフルで師匠からいただいたの2回目なんです( ´艸`)


第一回目のプティバージョンもいただいておりますの(´0ノ`*)オホホホホ


もう運命としか言えませんw














そして、




Decoshop Sweet☆Vanilla




ちょっと前にいただいた黒メロ様とのツーショット・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


もう歳関係なく、二つ合わせて携帯に付けちゃおうかしらチュ






師匠、本当にありがとうハート


ぜーんぶ大事にしてるよ・・・愛



Fuchsia*Pink








本当に、今回もかなりの興奮気味でお送りしましたが、


シャッフル交換会、楽しすぎます!


参加された皆さんのPicoは誰から届いたかな?


ブログUP楽しみにしてますハート



皆様、お疲れさまでした!


そして、ありがとうございました!!!












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.









長くなりましたが、最後にピグ画にゃ~。









Decoshop Sweet☆Vanilla




久々に、師匠、ラボちゃん、Akiさんに会えた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お月見の季節が近いのでウサギちゃんのファッソンですw













Decoshop Sweet☆Vanilla



その後、バカ殿(ヴィトンのおっちゃんw)も来たよ( ´艸`)













Decoshop Sweet☆Vanilla


さらに、夜は深まるとチューハイ作りながらのにじこさん登場(。→ˇ艸←)プククッ☆


裸にエプロンと言う、なんともアダルティーなファッソンでした(///∀//)















今月からリアル生活が色々と忙しい状況にありますが、


一人でも沢山の皆様にキラキラで癒されるアイテムをお届け出来るように


頑張って行きたいと思います頑張る





お問合せメール等は24時間以内に返信するようにしておりますので、


ぜひ、まずはお気軽にご相談くださいませハート








decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ランキング参加ちぅ音符今日も貴方の熱~い1ポチ待ってます・・・らぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


Webshopです↑


是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




ペタしてね ペタしてね 読者登録してね






  1. 2011/09/05(月) 10:18:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

シャッフル交換会☆贈り物編☆

おはようございま~す(・∀・)ノ





今日のデコ紹介は、


先日のデコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会


私がお送りしたものをUPさせていただきます音符




さてその気になる送り先は~・・・・・・








とぉってもかわいいキティさんを作るyakoさんでしたーーー( ´艸`)キラキラ


yakoさんと交換会をするのは初めてで、超ドキドキもの(((( ;°Д°))))


でもでも、本当に気に入っていただけたようなので


私も一安心ですハート



では、私が作ったヒールストラップはこんな感じでしたーーーーー↑









Decoshop Sweet☆Vanilla-ユニオンジャック ヒールストラップ




つま先ユニオンジャックデザインですキャハハ


なんとyakoさんが今ご自身で手掛けていたシンデレラボトルのデザインが


まさにこのデザインだったとかで、めっちゃ興奮気味で


二人で運命だわ~とメッセしあってましたw


それ聞いてホント嬉しかったですらぶ1










Decoshop Sweet☆Vanilla



このヒールはもともと透明なヒールで、


色塗りが下手な私は、この黒と赤の境目をきっれ~に塗るのが


すんごく苦戦しました汗










Decoshop Sweet☆Vanilla



ヒールの部分も真っ赤にハート


大人っぽくてかっこいいヒールにしたかったので、とりあえず満足ですw











Decoshop Sweet☆Vanilla



チャームには同じく黒のスワロボールに星型のスタッズをつけて


ハードに仕上げてみました。





ぞくぞくとみなさんが届いたヒールをUPされてますが、


見る度見る度、自分のが貧相過ぎてまぢで恥ずかしい。。。ガクリ





それなのにyakoさん、気に入ってくれて今のボトルとオソロでプレゼントに使いたいからと


早速オーダーくださいました( ´艸`)


気に入ってくれて本当にありがとぉ~~~ハートハートハート




愛情込めて作るから待っててねうふふ・・・




yakoさんのブログとショップはこちらです↓

yakoのデコな日々。


デコSHOP「K's blink」






yakoさんが作ったヒール・・・めっちゃゴージャスなんですけどもーーー( ̄□ ̄;)


自分のがさらに恥ずかしくなってきた。。。w












すげーーーって言ってもらえるように、今日もがんばろぉ泣







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね







  1. 2011/01/05(水) 08:34:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

2011年☆スタートぉ(*´∀`*)シャッフル交換会!!!

新年、明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致しますハート






今日までお休みの方が多いですかね↑


うちは、今日から旦那さんが仕事始めなので通常の生活をスタートさせております☆




今年もまた沢山の方にブログを見ていただいたり、


一人でも沢山の方にキラキラをお届出来るよう頑張っていきたいと思っておりますキラキラ



仲良くしてくださっている皆様、ブログを見てくださっている皆様、


まだまだ至らない私ですが、どうぞよろしくお願い致しますハート




今年こそはもっと早くブログ書けるようになりたいぞ!


・・・と思いながらも早20分経過www






今日もお付き合いくださいませ( ´艸`)











さて、先日水面下で行われておりました、



デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会!!!




今回も参加させていただきましたらぶ1


いつもこんな素敵企画に参加させてくださり、計画&抽選してくれた師匠とmaiちゃん


本当にありがとうございます・・・愛





今回のモチーフは、ハイヒールパーツのストラップ!

これをみんなで好きなようにデコして、シャッフルして、交換してしまおうと


いう企画でした音符




参加者は以下の13名!

★ミキちー@HoneyBe!
http://ameblo.jp/honeybeblog/

★まこつ@Spark!
http://ameblo.jp/makoblog0224/

★mai@DiamondBaby
http://ameblo.jp/deco-db/

★遊喜@DECOPON BLOG
http://ameblo.jp/yukichanpom/

★Yako@K’s blink
http://ameblo.jp/kblink/

★Labo@Twinkle-Labo
http://ameblo.jp/twinklelaboblog/

★SHIERAままん@M☆Sweet Princess
http://ameblo.jp/shieramama3/

★A*ki@クリスタルアートデコ工房
http://ameblo.jp/9kirakira/

★Chi-ko@Decoration Shop BRUSH
http://ameblo.jp/o-kira-ku/

★まきまき@Pink coco
http://ameblo.jp/pinkcocomaki2/

★ayanoppe@CROWN
http://ameblo.jp/music-to-my-ears/

★Fuchsia@Fuchisia*pink
http://ameblo.jp/fuchsiapink/

★あたくぴ





めちゃくちゃ豪華なメンバーに入れてもらえて感謝でいっぱいですおぉ!






そして、わたしの元へ届いたのは~~~~~








DECOPON のゆきぽんからでしたーーーーー(*゚∀゚*)!!!

じゃん!!!


Decoshop Sweet☆Vanilla



ゴージャスぅぅううぅううううううぅぅぅぅ~~~~~~わぉ






ゆきぽん、お得意の生地?貼りですよ!





Decoshop Sweet☆Vanilla





このヒールの曲線にピッターーーーーっと超綺麗に貼りつけてあって、


本当に綺麗なんですうふふ・・・


どうやって貼ったんだろぉー


しかも、大好きなヒョウ柄だしー( ´艸`)










Decoshop Sweet☆Vanilla



そして、ヒールの中もこんなにいっぱいのビジューてんこ盛り!


色合いもヒョウ柄にぴったりのブラウン系☆










Decoshop Sweet☆Vanilla







裏までビッシリーーーーーー!!!!!!


めちゃくちゃ細かいですキャハハ


もぉ~ガン見させていただきましたよぉー(*゚∀゚*)











Decoshop Sweet☆Vanilla


ビーズで作ったワンちゃんまで付いてるし~*はーと




ホント豪華なストラップですラブ


すでに、Myデココレクションの仲間入りして飾らせていただきました好


ゆきぽん、ありがとうございましたーーーーーチュ




ゆきぽんのブログはこちらでーす↓


DECOPON BLOG




なんだか、自分のが貧相すぎて恥ずかしい。。。(´Д`;)


お届けした方、申し訳ねぇ(iДi)


でもそんな私のを、ホント気に入ってくれたみたいで

ブログでご紹介してくれたので、私もUPさせていただきますねー音符







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.







いつもお世話になっているKISSyou店長より、


元旦に、スタッフ全員にお年玉が届きましたヽ(*'0'*)ツ








Decoshop Sweet☆Vanilla


買い物行くたび気になっていたフリースガウンケット!


しかも大好きなピンク色~~~( ´艸`)


風邪をひかないように今年もデコ頑張れや~ってことだそうですw




そしてMy Birthday Book!!!


これ、なにげに当たってましたw


その中でも、AB型の項目で←そこ!二重人格とか言わなーいw




『鋭い感性で、生まれつき美的感覚がよりブラッシュアップされたタイプ。


美を追求していく仕事にぴったりなのがあなたです。』



ほら~当たってるぅ~( ´艸`)←は(怒



しか~もぉ~



『人以外の物事に美しさを見出していくのが運命。』



だってよw


メイクとかじゃなくってことだろうから


やっぱりデコって私にとって合ってるんだわ、きっとwww







ラッキーアイテムでは、大好きな色はピンクで、何を選ぶにもピンクをとっていたんだけど・・・


ラッキーフード→マスカットマスカット


ラッキーカラー→ぶどうの緑色(これってマスカットってことよね?)




ってことは、これからはマスカットなグリーンを選んでいった方がいいってことなのか?w



グリーン系も好きだからこれからは選択枠に入れておこーっとキャハハ









それから~、



超気に入ったこちらーーー






Decoshop Sweet☆Vanilla



大人気な8caratのブレスーーーーー!!!







ピンク系が多いあたしも、そろそろ他の色のブレスが欲しいと思っていたところに


これですよ( ´艸`)


ブルー系が爽やかで超かわいいおぉ!キュン







胃腸の弱いあたしは、すぐ胃が痛い、胃が痛い言ってるからと


『キモチを癒すパールブレス』


を選んでくれたそうです!!!


今年は精神をリラックスさせてデコを頑張れと(〃∇〃)





かおりん、本当にいつもいつもありがとぉー!!


今日もこれ付けてがんばるからねハート



店長ブログ↓


かおりんのデコ道












*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.






ではでは、今年もいっぱいデコするぞぉ~~~~~キャハハ



皆様にとって良い一年になりますようにキラキラ





今日も長々となってしまいましたが、お付き合いありがとうございました!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなどおんぷ

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符



是非覗いてみてくださいラブ




Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね







  1. 2011/01/04(火) 09:17:00|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

aimepla★ちひろちゃんと交換会☆

おはで~す(・∀・)ノ







東京から戻ってから眠気が全く取れないゆゅです眠い


今頃疲れがでてきてるんだろか~


にしても遅いよなw


歳なのか?( ̄Д ̄;;


寝るな!オレ!





最近、旦那に食べ物制限されるんですけど・・・


もちろん体を気遣ってくれてるからなんだけども。


お昼にピザ食べようかな~と思っていたらヨーグルト渡された。。。オイ


これだけでしのげと?


たんぱく質も必要なんだぞっっ(iДi)


と叫びながらも、今日はヨーグルトですごします。。。ガクリ






あ~~~焼き肉食いてぇ号泣










*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.











さてさて、


先日・・・と言うか何か月前???


もう結構前にaimepla★のちひろちゃんと交換会をさせていただくことになり


ちひろちゃんからは素敵なものをいただいてました♪


こちら→





って・・・いただいたの9月じゃん(@Д@;


どんだけまたせてるんだ~~~~~~!


ちひろちゃんごめんね汗




で、やっと!


お渡し出来たのでご紹介させていただきます。


オフ会の時持っていきゃいいものを、目の前で見られるのが超恥ずかしかったのでw


宮城出る前に発送してたって言うねwww


知らないうちに届いてますようにって言う魂胆w







ちひろちゃんからのご希望はこちらのデザインでしたキラキラ







Decoshop Sweet☆Vanilla



フリスクケースです↑


このフリスクケースは、普通のプラスチック製ではなく、


ちひろちゃんが使っているというアルミ製のもので、土台まで送ってくださいました音符









Decoshop Sweet☆Vanilla





と、希望はこれだけだったのですが、あんなにもらったのに


こんなんじゃ足りんだろうと勝手にオソロ品を送りつけてやりましたw









Decoshop Sweet☆Vanilla



なぜか大量に在庫があるバッグハンガーw











あと、こちらのチャックチャーム↑



Decoshop Sweet☆Vanilla





の3点ですハート







しゅ~ごぉ~~~~キャハハ







Decoshop Sweet☆Vanilla


※こちらのデザインでのオーダーは残念ながら受け付けておりません。








ちひろちゃん、かなりお待たせしてしまってごめんね~~~なく


交換会してくれてありがとうございましたらぶ1



ちひろちゃんのブログ↓


デコショップaimepla★ちひろ




かっこいいユニオンジャックや素敵なアクセ等々たっくさんあるよぉおぉ!














さて~、めちゃくちゃ行動遅いオイラ~w


今月いっぱいまでのミッション。。。今から仕上げますひゃ~・・・








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デコ電・iPhone・プティなどなど

お問合せ・お見積り、お気軽にお問合せくださいませ音符


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






ランキング参加ちぅ音符貴方のポチが私の力ハートポチ応援お願いしますらぶ1

凄腕デコ師さんの凄い作品がいっぱい載ってますよぉ下


       




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


サンプルデザインUP中音符


是非覗いてみてくださいラブ



Decoshop Sweet☆Vanilla


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



  1. 2010/11/29(月) 08:23:11|
  2. 交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

ゆゅ♪

Author:ゆゅ♪
Decoshop Sweet☆Vanillaのゆゅ♪です☆
貴方のご希望のキラキラアイテムをお届けします!

デコ電・スマホ・ネックストラップetc。。。
色々なものをデコしちゃいます!

まずはお気軽にお問合せくださいませ♪

オーダー随時受付中☆
decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (199)
デコ小物 (90)
デコ電 (78)
バッグチャーム (11)
フリスク・ミンティアケース (12)
ボールペン (2)
バッグハンガー (14)
ポイントシール (11)
プティ (15)
モニターさん大募集! (5)
モニカニュース (2)
交換会 (15)
ジェルボタン (1)
デコショップ chuu 京都店 (5)
デコアルバム (7)
iPhone 4 (21)
iPhone3G・3GS (4)
DSiカバー (2)
オフ会 (2)
デジカメ (4)
ストラップ (17)
プレゼント企画 (3)
似顔絵デコ (1)
REGZA Phone (1)
Pico (26)
スマートフォン (131)
シャンパンボトル (2)
ガラスエッチング (4)
タッチペン (1)
アクセサリー (5)

最新記事

アリスのゴシック調時計

Powered by Beauty Collection

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

